プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「桜の花びら散るたびに~、届かぬ思いがまた一つ~、涙と笑顔に消されてく、そしてまた大人になった~、追いかけるだけの悲しみは~、強く清らかな悲しみは~いつまでも変わることのない~無くさないで~君の中に咲くLove・・・♪」



今回の歌は、コブクロの「桜」です~~(ノ´▽`)ノ

この歌は、いつ聴いてもいいですね~~(。´ー`)


通勤電車の中で一度は聴いてる万次郎であったww


そんな万次郎が、昨日行ったお店は~、この前見つけた、

クロムセブンなどがある店~^^


果たして結果は~~w


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




なぜその店にしたかというと・・・



フィンガー5(ハネデジ)


が、1円コーナーに入ったからです!!(; ゚д゚)ハァハァ



打つのは久々ですね~~~(ノ´▽`)ノ



ワクワク~~~\(*^▽^*)


19時20分過ぎに、つきまして~~



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ







ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



おばちゃんが座って既に、2箱持ってるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



号(┳Д┳)泣号(┳Д┳)泣


しかたない~~!!


万次郎は軽く傷心したので、


ぱちんこチェッカーズ(ハネデジ)


でのジュリアに傷心でも聴きますか~~!



傷心つながりヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪




ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



そしてチェッカーズを打つ理由は~~も一つ~!


青図柄だと、ST4回転+時短16回なのですが


赤図柄で当たると、ST4回転+時短96回転


つくので、赤で当たれば~~!引き戻せる確率高いのです(; ゚д゚)ハァハァ




・・・





1000玉崩壊( ̄Д ̄;)




万次郎傷心;`(;゜;ж;゜; )




擬似連などもしましたが^^


・・・ロボロボジャンケンいらんのじゃ~~~~!!




仕方ない、次は、回りの把握している、ほしのあき(ハネデジ)を打ちますか(; ゚д゚)ハァハァ



テクテク(ノ´▽`)



若いお兄さんが先客で打ってられました号(┳Д┳)泣




ほしのあき目当てかゴルァ~~~(T▽T;)





なに打とう・・・( ̄Д ̄;)



ハッ( ̄Д ̄;)、



こんな台置いてあったんですか~~^^


セクシースパイ杉本彩(ハネデジ)



今回は杉本さんにしますか(; ゚д゚)ハァハァ



500玉を打っていると・・・



モニター予告、激アツよ 



(ノ´▽`)激アツキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



その後11でリーチになり、杉本彩のカットインもキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




これはもらったね・・・ww



銃を撃ちまくるリーチにww






121




(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!




激アツ外した!?



止めじゃい~~~~~!!



残った玉を持って、マジンガーZ(ハネデジ)



やっぱり俺にはマジンガーやね!(いつから?w)


すると3回転くらいで、チャンス目から、突確キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



そして、二つ首の怪獣が出てきて転落ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



が、時短で、引き戻し~~!


今度は、ボスボロットが出てきてホッ(≧∇≦)



怪獣以外ならとにかくOK~~!!



それがなんと・・・11連ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



そして時短終了後30回転くらいで、さやかチャンスになり(; ゚д゚)ハァハァ



見事当たりをゲット~~\(*^▽^*)/



マンジロ~~~ゴ~~~~!



まさしく、マジンローZやね!!






ダサッ( ̄Д ̄;)



自分でツッコミを入れておきましたw





でも、次の当たりも、9連(2回突確)というかなり快調な当たりを見せてくれて・・・




2箱パンパン(; ゚д゚)ハァハァ



上皿打ってやめようとしたら・・・また突確(; ゚д゚)ハァハァ



一円のヒキ戻った??ww






4円でくれ~~~~( ̄Д ̄;)





4連してくれて、3箱までww



時短後即やめ~~~!


投資1500円

回収3000円(箱がちょっと大きい?w)

+1500円

収穫、マジンガーZは鉄の塊じゃなかった!!高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!



久々の勝利号(┳Д┳)泣



帰りにコンビニにより。おでんを500円近く買ったので


+1000円ですがねww


たまごウマ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

(。+・`ω・´)シャキィーン☆

万次郎傷心 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

( ゚д゚)ハッ!

マジンローZで逆転ですねオオォォォ(゚ロ゚*)
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

おでんは大根が好きですw

(σ ゚ー゚)σ凸

・・・(´・ω・`)

 おでんの玉子、私も大好きですよ♪ヽ(´▽`)/
 あれ嫌いな人っているのかなぁ

 なるほど「実写もの」は苦手だけど「SFもの」は得意だと…φ(.. )メモメモ

 でもどうせ同じように当たるのだったら、実写ものの方がうれしかったりします(爆)

万ちゃんは本当に純粋にパチンコ楽しんでいるんだね
そこらへんはマジ羨ましいです
オラは演出とかあんまり期待しないタイプなんで(A;´・ω・)アセアセ
たまには等価でその引きが欲しいよね
そうすれば一攫千金の夢見れるかもドキドキ

・・・何故か一人がっかりしてる方がwww
おでんだろうがなんだろうが玉子は最後に食べますよ♪
4円パチにこの引きがくるように祈っときますね
(-人-)「あきパイいっぱい揉めますように」
つ凸

ぎざぎざハートのマンジロウですか?笑 あまりうったことない台にかぎって爆裂しますね笑

打ちたい台にすわれなかったのはジョンさんが負けないようにパチ神様が誘導して下さったとみうけました爆

ロボロボジャンケンいらないよねぇ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あれがピコピコ始まると、当たる気がしない!!

2箱パンパンパンパン(* ´Д`*)=3 アハァァン
おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ

次は、ほしのあきにパンパンパン!ヽ('∀`)9 ビシ!!

万次郎のスケベ!(爆)

^^つ凸

来たね♪

一円パチの運が!

そろそろ

万次郎さん☆の時代が!!

マジンガーZは俺の嫁

ボンバー!

夕べの我が家のおかずはおでんでした。たまご、おいしいですね♪

マジンガーは凄く連チャンしましたねぇ。でも4円ならってちょっと思いますよね。
勝ちおめです!

こんちは~
ジョン・レノンさん(*^_^*)
違った…
カラ・オケジョンさん

韓国は寒いでしょう?

(ノ^o^)ノ炭500kg

おっつ~♪
今回の記事を携帯から読むと…
セクシーハネパイ杉本綾に見えてしかたがない件w
次こそフィンガーファイブを4円パチで終日打ち切って下さいね!
期待してます♪www

おじゃまします!!

流石Mr1円パチ(←褒め言葉になってないかな?)
わたしもスロがダメなので、明日からは羽根デジで行きたいと思います。
よろしく



ジョンさん(^◇^)))
最近逆転勝利多いのでは。。
最後に勝ちにもっていけてるのは。。。
調子がいい証拠かな。。(^_^)ンー
ハルも見習わらなくては。。。。。
1円パチで。。ハルも勝ちパターン
お勉強しよ~かな( ̄n ̄|||)ンー


おでんは、たまごは1番うまいですね!

あとは、ちくわぶと餅巾着が・・・w
コンビニならセブンが一番!

マジンガーでの逆転おめです♪

あれ結構当たるとスピード速いから面白いですよね!

この前・・・

3Bbakuも1円パチ屋を覗いたんですが
普通の4円パチ屋には置いていない機種が一杯有って
それはそれで楽しいですよね ♪d(⌒o⌒)b♪
でも、3Bbakuは1円パチンコで引きを
使いたくないので、今のところは4円パチンコで
頑張っています (・∀・)ニヤニヤ
おでん+千円の勝利おめでとう (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

いっぱい打つ台が全てジョンさんの好みでミーハーに見えて仕方がないwwwww
悪い意味でゎないのでご了承をwww

勝ちおめ♪この勝ちが等価でも行き届きますように♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

(・∀・)ノ凸


●kouさんへ
一番どうもです~!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


●kouさん2
傷心しました~~~!号(┳Д┳)泣

フフフ(≧∇≦) 、マンジローZが力を発揮してくれましたよ!!
マンジロ~~~ゴ~~~( ̄Д ̄
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

おおー!kouさんは、大根が好きφ(・ェ・o)~メモメモ
よく染み込んだ大根美味しいですよね(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^


●チン子さんへ
・・・ブッ;`(;゜;ж;゜; )
顔文字だけって・・・ww
しかも。イマイチ?w
見たいな顔してるような???w
きのせいか~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
おお~~~!シゲレさんもたまご好きですか!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
嫌いな人はたぶんいないと思います!!(たぶんですw)

そういえば・・・実写ものイマイチ連荘した記憶あまり
ないですね・・・、SF~!ならなんとか!ww

ハッ( ̄Д ̄;)たしかに、セクシーな実写の方がいいですね!!(; ゚д゚)ハァハァ
そっち!?ww
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
1円ですしね^^、出来るだけ楽しもうと思いましてww
なるほど~~^^、確かに演出が長いやつだったり
期待できないものだと、辛いですよね^^;

うう・・・号(┳Д┳)泣そうなんですよね~^^;
一攫千金( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)
やはり・・・、ハイスペック機を当てるしか!!(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
あう( ̄Д ̄;)、やっぱりがっかりしてるんですかねw
おお~~!ラクダっちさんも、たまご大好きなんですね!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ありがとうございます^0^
4円パチにこの半分のヒキでもいいので
来てほしいと思います(ノ´▽`)

あきパイ・・・いっぱい揉める(; ゚д゚)ハァハァ
そっち祈っちゃった;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
はい・・・ズタズタに切り刻まれましたww
ふと座ったら、思わぬ連荘!!
ってありますよね~~~ww

いつもの調子で期待してる台にすわると・・・
イマイチ・・・号(┳Д┳)泣 不思議です^^:

なるほど~~~!!
パチ神さまが・・・誘導してくださったんですね!!
ありがと~~~~~~!!パチ神様!!
あ、あのー、次回は等価で・・・どうか!!

・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
マジでロボロボジャンケン入りませんにょね!!
(興奮して噛んだ;`(;゜;ж;゜; ))
あれって当たることもあるんですかね??ww


はい!2箱パンパンパンしてやりましたよ!!(; ゚д゚)ハァハァ
ありがとう★*゜*(感´∀`激)*゜*★

え!?ほしのあきにパンパンパンできるんですか!!(; ゚д゚)ハァハァ

ブッ;`(;゜;ж;゜; )、誘導しておいて、
万次郎のスケベってーーw
照れますね(*/∇\*)キャ

褒めてねえッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
フフフ(≧∇≦)
ついに、引きが戻ってきましたねw

万次郎の時代・・・
ジーーーークジョン~~~!!\(*^▽^*)/

なんと~~!、マジンガーZは捨て猫さんの
嫁さんですと・・・
嫁さんに手を出してもうた( ̄Д ̄;)
お許し下せえぇ
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
おお~~~!おでんシンクロ~~~!\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たまごってホント美味しいですよね(≧∇≦)

そうなんですよ^^、まさかあんだけの連荘を
してくれるとはーーーーw

そうなんですよね・・・w
連荘しだすと、4円だったら・・・( ̄Д ̄;)
ってのが、脳裏をよぎります(T▽T;)
ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
こんにちは~^^
ジョン・レノンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
え!?違った?w

カラ・オケジョン;`(;゜;ж;゜; )

韓国人になっちょる;`(;゜;ж;゜; )

アニョハセヨ~~~!(ノ´▽`)ノ

炭500kg( ̄Д ̄;)
焼肉につかいましょう!ww
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
ふむふむ(´・ω・`)
ブッ;`(;゜;ж;゜; )セクシーハネパイって!!
凄い発見ですね!!φ(・ェ・o)~メモメモ

セクシーなハネパイ(; ゚д゚)ハァハァ
どんなおつぱいなんだろう・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

フィンガー5を4円で終日(; ゚д゚)ハァハァ
打ち切れれば、かなりの演出が見れそうですねー!
その前に連勝がほしいです(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
Mr1円パチ(ノ´▽`)ノ
いえいえ~~!^^
こんだけ1円パチ打っているので
嬉しいですよ(*/∇\*)キャ

なんとロジックさん、スロが不調で(T▽T;)
了解です~~!、頑張ってくださいね~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●ハルさんへ
逆転勝ち(ノ´▽`)ノ、たしかに
1月は、しょっぱなから
快調に出てくれない感じですw
運よく連荘してくれましたからねーー^^

調子・・・実は微妙です(T▽T;)

ハルさんは、ジャグで勝率をあげてらっしゃる
ので、ジャグでの快勝を祈ってますね~~!

たしかに、ヒキを確かめる感じなら
1円パチいいかもしれませんよー^^
でも、出しすぎると、悲しさ4倍です(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
おお~~!ぱんさんも
たまごが大好きなんですね~~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ふむふむ。ちくわぶと餅巾着φ(・ェ・o)~メモメモ
おぉ~~!実はこのおでん
セブンイレブンで買いました(≧∇≦)

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなんですよね^^
連荘する時はかなりのスピードで当たりますよね~~!
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
ふむふむ~~(≧∇≦)
そうですね^^、普段あまり見かけない
パチ台も結構ありますよね^^
そのおかげで・・・色々打っちゃいます(T▽T;)

ふむふむ~、なるほど~!、4円で調子は
いかかでしょうかー?\(*^▽^*)/
でもこの頃万次郎。。。
1円と4円のヒキは別腹と、いい風に
解釈しはじめましたww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
おでんがかなり美味しかったです(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
(*/∇\*)キャ
たしかに~~;`(;゜;ж;゜; )
パチ屋を、ジー( ̄Д ̄)
と見てると、いろんな台がありまして・・・
とにかく打ってみて、お気に入り決めちゃってますww

こんだけ色々打って、白海が今のところ
いいと思ってる万次郎です(*/∇\*)キャ

ありがとうございます\(*^▽^*)/
この勝ちが等価で・・・!!
ホント行き届いてほしいです~~号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/179-666e9c04


Powered by FC2 Blog
