プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「今すぐに、抱きしめて君だけを見ていたい~、止まった時間を取り戻すように~、君と見た、景色は何にも変えられない~、いつでも思っているから~~♪」

今回の歌は~、EXILEの「I Believe」です\(*^▽^*)/


EXILEの歌声はとてもいいですね(*/∇\*)キャ


いや~~~。最近急に寒くなってきましたよね(T▽T;)


最低気温が1度とかになってます・・・


ある所では氷点下22度・・・ありえん( ̄Д ̄;)



本日は、土日の稼動の結果を書いていきたいと思います\(*^▽^*)/




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




土曜日~~~~~~!!


3つの力もとい、2,5の力!!w


いつもの3,3円のお店~~


新しい年になって・・・








さまよいつづけるよろい( ̄Д ̄;)
になってましたww


父「最近コウダクミも、当たらんし、アクエリオンなんて、桜柄でてもハズレるし!」



と激怒しておりましたww



は、黒ヒゲを低投資で当てておりまして~~




万次郎はというと、うちのタマしりませんか?(ハネデジ)を打ちたくて待っていたのですが





みなさん根気よくタマを探していて、空き台にならないので、



白海で、マリンちゃんの機嫌を伺おう~~!!




2kで、魚群から222ゲット~~~!!


3連する^^


今日はご機嫌じゃないか~~~~\(*^▽^*)/






が・・・魚群を2回はずし・・・



時短中に。マリンは出てくるも、ショックゥ~~ショックゥ~~



ごめんね~~~(´・ω・`)



・・・もういいよ











万次郎は悟りを開いた!?



となりのホワイトエンジェル(ハネデジ)



この台は、安田美佐子ちゃんが出てる台なのだ!!(; ゚д゚)ハァハァ



癒してもらおう~~~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




当たることなく、白海の出玉をパクリ( ̄Д ̄;)





大食いファイターめ!!( ̄Д ̄;)
(大食いというほどの出玉ではないww)



土曜日はこれだけの稼動でしたw


結果



投資???w

回収0




投資???w

回収0



万次郎
投資2000円

回収0

収穫、グラビアアイドル信じないwww


全滅;`(;゜;ж;゜; )


日曜日は~~~


なんと・・・は1円パチンコに行きましたよ( ̄Д ̄;)




予想するに・・・の財布の中が氷点下になってる可能性大!ですww



万次郎はというと??


稼動しないでおこうかな?って思ってたら~~ww



いつもよく一緒にカラオケに行く友達から、電話かかってきて。


またカラオケか~~^^


なんて思ってたら


ちょろちょろと世間話?をしてw



T「もしもし~、ちょっと聞きたいやけど、パチンコってどうやるん?」



万「なんで、急に??」



T[いや、1円パチってのがあるみたいで、兄がよく行ってるんやけど、どうやって打つのかな?って思って~」




万「ハンドルを回せばいいww」



T「ほかになんかあるんちゃうん?w」


万「うーんwたしかに色々あるけど、口で説明するのは難しいw」



T「ほな、1円パチに連れて行ってくれ~」




万「えw、兄に教えてもらえばいいんでは?w」


「もう家におらんw」


という会話から、万次郎が選んだ店はww



とてもすいている、1円パチ屋ww



理由は・・・回る台がわかっているから^^



エキサイトジャック~~\(*^▽^*)/





・・・見事に先客ww



黒ヒゲも当然のように先客ww


空いているのは、まことちゃん・・・




ということで店移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



そして・・・久々の、いつも行っていた1円パチ!


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


T「なんでそんなにキョロキョロしてるん?」



万「いやw、なんでもないよw」



苦手な人はいない?模様~~~!!ホッ(ノ´▽`)


そして隣同士で、白海を打ち始め


ちょくちょく説明して~~



二人とも1000円で当たりを引くことができまして^^



T君は6連後、すぐさま5連( ̄Д ̄;)



その後1度。200くらい嵌ったんですが、コンスタントに当たりw



ビギナーズラックというのはやっぱりあるのですかね( ̄Д ̄;)




万次郎は??


2連・・・時短終了後10回転くらいで、2連w



飲まれかけに単発;`(;゜;ж;゜; )


そこから3連;`(;゜;ж;゜; )








この差は何!!?、純粋な気持ちの差か!?;`(;゜;ж;゜; )




T君当たるたびに、喜んでいる・・・




万次郎、当たる→連荘せえよ!!?( ̄Д ̄;)






ガツガツしたらあかんのかな;`(;゜;ж;゜; )




最終的に・・・



万次郎
投資1000円

回収0

収穫、マリンちゃんはこの頃、さぼりぐせついた!ww


T君

投資1000円

回収3500円





T「パチンコって結構当たるんやね~w」



万「・・・まあね」









最近勝利してない~~~~~!!号(┳Д┳)泣



まあ楽しんでくれたからいいかww




彼はこれで、一人で来れるはず・・・w










T「また打ちに来るわ^^」


万「頑張ってな~^^」



また一人、パチ人口が増えた・・・ww



今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

友人さんはきっと喜んでると思いますよ。
パチがこんな面白いなんてって。

次はジョンさんが喜ばないといけませんね~凸

ジョンさん(TДT);;;
泣かないで~。。ハルも最近のパチ
(T∇T);;;こーなんで
羽根物も。。鳴かないし。。( ̄з ̄)プー
気分で打つ台は。。。ハマルし~♪
明日に期待して。。。がんばるしか
ないのかも。。。(^^
ジョンさんのお友達。。。
パチに。。ハマルかもね(^。^)アハ

また一人、悪の道に引きずり込んじゃったんですね
(*^m^*) ププ
確か、前の人もビギナーズラックでパチンコに
ハマってしまったんですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
今回は、万さんは負けてしまったけど、
仲間が一人増えたって事で、良しとしましょう
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
パチンコは、ガツガツしないで無心でやる方が
勝てそうですね (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

パチンコ教えちゃうと、責任感出て来ちゃうから大変だよねーww

頑張って潜伏確変とか大変ww

おじゃまします!!

万次郎先生!!
わたしにも勝たせて下さい。
いや・・・まじで・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

わかる\(。´□`・。\)
最初、当たるだけで楽しかった頃はサクサク引けたのに、
「連チャンせ~よ(-ω☆) 」
って思い始めた途端に当たらなくなる罠(´・ω・`)ショボーン

さまよいつづけるよろい`。*:`( ゚д゚*)ブッ!!
お父様、カムバーーーーック(」´0`)」

今日の歌、ホントに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんかめっちゃキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

やっぱり万次郎さんは癒し系(/。'(ェ)')/凸

>さまよいつづけるよろい

つづけるに昇格してる(*;゚;ж;゚;*)ブッ

父、キラーアーマーに昇格出来るよう祈ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

嫌いな使徒居るかキョロキョロしてたんですねw

ジョンさんも不調ですか (ノД`)シクシク
今度ジョンさんの代わりにマリンおか・・・

いや、なんでもないです|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸


●Takawoさんへ
そうですかね^^
でも勝って喜んでました\(*^▽^*)/
たしかに、勝った後のパチ、スロは面白ですよね(≧∇≦)

ハッ( ̄Д ̄;)たしかにそうですね・・・
最近勝利ということが出来なくなってますw
勝ちたい~~~~~~(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●ハルさんへ
うう・・・(T▽T;)
ハルさんもパチの方調子あまり
良くないんですよね^^;

羽根モノは鳴いてくれないと
勝負すらできないですもんね^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ハマルとほんと辛い~~~~!号(┳Д┳)泣
明日は勝利したいですよね~~!
頑張ります~~~!!!

かもしれまれんね・・・
初打ちが勝利だと、ハマル確率
高そうですよね(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
上原君に続いて、また一人(≧∇≦)
はい・・・上原君も1円での勝利から
パチに嵌ってしまいました( ̄Д ̄;)
今では、かなり行ってるようですw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一緒に打ちに行って万次郎が勝って、友達が負けるより
こっちのほうがまだいいですよね^^

これは痛感しましたーーww
無我の境地を築くことで、勝利~~~~~~!!
いつもありがとうございます^^



●エージィさんへ
それは、ありますねーーー^^;
ましてや、初打ちとなると・・・早く当たってくれ!
って思っちゃいましたよ( ̄Д ̄;)

あ~!wそれは確かにきつい;`(;゜;ж;゜; )
一生懸命打ち切って潜伏確変で、終了ってなったら(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ブッ( ̄Д ̄;)万次郎先生ってww
万次郎も勝ちたい~~~号(┳Д┳)泣
ロジックさんも調子が悪いんですかね・・・

はやく好調の波に乗れるように~~!
お互い頑張っていきましょう~~!!
いつもありがとうございます^^



●ひな蔵さんへ
おぉ~~~!!
共感していただけますか~~~~~~!号(┳Д┳)泣
そうなんですよね・・・w
連荘してくれよ~~~ww
って思い出すと、なぜかしら、すぐ終了する・・・
これはきっと何かある!!

もうね~w
かなりホール内をさまよっております( ̄Д ̄;)
以前の、大きく勝っている父はどこに・・・(T▽T;)
カムバーーーーック~~!( ̄Д ̄;)

おぉ~!\(*^▽^*)/
気に入っていただけましたか(*/∇\*)キャ
いい歌ですよ~~~\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

癒し系って・・・照れますね(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
はいw進化しちゃいましたよ!!w
気づいたら、ホールないを、ウロウロと
さまよっていて、台に座ってる方が短いですから^^;

キラーアーマーに昇格すると
勝てるようになりますかね~~w
確変昇格したい!w

は、はいw、かなり(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
しましたよ(*/∇\*)キャ

かなり不調ですね・・・
以前は一円パチのほうだけでも勝てたりして
いたのに~~~!!

万次郎のかわりに、マリンおか・・・??

マリンおかっぱ?

マリンおかリナ!?
なんだろうキニナ~~る
いつもありがとうございます^^


マタ来た(・∀・)♪

土曜日わ・・・

ファミリー全滅ぅ~~(≧∇≦)ノきゃーーー

とてもおもろいブログですね(・∀・)

わかってるだろうケド、明日もこの調子でヽ('∀`)9 ビシ!!

摩周湖 爆

ウケた(〃▽〃)やりますね(-_☆)

両親活動限界まぢか?????? 最近は1円でもあたりませんか…いっそ等価にしては笑

こんにちわ~♪ 
純粋な気持ち・・・確かにジョンさんには欠けてるわなぁ
まぁアテさんはピュアな人間やけどね(ぇ
ジョンさんに勝利が舞い込みますように・・・凸w

こんにちは。

パチンコ人口がまた一人♪

キッカケはやっぱり知人繋がりだったりするんだよね♪

捨て猫は高校時代に友達に誘われたのがデビューだったね♪

ボンバー!

 初めて打つパチンコって、なぜか当たりますね。おそらく、ご友人は次あたりも結構当たるのではないかと推測されます。

 その後

 (-_-X)ケッ 1円パチなんてタルくてやっとれるか!
       ↓
 (>_<;;;)ヒー 4円で打つとさっぱり当たらん上に、お金がなくなるのが早い~

 という負の輪廻現象に陥らないことを祈っております

 父上様、相変わらず定冠詞がついたままですか? しかしタイプとしては「ハネデジなんてかったるくてやっとれん!」的な方なのでしょうね。
 早く復活して、おすそわけもらってください!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 家族全滅(_ _|||)
そう言う日もありますよ

ビギナーズラック。こっとこれを体験した人がパチンコハマっていくんでしょうね
今度から素人連れて行く時は乗り打ちにしてもらえば?
この作戦、使えるかも!

ビギナーズラック。
ありますよねぇ~!
俺も初めてスロを打った日は1000円でBIGを引きましたよ(笑)

打ち込んでいくとだんだん心が廃れて行くんですかねw
今は初めて打つ機種でもどの演出が来てもハズれるんだろうなーとしか思えなくなりましたからね(笑)

摩周湖…

新しいネタですね♪

マシュウコ
マシウコ
マシルコ

真しるこ!

やっぱり食ネタ(o~-')b

真は何?



ε=ε=(=・*・)


●チン子さんへ
再び来てくれてありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

>ファミリー全滅ぅ~~(≧∇≦)ノきゃーーー
>とてもおもろいブログですね(・∀・)

って・・・全滅を知って喜んでらっしゃる( ̄Д ̄;)
そして・・・褒めてくれてる?ww
いや~~~!ありがとうございます^^
(お礼言っちゃったwww)

ブッ;`(;゜;ж;゜; )明日もこの調子・・・
フフフ(≧∇≦) 明日こそ勝ちたい・・・号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
お~!ウケて頂けましたか(*/∇\*)キャ
なんとなく、思い浮かんだのが、摩周湖だったのでww

はい。。。両親は活動限界が近いようです( ̄Д ̄;)
等価~~!万次郎も一瞬考えましたよww

きっと1円のヒキがないだけで、
等価なら、発揮されるはず~~!ってww
今度行ってみます(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
こんにちは~^^
ブッ;`(;゜;ж;゜; )、直球できますね!!( ̄Д ̄;)
プアー人間ですよ!(; ゚д゚)ハァハァ
なんでやねん~~~!ww

アテさんはピュア人間・・・( ̄Д ̄;)
・・・ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ありがとうございます号(┳Д┳)泣
勝利が舞い込むのはまだ先みたいです(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
こんこん~~~^^
はいw、また一人パチにひきこまれましたww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
きっかけは、知人、家族、友達になりますよね~~!

お~~!高校時代に友達に誘われてφ(・ェ・o)~メモメモ
・・・??、何歳から打たれてたんでしょうか?^^

いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これはホント不思議ですよね~~!
そうですね^^、打ち始めて何度かは結構当たりますよね!

( ̄Д ̄;)

まさしく・・・この輪廻現象に陥る
可能性は、高いですね・・・( ̄Д ̄;)

1円から入ると、1000円=1000玉がインプットされ

4円に行くと、1000円250玉という事になりますもんねw
気をつけて、と言っておきます(; ゚д゚)ハァハァ

はい・・・wなかなか取れませんww
おお~~~!シゲレさんビンゴですよ!!
いつも、父「ハネデジは、当たってもチョロチョロしか出ないから、かったるいな!」
って言いますww

そうなんですよ・・・おすそ分けもらわないと
お金が減っていくばかりです( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
そうですよね^^
うまい事、勝てたらパチンコじゃないですよね号(┳Д┳)泣

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これはきっと結構な人が
初回に快勝して、その感覚をもう一度~!
って感じで、ハマって行くのでしょうね^^

素人を連れてノリ打ち・・・!
あ、でもこれして、万次郎、メッチャはまって
その人の出玉使いまくる・・・
仲悪くなる。。。という辛いパターンになったりして
( ̄Д ̄;)
しかし、勝ちたい( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントに不思議な事に、ありますよね~~!
おお~~~!1000円でBIGとは~~!
かなり嬉しい出来事ですよね!

万次郎も、すぐに、ミドルスペックの黄門様で確変当てた記憶がありますw


ホントそうですよね^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
どうせ、当たらないんだろう?なんて思って
見てしまいますよね~~~ww

当たった後はホッ(´▽`)
っとしている自分がいますww
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
エヘヘ(≧∇≦)
ちょっと記事書いてる最中に、摩周湖が
思い浮かんだので書いてみましたw

ブッハ( ̄Д ̄;)、おしるこになっとる~~!ww

真おしるこ!
真実のおしるこってことですかね!!(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



子宮筋腫の予防

子宮の検索サイト。子宮口、子宮頸がん、子宮ガン、子宮外妊娠、子宮筋腫など子宮に関する各種情報をお届けしています。 http://teacher.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/177-3bd43ddd


Powered by FC2 Blog
