プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「あなただけ見つめてる~出会った日から~今でもずっと~、あなたさえそばにいればほかに何もいらない~、夢のHigh tension♪」


今回も、スラムダンクのエンディング曲である、

大黒摩季さんの「あなただけ見つめてる」という歌です^^


久々スラムダンクのアニメ見ましたよ(ノ´▽`)ノ



今日も行ってきました~~~!!


でも新しいお店ですけどね^-^


昨日、P-ワールドで、1円パチと、検索した結果・・・


大阪に68店舗あることがわかりまして


つい1ヶ月前は、52店舗だったのに( ̄Д ̄;)、


急激に増えてる~~!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



そしていろいろなお店を見ていると、万次郎の通勤電車の途中の駅に、1円パチ屋があることを発見しましてw


しかも駅からさほど遠くない!!w


これはいってみるしか・・・\(*^▽^*)/


ってなわけで早速いってきました(; ゚д゚)ハァハァ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




19時過ぎに到着してみるとー、



おお~~!結構な機種があるやん(; ゚д゚)ハァハァ


いつも行っていたお店くらいに機種があります!!w


そしてうろうろしていると~~!



以前から打ってみたかった、怪獣ブースカサバンナ(ハネデジ)がありました^^


この台は、海と、ドルフィンダイブが合体したような?


感じですかねww 


しかし~~!、時短が50回ついているので、結構引き戻せるんでは!?って思いつつ、



まずは回転数を調べるため・・・500玉打ちます



すると、半分打ちかけたところで~~!


擬似連2回から、サバンナ群!!(; ゚д゚)ハァハァ


ブースカというキャラが入ってるとさらに熱いんですがね^^


でも群ですから(; ゚д゚)ハァハァ




当たるでしょ~~w



(≧∇≦)



(ノ´▽`)



(´・ω・`)



( ̄Д ̄;)



外れた( ̄Д ̄;) 



と回転数を見てみると、1kあたり、15回転;`(;゜;ж;゜; )


やめじゃ~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




スキージャンプ(ハネデジ)


さて~~この台で楽しみますかねw



楽しめる回転数ではありませんでした;`(;゜;ж;゜; )


1kあたり、16回転^^;



続きまして(´・ω・`)


ほしのあき(ハネデジ)(; ゚д゚)ハァハァ



500玉打ってみると~!


お!? 2k、48回転!


この台いいかも??


さらに500玉ーー!!


2k、50回転(ノ´▽`) ちょっとあがった!



あと500円で帰ろう・・・(T▽T;)



すると、7x8のダブルリーチで、888がノーマルで揃う\(*^▽^*)/



が・・・この台、1回の出玉が400弱しかないので・・・確変図柄であてなければ辛い・・・



時短は30回で、潜伏確変があるみたい^^



すると、時短8回転で、4でリーチで魚群(; ゚д゚)ハァハァ




444ゲッツσ(゚Д゚)σ




時短23回転で、1x2で、魚群・・・



ほしのあきキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!











はずれた・・・!!









顔をぷくぅ~っと膨らましてもゆるさんぞ!!(; ゚д゚)ハァハァ





後この台は、擬似連があるんですが・・・


台から真っ白い光と、バコーーン!という音を出しながら、擬似連がはじめるんですが・・・






保留玉3個でなろうが、ガセが結構ある・・・



が、保留4つの時に擬似連~!


チョット期待しながら・・・



保留玉チェック[壁]_・) チラッ




何事もなく減るww



そして・・・万次郎をあざ笑うかのように・・・



ほしのあきが、


ほ「ベーー!だ(ノ´▽`)」








なにがべ~だ!? この演出いるのか・・・!?( ̄Д ̄;)



回るからうちますけどねww




と打っていると~~~~!!



擬似連3回&魚群・・・3x4のダブルリーチキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





当ててほし~~~~~の~~~!!w













3と4の間でとまるってどういうこと( ̄Д ̄;)






せめて、4を越えんかい!!( ̄Д ̄;)





そして、最後は保留0で、擬似連・・・




もちろんガセww



ほしのゆるせん!!ww


結果
投資2500円

回収0

収穫、ほしのあきの好感度さがりましたw
(爆連した時は、好感度急上昇ですけどねwww)



一応ホールをもう一度見回ります!


すると、クロムセブン、チェッカーズ、義経物語、歌舞伎剣 その他もろもろ(ハネデジ)


がありまして、結構積んでる人もいる!


また次回きたいと思います(*/∇\*)キャ



あとですね~~!


万次郎の家の近くにまたしても、1円パチ屋が増えましたよw


チラシが入ってましてw


そこになんと・・・



創聖のアクエリオンが導入されてました!


機会があれば打ちたいと思います~~!^^



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

お店の選択肢が増えるって事はいいですね~。

是非アクエリオン実戦してください、報告が
楽しみデス!

アクエリアスがアクエリオンに見えて
しまいました・・・。

パチはドンマイでした凸

同じく

アクエリアスが

アクエリオンに見えた。

間違いなく後数人は続出するハズ!


ボンバー!

最近は1円パチ増えてきてますよねぇ♪
新台も入れてくるホールも増えてきてるんでしょうね (*´艸`)

ほしのあきは当ってほし~のですね・・・

ジョンさんが合体する日も近い (-ω☆)キラリ

つ凸

最近、大阪は本当に1円パチが増えたみたいだね
オラとしては1円でも等価でもボーダー以下なら一緒だと思うんだけど・・・
確かに遊べるとは思うんだけど勝てないしね
個人的には2円なら嬉しいです
ほしのあきは一度打って見たいと思っていますけど地元に無いですから(´Д`。)グスン

1円パチ結構あるんだね~。
同じ大阪なのに、私の周りには・・・ナイ(*ノωノ)
換金したとき、泣きそうだから打つのやめとこ(゚ー゚;Aアセアセ
絶対に等価と比べてしまうww

(≧▽≦)つ凸

えっと今日はアクエリオンが美味しくて、ほしのあきのオパーイで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ・・・でしたか?

いやホント保留4からのガセ疑似連は殺意すら覚えるね。
取り敢えずあの「べ~~だ」って考えたやつ出てこい!

ヽ(´▽`)ノ凸

アクエリアスは・・・

美味しいけれど、アクエリオンは全然勝てないので
全く美味しくありません (´・ω・`) ショボーン
ってか、ほしのあきは好きだけど、パチのほしのあきは
ムカつきますよね ヽ(`Д´)ノ
1円パチンコ店が一杯有って良いですね (・_・*)ジィー
では、恒例のポチッと。。。

こんにちは~。
年末年始とコメありがとうございました!
ロクにお返事できなくてゴメンね~m(__)m

最近ダンナが絶不調なんで1円パチ行こうかな?と
私は思ってるんですけどダンナは1円パチには
全く興味がなさそうで・・・
でもボロボロにやられてるんだからリハビリ的に
気分転換的に行って見るのもいいかな~と思うんだけど
この3連休なんかちょっと誘ってみようかなと思います。

アクエリオン、機会があったら是非打ってみてね~♪


(実はダンナ金欠・・・)

1円パチ、たしかに増えてきたよね~~!
私が行ってるお店は、1円パチと4円パチが両方あるんだけど、1円パチもお客さん多いもん・・・

ほしのあき、そんな演出があるんだー!
ぷぅ~とかべーとか、ほしのあきならやりそう(笑)
たしか・・・30歳くらいだよね??
私もやってみようかな~~~アハハ♪

どんまいだよーーーー凸!!

あの~…
アクエリアスよりもDAKARAの方が好きなんだけど
そんな人はどうすればよいのでしょうか?w


●Takawoさんへ
そうですよね(ノ´▽`)ノ
行くお店が増えるってのはいいですよね~~!^^

一度見に行ってきたのですが~~~!!

1台しか設置されていませんでした;`(;゜;ж;゜; )


競争率がかなり激しそうな感じがしますがw
取れたら、記事に書いていきますね^-^

やはり、そうですがww
万次郎の父は、「アクエリアスがな~!」って

よくアクエリオンを、アクエリアスというので^^;

書いてみました(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございますーー^^



●捨て猫さんへ
エヘヘ(≧∇≦)
アクエリアスとアクエリオン、似てますモンねww

略すと、両方アクエリ・・・;`(;゜;ж;゜; )

見間違えてしまう方は、数人はいそうですね^-^
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
そうみたいですねー^^、大阪にこんなにあるのは
びっくりしましたがー^^;
1円パチに新台が入るのは、嬉しい限りです(*/∇\*)キャ

ホントですよ!!
ほし~~~~~のですよね~~~~!!
ほしのあきの意味がない(; ゚д゚)ハァハァ

合体(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ (; ゚д゚)ハァハァ
キモチイイ~カットイン出します!ww
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
ホント急激に増えましたよ^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに、ボーダー以下だと、1円といえど、打つ気がなくなりますね^^;
やっぱりボーダーって大切ですもんね~~!^^

あ~!2円いいですね^-^
こんだけ1円パチがあるのに、近くに2円パチが
ない万次郎です( ̄Д ̄;)

ほしのあきは、思った以上にアツイ演出はずしますので^^;
お気をつけてーー^^
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
そうなんですよ~~!
どんだけぇ~近辺に出来るんや~!
ってくらいあります^^;

だゆさんの回りには、1円パチはあまりないですか~φ(・ェ・o)~メモメモ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに・・・、気持ちいい~くらい出した後に
換金すると、3倍以上の精神ダメージをくらいますw

等価と比べる確率120%ですw
万次郎も最初比べてましたのでw
いつもありがとうございます^^



●DC2さんへ
そうそう~~!
アクエリオンって飲んでみると結構まろやかでね^-^

ほしのあきのオパーイで(; ゚д゚)ハァハァ
パフパフ(; ゚д゚)ハァハァ

って、違いますよ~~~!;`(;゜;ж;゜; )

ですよね~~!!
せっかくの保留4からの擬似連なのに・・・
ガセって・・・ありえないですよね(T▽T;)

やはり・・・DC2さんもそう思いますかww
あれは、ハマってる時にでると・・・
( ̄Д ̄;)って思いますw
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
アクエリアス美味しいですよね+.(・∀・)゚+.
アクエリオン・・・たしかに、通常画面何も起こらない時は、ホント
なんもないですよね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ほしのあき本人はいいんですが・・・
パチとなると~、そんなの関係ねぇ~!ですよね!!
べ~~、という演出はいりませんw

なぜか1円パチ多い地域なんですw
大阪おそろしや・・・w
いつもありがとうございますーー^^



●くろにゃ~んさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
いえいえ~~~!こちらこそいつもありがとうございます~!
いえいえ!お気になさらず~~^^
それより、体調は大丈夫でしょうか??^^;

なんと、旦那さんが絶不調( ̄Д ̄;)
ふむふむ、なるほど~~!φ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに。換金率と勝った時のプラスを考えると^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
リハビリと、気分転換にはもってこいですよね~~!
当たりも楽しめるし~~(≧∇≦)
なるほど~~^^、普段打てない機種でも打ってみて楽しんでみるってのも
いいかもしれませんよ~\(*^▽^*)/

はい!打てる機会があれば、打ってみます(≧∇≦)

旦那さんの復活を祈っております~~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
ですよね~~!!
りんさんの地域にも増えてきましたか~~!
やはりー^^、1円の方はいつもにぎわってますか^-^
気軽に遊べるのがいいのかもしれませんねww

はいw、この演出は、ハマってるときに見ると・・・
殺意さえ覚えますww
ぷぅ~ってするのは、ダブルリーチの時で^^
激アツを外した後の、ぷぅ~は、なにしとんねん!
ってツッコミを入れてしまいますw

たしか30歳いってますねww
なんと~~!りんさんが~\(*^▽^*)/
りんさんなら大歓迎です(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
ブッ;`(;゜;ж;゜; )、
たしかに、DAKARAも美味しいですね^^
万次郎も一時期飲んでました(*/∇\*)キャ

えっと・・・DAKARAの方が好きな人は
燃焼系の動きをしてください!

あれ・・・あれって、アミノ式だった( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^







のコメントはジョンです(*/∇\*)キャ

書籍製作技能検定

書籍製作技能検定とは、書籍の編集実務に必要とされる知識や技能を認定する検定試験 http://gamosepalous.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/175-5341cbd4


Powered by FC2 Blog
