プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「世界が終わるまでは、離れることもない~、そう願っていた~幾千の夜と~、戻らない時だけが~何故輝いては~、やつれ切った心までも壊す~、はかなき想い・・・このTrafedy Night♪」


今回の歌は~~^^、スラムダンクの歌でWANDSの「世界が終わるまでは」という歌です^^


スラムダンク・・・あの漫画は好きでしたね(*/∇\*)キャ



安西先生バスケがしたいです号(┳Д┳)泣



安西先生、パチンコがしたいです号(┳Д┳)泣


アホ~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


この数日ちょっと忙しくて・・・ちょろっとしかパチ打ててない(T▽T;)


なので、いつもの行ってる1円に行ってみたんですが・・・


なんとそこで・・・


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/









万次郎の苦手な人が・・・いたんです(T▽T;)


ちょっとこの人のノリというか、感じにはついていけないのと、


話がメッチャ大げさというか・・・^^;



あとあまり人の話を聞かないとことか・・・ww

(いっぱいあるな・・・w)


・・・苦手( ̄Д ̄;)


(中学のころからの知り合いでもあるんですが^^;)


でも向こうは話しかけてくるんですがね^^;


Xと名づけようw




X「あれ、メッチャ久しぶりやん~(ノ´▽`)ノ」

 

万「あ、ああ^^、久しぶりやね^^」



X「いつ以来やろ??」





万「さあ^^、いつ以来かな^^」




X「パチ打つようになったんや!^^よくここに来てるん?、おれ最近ここに来るようになってんw、それからはほぼ毎日やけどねw」



万「(え!?まじかよ~) へえ~^^そうなんや~、俺はそんなに来てないかな^^


嘘ついちゃったw


あ、ちなみには万次郎より前にパチンコを打っております^^



X「今度一緒に打とうや~!」



万「(ブッ;`(;゜;ж;゜; )なんでそうなる!?)機会があればね^^」




X「絶対やで~!」







・・・機会があったらって言ってるやん!( ̄Д ̄;)





万「毎日来てるんやね^^、何で毎日なん?」



X「いや~、ここ結構1円コーナーでも機種多いし^^楽しめるからな」













この店もうこれないんじゃ!!?( ̄Д ̄;)、会いたくないから来たくない号(┳Д┳)泣




万「たしかに^^、いろんな台あるもんなー、俺は週1日来るか、来ないかやね^^」






めっちゃ嘘ついた;`(;゜;ж;゜; )




万「ほな、また機会があったら^^」





X「おう~~!」




そして万次郎は、その店の、白海を打ち始めたw



1000玉打って、



にゃんと・・・



3箱ゲッツσ(゚Д゚)σ


今回はマリンちゃんの活躍が目立ちましたよ~~!(ノ´▽`)


泡予告の、ダブルリーチが4回あったんですが



なんと3回当たり;`(;゜;ж;゜; )


魚群が、確変最中で、10回くらいあったんですが


すべてアタリ( ̄Д ̄;)


あれよあれよと、一気に3箱(。-∀-)ニヒッ



時短即やめですw


投資1000円

回収2500円

収支+1500円

収穫?、まさか苦手な人と会うとは( ̄Д ̄;)


ハハ・・・この店で打つのも最後かも号(┳Д┳)泣


まあ、万次郎には、もう一つのメッチャ回るお店がある!



でもその店・・・いつも行ってる店から、徒歩2分・・・




ばれる可能性あり( ̄Д ̄;)ガクガク




あ~~!話はちょっと変わりまして^^


万次郎の近くのお店に


コウダクミ (ハネデジ)が導入されましたよ!(; ゚д゚)ハァハァ



あともう一つ~~^^
奥村から

うちのタマしりませんか?ST(ハネデジ)っていうのが導入されたんですが^^


スペック、演出とも・・・○洋の、白○にメッチャ似てる台なんですが

スペック 1/85 確変中1/8.56)

5回転の確変後、偶数図柄だと、25回転の時短、奇数だと、45回転の時短w

15Rもありーーww とつタマってのもありまして、100回の時短がつくそうですw


そして南国モードっていうのがありまして、そこで、ハイビスカスがピピィィィン!!となれば、超激アツだそうです( ̄Д ̄;)



あ、でもゲージが左右対称型なので、打ちやすかもしれませんよ\(*^▽^*)/




機会があれば、打ちたいと思います!!


くぅちゃんは、ハネデジなので、プレミアいっぱいみたいな~~~~!+.(・∀・)゚+.


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 久々にイチバン取れたのかなぁ…

 一刻も早く立ち去りたいと思うと当たってしまうねんなのですかね( ̄□ ̄;)
 しかし泡マリンで当たりまくるとは!
 でも油断できないのが、マリンの常套手段

 倖田さんのハネデジはしばらく座れんかなぁ…

この店辞めるぞ×男のせいだぞぉ~~~~~~~~~~~~~オーラが、炸裂してたんかも(≧~≦))ププッ

『ジョンを稼がさねば奴は来なくなる…』

う~ん、素晴らしい

ジョンさん、結局ホーム変えないよね

嫌いも嫌いの好きのうち
O(≧∇≦)oキャハハハ

毎回最初の歌が泣ける(ノ_・。)

んでもって、苦手な人にもちゃんと対応しとる万次郎サンは大人じゃ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やっぱり癒し系(u_u*)ホ゜ッ

ひなは、そう言う人には苦手オーラ噴出ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
「寄ってくるなm9(・∀・)」
なレインボーオーラを出しまくるv( ̄ー ̄)v

マリンちゃん、いぱーい働いてくれたんや(*^▽^)

最近「ごめ~ん」しか聞いてないから、たまには
働いてもらわんとやよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

おめでと~っちゃ(/。'(ェ)')/凸

テラ黄海www

そういうお友達ってたまにいるよね♪σ(・∀・`*)の周りでゎσ(・∀・`*)がその役だけどw

今度X君にもう一つの店教えておきますwww

勝ちおめ♪(・∀・)ノ凸

今年はお菓子シリーズですか?(笑)

質問①
安西先生は綺麗な女医さん?

質問②
AさんからXさんに変わりましたが、BさんCさん…VさんWさんは何処?

今朝はこの程度のコメしかできません…
(・ω・;)ウゥ

マリンちゃんのデレモード キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

俺もホールで学生時代の同級生を見かけたりするけど・・・
あまり仲良くなかったので無視してますwww

勝ちおめ~♪

つ凸

オラは昔悪かった時の知り合いには絶対逢いたくヾ(`◇')ナイッ!
どうせ言われる事解ってるし
勝ってても気分悪いからね
でも行き会って勝ったって事は・・・相性抜群だったりして(A;´・ω・)アセアセ

               _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

呼んだ?凸♪

その人がいても、話しかけられない限り気づかないふりをする(( ´∀`))ゲラゲラ
気づかれれば覚悟を決めて、一緒に打つwww

それにしても・・・
一緒に打つ?どういう意味なんだろww
ノリ?
ただ隣で打つだけ~?o(*^▽^*)oあはっ♪

^^つ凸

今まで・・・

会わなかったのが不思議ですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
一度会ってしまうと、お互いに意識して
探してしまうから、これからはちょこちょこ会って
しまいそうですよね (( ;゚д゚))アワワワワ
折角相性が良さそうな1円パチ屋なのに残念 (ノ_・。)
これからは、このパチ屋には余り行かなく
なっちゃうのかな? (´・ω・`)
では、恒例のポチッと。。。


●シゲレさんへ
一番ですよ~~~~~!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そういう時ありますよね・・・( ̄Д ̄;)
どうしても早く帰らないといけなくなったり
した時に限って連荘とか・・・不思議や;`(;゜;ж;゜; )

そうなんですよ!!
まさか泡マリンなんかで、当たりまくるとは
思っても見ませんでした(; ゚д゚)ハァハァ
まさか・・・次回はツンデレのツンツンのほう!!( ̄Д ̄;)ガクガク

はい・・・くぅちゃんやっぱり人気ですね号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^



●みるく♪さんへ
アハハ(≧∇≦) 、その可能性は
あるかもしれませんね~~~!!w

まさかマリンちゃんは気持ちを察してくれたんですかねw
いいマリンちゃんでした(T▽T;)

え!?、たしかに、いいとこだったので
ちょくちょく行くかもしれません(*/∇\*)キャ

たしかに、そういう言葉もありますね~!
まさか好きなのかな( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


●ひな蔵さんへ
今回の歌も好きな歌なんですよーー号(┳Д┳)泣

大人だなんて^^;
全然そんなことないですよー^^;
心ここにあらずって感じでした;`(;゜;ж;゜; )
癒し系だなんて(*/∇\*)キャ

寄ってくるなオーラですか!!w
しかもレインボー!!(ノ´▽`)ノ
万次郎も一応以前、違う時に出したりしたんですが
効き目なしww

今回は機嫌が良かったです(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント最近、ごめーん、ショックぅしか聞いてないw

たまには労働してもらわなんとね~~^^
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
メッチャ白海と、黄海をあわした機種でしょww

さとるさんの回りにもいらっしゃいますか!!
って。さとるさんが( ̄Д ̄;)
さとるさん、全然そんな印象がないんですけどね(ノ´▽`)

ブッ;`(;゜;ж;゜; )、やっぱり鬼や~~~!!ww
教えちゃあきませんよ~~~!w
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
今回はたまたま思いついたんで
書いてみました(*/∇\*)キャ

安西先生は、スラムダンクというバスケット漫画
がありまして、主役のいる学校のバスケの顧問の先生です
ちなみに男性です^-^


AさんからXへ;`(;゜;ж;゜; )
Aと感じは似てますが、チョット違う感じですねww

通勤途中にありがとうございます~~!号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
はい!久々にデレモードきましたよ(; ゚д゚)ハァハァ
さすがに、水着は、脱いで・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おお~~~!ユージさんも無視しますか^-^
会っても特に何もないですもんね~!
万次郎も出来ることなら・・・出会いたくなかったww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
会いたくないですよね~~^^;
いいこといわれる確率低いですしね(T▽T;)
こっちとしても、なに喋っていいかわからんしー^^;

・・・ハッ( ̄Д ̄;)まさか・・・
勝利女神!?(男ですがw)相性いい!?
イヤ~~~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ

ブッハ~~~~~~~( ̄Д ̄;)
安西先生キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

あ、あの、安西先生~~!!
ポートボールがしたいです!!!(えw

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

AAみて思わず笑ってしまいましたww
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
なるほど~~~!!
気づかないふり作戦と~φ(・ェ・o)~メモメモ
うまく気配を消さねば(; ゚д゚)ハァハァ

やはり気づかれたら、一緒に打つしかないですよね;`(;゜;ж;゜; )

たぶん一緒に打つというのは・・・
う~~ん( ̄Д ̄;)
1円なのでノリ打ちで玉もらったりしようということなのかな?^^

でもどっちかというと、隣で打つだけにしてほしいww
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントですよね~~!!、でも
最近って行ってたので、なんとか会わなかったのかもw

それは・・・あり得る!!
絶対探してそうだ・・・( ̄Д ̄;)
イヤ~~~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

たしかに・・・今まで数店舗1円パチ屋見てきましたが。
結構いい感じでした号(┳Д┳)泣

でも、いろんな台があるから・・・
打ってみたい!!っていう台導入されたら
いくと思います;`(;゜;ж;゜; )
打ちたい台がある>会いたくない
って感じですかねw
いつもありがとうございます^^

その気持ち分かる分かる!!!!!!!!!!!!
うちもね、知り合いじゃないけど苦手な人が居ていかなくなったお店が…('・c_・` ;)
困るねぇ(´・ω・`)
グラサン、かければいいと思うよ(●´∀`●)

コウダクミハネデジでるんや!?
ハネデジでは絶対当てちゃるーーーヾ(≧∇≦*)〃

頑張れ^^つ凸


●下げ子さんへ
おぉ~~~!!
分かっていただけますか~~~!!!!!(≧∇≦)
なんと・・・下げ子さんにも、
似たような経験が・・・!!?
やっぱり、苦手な人がいてると・・・行く気なくしますよね(T▽T;)

グラサン・・・(´・ω・`)
タモリになれるでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ
ハイCMで~す、

なんでタモりやねん!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

くぅちゃんのハネデジでますよ~~!!\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎もハネデジでガッツリ楽しみたいです!w
プレミアみたいですね~~!!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^

ちゃおです☆

苦手な人に会って、あっちは普通に話しかけてくるなんて事結構ありますよね~^^;
そういう人って、KYな人が大半ですねw

会いたくないかもですが、やっぱり勝つ為には自分の選んだお店に行く事が大事なので、何とか頑張ってみてください^^

あとハネデジって何でも出るんですね~
くぅちゃんのプレミア沢山見れることを祈ってポチって帰ります~^^凸

ようやく復活致しました…ブログも順次復帰してゆきますね ご心配おかけしました

うちのタマってよさそうですね♪
まだこっちの地域には導入してないですが
入ったら打ってみたいと思います

ジョンさんの優しさゆえに色んな方が集まってくるのですね・・・
はっきり言って本人を目の前にしてあんた嫌いなんて言えないですもんね^^;
しかし、その為にジョンさんの好きなホールに行くのを止めるってのはどうかと・・・
大変ですが頑張って下さいね^^;
つ凸

                   _,,,,,.........,,,,__
                 /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;,丶
    タプタプタプタプタプ… /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.,ヽ
                 i' ' ' ' ' ' ' ' 'i;:;:;:;:;:;:;:;:;.,|
    ,.-‐¬ ̄-、¨¬‐、  |\,. 、/  L:;:;:;:;:;:;.;.l
   ////""`'""''ヽソ-‐l=・= =・=  ヽ:;/¨iノヽ、
  //////」  -=== }  |         ,ノ./lllll/、
  i//ノソ,._______,.""'  '".i,  l `_       ./lllll/  ヽ
  ヽ彡i.6 ̄ ̄i.,__ノ⌒i.,_ノ ..::ゝ.,_____,,,...- /llllllll/    ヽ
  /ヽ ゝ'    ,rti.l.l.l.、)ゝノlllllllllゝ.,__,ノlllllllllllllソ     .}
⌒`ヽ、ヽ li       ./ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllllliゝ /    /
、   V ヽ ゝ  _,......__ ノノ  ヽllllllllllllllllllllllllllllllllli/    ./
丶、,.、,ヽ     ミ三   ` ¬ ‐‐---‐¬ ¨ ̄
        ((   ̄ ̄ ¨¬‐- ..,_
          l 川 |

メタボ全開凸♪

ご無沙汰べるね|д・) ソォーッ…

そんなイヤな人ならば、とりあえず一緒に打って・・・

ノリ打ちにしてもらう→とことんハマって負債を2等分

これで、誘われなくなる♪d(-_☆) グッ!!

その人より嫌な存在になって、逆襲のシャアじゃ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

今年もよろシコシコ(o^∇^o)ノ(ぇ

^^つ凸

うわ~~~(><)
苦手な人が毎日・・・・・
それだと、ちょっと行きたくなくなっちゃうよねぇ~

昔からの知り合いじゃなくっても、いつも同じお店に行ってると、なんとなく苦手な人が出てきちゃったりとかもあるしね~(><)
私も、話したこともないのに、なぜか苦手な人がいるよ。。。

マリンちゃん、大活躍♪
いっつも活躍してよね~~~(笑)
おめでとっっ!!!

凸(^^)

おじゃまします!!

お得意様が一軒なくなりましたね。
これはたぶん痛いです。
どうする?ジョンさん?
この際だから嫌いと言いましょう(無責任発言)



ジョンさんまた。。( ̄з ̄);;
白海で勝ってる。。いいな~♪
ハルの場合連チャンしない
ハマッテからしか大当たりしな~い
魚群。。最初はかならず。。ハズレ(><)
ジョンさんのヒキわけてくれ~(゜◇゜)ハハハ


●レミさんへ
ちゃちゃお~~(ノ´▽`)ノ

そうなんですよね・・・、こっちはくるなオーラだしてても
来る時ありますよね( ̄Д ̄;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
KYな人が多いような気がします・・・

たしかに・・・勝つためには、行かないといけないのかも
しれませんね・・・;`(;゜;ж;゜; )
しかも・・・打ちたい台が、その店に来たww

そうですねw、とりあえず、けっこうの機種は
ハネデジが出てるような気がしますw
くぅちゃんプレミアみたいですね・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ドラム君とか、夢夢ちゃんが見たい(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
おぉ~~~!!
ついに復活されましたか~~!号(┳Д┳)泣
よかったですーーーー!!^^
これからもよろしくお願いしますね^-^
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
ですよね!!^^
スペックなどが、白海を彷彿とさせているので
打ちやすい機種になるかと思います^-^
万次郎も機会があれば打ってみますね~~!!

優しさゆえに・・・(´・ω・`)
照れますね~~(*/∇\*)キャ (否定せずw)

そうなんですよね^^;目の前にして
嫌いです!、なんていったら・・・何が起こるか;`(;゜;ж;゜; )

それなんですよね・・・、一応ホールは見に行くと思いますが^^;
打つ回数減るかも( ̄Д ̄;)
頑張ります~~~!!
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
おぉ~~~~!!
このシーンは!!
タプタプタプ(≧∇≦)
かなり印象強いシーンですね~~!!w
安西先生は、メタボ代表ですねww
いつもありがとうございます^^




●たけさんへ
おひさしブリーフ[壁]_・) チラッ(パンツかいw)

ふむふむ、とりあえず一緒に打つφ(・ェ・o)~メモメモ
ブッ;`(;゜;ж;゜; )なんという作戦!!
でも、それは確実に誘われなくなりますね!

あ!、爆連したら・・・どうしましょ!?ww

その人より嫌な存在になる・・・!!
逆襲のシャア!!、
ということは・・・地球に核を落とせばいいんですね!!
(何故そうなる!!w)

こちらこそ今年もよろしくお願いマ━d(´∀`〇)━ス!!!
シコシコって・・・(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
う、うん、行きたくなくなります号(┳Д┳)泣

あ~~!それはありますよね!ww
この人、ボタン&台バシバシ!の人や!( ̄Д ̄;)
とか色々ありますよね・・・
万次郎も、常に怒ってて、なんでもない
リーチが外れただけで、ボタン強打おじさんとか・・・
苦手な人います・・・^^;
やっぱり、りんさんもいらっしゃいますか( ̄Д ̄;)

マリンちゃんは・・・気まぐれさんですよね^^;
ホントですよ~!w
爆連してくれなくても、いつもチョロチョロ勝ちでもいいんですけどね^^
ありがとうです~!
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
そうなんですよね・・・、かなり通ったような気がします^^;
万次郎も次のホール探しに苦労しそうです( ̄Д ̄;)
でもチョロチョロ店はチェックしますよ~~(≧∇≦)

なんと・・・この際、嫌い発言ですか!!
たしかに・・・寄ってくることはなくなりそうですねw
責任はロジックさんもち?(なんでやねんw
いつもありがとうございます^^



●ハルさんへ
あw、でも1円なので^-^
楽しめた程度ですよ~~(ノ´▽`)
なんか連荘しないときってありますよね・・・
そうそう~!、ハマッテから大当たりする時期というか
なんかそういう時もありますよね・・・
(万次郎も経験ありww)

魚群はずしたら、テンションが下がりますよね^^;
ハルさんの調子が上がりますように!!

万次郎のでよければ!(ノ´▽`)ノ●←ヒキw
いつもありがとうございます^^

声優を目指して30代,40代で転職

声優は、映画の吹き替えやアニメの声を担当する「声」の俳優 http://kalanchoe.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/174-984a25dc


Powered by FC2 Blog
