プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「ほら、あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの~、だた、あなたにだけ~届いてほしい、響け恋の歌~♪」



今回の歌は~、モンゴル800の「小さな恋の歌」ですー^^


モンゴル800で知ってる歌は、2曲しか知りませんが^^;


今日もちょろっと行ってきたのですが、本日は、昨日の1円パチの方を


書かせてもらいますね(ノ´▽`)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




前回行った、1円パチ屋に再登場した、万次郎・・・


まずは、マジンガーZ(ハネデジ)に座ってみました~~!!


500玉、購入して、チョロ打ちしていると、結構ステージに入る~~!


なんて思っていた矢先・・・(´・ω・`)




隣のおばちゃんが・・・強烈ボタン使徒;`(;゜;ж;゜; )



隣の台は、ウインク(ハネデジ)


なんですが・・・、このハネデジは、ラウンド中に、


アンコールタイム!


ってのがありましてー^^ 5Rごとに、ボタンをプッシュして、役モノが動けば、


さらに5R追加、そして、10Rの時に、またボタンを押して、役モノが動けば、5R追加


15Rになるという仕組みなんですが^^



(昇格するかは、ランプで分かるのですけどねw)


アンコールタイ~ムって出た瞬間・・・


1回でいいのに・・・






ベシベシベシベシアベシベシ(´・ω・`)



と押しまくり・・・w



これはまだ良かったのですけどね^^;



時短になり、リーチが、カラオケリーチってのになったんですけどね^^


ちなみに一番アツイリーチです~~!



そこでおばちゃんがとった行動はw






歌のリズムに合わせてボタン強打;`(;゜;ж;゜; )




結構長いので、その間強打・・・!



なぜかラウンド入ってもずっと強打・・・( ̄Д ̄;)





耐えられません~~~!号(┳Д┳)泣



ちなみにマジンガーZは、2k40回転



ここはパインちゃんに慰めてもらおう(; ゚д゚)ハァハァ


ドルフィンダイブ(ハネデジ)


ダイ~~~ブミ(ノ_ _)ノ=3






1000玉特に見せ場もなく、飲み込みやがった( ̄Д ̄;)



回りは1k20回転ほど~



次~~~!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




チェッカーズ(ハネデジ)


久々に打ちますね(; ゚д゚)ハァハァ


ギザギザハートの子守唄~~~(ノ´▽`)ノ





万次郎の心はギザギザハートにされた・・・w



2kで、28回転;`(;゜;ж;゜; )





(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



あ、クロムセブン(ハネデジ)


があるではありませんか~~(ノ´▽`)ノ



よしこれが最後じゃい!



500玉打ち出すと・・・



2回転で。999でアタリ( ̄Д ̄;)



ちなみにこの台は~~~!!



2で、当たると、2Rで、時短20回
3で、当たると、3Rで、時短30回


という風に、数字でラウンドと、時短が決まってくる~

でも、7で当たると、7Rの確変


Cで当たると、15Rの確変になります^^ 




ということで、999で当たったので、万次郎は、9Rの90回の時短をゲッツできたわけです^0^



フフフ・・・90回もあれば引き戻せるでしょう(; ゚д゚)ハァハァ




時短12回転目、


2と3でリーチ( ̄Д ̄;)


やめて~~~~~~~!!( ̄Д ̄;)



せめて、5以上の数字で当たってほしい・・・


と思ってるとホッ( ̄Д ̄;)


スルーww









時短もスルーー;`(;゜;ж;゜; )




90回の時短が~~~!ww


その後気休めの2Rをゲッツ・・・



そしてなくなりかけで。気休めの3Rゲッツ・・・ww



昔この台で・・・万発出したのに( ̄Д ̄;)


その時は、9が5回、7が3回、6が3回とか、メッチャええ数字ばっかりでしたけどね^^



あえなく飲み込まれる・・・



稼動終了ww


結果

投資2500円

回収0

収穫、ボタンを押しすぎの人に、ボタンを押しすぎです、というセリフを
台から出してほしいと思った万次郎ですw


そして帰り道なんですがw


ちょっとしたおばちゃん2人の方が、万次郎の前を歩いていまして^^



おばちゃん1「私が打ってた台、メッチャ連荘してたわ~~」



おばちゃん2「ホンマかいな~、移動せんかったらよかったなー」



おばちゃん1「しかも私の台、魚群来て、ボタン必死に叩いたのに、外れたんやで!」



・・・ボタン使徒発見w



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

復活はんぷてぃ!!!!

おや?タイトルがいつのまにか 山 シリーズに?

是非富士山もいれてくださいねw


強烈ボタン使徒 今年もきたか2008年

押す強さで信頼度がかわるとおもってやまない

素敵なおばさまですね。

心乱されペース狂わせないよう…

今年もよろしくですw

ではポチ凸

チョロランマ…
チョロランマ…
チョロマンマ…

チョロマンマ!

( ̄○ ̄;)マンマ!

さすがジョンさん!

ちゃんと、食タイトルになっていますね(o~-')b
お見それしました♪

おじゃまします!!

今も昔も変わりありませんね。
「ボタン押し過ぎです」の台詞はいいかも(笑)
でも本当の事は言っちゃダメよ。
楽しみを奪ってはいけません!!

 ボタン使徒出ましたか!
 ランプで分かるのに使徒というのは、私も会ったことないですね。

 「ボタン押しすぎ台詞」ワロタ♪ヽ(´▽`)/

 ただJAWSは私も死ぬほどたたきまくりましたよ!(汗)

 魚群使徒…こちらは少し多めに見てやってください。ハイパーの魚群は全く当たらんので(泣)

>歌のリズムに合わせてボタン強打

メチャうけましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ボタン連打演出は嫌いですw

(σ ゚ー゚)σ凸

貫山も入れて\(。´□`・。\)
でも知名度から言うと阿蘇山かな(´・ω・`)ショボーン

リズムでボタン連打・・・(*´艸`)ムププ
ボタン使徒キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ひなはボタン押さない使徒です゚+.(*ノェノ)゚+
なんか
押すのはずい\(。´□`・。\)

ボタン使徒は横で打たれると萎えます(´・ω・`)ショボーン


(/。'(ェ)')/凸

叩キストいましたか・・・自分も苦手です。
特に黒ヒゲ・・ペシペシ押しすぎっ。
ゲーム性なんでしょうがないですがボタン無くして
欲しいです~凸

ボタン使徒щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
オラもボタン連打が嫌だからパチンコ打たないのもあるんだ(釘の問題が一番だけど)
解っているけど辞められない
ま、昔の自分だったら連打してたと思うと文句も言えないしね
問題があるとすればメーカーかな

あらららら、負けちゃったのー?(・∀・)

残念だったわね~~♪

そんな日もマン汁にわいっぱいあるぢょ(・∀・)うんうん

明日もこの調子でな!ヽ('∀`)9 ビシ!!


●はんぷてぃさんへ
おぉ~~!復活されたんですね~~!!\(*^▽^*)/

あw、ちょっと思いついたのがチョモランマだったのですww
富士山は、遠くからしか見たことない万次郎で(*/∇\*)キャ

はい・・・これからは、ほとんどの台にはボタン
ついてると思いますので、ボタン使徒は、永久に不滅です!w

押したら信頼度上がるって思ってる人多そうですね^^

最初は気にしないで台を打とうと思ったんですが
やっぱり無理でしたww
こちらこそ今年もよろしくおねがいします^^
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
おお~~( ̄Д ̄;)
ホントや、チョロマンマに
変換されて・・・食べ物になってますねww

って、除菌さんが変換したのでは??ww

食タイトル(ノ´▽`)ノ
食事は必要不可欠ですよね(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
そうですね^^、最近は
ボタン押したら、発展する台までありますからね^^

でしょ~~ww、この機能設置してくれたら
少しは、少なくなるかとww

ハッ( ̄Д ̄;)たしかに・・・
楽しみにしながら、ボタン押してる人
もいますもんねー^^;
暖かい感じで見守っておきますw
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
はい~!どこの地域にもボタン使徒は
出現するのですね^^;
この使徒の方は、分かっていながら打っておられましたw

エヘヘ(≧∇≦) 実は前から
この機能をつけてほしかったのですww

ジョーズは万次郎も絶対連打すると思います!!
でも・・・3万打って撃沈して以来打ってないです( ̄Д ̄;)

なるほど^^;前作からの海とは違い
魚群の信頼度が大きく下がったのですよね^^;
魚群の信頼度は下げてほしくなかったですね号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
ホントに辛かったですよww
もうほとんど当たりなんですww
しかも。別に押さなくてもいいんですよ~~^^;
かなりのリズム感で押してらっしゃいました( ̄Д ̄;)


最近ボタン連打演出増えましたよね^^;
以前はこんな事なかったのに号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^


●ひな蔵さんへ
貫山は九州にある山なんですね~φ(・ェ・o)~メモメモ
ああ~~!阿蘇山はたしかに、知ってる方多いかも^^

ホントリズムを刻みながらのボタン連打・・・
これ隣でやられると、キツイですww
おぉ~~!ひなさんは押さない使徒ですか~^^
あ~、押すのはずい(*/∇\*)キャ

万次郎も、基本押しませんがーー^^
ごくたまに押すときありますww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの連打は隣の打ち手の気持ちを吸いますよね^^;
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
叩キスト!!新しい感じですね~~!\(*^▽^*)/
Takawoさんも苦手ですかー^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
黒ヒゲコーナーはボタン連打してる人多いかもw

最近はボタンは演出までありますからね^^;
ボタンない台が懐かしいですよね(T▽T;)
セグ台はあまりないので、いいですよーー^^
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
ボタン使徒はかなりの人がいらっしゃると
思います^^;
なるほど~~!たしかに、今の台は
ボタンない台が少ないですもんね^^;

たしかに、連打していたからといって
文句は言えませんよねーー^^;
押さないでください!!なんてもっと言えないww
やはり、メーカーですよね~~( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●チン子さんへ
あ、あの~~~ww
なんか嬉しそうな感じがするのですが??ww
気のせいですかね~~(´・ω・`)

ブッ;`(;゜;ж;゜; )、いっぱいあるんですが!!?
イヤ~~~~~~~~~~!!(T▽T;)
勝ちたい勝ちた~い( ̄Д ̄;)

>明日もこの調子でな('∀`)9 ビシ!!
ということは・・・負けを期待してらっしゃる!?
フフフ(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^



ボタン使途(笑)

2500円
回収0ですかぁ(笑)

連休は何するんですかぁ

あ、成人式?

今更ながら勝手にリンクしちゃいましたよん

クロムセブンが懐かしいwww

打ちたいあの台(´・ω・`)

ボタン連打にあわせておばちゃんの頭も連打www

(・∀・)ノ凸

>時短もスルーー;`(;゜;ж;゜; )

不謹慎ながらメッチャ笑わせて頂きましたwww
いや~、よくありますよね。結果的に微妙なのって(^^;

ボタンは連打すると当たると思ってるんだ~?
平和な様な?迷惑な様な?
つ凸

ジョンさん( ̄n ̄)ウン。。解かる
ボタン連打しまくる(´з`)おばさん
ハルのマイホにもいます(^^
ところで。。。クロムセブンの台
(^。^)おもしろそ~
ハル地域でも設置されてるのかな( ̄_ ̄);
捜してみますね。。。CRは。。最近ハマルし
スロだけで勝てるのも。。。いつまでか(^^

チョモランマ・・・ほしのあきランマに埋もれたい(*´エ`*)ハァハァ
クロムセブンは打って見たいのですが、近くにないので残念です
その、当たりの数字がそのまま時短に繋がるってのも面白そうですね♪
今度、ジョンさんが裏声で「ボタン押しすぎw」って言って下さい
私はそっと見守ってますのでwww
ほしのあきおつぱいを連打したいっす♪
つ凸


●みるく♪さんへ
ボタン使徒には、お気をつけを(T▽T;)

最近現金を持ち帰った記憶がございません;`(;゜;ж;゜; )

連休・・・3日間ってあっちゅうま~ですね^^;


結局、パチ、パチ、ダンベル運動、パチでしたww


成人式~~!懐かしいですね~^^

数年前に終了しましたよ(ノ´▽`)ノ

おお~~!リンクありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

万次郎もリンクさせて貰いますね\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
おお~~!さとるさんクロムセブン好きですか!?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

結構運がよければ、連荘してくれますもんね~(; ゚д゚)ハァハァ


ブッ;`(;゜;ж;゜; )、おばちゃんの頭も連打・・・
これした後って、出禁&タイーホ~のパターンになりそうですね(; ゚д゚)

女性店員ならいいんですけどね(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、笑って頂けましたかww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントよくありますよね^^;
今日はいける?なんて思った後の下降(T▽T;)

たぶん結構な人は、ボタンを押すと、当たるw
って思ってるかもしれませんw
平和なような・・・、普通に打ってる人からすると、
ちょっと気になりますねw

やっぱりボタンをつけたメーカーが悪い!!ww
いつもありがとうございます^^




●ハルさんへ
うう・・・(T▽T;)
分かっていただけますか~~!
やはり、ハルさんの所にもいらっしゃいますか^^;

クロムセブン、セグ台なので、シンプルながらも
結構面白いですよ~~~~!!
機会があれば打ってみて下さいね~~!^^

最近パチは調子悪いんですね(T▽T;)
スロの調子を維持出来つつ、パチの調子が
あがってくれるといいんですけどね~~^^
ガンバですよ~~~~!!

といいつつ、万次郎も最近勝てませんw
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
なるほど!たしかに、ほしのあきのチョモランマに
埋もれたいですね(; ゚д゚)ハァハァ
ラクダっちさんは、窒息希望φ(・ェ・o)~メモメモ(えw

クロムセブン面白そうでしょーー^^
ラクダっちさんの近辺にはないんですか(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
大きい数字で当たった時は嬉しいですよ(*/∇\*)キャ
ただし・・・2だと・・・号(┳Д┳)泣ですw

( ̄Д ̄;)裏声でですか!?
たぶん・・・(・_・) チラッ
と見られて、この人なに!?って思われるんでは!?

しかも見守るだけですか(T▽T;)
あ!、ラクダっちさんと、その人を挟んでダブルで、「ボタン押しすぎです」
言えばOK!!w

ほしのあきのおつぱい連打・・・ww
これは世の中の男性は、思ってる方多数でしょうね(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


車エビを探すなら

エビの検索サイト。エビちゃん、レシピ、養殖、手長エビ、エビフライなどエビに関する各種情報をお届けしています。 http://fatling.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/176-1f734e0e


Powered by FC2 Blog
