プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「負けないでもう少し、最後まで走り抜けて~どんなに離れてても、心はそばにいるわ~、追いかけて遥かな夢を~~~♪」


今回の歌は、知っている方もたくさんいらっしゃるかと思います^^


ZARDの「負けないで」です(ノ´▽`)ノ


この歌は、24時間テレビでもお馴染みとなりましたよね^^


応援歌みたいになってますよね^-^


さて、本日は、金曜の稼動と、土曜日の稼動をまとめて書いていきたいと思います\(*^▽^*)/


果たして結果は!w


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まずは、金曜日~~!


今回は、ガラガラの1円パチにいって、ネオエキサイトジャック(ハネデジ)でも打とうかと向かうと~~




ガラガラだった、1円パチが!!

19時14分くらいw


1円コーナーほとんどいっぱい( ̄Д ̄;)




4円貸しコーナーは客2人;`(;゜;ж;゜; )










ついにこの店も客がきだしたか~~( ̄Д ̄;)




もちろん、エキサイトジャック、黒ひげは座られていて・・・



空いているのは、まことちゃん・・・、羽根モノウルトラセブン、イヤミ??羽根モノ



でして・・・万次郎が選択したのは、まことちゃんだグワシ!!



1000玉打って、唯一の見せ所は、


グワシ!→ボタン押すと、アヒル(アツイw)→スーパーグワシ!



これはもしや当たるかも!



なんて思ってると~~!


虫図柄で止まった( ̄Д ̄;)


これが揃えば、スーパーグワシチャンスに!!(; ゚д゚)ハァハァ



ST4回転+70回転の時短
だったと思いますw








シーーーーン( ̄Д ̄;)



意気消沈 号(┳Д┳)泣

と思っていると黒ひげが2台同時に空いたので



どっちにしようかな?なんて思ってると、逆側からきたおっちゃんが、たばこをポイっと投げたので



空いてる方に座る!!




すると・・・そのおっちゃん・・・





ボタン使徒だった号(┳Д┳)泣



当たらないリーチでも、ボタン連打( ̄Д ̄;)


そして、はずれると・・・ボタン殴打(T▽T;)




万次郎の隣に来る人はこんな人ばっかり・・・


1円で演出を楽しみに来ているのに、いやな気分・・・^^;



すると、万次郎の方に保留3個から、擬似連\(*^▽^*)/


2回で終わり、ドッカーンもなし・・・



すると、おっちゃんのほうにも擬似連!


なんと3回まで行き、ドッカーン予告あり(T▽T;)





何でそうなる・・・( ̄Д ̄;)




おっちゃん当たる・・・



そして、極めつけは、バトルに入って、図柄が揃ってなくても



ボタン連打!!!( ̄Д ̄;)




初めてですよ・・・、バトル一回で終わっちまえ!!


なんて思ったのは・・・( ̄Д ̄;)



案の定一回で終わり!!おぉ~~~~!!



なんて、喜んでいたら、超ウォンテッドモードになりやがった!!;`(;゜;ж;゜; )



ん?w



万次郎はって??ww



結果

投資3000円

回収0円

収穫、やはりこの前言っていた
「ボタン押しすぎです!」という台詞を
台に設置してほしいと本気で思った万次郎であったww




そして今日の稼動~~~!!

ここで万次郎、プラス思考に考えてみた!!




1円のヒキと、4円の引きは、別腹なんじゃない!?




甘いものは別腹みたいな感じで!!(ノ´▽`)ノ





という風に考えて~~~!



等価店に出撃~~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




は、またしても1円パチへww





さて・・・久々ですよ等価は(; ゚д゚)ハァハァ



ここはやっぱりストロークが色々試せる


白海で勝負しましょう(; ゚д゚)ハァハァ



投資金額は7000円までとして・・・ww



かといって釘がちゃんと見れるわけないので・・・(T▽T;)


試し打ちから入ります・・・



一応、寄りと、ヘソをチェックするもw




正直あまりわからん(T▽T;)




なんとなく座った1台目、1kで16回転( ̄Д ̄;)



2k目17回転( ̄Д ̄;)



駄目じゃ!ww



2台目!!


1k目、15回転ノォォ~~~( ̄Д ̄;)



と思ってると!、後ろの白海が、保留玉結構いい感じについてたのを確認していて、



打ってる方がやめたので、移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





1k目、17回転( ̄Д ̄;)ムーーー






ブーブーブ!!万次郎隊長、回りあがりません!








万「回れ~~!回って!、回ってよ~~~~~!!!(T▽T;) 」






ありえないわ~







まさか・・・ノーヒット;`(;゜;ж;゜; )





ウワーーーーーン(T▽T;)



回りは19~21回転くらいで落ち着いたものの・・・




当たりを引くことは出来ませんでしたwww



マリンのショックゥ~という言葉を2度聞き・・・



ツッコミを入れる元気すらありませんでしたww




投資7000円


回収0円


収穫、海は時化であった(T▽T;)  




1月・・・今のところ、ほとんど勝利をあげれていませんが~~!




あきらめたら、そこで試合終了だよ By安西先生 (スラムダンクよりw)




なのでまた、頑張りたいと思います^-^


ちなみには、


楽しむことは出来たといってましたww


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
へ~、1円のほうが賑わってますか!!
やっぱ玉貸し多いほうが楽しめるのは事実ですよね~。
ご両親の言うとおり、楽しむという選択肢として
1円パチは根付くかもしれませんね~。

等価のほうは残念(T_T)
確かに思うように回らないとはいうものの
7K打ってたらアタリ来て欲しいところですよね~!
マリンちゃんのショックゥ~はテンションが非常に
下がるんでw
「どうせこれはハズレなのよ」と
自分に言い聞かせますね!

私も最近はハネデジ当たり遠い病なんで
お互い頑張りましょうね~!!

次回の等価での勝利を願って応援凸

ボタン連打の・・・

おっちゃんの隣りで打っていると、気になって
自分の台に集中出来ないですよね (ノ_・。)
ってか、結局1円と4円で両方共負けちゃったって事は
1円のヒキと4円の引きは、別腹じゃなかったって事
なんですかね? (*^m^*) ププ
でも、4円で投資額が7千円では、ノーヒットの
確率の方が高いと思いますよ (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

今度、万次郎をボタン使徒で囲もう♪(爆)

     ポチつ凸
ポチつ凸 万(´Д`;) 凸ポチ
     ポチつ凸

m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

ほんと、ボタン殴打する人は当らないで欲しい!!
3000ハマリ位してほしい!!(爆)

等価チャレンジ残念やったね(´・ω・`)
次は家族全員でリベンジじゃヽ('∀`)9 ビシ!!

頑張ってね~(*゚▽゚)ノ
殴打ポチ^^つ凸(爆)

おじゃまします!!

また出ましたか、ボタン使徒・・・
今回は最後の使徒くらい強烈ですね。

関係ないかも知れませんが、メンタル面は勝ち負けに関わってくるような・・・
それだけに困りますよね(≧▽≦)

そろそろ勝利の使徒が来ますよ。
頑張れ~  凸

ボタン使徒だった>

それはそれは…殴打やりすぎwいつか骨折するでしょう。

とくに連打たるは気合がはいりますね。あんなのつくった享楽何を考えてるのでしょう。

享楽はボタン使徒対策でボタンを強化してあったりしてww
海は時化っているようですね。まことちゃんを打ちましょう。あれは回ると期待値が凄い高いですよw

ではポチ凸

あきらめる前から、試合終了してるな(・∀・)byチン子

殴打オヤジのアタマを、ドル箱の角で殴打しとけ!

☆★竹 内 結 子がマジポ □ リ!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
マジであった竹 内 結 子のポ □ リ映 像!!

こんなにあったとは驚きです。

自らブ ラを見せる大 胆画 像あり!!

http://replan2008.mad.buttobi.net/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ( ̄□ ̄;)ボタン使徒は、パチンコ店がある限り、日本全国どこにもいねのでしょうね(泣)。

 (≧∇≦)いっそのこと、パチのない国にでも引っ越しますか?

 ハッ!(゚o゚ )そしたら、こっちがパチンコできない

 使徒対策を考え出したらノーベル賞ものだ

 コラ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!マリン! 1回ぐらい当ててやらんかぁ!


●くろにゃ~んさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
そうなんですよーー!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それはありますよね^-^、上手くいけば
1000円で楽しむ事が出来ますもんね^^

たしかに、勝ちを目的とせず
楽しむという目線でいくと、根付いていきそうですよね~(ノ´▽`)ノ

うう・・・号(┳Д┳)泣
そうなんですよね^^;
等価なので、回りはあまり期待できませんでしたが
7k打てば、当たりは来るかな?
なんて、ちょっとした考えでいってましたw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ショックゥ~と言われるほど
イライラメーター上がっていきますw
なるほど~、どうせハズレやろ?
と思っておけばいいとφ(・ェ・o)~メモメモ

そういえばくろにゃ~んさんのハネデジ当たりが
遠いんですよね(T▽T;)
はい~~!お互い頑張りましょう~~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうなんですよね・・・ホント気になって
なかなか集中できませんよね(T▽T;)

ハゥ( ̄Д ̄;)ということになりますねww
いや!次こそは別腹を証明できればいいな~~w
なんて思っちゃったりして(*/∇\*)キャ

やはり・・・7kでは厳しいでしょうか?w
ハネデジなのでいけるかと(ノ´▽`)ノ
とにかく勝利がほしいと、願う万次郎ですww
いつもありがとうございます^^



●00:20分のシークレットさんへ
いえいえ~~!わざわざありがとうございます^^
うう・・・(T▽T;) 元気出してくださいね~~!!
ワーーイ\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ

ブゥ;`(;゜;ж;゜; )ボタン使徒に囲まれてる( ̄Д ̄;)

イヤ~~~~~~~(゚д゚;
創造してみましたが、拷問ですね(; ゚д゚)ハァハァ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント何かの措置をしてほしいですよね~~!!
3000ハマリ( ̄Д ̄;)。
どうせなら、5000!!(鬼w)

うう・・・(T▽T;)
そうなんですよー^^;あわよくば
勝つぞ~~~!なんて期待込めて行ったんですけどねw

家族でリベンジ~~!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
殴打ポチ( ̄Д ̄;) 凸→凹・・・あw
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
はい・・・また遭遇してしまいました(T▽T;)
そうなんですよ・・・かなりの強敵でした!!

ホントメンタル面が、勝ち負けに関わっているかのように
調子いい時は快調に当たってくれたりしますよねww

勝利の使徒\(*^▽^*)/
プレミアの使徒が来てほしいですね^^
頑張ります~!
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
かなりの殴打率でしたよ~^^;
リーチが外れるたびに殴打ですからねw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
連打タルのときのおっちゃん、構えてましたから!!( ̄Д ̄;)
ホントですよね、京楽はいったいなにを考えてるんでしょう(T▽T;)
京楽ボタン強化;`(;゜;ж;゜; ) やってそうですねw


かなり時化ってました^^;
やっぱりそうですよね~!
まことちゃん、スペックも甘いですしね^^
ボーダーってどれくらいなんでしょうね?w
いつもありがとうございます^^




●チン子さんへ
ブッハ;`(;゜;ж;゜; )
あきらめる前から。試合終了( ̄Д ̄;)
頑張りようがない~~~!www

ドル箱の角で殴打( ̄Д ̄;)
これをやると、出禁→タイーホ!
になる可能性大なのでは???w
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
やはりそうですよね^^:
どこの地域にも、ボタン使徒は居てらっしゃるでしょうね^^;

パチのない国~~~!!
何日持つだろうか(; ゚д゚)ハァハァ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
使徒対策考え出したら、かなり凄いでしょうね^^
横からガン見使徒には、携帯の覗き見防止シールを
貼るというのは、どうでしょう??w

ハゥ( ̄Д ̄;)万次郎もチラッと見たりするから
これはイマイチかなwww

ううう・・・号(┳Д┳)泣
シゲレさんありがとうございます!
1回当ててその後連荘せんか~~!w(欲張りww)
いつもありがとうございます^^




ジョンさん( ̄Д ̄|||)
連打の音に。。悩まされましたか( ̄n ̄)ンー
確かに。。居ます
ハル地域のパチ店にも。。でも
隣気にしてると。。台に集中できないので
ハルは。。移動してますが(臭いでも)
1円パチは。。(^_^)ウン楽しむのに
朝から。。夕方までいるみたい(^。^)アハ
ハルは4円で時間あまりかけないで打ってますが
なかなか。。最近は勝てないので( ̄з ̄);;
イイ台あったら粘ろーかななんて思ってますよ(^^
ジョンさんも焦らずがんばって(^。^)♪

1円パチ繁盛してきたんですね♪でも4円がお客二人って(滝汗)。
稼働は残念でした。
私も今月入っていい所なしなので昨日は携帯アプリで4号機の南国育ちを
やってみました。蝶飛びまくりの12連ちゃん、設定5です。とか(ToT)
無駄に引きを使いました(涙)。

最後の諦めたら…のセリフいいですね。

次は勝利してくださいね~。
つ凸

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ボタン連打野郎、ホントにヽ(`Д´)ノ
ひなのガン見もしかとして、アクエリオンでボタン連打
された日には泣けました\(。´□`・。\)

マリンちゃんの
「ショックぅ~」
は、こっちがホントショックやよね(´・ω・`)ショボーン

魚群探知機を装備せんとやよねρ(・ω・、)

(/。'(ェ)')/凸

ボタン連打・・特に黒ヒゲのシマには要注意ですね。
タタキストがウヨウヨしてますから。

パチはどんまいでした凸

ボタン使徒はマジ辛すぎ、そしてウザ過ぎだよね
気持ちは解るけどそこまで押されると・・・
等価はどうしても釘が渋くなっちゃうからね
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
オラは等価店では打った事ヾ(`◇')ナイッ!
回らないから(等価じゃなくても回らないけど)

そうそう、諦めたらそこで終わりっすよ
負けるからこそ勝ちも楽しい♪
偉そうな事を言ってますが活動を停止しましたのでwwwwwwwwwwwwwwww
つ凸

等価は回らんよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
私は、等価のマイホで1K23の沖海発見!!
10Kリーチ一回のみで、吐きそうになってやめ・・・(´・ω・`)

連打じじぃはドコにでもいるよね・・・
しても変わらんっつーの!((>д<))
横から万汁がボタン押せば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
どまぃ!(ノ_・。)ノ凸

ぱちんこまことちゃん ボーダーライン

2.5円交換  3円交換  等価交換
   11      10      10

かなり甘いですね。もうはずされてしまいましたが

一時期サングラスつけてよくうっておりましたwww

あれまぶしすぎてwwww

まことちゃん打たずぬ終わりってしまったショボーン(´・ω・`)

今日は両隣ボタン使徒に囲まれ打ってました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
おいらはその時ハネデジでハマッテましたよヾ(´ー`* )ノ

ハネデジでハマルとミドル打ったほうが当たるんじゃ
って思います( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ボタン使途うざいですよねぇ。。。

この前隣のおっさんがボタン連打する演出でボタンを一回も押していないでぼーっとしていたので、
お、こいつはボタン演出をシカトするくらいクールなおじさんなのかなーって思ったら、
激アツリーチになったらボタンが壊れるんじゃないかってくらいの強打(;´Д`)
ただ、連打しなければいけない演出を知らなかっただけみたいですil||li _| ̄|○ il||li


●ハルさんへ
はい^^;またしても連打使徒に遭遇してしまいました(T▽T;)
やはりハルさんの所にも居ますか^^:

なるほど~~!移動という手段もありますね^^
万次郎も一瞬考えたのですが、黒ひげ打ちたかったw
(臭いは辛そうですね・・・)

朝から夕方まで居ても、さほど投資は
膨れ上がらないですもんね\(*^▽^*)/

ふむふむ、万次郎も基本4円だと
勝ち額がある程度行くとやめてますw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなりイイ台だと粘りたいですよね~~!!
はい^^、一日一歩ずつですね~~!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
そうですね^^。ついこの前まではガラガラだったんですけどね^^、
4円の方はガラガラのままでしたーー^^;

さんちゃんも調子がイマイチなんですね(T▽T;)
ふむふむ・・・なんと~~~!( ̄Д ̄;)
アプリでの連荘・・・しかもいい設定( ̄Д ̄;)
かなり引きを使ってしまったんですね ^^:

でしょでしょ~~^^
スラムダンクの大切なセリフです\(*^▽^*)/

ハイ~~頑張ります~~!^^
いつもありがとうございます^^



●ひな蔵さんへ
ウワ~~~~~ン号(┳Д┳)泣
ホント・・・ボタン連打辛いですよね^^;

な、なんと、ひなさんもボタン連打使徒に
遭遇されましたか(T▽T;) しかもガン見作戦を
無視・・・!きっとアクエリオンに集中していたのでしょうか^^;


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
マリンちゃんは特に何もおもってないでしょうが
言われた方は結構ショックゥ~ですよね( ̄Д ̄;)

お~!魚群探知機イイ+.(・∀・)゚+.
それがあれば・・・魚群の潜伏がわかる!w
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
そうなんですよね^^;
黒ヒゲのシマに居ると、連打タルでは確実に
ボタンの音がしますもんね^^;
タタキストのオーケストラが出来そうw

ありがとうございますー(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ボタン使徒に遭遇すると、テンションは奪われるし
台に集中出来なくなるし・・・いいことなしですよね^^;

そうですね^^、等価で回る台を
発見することがむずかしいですもんね^^

ホント回らない台多いので、ヒキ重視になってきそうです(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
そうですよね~~!
諦めたら終わりですよね~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに、負けた次の日の勝利はとても嬉しい+.(・∀・)゚+.

にゃんですと~~!(゚д゚;)
何とか復活の予定はないのですか?(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●だゆさんかな?
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント等価回りませんよね^^;
おお~~!!回る沖海ですね~~~!!(; ゚д゚)ハァハァ
・・・( ̄Д ̄;)10kで、リーチ1回(T▽T;)
それはイライラしてきますね・・・^^;

やっぱりどこにでも生息されているのですね( ̄Д ̄;)
いいかげん気づいてほしいですよね~~!!

ブッ;`(;゜;ж;゜; )よこから、万次郎が
押して、外れたら・・・

お「あんたが押したから外れた」
って言われそうww
いつもありがとうございます^^



●ぱんぷてぃさんへ
おぉ~~!わざわざ教えてくださってありがとうございます!
メッチャ助かります(ノ´▽`)ノ

φ(・ェ・o)~メモメモ
なるほど、かなりイイ+.(・∀・)゚+.感じですね~

グワシグワシ~~~!( ̄Д ̄;)
かなり激しいですもんね(; ゚д゚)ハァハァ

これでボーダーを気にしながら打つことが出来ます^^
ありがとうございました^^
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
おろ!?kouさんはまことちゃん打ってらっしゃらなかったんですね(´・ω・`)

なんと!?両端ボタン使徒・・・これは
かなり辛い状況ですね・・・( ̄Д ̄;)
ハネデジでハマリをくらいながら、使徒攻撃を号(┳Д┳)泣

それは何度か思ったことがありますww
ミドルのほうがひょっこり引けたりして・・・
なんて思ったりしますよね^^;

いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
こんばんわ~~~(ノ´▽`)ノ

ホント皆さんなんであんなにポチポチ押すのか・・・
分かりません・・・(T▽T;)

ふむふむ、おお~~~!!
わかってらっしゃるおっちゃんですね~~+.(・∀・)゚+.

オウフ;`(;゜;ж;゜; )
激アツリーチになると、おっちゃんも激アツになったんですね・・・

あ~wなるほど、そういうことでしたか^^;
ていうことは連打演出を知ったおっちゃんは・・・
次回からは・・・ギャーーー( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/180-21686fe0


Powered by FC2 Blog
