プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「さあ、手を繋いで僕らの現在が途切れないように~、その香り、その身体~、そのすべてでぼくは生き返る~夢を摘むんで、帰る畦道~立ち止まったまま~|そしてどんな場所も二人なら笑えますように~~♪」



今回の歌は、ミスチルの「口笛」です(≧∇≦)


この歌も結構昔の歌?になってきましたね^-^

でもいい歌には変わりない\(*^▽^*)/


しかし・・・ここ数日寒いですね(; ゚д゚)ハァハァ


吐息が、白い~~~(; ゚д゚)==3 


この寒空のなか・・・ちょっとした安息を求めて


1円パチに行って来ました(ノ´▽`)ノ


火曜日の稼動を書いていきたいと思います(。-∀-)イヒ(旭化成w)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/
今回も、チェッカーズなどがあるお店にいってみましたよ(ノ´▽`)ノ






ボタン使徒に会いませんように~~!!( ̄Д ̄;)





そして本日の打った台は~~~!!

オグリキャップ(ハネデジ)


500玉購入して早速打ち始める~~!!


するとなんと~~~!(ノ´▽`)ノ


コメントに犬登場・・・ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



いつも人がでてくるんですが。以前一度だけ、犬が出てきてなんか言ったww



そして当たった記憶がありましたが~[壁]_・) チラッ



おぉ~~~~~!!見事に勝利(ノ´▽`)ノ



幸先イィ~~~~~!!

222で揃ったので、ラウンド中にG1レースを見事一着になってくれれば~~!




確変ゲット~~~ですよ(; ゚д゚)ハァハァ





まけた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



まあ、時短があるさねww





過ぎた( ̄Д ̄;)




そして玉を打ち込んでいくと、




大川チャンスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




このチャンスは、大川さんが連れてきた名馬と勝負して勝ったら、突確に入るという演出です!!





が、これ一度も勝ったことない(T▽T;)



そして相手はナリタブライアン~~~!



オグリ頑張れぇ~~~~~!(; ゚д゚)ハァハァ



失速( ̄Д ̄;)



ま、ま、まあそんなに簡単に勝てる分けないですよねw




そして玉がなくなり、さらに500円うってると



またしても大川チャンス!!


相手はハイセイコーー!!



今度こそ勝てる!!(´・ω・`) (内心はあまり思ってないwww)








おぉぉ~~~~~~~!!!




オグリさすがや~~!勝つと思ってたで!!(; ゚д゚)ハァハァ


手のひら返し!!w








その後なんと、8連荘キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!






オグリは、8ラウンドあって、9カウントなので、結構な出玉を獲得できます(; ゚д゚)ハァハァ



一気に4箱ゲット~~~~( ̄Д ̄;)






1円のヒキ戻ってきたのね・・・(; ゚д゚) 




どうせなら、4円( ̄Д ̄;)



贅沢いうなウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





そして上皿と下皿を打ち、やめようと思っていると・・・



初の次回予告キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



次回、G2 出走 決定★*゜*(感´∀`激)*゜*★



これはアツイんじゃ・・・(ノ´▽`)



見事に当たり★*゜*(感´∀`激)*゜*★





単発・・・号(┳Д┳)泣




今度も上皿と下皿を打つ~~~!!

(淡い期待をこめて~~~(*/∇\*)キャ )








その期待はもろくも崩れ去る;`(;゜;ж;゜; )





結果

投資1000円

回収3000円+チョコをチョコっと・・・(*/∇\*)キャ

+2000円

収穫、オグリはやるときゃやる~~!!、そして今日は一度もボタン使徒に会いませんでした!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★






でもね・・・;`(;゜;ж;゜; )



みなさん・・・自転車でちょっとした段差をあがる時には、タイヤの進入角度にお気をつけて・・・












スッテンコロリン ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! シッチャターーーヨ!!ww







めっちゃ恥ずかしかったので、すぐさま立ち上がり



何事もなかったように漕いで帰りましたよ(T▽T;)

(ハンドルがわき腹に来ましたが・・・痛い号(┳Д┳)泣)

今日はこれまで^-^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!!

何気に連勝ですね。
しかし・・・
その台面白そう!!
でも、オグリよりハイセーコーの方が強いと思うわたしです。

オグリもハイセーコーも好きな(^。^)ハルです
勝ててよかった~(^_^)ですね♪
競馬。。。当たらないしな~( ̄з ̄);;;
ハルのマイホには。。。台ないけど。。。
ハルも打ちたい(^◇^)アハ
自転車でスッテンコロリン。。。(゜Д゜);;;
大丈夫。。。パチのハンドル握る手だけは。。。
守ってくださいね(^。^)アハ♪

ハイセイコーもいいけど、シンボリルドルフが好きな
ひなです(´▽`*)アハハ

幼少時代からギャンブルに明け暮れる日々(←実話)。。。

って、転んだのダイジョブ(*´・ω・`*)?

ひなは酔っ払ってチャリを大破させた事あるから
ホント気をつけてなーーー(」´0`)」

(/。'(ェ)')/凸

すってんころりん

かわいい♪

ヨシヨシ(^^)\(゜゜)

いい子いい子痛いの痛いの飛んでけ~~~~~~~

(#^.^#)エヘッ

チャリンコの転倒ゎ意外に怖い・・・最近死人が出ましたからね、異例な件ですが。。。気をつけてね??(´・ω・`)

オグリの甘デジゎ見たことないけど、おかんが好きみたいです(馬の台ってことでwww

パチ嫌いなくせに、おかんwww

勝ちおめめ♪そろそろ・・・等価かな?w

(・∀・)ノ凸

1円パチでそんだけ引けるヒキに嫉妬www

おぐりは一回だけうったことがありますよwそんときはSTかどうかも確認しないでうっていました。

犬コメうけたーみてみたいですね。

自転車で転んだようですが大丈夫ですか?

大怪我なくてなによりです。

ではポチ凸

今、自転車にまともに乗れるかすら危うい人が来ましたよ~♪
車を運転するようになったら自転車乗らなくなりますねぇ (´・ω・`;)

オグリキャップ・・・鞭代わりにボタン連打しちゃいそう (´-ω-`;)ゞポリポリ
打ったこと無いですが、画像がキレイだった気がする・・・。

勝ちおめです♪

つ凸

オグリってボタン連打って演出なかったっけ?
あれは違う馬の台かな?
等価でその引きが炸裂すれば・・・・
ま、結果論って事で
今日は楽しめて勝てたから良かったね^^
運転には気をつけましょう。大怪我にならなくて良かった

こんにちわ~♪
ジョン・・・
(.-.)(:I )(゜-゜)( I:) (.-.)(:I )(゜-゜)( I:) ゴロゴロ
(o ><)oドテッ

............(((((((((((((((ToT

ドマイwww凸♪

えっっ??こけちゃったの???
大丈夫~~???
自転車だと、めっちゃ痛そう。。。。(><)

競馬大好き~~♪
オグリ、かっちょいい~~~♪
その台、実際にはよく知らないんだけど、テレビで実践してるのを見たことあるよ!
豹柄の馬とかいなかったっけ???
犬がコメントっていうのも、面白いね~~(^^)
演出が全部楽しそうっっ!!

連荘、おめでとーーー凸♪

1円のヒキ・・・

復活&勝利おめでとう (*^-^)ノ
オグリキャップ、懐かしいですね (・_・*)ジィー
新台の時に一回だけ打った事が有りますが
鞭を打つ時に、興奮してボタン使徒になっていたのを
思い出しちゃいました (*ノノ)
記事をみていたら、またオグリキャップを打ってみたく
なっちゃいました ヾ(≧▽≦)ノ
では、恒例のポチッと。。。

ジョンさんいいかんじっすね♪
そのまま行けばすぐに資金も貯まって4円勝負ができますね
次も勝利を!!
つ凸


●ロジックさんへ
そういえばそうですね★*゜*(感´∀`激)*゜*★

おぉ~~!^-^
ロジックさんは競馬もなさるんでしたね(≧∇≦)
機会があったら打ってみてくださいね\(*^▽^*)/

なんと、ハイセーコーのの方が強かったんですか!!φ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^




●ハルさんへ
オグリもハイセーコーも好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
ナリタブライアンが好きでした(*/∇\*)キャ
競馬って当てるの難しそうですね^-^;

ふむふむ、ハルさんのパチ屋さんには導入されてない(T▽T;)
打ってみると面白いので、機会があれば打ってみてくださいね~~!


これは・・・びっくりしましたよ^^;
なんとかちょっとした痛みですみましたーw
ご心配して頂き、ありがとうございます\(*^▽^*)/

ハッ( ̄Д ̄;)たしかにそうですね~~!
利き手は大切にしないと~~!(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^



●ひな蔵さんへ
ふむふむ~~^^
おぉ~~シンボリルドルフ聞いたことあります(≧∇≦)

なんと、幼少時代からでしたか~~(ノ´▽`)ノ
万次郎は幼少時代から、お酒を・・・ブッ( ̄Д ̄;)

転んだ時痛かったのですが、見てみると。ちょっと怪我らしきものはありましたが
大丈夫です\(*^▽^*)/
ご心配して頂き、ありがとうございます\(*^▽^*)/

チャリを大破( ̄Д ̄;)、凄い勢いで突っ込んだのでしょうか・・・
でもチャリンコも危険ですもんね^^;
気をつけます(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●みるく♪さんへ
エヘヘ(≧∇≦)、ちょっと上品に表現してみましたww

イイ子イイ子(*/∇\*)キャ
少し傷らしきものはありましたが^-^
今は大丈夫ですーーー^^、痛いのも飛んでいきました^-^
ご心配して頂き、ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント怖いですよね~~
・・・って死人ですか( ̄Д ̄;)
気をつけます・・・( ̄Д ̄;)アセアセ

お母様が好きなんですね~~~!!\(*^▽^*)/
お馬がお好き高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!、パチ嫌いなんですか!!w
パチ嫌いの人を好きにさせる・・・機種!!
オグリ恐るべし!!

ありがとう(≧∇≦)
等価・・・(´・ω・`)
等価で快勝したい(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
え!w1円の引きに嫉妬って( ̄Д ̄;)

ふむふむ、一度だけですか^-^
アハハ(≧∇≦) たしかに、3と7だけが確変でしたしね^^
当たった時、「どっち?」って思ったのでは?^^

犬コメ見た時は、??w
って思いましたよww

犬「わんわん(何だ居ねえのかよ?)」って言ってたw

こけた瞬間とちょっとの間は痛かったですが^-^
今は大丈夫ですー^^
ご心配して頂き、ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
アハハ(≧∇≦) たしかに久々乗ると、
オロオロ( ̄Д ̄;)してしまいそうですよね^^
たしかに、車に乗るようになったりすると減りますね^-^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
レース中にボタン押すと鞭バシバシできるんですよね^-^
たしかに、画像は綺麗ですね(≧∇≦)
実写のレースを見ることもありますしね(ノ´▽`)ノ

ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
ありますよ~~^^
レース中に50回ボタン押すと、カットイン演出が出る時あります^-^

そうなんですよね^-^;
等価だったら~~!、ってやっぱり思っちゃいますね( ̄Д ̄;)
はい~~~!(ノ´▽`)ノ
楽しめることが一番いいと思います(≧∇≦)

ホント自転車も気をつけないとですよね^^;
ご心配して頂き、ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
こんにちは(≧∇≦)
ブッ;`(;゜;ж;゜; )、

こんなに、激しくはコロンコロンはしておりませんでしたがw
こんだけ、転んだら大怪我になってます(*/∇\*)キャ

次回はこけない様にしますwww
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
こけちゃいました(T▽T;)
実は結構痛かったので、帰ってみてみると、
怪我らしきものがありました^^:
今は大丈夫ですーー^^
ご心配して頂き、ありがとうございます\(*^▽^*)/

おぉ~~!りんさん競馬大好きなんですね!φ(・ェ・o)~メモメモ
さらに、オグリもですか~~(≧∇≦)

テレビで実践(ノ´▽`)ノ、万次郎も見たことあります(≧∇≦)
同じやつですかねーーー^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
豹柄の馬はプレミアや~!って言ってたような気がしますw

犬コメントはわんわん(いねえのかよ!?」とか言ってますよw
楽しい演出になってると思いますので^^
機会があったら打ってみてくださいね^^
ありがとございます^^
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
たしかに~^^、去年のいつ位に導入でしたかね?w

アハハ(≧∇≦) たしかにあれはレース中に
ボタン押すと、ムチをバシバシと、叩けるんですよね(ノ´▽`)ノ
万次郎の以前打った時は、連打していましたよ(*/∇\*)キャ
今回は静かに観戦していました(≧∇≦)

おぉ~~~!
オグリキャップ熱が再発しましたか~~!
機会があれば打ってみてくださいね~~!!
いつもありがとうございます^^


●ラクダっちさんへ
いい感じになってきました(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ちょっとずつ貯めた1円資金で、4円勝負してみたいんですよ\(*^▽^*)/
次回の勝利・・・頑張ります~~!(。-∀-)ニヒッ
いつもありがとうございます^^



出来るフォルダ管理者

フォルダの検索サイト。アイコン、パスワード、共有、フォルダオプション、ロックなどフォルダに関する各種情報をお届けしています。 http://secondhand.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/182-e63bbb9d


Powered by FC2 Blog
