プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「男はいつも待たせるだけ~、女はいつも待ちくたびれて~、それでもいいとなぐさめていた~、それでも恋は恋~~~♪」


今回の歌は、松山千春さんの「恋」という歌です(ノ´▽`)ノ


この歌・・・メロディと松山さんの歌で聞くと、メッチャいい・・・号(┳Д┳)泣



今日の記事は、月曜の出来事を書いていきたいと思います(ノ´▽`)ノ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




月曜は稼動どうしようかな??っと悩んでいた

10時40分過ぎ~~、昨日のT君から、メール



まさか・・・またパチ屋かな??^^



なんて思っていると~~^^



T君「久々に、みんなでカラオケにいかへん?



というメールでしたww


万「いいで~~~(≧∇≦) 」



T君「ほなら、11時にいつもの所で~!^^」



数人で3時間歌ったあと、昼飯を食って解散したんですが



・・・まさかこんな悲劇が起こるなんてねw


時間は15時20分過ぎ・・・



家について、1円でも行こうかな?なんて思ってると、メール



上原君からでしたww



ん?パチンコのメールかな?



なんて思ってると・・・



上原「あのさ~、今高校の時一緒のクラスやった、○○と、△△が来てるんやけど、久々にみんなでカラオケいかへん??」









(。´ー`)フーン...カラオケね~~^^  ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!



まさかの1日二回カラオケに行くという出来事( ̄Д ̄;)





万「実はさっき行ってきたんですが・・・w」


と正直に言うと、



上原「久々やし、行こうや~~!^^」



まあ、そうなるわねww


万「わかった~~!、今からそっち行くわ^^」




結局、5人で、3時間歌ってきましたよ!!(; ゚д゚)ハァハァ



人生で初、カラオケ→カラオケというコンボww


でもカラオケ楽しい\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


そして19時前に家に着き、ちょっとだけ、1円に行ってみましたww



いつもの1円とは逆方向なんですが、最近できた、アクエリオンがある1円パチ屋!!




アクエリオン~~~♪


もちろん誰か打ってらっしゃる号(┳Д┳)泣




ベルサイユのばら2(ハネデジ)


オスカルに会いたい(; ゚д゚)ハァハァ



500玉打つも、革命リーチとかしかならない・・・



さらに500玉を打ち始めてると・・・


背景チェンジが激しい??


なんて打っていると、ベルサイユのばら!ドーン!!





ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



オスカ~~~~~~~ル!!( ̄Д ̄;)





突確を引いたようだ~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★



が・・・すぐさま単発を引く;`(;゜;ж;゜; )




時短中に222で引き戻し~~!



そしてラウンド消化していると・・・








オスカーーーール!( ̄Д ̄;)



( ̄Д ̄;)








ワイはジョン万次郎ですけど!!?





ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



確変に昇格★*゜*(感´∀`激)*゜*★


が・・・その後は、あまりアツい演出を見ることなく



飲まれて終了!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・


結果
投資1000円

回収0

収穫、叫べばいいと思ってる!?ww


あ、ちょっとした報告がww


1月1日に・・・A君に、明けオメメール送ったんですけどねww




今日帰ってきたw



ありえんねw


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^




スポンサーサイト

コメント

 イチバン?????

 松山千春の歌、私が高校生の時に流行った歌ですよ♪
 ちなみに千春さんのレコード(CDではありません、アナログ盤です…もう聴けない)、アルバムでかなり持ってます(汗)

 カラオケ→カラオケはさすがに未体験です。さぞやノドがカラカラでは…
 「オスカル!」なんて、叫べないですよ(爆)
 凸確の250がそろったのですね。やはりベルばらリーチがエエなぁ…

女を待たせたら確実に帰られる自信があります(´・ω・`)ショボーン

そしてメールもなかなか返さない子ですil||li _| ̄|○ il||l

生きててすみませんゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

カラオケ梯子キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
それは確かにレアだね
昔、同じメンバーでカラオケ行った後、暇だからカラオケ行った事はあるけど(A;´・ω・)アセアセ
時間で追い出されたから消化不良って感じで
それだけ呼ばれるってのは万ちゃんの人望だよ

おう…カラオケコンボ笑 さっき行ったのにまたさそうひとはKYでよろしいですか?笑


バラ満開打ったのですね!私相性最悪らしく デジハネで8Kで何もなかったことありますた(ToT)

待ちくだびれるまで、待ったことがありまヾ(`◇')センッ!
てか・・・
カラオケ→カラオケwwww
アケオメメールの返信が今日;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
万汁の今年も絶好調だ(*´・ω-)b ネッ

(≧▽≦)つ凸

ジョンさん(^_^)
カラオケ~カラオケ。。お疲れ~(^^
ハル。。。パチ店→1件→2件とハシゴしますが
カラオケ店のハシゴは。。。。ナイ!です(^◇^)
アクエリオン。。。合体リーチ見てみたい(≧з≦)
ハルです~♪が。。まだみてないです
いったいいくら使ったら。。見れるんだ~(><)

そういう時はファミリーの誰かを影武者に派遣すればイイ!(・∀・)オススメ!(爆)


ポチ(^-^)/凸

カラオケで・・・

良くそんなに長い時間、歌っていられますね
ェェェΣ(゚Д゚,,)
3Bbakuは2時間も歌うと、声がかすれてきます
(´・ω・`) ショボーン
ってか、今回誘ってくれた二人共、既に一人立ちして
連れパチは余りしないのかな? (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。

カラオケ2連っ!

歌手より歌を歌った1日じゃなかったですか~。
1パチドンマイでした凸

カラオケ⇒カラオケコンボw

高校の時はカラオケ行きまくってたので俺もあったかもです。
あの時はフリータイムで8時間歌いっぱなしとか良くやったものです・・・。

今は新しい曲も歌えないし、
歌わないから歌も下手になってきました><

でもジョンさんの記事見てひさびさにカラオケ行きたくなりました♪

カラオケ二回とは
すばらしい(笑)

上手なんですね

若い男子集まる

楽しそ\^o^/


●シゲレさんへ
一番ですよ~~~!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

おぉ~~~!!レコードですか~~~+.(・∀・)゚+.
アナログ盤とφ(・ェ・o)~メモメモ
かなりのアルバムを持ってらっしゃるんですね~!^^
松山さんは声が良くていいですよね(*/∇\*)キャ

万次郎もカラオケ連日ってのは、何度かありましたが
コンボは初でしたw、

もう、飲み物補給しまくりでしたよwww
アハハ(≧∇≦) 、オスカーール!!
あれ嬉しい演出ですよね(; ゚д゚)ハァハァ

なるほど、250揃うとなるのですね~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ベルばらリーチいいですよね~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
いつもありがとうございます^^



●のすけさんへ
待たせてしまったら、帰ってしまう確率高いですよね^^;
今は携帯があるから、連絡が~~^^
って・・・メールがなかなか返さないと!( ̄Д ̄;)
昔、携帯がドコモの時、センターに止まってて、どえらい
事になったことがありますwww

人生楽ありゃ~苦もあるさ~~!
水戸黄門~~~(; ゚д゚)ハァハァ

頑張っていきましょう~~\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
でしょ~~ww
そうそう、二回カラオケはないですよね^^

ふむふむ、カラオケいったあと、カラオケ~!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
消化不良ってありますよね~~^^

人望(*/∇\*)キャ
でも、たぶん、高校の時は
かなりの回数カラオケいきましたのでw
誘うか~~~~?
ってなってたんだと思いますー^^
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
2連くらいましたww
ホント、さっき行ったと、言ったのにw
でも、久々やから行こうや?、という言葉に
負けた万次郎が悪いのかも??ww

はい~~^^、打ちましたよ~~!
ふむふむ、なんですと~~!(T▽T;)
8k入れて何もなかったのは辛いですね^^;
相性って不思議とありますよね^^;
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
待ちくたびれるまで、待つって、
ホントかなり待たないといけませんよねww

カラオケ→カラオケのコンボは結構効きました・・・w

ホントね~~!ありえんでしょ~~!?
すでに、1日から何日経ってると思ってんだ!?
って感じですよ・・・ww
でも、A君にとってはそれが普通ww

エヘヘ(≧∇≦) 絶好調~~~キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
パチは好調の兆しを見せてくれません;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●ハルさんへ
結構疲れました(ノ´▽`)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
パチ屋のはしごは、しますよね~~!^^
万次郎もカラオケのはしごをしたのは、初めて(*/∇\*)キャ

万次郎も合体リーチみたことないです^^;
(人の台でみたことはありますが(T▽T;) )

ホント合体しない台はしないみたいですね・・・^^;
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
ああ~~~~~~~~~!!
なるほど~~~!その手がありましたか★*゜*(感´∀`激)*゜*★

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

まるで、万次郎一家が、同じ顔してるみたいじゃないですか!!

ハッ( ̄Д ̄;)、派遣したとして
歌の選曲でばれるんでは!!?ww
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
1度目は、4~5人で行ったので^^
なんとか、歌いきることが出来ましたよ( ̄Д ̄;)

万次郎も、気合込めて歌ったあと・・・
声がかすれて、困ったことがありますww

T君の方は、まだ一人で行ってはないみたいです^^
上原君に、関しましては・・・

上原「アクエリオン、不動がどうのこうの~~!」
とかいうメールがきたりして・・・
万次郎以上に、打ってるかもしれませんww
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
はいww、プレミアの2連を出した
感じがしますwww

たしかに・・・( ̄Д ̄;)ちょっとした
歌手より、歌いましたね・・・
という事は、歌手!!?w

なんでやねん!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ベルサイユのばらは、楽しめたので
まだ良かったです^-^
でも、少しでも勝ちたかった( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、めずらしい
コンボを食らってしまいましたw

おぉ~~~!ぱんさんもよくカラオケ
いってらっしゃったんですね~~!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
学生の時は、学割なんかもあったし、
フリータイムで、かなり行きましたよね~~!+.(・∀・)゚+.

新しい歌じゃなくてもいいと思います~~!^^
いい歌はいつになってもいいですしね~^^

たしかに~、歌わなくなると、感覚が
変わりそうですよね^^;

アハハ(≧∇≦) 、是非今度行ってみてくださいね~~!
楽しいですよ~~~^^
いつもありがとうございます^^




●みるく♪さんへ
万次郎も、まさか1日に
2回行くなんて思っても見ませんでしたww

いえいえ^^;
上手くはないですよーーーー^^;
歌うと、ストレス発散にもなるし^^

他の人の歌を聴くのも好きでして^^

若い男子集まるって(*/∇\*)キャ
盛り上がりはしましたが~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^

投資1000円

回収0  Σ( ̄□ ̄;





(´_ゝ`)プッ


●チン子さんへ
1000円で済みました(; ゚д゚)ハァハァ

回収この頃全然出来ないんですけど号(┳Д┳)泣

あ~~~!号(┳Д┳)泣
(≧∇≦) プッ
って笑われた;`(;゜;ж;゜; )
次回は頑張るぞ~~~ww
いつもありがとうございます^^


大使館と30代,40代の転職

大使館とは、国際法上、本国の領地と同一とみなされ、国が選んだ特命全権大使が、駐在国で公務を行なう施設のことをいう http://farm.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/178-af8c9080


Powered by FC2 Blog
