プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



いきま~~す!

「君と出会った奇跡が~この胸にあふれてる~きっと今は~、自由に空も飛べるはず~、夢を濡らした涙が~海原へ流れたらー、ずっとそばで笑っていてほしい~~♪」


今回の歌は、スピッツの「空も飛べるはず」です~~(≧∇≦)


この歌のメロディと歌詞がとても好きで(*/∇\*)キャ


今日はちょこっとだけ、一人で3,3円のお店に行ってきましたよ(*/∇\*)キャ



それと、ちょびこさん
のブログで、

ガンダム占いってのをやっていたので、万次郎もやってみました(*/∇\*)キャ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




まず今日はなんで、一人で稼動したかというと・・・


は、正月休みの最中に、ホールに大量投資してしまったみたいで( ̄Д ̄;)



1円パチに行ってました( ̄Д ̄;)


は、ちょっと風邪を引いたみたいで^^;



なので、万次郎久々、4円貸しに行ってきましたww


簡単に報告をw



白海に3k投資 1k当たり20回転^^;


と2500円なくなり、次の500円押した所で、



222のノーマルが揃う( ̄Д ̄;)



d(´∀`〇)フグ最高!



それが


3連・・・



5連・・・オォ~~( ̄Д ̄;)


6連・・・オォ~~( ̄Д ̄;)


久々のワリンちゃん見れるのかな(; ゚д゚)ハァハァ







5回転の確変中
の3回転目に、6のノーマルキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



激アツですからね(≧∇≦)






1個前でとまっちゃいか~~~ん( ̄Д ̄;)



案の定走らず・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


と思ってると~~!、4で魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




やっぱりワリンまで見れるんじゃ(; ゚д゚)ハァハァ





サメKYが~~~~( ̄Д ̄;)





上皿をうって終了ww


勝ち逃げ~~~~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



投資3000円

回収6000円

+3000円

収穫、マリンは帰省の疲れで?いっぱり外してくれました(T▽T;)



でも2008年初勝利\(*^▽^*)/


では、続きまして、占い(*/∇\*)キャ

万次郎は、ジムキャノンらしい( ̄Д ̄;)


●このキャラクターの特徴は

実力以上のことには決して手を出さないアナタ。とにかく極力リスクを回避しようとするため、いつも後方から物事を慎重に観察しています。

後方[壁]_・) チラッリスク余り好きではないかも(*/∇\*)キャ


目標へ向かう足取りはスローペース。性格もおっとり型ないいひとですが、じつは相当頑固でもあります。いつも消極的に後方にいるのは、もしかしたら自己アピールがヘタなだけかもしれません。どちらにしても超堅実派です。


え~~!レモンチューハイ大好きです!(; ゚д゚)ハァハァ
・・・自己アピール間違ってる( ̄Д ̄;)



●あなたの基本性格は

後方からキャノン砲を撃つだけ。ただそれだけ。そんなアナタは堅実で慎重な性格です。無理がある計画、リスクの高いこと、実力以上のことは絶対にしません。

ブッ;`(;゜;ж;゜; )、たしかに、リスクの高い機種などは、余り打たないかも( ̄Д ̄;)
実力以上のことは絶対にしないって・・・チャレンジ精神なし男?w



重いロケット砲をつねに担いでるため、行動は超スローペース。性格もおっとり型で優しいアナタは人当たりもソフトで、嫌われる要素はほとんど皆無と言ってもいいでしょう。一言でいうと「人がいい」ってことです。


人当たりもソフトって・・・(*/∇\*)キャ
嫌われる要素はほとんど皆無・・・それは言いすぎでしょう(; ゚д゚)ハァハァ


なんとなく当たってる所もある~~!ww
占いって不思議ですよね~~^^
皆さんもよければやってみてくださいね~~~~^^


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

初勝利おめでとうございます(^-^)V
ジョンさんはいつもジムキャノンを装備してるとφ(.. )
この調子で次の勝利もゲット!!凸

勝ち逃げ・・・

おめでとう (*^-^)ノ
父上と一緒に1円パチンコへ行かなかった勘(?)が
勝利に繋がったんでしょうね (*ノノ)
父上の大量投資の金額が気になりますが (-。-) ボソッ
ってか、意外かも知れませんが実は3Bbakuって
ガンダムを見た事が有りません (6 ̄  ̄)ポリポリ
なので、ガンダム占いを見ても全然分かりませんでした
(´・ω・`) ショボーン
では、恒例のポチッと。。。

ジョンさんはジムキャノンのキヤノン砲のように立派何ですか(゜д゜;)ハアハア
あのお方との決戦も近いので後方援護お願いしますね(*`д´)b
稼動は惜しかったですね、確変中の魚群は萎えますね(T_T)
しかしプラス何で次がありますよ^^
お互い頑張りましょう♪
つ凸

占い、やってみたよ
なんとなく当たってた事が嬉しかった
基本占いって当たらないから

パチンコの方も一気に?先日の負けを回収できたのかな?
久々の等価での勝ちおめでとう!
この調子 この調子(o≧▽゚)oニパッ

マリンちゃんは帰省疲れ・・・φ(.. )メモメモ
↑これ相当うけた(´▽`*)アハハ

ひなもガンダムやったら、ザクだったv( ̄ー ̄)v
↑実はザクが何者か分かってない(ノ∀`)


勝ち逃げ出来て良かったのだーーーー(*^▽^)ノ
初勝利お~め~(/。'(ェ)')/凸

 マリンは相変わらず、お正月ボケでしたか(怒)

 サメが空気読めないのは相変わらずです。ミドルタイプの確変中は歯茎ウシシだし、ハネデジでは歯茎すら見せてくれません。と言いつつ、通常時は一番走るのはサメだという矛盾もございますが(汗)

 占い、私は「押しが強い男」と出ました。ちょびちゃんのところでも書いたけど「押しは要らんからヒキをくれ!」。

占いガンキャノンでした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ジョンさんとキャノン繋がりですねw
でもこの勝負勝ったな(‐_☆) キラ-ン (何がw)

サメは確変ストッパー( ゚曲゚)キィィィィィ
マリンが一緒に出れば出れば絶望的です( ̄▽ ̄lll)

初勝利【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

(σ ゚ー゚)σ凸

ちゃおです☆

勝ち逃げ最高~♪
その前に明けましておめでと~今年もよろしく~☆

海は相性悪くて打たないのですが、やっぱり魚群は気持ちいいですね^^
その調子で2008年目指せ+100万円♪

ちなみにレミは、シャア専用ズゴックでしたよw
なんか嬉しかったw

では、またね~^^凸

おっつ~♪
ジムキャノン羨ましいなぁ…
事務キヤノンって感じでしょw
アテさんなんてね…

ボールやった…
ボールやった…
ボールやった…
ボールやった…
ボールやった…

納豆酎ハイ美味しい♪www
ナイス勝ち逃げです♪

その占い…確か中学の時やって、ゲルググやった!!!!!!!
今見たら、グラコロ…じゃなくてグラブロやった!!!!!!!
どれもマイナーすぎてわからんがな(´・ω・`)

ST中のノーマルは貰った思うよねぇ~(*´∀`*)
確か80%くらいだったかな??
初めて外した時のショックと言ったらww

初勝利おめ♪
今年も夫婦ともどもよろしくねぇ~(●´∀`●)
^^つ凸

こんばんは~。

勝ち逃げでも勝ちは勝ちですね。
おめでとうです!

年始のマリンちゃんは大分疲れてるね@@
去年とは違って全然当たってくれないw

ガンダム占いあとで時間ある時やってみますね☆

おっとり型で優しいっていうの、万さんだな~~って思う思う~~♪
堅実で慎重っていうのも、万さんっぽいよね(^^)

白海での勝利、おめでと~~!!!
マリンちゃんは相変わらずだねぇ・・・(><)

私もこないだ、STのノーマルをハズしちゃった!
めっちゃ期待したのになぁ。。。。
お仲間っっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

凸♪


コメントのお返事が遅くなり申し訳ありません^^;

●TAKAWOさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
は、はい!wジムキャノンを装備していないと
誰かに狙われてるんじゃないかと、不安で・・・( ̄Д ̄;)アワアワ

次回も勝利したい所ですね(≧∇≦)
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)
それはあるかもしれませんね(; ゚д゚)ハァハァ
(勘はまだまだ捨てたものじゃない!w)

ある調査員からの情報によりますとw
財布の中が風邪を引きそうだ、だそうですw

なんと~~!3Bbakuさんは、ガンダムを
見たことがないと~、φ(・ェ・o)~メモメモ
意外と見てみると面白いですよ~~^^
最近のヤツは・・・美形ばっかりですけどw
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
ブッホ;`(;゜;ж;゜; )、キャノン砲のような
立派なものではありません(; ゚д゚)ハァハァ
どっちかというと・・・ビーム・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

決戦ですか!!( ̄Д ̄;)アワアワ
後方支援・・・ジムなので、追いつけるかどうか?w

そうなんですよ~~~!
確変中の魚群を外した時、一瞬固まりますからねw
次もチョビ勝ちでもいいから、勝ちたいですね^^;
はい~!お互い頑張りましょう~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
おお~~~!やっていましたか^^
なんとなく当たってたようでー^^
よかったです(≧∇≦)
めざましテレビの占いはいい時しか信じませんw

そうですねw、1円パチの場合は取り返し金額も
小額で助かる~~~(≧∇≦)

ホント久々の4円貸し勝利でした(; ゚д゚)ハァハァ
勝てるように頑張ります~~!^^
いつもありがとうございます^^



●ひな蔵さんへ
エヘヘ(≧∇≦)
帰省で疲れてたと思いたい;`(;゜;ж;゜; )
普段すらあまり活躍してくれませんけどね・・・号(┳Д┳)泣

おお~~!ザクでしたか~~!!
なるほど!w、ザクというのは。ガンダムのどの作品も
ほとんど出てくるであろう、機体ですね^^

勝ち逃げしないと、勝てなさそうでしたw
(かなり弱気(*/∇\*)キャ )
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
はい!。いつになったら味方してくれるのか( ̄Д ̄;)ブツブツ

やはり、いつの時代になってもサメは、空気読まないですか!
たしかに、ミドルタイプでは歯を見せていたようなw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
白海では、歯が抜けていますねww
サメは通常の時もある意味KYということですねww


お~~!押しが強い男φ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに・・・、ヒキをいっぱいほしいですね~~!^^
爆連する引きください~!
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
おお~~!ガンキャノンいい+.(・∀・)゚+.
キャノン繋がり!、義兄弟!?
たしかに、ジムキャノンと、ガンキャノンじゃ・・・
勝ち目がないか!!(何をww)

サメのストッパー率はかなりの高確率だと
いうことは、立証済みとφ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに・・・、3x4とかで、裏サメいったときは・・・
最悪ですよね(T▽T;)

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●レミさんへ
ちゃお~~~(≧∇≦)

勝ち逃げはやっぱりいいですよね+.(・∀・)゚+.
あ!w、明けましておめでとうございます^-^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね^^

なるほど~~!、
やっぱり台には相性ってありますよね^^
魚群は出た時の気持ちの高揚はありますよね(*/∇\*)キャ
年間+100万( ̄Д ̄;)
1円パチのみで100万いったら、鬼ですねw

なんですと~~~~~~!!?
シャア専用ズゴック(; ゚д゚)ハァハァ
うらやましい+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
お疲れ様です\(*^▽^*)/
ジムキャノンいいですか!
そうそう、事務キャノンですよ~!
会計管理なんて、抜群にうまい・・・
って、ちゃいますよ!!( ̄Д ̄;)

ボール・・・( ̄Д ̄;)
ボール・・・(´・ω・`)
ボール・・・ですか!?
ボール・・・(。-∀-)
ボール・・・量産できる!

納豆チューハイ・・・
そんなに美味しいのかーφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
お~~!中学の時はゲルググいい+.(・∀・)゚+.
今見たら、グラコロ・・・

あれ美味しいですよね~~!(≧∇≦)
って・・・マクドナルドやないかい~~~!!ww

グラブロ・・・(´・ω・`) ??
どんなやつだろう?。ザクレロならしってますがww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれはあたりを確信してしまうほどですよねw
え!?、80%くらいもあるんですか~~!
万次郎も、昔初めて外した時はショックでした・・・w
当たりだと思ってましたもんね~~^^;

ありがとうございます^^
こちらこそ。今年もよろしくおねがいしますね~!(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
こんばんわー(≧∇≦)

そうですよね~~!(ノ´▽`)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうみたいですな~~!
年始は、あちらこちらに借り出されて
かなり疲れている模様です(; ゚д゚)ハァハァ

ぱんさんもなかなか当たってくれませんか号(┳Д┳)泣

はい~~!、機会があったらやってみてくださいね~!!
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
おぉ~~~~!\(*^▽^*)/
そう言っていただけると。嬉しいです(*/∇\*)キャ
たしかに、堅実で慎重な方かも(*/∇\*)キャ

ありがとうございます\(*^▽^*)/
ホント、マリンちゃんは気まぐれですからね^^;

なんとー!りんさんもST中のノーマルを・・・
あれは、かなり当たりを期待しちゃいますよね(T▽T;)
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
次回は当たってほしいですね~~~!!
いつもありがとうございます^^

オオオオー(゜。゜);;;
ジョンさん今年。。。勝利スタート!
( ̄з ̄)ジー いいな~♪
ハルは。。負けスタートで。。あせってますが
白海はね~
粘ったら。。500回転までハマッタ(><)
その後も連チャンしないし
パチ(^。^)調子悪いですね~
でも。。再チャレンジしますが(^◇^)アハハハ
次回もジョンさんがんばって(^^


●ハルさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 。なんとか勝つことができました^^
ハルさんは負けスタートなんですが(T▽T;)
ですが!、巻き返しちゃってください!!

白海は、なんかたまに、メッチャはまる
時ありますよね^^;
以前750以上嵌ってるのを見ました^^;

再チャレンジ成功しますように~~!
はい~!頑張ります~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^

コミットメントで第二新卒の転職

コミットメントとは、仕事や組織に対する愛着の程度や心理的距離の概念として理解される http://bateau.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/173-5b7f0893


Powered by FC2 Blog
