プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「愛しき人よ悲しませないで~泣き疲れて~眠る夜もあるから~過去を見ないで~見つめて、私だけ~You're everything You're everything あなたが思うより強く~優しい嘘ならいらないーほしいのはあなた~~♪」



今回の歌は、ミーシャさんの「Everything」です^-^

やまとなでしこ、というドラマの主題歌でしたね~~!


堤真一さんと、松島奈々子さん(; ゚д゚)ハァハァ


反町~~~~!!!( ̄Д ̄;)



ハッ( ̄Д ̄;)


本日は日曜の出来事?と


今日の1円での稼動を書かせていただきます\(*^▽^*)/



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



日曜は特に稼動をすることもなく、家でゴロンゴロン(´・ω・`)


していたのですが。からメールキタ・・・



開いてみると、



A「今度暇な時、銭湯いかへん?」



なんじゃこのメール( ̄Д ̄;)



万「絶対行かん~~~σ(゚Д゚)σ」






A「最近どう?」








話のキャッチボールできない;`(;゜;ж;゜; )





万「別に特に変わった事はないで、そっちは?」






返信なし;`(;゜;ж;゜; )




意味わからんwww



ちなみに、日曜はは稼動して



は、500円で、白海を1箱半だして・・・



とともに、共有した結果・・・



飲まれたそうな・・・ww


そして本日の1円についてはw


いったお店は、最近行き始めた1円パチ屋ーー^^








ホント。ボタンのないパチ屋に行きたい号(┳Д┳)泣




この頃行くたびに、ボタン使徒に遭遇しております;`(;゜;ж;゜; )





ちなみに台は猿の惑星(ハネデジ)





ウホ~~σ(゚Д゚)ノ凸バシバシ!!
注:こんな感じでは叩いていませんww



猿の惑星にこんな連打するやつあったっけ?ww




万次郎今回は、耳栓を所持して、挑んだのですが・・・





耳栓効果なしガ━━(゚д゚;)━━ン!!



ちなみに、万次郎が、座ったのは、白海


土曜日は、時化にあってしまってノーヒッツでしたがww




なぜ・・・??


500玉で、7連荘を引く万次郎って・・・!!




4円なら即やめ出来るくらいですよ~~!号(┳Д┳)泣




半端な玉を打ち、次に向かった台は~~



猿の惑星(ハネデジ)


さっきボタン使徒が打ってた台ですww



40回転くらいさせると~当たりを引くことができww




4ラウンドの時に昇格演出がありまして^^



ボタンを押して、敵の猿を吹っ飛ばせることが出来れば


8Rに^^ 失敗すると4R^^;



成功\(*^▽^*)/



15Rもあるのですが、なったことがありません^^:



この台にも、ST4回転と時短がついてます^^

4Rだと、ST+時短20回

8Rだと、ST+時短50回

15Rだと、ST+時短100回




その後、6回当たりまして・・・


運良く・・・4Rが3回、8R3回ゲッツww






手堅く3箱ゲッチューーーサルゲッチューーー( ̄Д ̄;)





結果

投資500円

回収2500円

+2000円

収穫、ボタン使徒に耳栓は意味がないとφ(・ェ・o)~メモメモw


1円で勝利・・・ww




アハハ号(┳Д┳)泣



次回も勝つ~~~!勝つ丼食べて勝つ\(*^▽^*)/’(ゲン担ぎww


ちなみに、そのボタン使徒は、後ろのエヴァ3を打っていて、ゼルエルにやられ、サキエルにやられてましたww


使徒が使徒に・・・(*/∇\*)キャ
    ↑
これを絶対書こうと思ってましたw


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

1番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

`。*:`( ゚д゚*)ブッ!!
使徒が使徒に(*´艸`)ムププ

やられてしまえm9(・∀・)

そう言えばそろそろ使徒再びがホールデビューやよね(*-ω-)ウン
エヴァパチは殆ど打ってないσ(`・ω・´)
ちょびっと楽しみっちゃ(*´艸`)ムププ

万次郎さんも打つんかな~(*´・ω・`*)?

(/。'(ェ)')/凸

耳栓もって行くくらいとかどんだけ~www

かなり手ごわい使徒やwww

ちなみにエヴァ4で「ボタンエル」という使徒で登場するらしいよ、その人www

猿の惑星昇格演出で、ジョンさんも大連打したのゎ秘密かぁ(´・ω・`)www

勝ちおめ子(・∀・)ノ凸

ご無沙汰しちゃってすんません (´・ω・`;)
使途再び (-ω☆)キラリ
強打する人ってパチでもスロでもいますよね・・・。
それだけ熱中してるといえば聞こえはいいですが (´-ω-`;)ゞポリポリ

サルの惑星でサルゲッチュおめ~♪

つ凸

勝ってるだけ凄いっすよm9(・∀・)
私なんか人間に戻りたかったのに益々深みにwww
猿の惑星は以前打った事があるけど
猿を撃退できませんでした(T-T)
プラス2Kも10回すれば20Kです♪
頑張って下さいね^^
つ凸

出た~~、A君!
返事は自分が満足したらいいんでしょうね(^_^;)

耳栓の効果がないほどのボタン使徒って(((゜д゜;)))ガクガク
スロの強打野郎もウザいけど、ボタン使徒の方が悪気がないぶんある意味たちが悪いですねww

勝ちおめです。

 やまとなでしこ見てましたよ~
 (;゚;∀;゚;)ハァハァ 毎日スッチーと合コンしたいですね♪
 しかし、あのドラマの西村雅彦さんの役割が実は、よー分からんかったりする(汗)

 (x_x;)またもや1円引き強攻撃出てしまいましたか。
 (*^o^*)しかしいっぱい当たったと、ここは前向きに!

 使徒が使徒にワロタ♪ヽ(´▽`)/
 プレミアで外したりせんかのぉ…

ボタン使途・・・・
台パン使途はたくさんいる(´・ω・`)
特に海を打つじじぃに多い。
リーチになれば、ガンッ!!
当たらなければ、ガンッ!!

勝ちおめ~ヾ(〃^∇^)ノ凸

ボタン使徒、いるいるーーー!!!
おばちゃんはほとんどそうだよね!
叩く気持ちもわかるけど~~~叩いても一緒ですからっって言いたくなるー!!

勝利おめでと~~♪
海の連荘って気持ちいいよねっ(^^)
あっという間に玉も増えるし~♪

次もがんばってね!!凸♪

A君、なんだかんだ言って構って欲しいんですね

いいなぁ

ジョンさん

A君と、使途と、みんなに好かれ(笑)

もてもてジョンさんへ

風邪っぴき凹みみるく♪より

ボタン使徒( ̄。 ̄);;;
ハル地域にいる!。。特におばー使徒(^。^)
耳栓は。。ハルも試した(^◇^)アハ
でも。。。効果なし。。。(><)
ギャーギャーうるさいお隣さんが同じ台でいつも
一緒になるので。。(^_^)アハ
イメージから頭に入ってくるみたい(^^で
イライラがおさまらなかった。。。♪
ジョンさんもマイペース保つのに努力してる
みたいですね。。。とにかく台に集中しかないかも
次回も勝利願ってますよ(^∇^)キャ

友人A相変わらずだ(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

さすがですw

使徒が使徒に殲滅されてるo(__)ノ彡_☆バンバン!!

1円でも|д・) ソォーッ…

勝ち【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

(σ ゚ー゚)σ凸

おじゃまします!!

わかります・・・
この一言が書きたい!!
後はその為の布石・・・
してやったりじゃの・・万ちゃん


●ひな蔵さんへ
一番アリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!d(´∀`〇)


●ひな蔵さん2
これはね^^見つけた瞬間、絶対書こう~~!(*/∇\*)キャ
って思ってましたよww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
使徒にお仕置きしてもらったらいいんですよね~~^^

そうですね^^
万次郎の地域にも、昨日導入されてました^^
万次郎はエヴァ2を結構打ってましたが^^
楽しみですよね\(*^▽^*)/

万次郎は、ミドルスペックはあまり
打たないので^^;
1円に来たら打つかもしれません\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
耳栓の効果を試したかったのと、最近賑やかな
台が多いので(*/∇\*)キャ

そうなんですよ・・・、とにかくなんでも
ボタンを押したったらいけるやろ!!
っていう感じの使途でしたww

ブッ;`(;゜;ж;゜; )、ボタンエル( ̄Д ̄;)
ボタン連打しながら、エヴァに近づいてくるんですかねw
プレミア使徒φ(・ェ・o)~メモメモ

ブッホ~~~;`(;゜;ж;゜; )
べ、べつに連打はしてませんよ(; ゚д゚)ハァハァ(動揺w
気持ちを込めて押しました!w
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
体調が戻ったようで^^
よかったです~~\(*^▽^*)/

再び現れました^^;
やはりスロにもいらっしゃいますか( ̄Д ̄;)
たしかにーー^^;
熱中してらっしゃるのかもしれませんねw
当たれーーーーー!!という想いを込めて
押してる方も多そうですね^^;

サルをしっかりゲッチューしてきました\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
勝ててるだけいいですね^^
うう・・・(T▽T;) さらに深みに
ハマってしまったのでしょうか??^^;
猿の惑星は結構ハマりますよね^^;

万次郎も以前打ったら400以上はまりました(T▽T;)
おぉ!!たしかにそうですね~~!!
チリも積もれば作戦ですね~~^^
頑張ります~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
そう~~!そうなんですよ~~!
自分が満足したらまったく返してきません^^;

かなりの連打と強打を持ち合わせた使徒でした( ̄Д ̄;)
スロの場合もいらっしゃるんですね^^;
たしかに・・・、パチの場合は
皆さん必死に押してる感がありますからねww

ありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
おぉ~~~!シゲレさんも見てましたか~~!(; ゚д゚)ハァハァ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あんな人たちと合コンしたいですよね~!!
矢田亜希子さんとか・・・松島奈々子さんとか~(; ゚д゚)ハァハァ

あ~~w医者の役でしたっけ??w
たしかに、あんまりよく分からないポジションでしたよね(*/∇\*)キャ
むしろ必要だったのでしょうかw(爆弾発言w)

はい・・・なぜか、1円のほうが
引き強になってしまいます^^;
はい!!この当たりのよさを4円にも~~!\(*^▽^*)/

ブッ;`(;゜;ж;゜; )プレミアはずしたら・・・
確実に呪われてますねww
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ボタン使徒、台パン使徒いますよね^^;
海はたしかに、ボタン使徒の宝庫かもしれません・・・

とにかくガスガス!と台を叩いたり
通過した当たり図柄を、ガンッ!と叩いたら
ピョコっと戻って当たりになるとか
思ってる人多そうですし^^;
隣で打ってると辛いですよね(T▽T;)

ありがとう~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
やはりりんさんの所にもいらっしゃいますか^^;
おばちゃんに多いかもしれませんねw
白海のハワイモードとかだと、連打してる人多いですw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントに一緒ですから~~!
って言いたくなりますよね^^;
(自分の母に言ってみた所、効果なしでした^-^;)

ありがとうございます\(*^▽^*)/
そうなんですよね^-^
連荘してくれると、サクサクと玉増える時
ありますよね~~(≧∇≦)

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●みるく♪さんへ
そうなんでしょうか^^;

ブッホ( ̄Д ̄;)
Aと、使徒に好かれたくない号(┳Д┳)泣
パチ屋では、おばちゃんと、おっちゃんに
とにかく何か話しかけられます^^;

もてもてになりたい~~~!( ̄Д ̄;)

みるく♪さん(T▽T;)
一日もはやく体調がよくなりますように~!!
いつもありがとうございます^^



●ハルさんへ
ボタン使徒に遭遇する確率が
高確率に入ってるような気がします^^;
オバ様のほうが、ボタン押すかもしれませんねー^^

耳栓をハルさんもためしましたか^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
音は防げてもボタンは無理みたいですねww

いつも一緒になる・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
ああ~~!イメージから頭にはいってくる・・・
それは辛い状況ですね^^:

そうなんですよ^-^
楽しく稼動したいと思いまして、頑張ってるんですが・・・w

そうですね~~!
とにかく台に集中が大切ですね~~!!
ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●kouさんですかね?^^
でしょう~~~!ww
ホント自分の用件を満たしたら
返信してきません~~ww

これはね~w
ある意味楽しかったですよww
使徒グッド~~~~~~!d(´∀`〇)
って思いました(*/∇\*)キャ

チリも積もれば作戦ですね~~!
ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
おお~~!
分かっていただけますか~~~!(≧∇≦)
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

今回はこの光景を絶対書こうと思ってました~(*/∇\*)キャ
最後の一言に賭けました\(*^▽^*)/

やりましたよ、ロジックさん~~!
いつもありがとうございます^^





( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

(='m')くすくすっ♪ボタン使徒殲滅O(≧▽≦)O ワーイ♪
日頃の行いが悪い人は、
天罰がくだるんです(*-ω-)ウン
まんじろちゃんは、その逆だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
気持ちよく連荘して。。。
1円で勝つって、スゴイよ。
勝ちおめ~~(*・ω・)ノ凸

1パチで勝つのって大変ですよね~。

ちょっと玉借りちゃうとすぐマイナスになっちゃうし。

勝ちおめでした凸

A君は普通の人とは少し感覚がずれてるのかな?
それともオラがまめ過ぎ?
オラはメールくると直ぐ返さないと嫌なタイプなので
少しはいい加減な性格になりたい気もするけど・・・

こんにちわ~♪
発芽玄米チューハイ美味しいよ! 
絶対呑んでねww

                 、、
             / ̄`ヾ、)シ
           /⌒ー-- 'フ∧ ̄`ヽ
                〈 (,_ ー- 、|
                   Yγ`   ノ
           , -─- 、 | |    ゚
          /       `tノ,,)
            | !       `}
    _  _,. ,_乂 _,.,,_、 _,_ ,メ、,.,_ _
         '"~"~"''`~"'~"~'
     発芽中www凸♪

なんか、今日のアテひげは色んなとこで花植えしとんなwww
流行ってんのかな(´・ω・`)ヒゲ植え(爆)

ボタン使徒は必ず殲滅して下さい!!
この前座った萌え剣のボタンがビヨーーンて飛び出しててボタン押せなかった・・!(;´Д`A ```

勝利おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ
おでん買ってない・・・(・_・)ジー

^^つ凸


●ちょびこさんへ
おっは~~~~(ノ´▽`)ノ

いつも敵の使徒が、ボタン使徒を殲滅してくれましたよ\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
天罰が下ったみたいですね(≧∇≦)

その逆てれますね(*/∇\*)キャ
(否定しなかった;`(;゜;ж;゜; ))

今回はいい感じに連荘してくれました\(*^▽^*)/
た、たしかに、最近思ったのですが
1円で勝つのって厳しいですね・・・w
ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
今更ながら・・・1円で勝つ厳しさを痛感しはじめた
万次郎です!!(気づくのおそ!w)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね・・・1000玉借りると結構出さないと
元はとれませんしね^^;

1円も等価なら・・・(; ゚д゚)ハァハァ
贅沢いうんじゃな~~~~いww

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ありがとうございます(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
うーん、Aは、とにかく自分の目的を
伝えられたらそれでいい~!
みたいな所がありますからねー^^;

万次郎も来たメールはなるべく早く返すように
してますよ^-^
リラックス出来るところは、リラックスしたいですね^-^
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
発芽玄米チューハイ( ̄Д ̄;)
聞いたこともないんですけど・・・ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
飲めるのでしょうか?w

ブッホ( ̄Д ̄;)
めっちゃ育っとる!!ww
これは発芽しすぎなのでは???w
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
そうなんですか!!w
これは何か征服を考えているのでは!!?w
って・・・ヒゲ植えたんですか~~!( ̄Д ̄;)ガクガク
地球をヒゲだらけに!?w

ボタン使徒殲滅するには・・・
こちらが更なるボタン連打ってのはどうでしょう!?

萌えよ剣が・・・ボタンがビィヨーーーーーン( ̄Д ̄;)
いったいどれだけ押せばそれくらいになるんでしょうか(; ゚д゚)

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
おでん・・・毎回は買ってませんよww
今回久々に・・・フフフw
いつもありがとうございます^^





マルチ商法と30代,40代の転職

マルチ商法とは、商品を販売する組織をピラミッド状に拡大させることによって、商品を販売するシステム http://kalmia.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/181-764ab5c2


Powered by FC2 Blog
