プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



またしてもーw

みなさんこんばんわー^^
昨日は、自己紹介でのコメを頂きありがとうございましたー^^

嬉しかったです(ノ´▽`)ノ

これからもどうぞよろしくお願いしますね(≧∇≦)


さて今日も・・・
ハイ!SO♪ 1円パチンコ;`(;゜;ж;゜; )

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




さて今日は、白海を打ってきましたよー^^

でも途中で、お呼びがかかったので、短時間の稼動でしてー^^;

見せ場がないのでww、今日は・・・

ムーディ勝山さんのやつを真似させてもらいましたww


ミュージックスタート!

チャラチャチャチャラッチャー♪
チャラチャチャチャラッチャー♪

チャラチャーチャラチャチャチャチャチャチャチャー♪


「今日は、白海~打~~てきた~(ノ´▽`)ノ」



「万次郎、1000玉打~てきた~(ノ´▽`)ノ」



「しかし~打てども当たらない~・・・( ̄Д ̄;)」



「それでも、白海う~ってきた~(ノ´▽`)ノ」



そして打ち始めて57回転目くらい


「右からや~あってきた~、魚群がや~ってきた~(≧∇≦)」



「魚群が魚群が~や~てきた~(≧∇≦)」



「ボクはそれを左へ受け流す~(ノ´▽`)ノ」



「そして、図柄は止まらない~(T▽T;) 」


そしてその後は何事もなく終了;`(;゜;ж;゜; )

投資1000円
回収0



さてーー^^
今日は「友人A、夏の暑い日に・・・」

あれは、とて~も夏の暑い日でした;`(;゜;ж;゜; )


友人Aは汗っかきで、大学に着くまでに、


背中に、九州並みの汗を書いております^^;


汗をかくのは仕方ないし、当然ですね^^



そして、3時間位たちまして、

友人5人と同じ授業を受けたあと、

その教室で、ゆっくりしていた時です・・・

    
     万次郎 A B C     窓
席順は、  ●  ◎ ○ ○   窓 

と、まあこんな感じで座ってましてw

窓から、風邪が当然はいってきますよね・・・w



そして万次郎臭いに気付きます・・・( ̄Д ̄;)








そう・・・友人Aはワキガの持ち主だったのです^^:








しかも結構においが強い方なのです^^;




なので、万次郎は考えた( ̄Д ̄)

(その時はうちわを持っていた万次郎が、取った行動とは!)



















うちわを友人Aに、そよ風並の風力をおくりましたwww



すると、数十秒後・・・























友人B「クッサ~~!!( ̄Д ̄;)」




万次郎爆笑;`(;゜;ж;゜; )


B「万次郎なにすんねん!!( ̄Д ̄;)」



万「いやw臭かったからw分けてあげたww」




B「いらんわ!!;`(;゜;ж;゜; )」




友人Aがワキガになった理由は

みんなで、温泉旅行に行った時のこと、

友人Cが気付きます




友人A・・・頭洗うのが、30秒・・・

しかも!まったく泡が出ていない・・・

なでてるだけ・・・


体を洗うのも、なでてるだけ・・・


そりゃ・・・だめですよね・・・( ̄Д ̄;)



みんなで、
一同「しっかり洗えや!!風呂が汚くなるやろ!」




それから、20分体と、頭を洗わせました(≧∇≦)

次回「友人A,バイト先で・・・」ですww
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

ムーディー万次郎
;`;:゛;(;゜;ж;゜; )(笑)
魚群は受け流さないでいいから(笑)

友人A君はワキガなのね?(ノД`)
目にくる臭いは殺人兵器ですから困ったもんです
(хх。)
びるも気をつけなければ(笑)
万さんのリンクしましたよこれからもよろしく~♪

2番ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

o(^▽^)oキャハハハ

うちわで お裾分けって(*ノノ)

読みながら 笑ってしまったー(ノ∀`)

本人も好きでなってるわけじゃないから 仕方ないけど

いつも一緒にいる友達だと 大変なりね(*ノノ)

パチは どまーい(*^-^)ノ凸

こんばんわ(*´∀`)ノシ♪

ムーディ万次郎さんキタ(・∀・)!!

図柄まで受け流しちゃダメ( ´艸`)
今度はちゃんと受け止めてd(´∀`*)!!

友人Aワキガ(@゚Д゚@)友人Aさんの座席窓の外でいいのでわ(爆(最低(嘘やでw

σ(´∀`*)は1日2回風呂行くじょ~♪だからキレイ☆☆

今度は図柄受け止めれるように気合のポチ(ノシ´∀`)ノシ凸!!

クッサイから分けてあげたって・・・;`(;゜;ж;゜; )

鼻につく臭いはさすがにきついですからねぇ~(ぁ

20分も体を洗わせるなんて、よっぽどだったですねぇ~w

でも、本人も綺麗サッパリになってよかったのかな?

パチはどんまいですよ!

^^つ凸

ムーディ勝山 o(__)ノ彡_☆バンバン!!
おいらは正面から魚群受け流されたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

隣は3回魚群外れてましたねヾ(´ー`* )ノ
魚群の価値は?

友人Aがワキガ(*;゚;ж;゚;*)ブッ 
ワキガの友達は居ないですねw

(σ ゚ー゚)σ凸 

魚群は受け流しちゃヾ(`◇')ダメッ!
そして・・・止まらない・・・
( ´△`)アァ-

20分!?w(゜ー゜;)wワオッ!!
よく、友達も聞いてくれたね(゜ー゜;Aアセアセ

(≧∇≦)つ凸

ワキガ疑惑の友達に「俺くさい?」って言われてトイレに閉じ込められて匂いをかがさせられたことありますwww疑惑ですんだので命に別状ゎありませんでした。w

右から来たワキガを~左へそよ流す~♪(左から来てるねwww

( ・∀・)ノ凸

ちゃおです(≧∇≦)ノ

前回の記事読ませていただきました~
万ちゃん含め皆さん色々過去に苦労してる事が多いのですね・・・
でも今はすごく明るく楽しくすごしてる万ちゃんブログ読んでたら元気になります^^
これからも明るく楽しい万ちゃんでいてくださいね☆

友人Aさんってお風呂嫌いなのかなw
頭洗っても泡がでないなんて(T▽T)
人間清潔が一番ですね☆

友人Aキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

何てこった…世の中にここまでいじり倒しがいのある男がいるなんて…(´-`)
聞いたこと無い(≧Д≦)!!

魚群ドマイです(>д<。)
魚群とアスカ擬似連はよく外します(。´Д⊂)
そのくせ泡で当たったりするので驚きです(´-`)

(。・Д・)っ 凸♪

体臭ばかりは仕方ないですね

でも我慢出来ないのも事実

一番悲しいのは着替えを用意しない臭い人

汗かくの解かってるなら着替えを用意してもらいたいね

ムーディ!!!!
笑った~~~!!!
って、笑っちゃいけない状況だよね~~(><)
ごめんなさい~~~!
でもね~、ハネデジなんだから、魚群は当たってよ~って思うよね~。
ダブルでマリンちゃん+魚群は、信頼度めちゃ低いよ~!!
ワリンちゃん呼んでこーーーいっ!!
チャラチャチャチャラッラ~~凸!!


◎びるちゃんへ
こんばんわー^^

チャラチャ~・・・♪
ふとムーディがでましたw
え?w受け流さなくてイイ??w

そうやん!!とめないと;`(;゜;ж;゜; )

はい・・・高レベルのワキガですw

使徒に見えましたよ・・・( ̄Д ̄;)
びるさんは大丈夫でしょ??(ノ´▽`)ノ
リンクありがとうございましたーーー^^
これからもよろしくですー^^


◎mikiさんへ
2番アリガトーマス(ノ´▽`)ノ


◎mikiさん2
フォフォフォwやはりおすそ分けしないとw
悪いかなってww

笑ってくれた!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

それはそうですよね^^;
でも夏は・・・地獄ですww
いつもありがとうございます^^



◎ぃっちゃんへ
こんばんわ^^
どうも、エディ・マーフィですw
違った;`(;゜;ж;゜; )

図柄も左へうけながす~♪止めきれませんでしたw
次回はダイレクトキャッチしますよ!!

窓の外!!wイイかもしれない(さらに最低w)

おお!1日に2回(ノ´▽`)ノ
キレイ好きなんですな^^
とめてみせる!!
いつもありがとうございます^^


◎たきちんさんへ
はい!クサイから分けてみましたww
そうなんですよね・・・かなりの拷問ですよ・・・

はい・・・初めてみましたよ・・・
毎日風呂、入ってるはずなのに、
頭こすっても、泡立たないなんて・・・(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
みんなのためですねw
ありがとう^^
いつもありがとうございます^^


◎kouさんへ
いつか海打ったら、やってみたかったんですww

正面ってことは、マリンモードですね^^
魚群3回・・・それはかなりテンションさがりますね・・・、

魚群の価値は・・・、鑑賞?w

ワキガの友達は・・・
いくらその人が、いい人でも

辛い時がありますww
いつもありがとうございます^^


◎だゆさんへ
受け流しちゃいけなかったんだ!;`(;゜;ж;゜; )
ホント魚群で止まらない時は悲しいですよね(T▽T;)

4人くらいで、風呂に入って監視しながら、
洗わせました(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


◎さとるさんへ
ななななんと! ホッ( ̄Д ̄;)疑惑でよかったですね(ノ´▽`)ノ 
その人が高レベルの、ワキガならもう・・・
さとるさんは・・・(T▽T;)

;`(;゜;ж;゜; )左からきちゃったww 
いつもありがとうございます^^


◎レミさんへ
チャオチャオー(≧∇≦)

前記事読んでいただきありがとう^^
そうなんですよですね^^
みなさんホント芯の強い方ばかりですし、
優しい人ですね^^

万ちゃんのブログを読んでたら元気になります!!
なななんとー!嬉しすぎるジョイ(T▽T;)
頑張ります^^

びっくりですよw毎日入ってるのに
泡立たないなんてね・・・w
清潔にしてて、損はないですもんね^^
いつもありがとうございます^^


◎りろさんへ
そうでしょww
りろさんも多分あったら、突っ込みどころいっぱい
あると思います(ノ´▽`)ノ

魚群はホントよく外れますよね^^;

アスカ擬似連も、期待しちゃうので、
外した時のショックも大きいですよね^^;
そうなんですよww

泡の珊瑚リーチでwひょっこりと・・・w
いつもありがとうございます^^


◎ラプトンさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
仕方ないところなんですけどねーー^^;

やっぱり辛い( ̄Д ̄;)

そ、それは!一番きびしい状況ですね・・・

たしかに・・・着替えだけは持って来てほしい(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎ぴいつんさんへ
笑ってくれた(ノ´▽`)ノ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

いやねーw実は、魚群が外れた時に、
いずれは、こういう記事書こう!!
って思ってましたw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ハネデジなんですよ(T▽T;)

ダブルマリンちゃん+魚群・・・
そうなんですよね!!

6x7とかできて、6過ぎたら・・・もう・・・
サム呼んで来い!!( ̄Д ̄;)
来たら、連荘しないんだw(根拠はなしw

ムーディぴいつんさんだ!!
いつもありがとうございます^^







 魚群って右から来ますねぇ。左から来たら、大当たり確定とかないのですかねぇ。
 そして流れていきますよね(>_<)
 はじめから「半分以上はハズレ」と思えれば気楽なんでしょうけど、そうはいかないですよね(>_<;;;)
 パチンコの無常は魚群にあり

 A君、凄いキャラですが、それを引き出す皆さんも、もっと凄い!


◎シゲレさんへ
そうなんですよね^^ムーディにぴったりかとww
新しい要素がほしいですよねw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよねー、ハズレ要素があるのに、かなりの期待をしていまいますw

名言や~!

友人Aは、ホント疲れますよw
周りの方の力があるから、なんとか引き出せてますw
いつもありがとうございますー^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/18-ff10d68a


Powered by FC2 Blog
