プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「ただ泣いて笑って、過ごす日々に~、隣で立って入れることで~、僕が生きる意味になって~君に捧ぐこの愛の歌~~」


今回の歌は、GReeeeNさんの「愛唄」って歌です\(*^▽^*)/


この歌、ちょいちょいCMなんかで聴いていて、レンタルして聴いてみると良かった\(*^▽^*)/



昨日のオグリはよかったな~^^


なんて思いながら、いつもの(もういつもの扱いになったww)1円パチ屋へ行こうと決めていて^-^



とはいいつつ、ちょっとP-ワールドで、店を検索していたら・・・



その1円パチ屋に、新台が入る、φ(・ェ・o)~メモメモ

ゴクウ(ハネデジ)、バジリスク(ハネデジ)、カイジ(ハネデジ)、大陸物語(なぜ??w)かぐや姫(なぜ?w)



などが入るとφ(・ェ・o)~メモメモ 



・・・注意深く見ていると~~!







1円パチ、貯玉、( ̄Д ̄;)







どうせ手数料とかあるんだろうし






って思ってたら、手数料無料(; ゚д゚)



・・・( ̄Д ̄;)




昨日の役6000発の出玉、貯玉すればよかった~~~!;`(;゜;ж;゜; )



換金して、3000円・・・余り玉多数ww




3000玉損してるポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



ということをしったので(4度ほど行って今気づくってw)

今日は勝つ、そして貯玉じゃい!と意気込んでいってきましたーーww



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


^^


貯玉貯玉~~~♪


ここはやっぱりカイジ(ハネデジ)しかあるまいて!!






ざわざわさせてやるぜ~~~~~~!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!









空いてないぜぇ~~ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!





しかたない、相性のいいフィンガー5(ハネデジ)にしますか~~!(≧∇≦)





・・・静か過ぎるww




1000玉消失(´・ω・`)




回りは1k22回転



すると、保留4つから擬似連(; ゚д゚)ハァハァ


期待する!



1回で終了( ̄Д ̄;)



ウウ( ̄Д ̄;)



すると、次の保留玉でも擬似連開始ww


2回で終了(´・ω・`)









なんと次の保留玉でも擬似連;`(;゜;ж;゜; )



初めて味わいましたよ・・・ww



続けてきたら、当たりやんけ~~~!号(┳Д┳)泣






なにかの罠だな、( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん




1000玉消失;`(;゜;ж;゜; )







するとゴクウ(ハネデジ)が空き台になっとる[壁]_・) チラッ



座ってみる・・・



通常つまらん;`(;゜;ж;゜; )



と思ってるとなにやら、役モノが動いて、ビーム発射(; ゚д゚)ハァハァ




復活で当たり、444ゲッツσ(゚Д゚)σ



時短中に、サイバーボーナスってのを引くポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…




サイバーボーナスっていうのは、2R分の当たりを獲得できて、確変になります^^ 


運がよければ、+4R追加されるという事もあるそうな^^



確変になって喜んでいると





サイバーボーナスX3回;`(;゜;ж;゜; )




次は777でゲッツσ(゚Д゚)σ








サイバーボーナスゲッツ( ̄Д ̄;)


号(┳Д┳)泣




と思ってると、+4Rキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




が次の当たりが単発;`(;゜;ж;゜; ) 


1箱ちょっとゲッツするも、これじゃ貯玉してもしゃあないしね~~!^^





せめて2箱か、3箱になったら貯玉だな


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん






1時間後














一度も当たりを引く事もなく終了ガ━━(゚д゚;)━━ン!!






結果

投資3000円

回収0

収穫、貯玉~~!と意気込んでいくと、気負いすぎて負けたwww






あ。そうそう、フィンガー5(ハネデジ)を打ってる途中で、隣に若者が座ってきたんですが・・・




こんなヤツ初めてみた・・・




玉が残り少なくなってきたその時・・






下皿のちょろっと残った玉を、一つずつ取り、台に飛ばし始めた( ̄Д ̄;)


バシバシあてだした(T▽T;)






新手の使徒だ・・・




そんなうっとうしい使徒に、激アツ予告(; ゚д゚)





万次郎の心の中「外れちまえ(。-∀-)」









外れた★*゜*(感´∀`激)*゜*★









するとまた激アツ予告( ̄Д ̄;)








万次郎の心の中2「外れなきゃ泣くぞ!!ww」








外れた★*゜*(感´∀`激)*゜*★




その使徒、台パンチ・・・( ̄Д ̄;)




店員さん、チラッ[壁]_・) チラッ




打ち終わってやっと、帰る際、箱落としていく( ̄Д ̄;)





不愉快万次郎(T▽T;)



ハッ( ̄Д ̄;)負けたのはこいつのせいだな!


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


と、無理やりこじつけてみたww


みなさんも色々な使徒がいるので、お気をつけを^^;


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

タイトルが山と自然しりーずになりますたか笑

今に飛騨もでるかな爆

そうですね貯玉するしないではかなりの差がでます なので 当たる→貯玉する→ためていく

得に手数料無料はおいしいですね 活用しましょ笑

携帯からなのでポチはまたあとで(-_☆)

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

1円でも貯玉手数料ナシとは、カナリお得ですね♪
絶対やったほうがいいですね[壁]_☆)キラーッ

新手の使途・・・うざすぎですね。
もうそういうやつは出禁になっちゃえばいいのに・・・。

(o;ω;o)ウゥ・・・
ちょびっと負け、どまぃっちゃρ(・ω・、)

…ってか、今日の最初の歌、たまらん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何か今日に限ってめっちゃ切なくなりました゚+.(*ノェノ)゚+
ピンポイントでやられた(ノ∀`)

次回の勝利祈願(/。'(ェ)')/凸

キャハハハ

使途が来た?

A君が来た?

(笑)


おつかれさま~

1円パチで貯玉手数料なしっていいですね♪
勝ったらどんどん貯めちゃいましょう (*`д´)b

新たな使途が出現しましたね (´・ω・`;)
そんな時はジェットストリームアタックで!!(ぇ

つ凸

1円パチンコで貯玉出来ると相当助かる事多いよね
いよいよ本格的にゲーセンに近づいた感じが・・・
貯玉になった分、釘が締まらないことを祈っています
台強打だけは勘弁してほしいよね
本気で腹が立つから

        /             |:::l::.  `ヽ、
       /         /  /  |:::|::::.    l
      _/       /   // /イ   |:::l:::::::   |
    /      /   ∠|//ー/:: ノ 人_::::..   ',
   /イ//      r<f::゚」_``'イ::::/|/ート、.〉::从 }
    イ.//   ィ /´      /|/ /'〈7'」>:::::::::::j
    |イ/  /´/)/             ,::> {:::::::::::|
     |/|  .{(::::(       ____    j::イノリノ
     |l |  ∧\}              / /´
     |:| |:::::ーr、            イ
     //:::::::::::::|::`:-.、_        ,イ`|
     / |ハ::::::::::::::ト  :::::`::::-..、 __/::::|
      .| N::::::::::|    ::::::::::::::「r/ヘ|
         |´\:|     :::::::::::|'
        |  .j  :.      j
          /j   :..      ト

「打ちたい台をいつも掴めないんだね・・・」 
ドマイ・・・ジョンソン凸♪

書くの忘れてたけど・・・
そんな打ち手はイワしてやりましょう! 
もしくはべるねに電話してやっつけに来てもらいましょう♪

アテント!
いらん事言わんとってwww

そそそそそ、いざ貯玉!って行ったら
貯玉どころか、ケツの毛まで抜き取られる事になっちゃいますよね(下品)

1円の貯玉ってあるんやね(・_・)ジー
2万発になったら、テレフォンしちゃってよ(爆)
ノリにしちゃってよ(ぇ

どまいポチ^^つ凸

おじゃまします!!

ジョンさんとこもバトン指名が来ましたね。
どうします?
やはり盛り上げないといかんよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●はんぷてぃさんへ
一応そうしてみました(≧∇≦)

飛騨ってどこらへんになるんですかね?

そうですよね^^
貯玉する事により、投資も抑えられる上に、余り玉もうてるようになりますもんね^^

手数料なしはホントおいしいですよね~~(*/∇\*)キャ
気づくのがチョット遅かったけれど(T▽T;)

いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよねー^^、手数料なしは
嬉しい配慮ですよね~~~!^^
勝てたらやるつもりなんですけどね・・・
なかなかチャンスが~~~( ̄Д ̄;)

かなりうっとうしかったですよ号(┳Д┳)泣
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
出禁にしてほしい・・・。台パンチは勘弁です^^;
いつもありがとうございます^^



●ひな蔵さんへ
うう・・・号(┳Д┳)泣
ありがとうございます~~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

この歌いい歌ですよ~~~(T▽T
切なくなりましたかーーー号(┳Д┳)泣
ピンポイントでした??(*/∇\*)キャ
万次郎もリピートして聞きまくってます^^

ありがとうございます^-^
次回頑張る~~!!
いつもありがとうございます^^




●みるく♪さんへ
使徒は、ホントなにかに吸い寄せられるように
接触してしまいます^^;

A君は・・・メール返信ありませんwww
いやな使徒に会うと疲れます( ̄Д ̄;)

いつもありがとうございます^^





●ユージさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
1円といえど、貯玉&手数料なしは大きいですよね~!
勝つことが前提ですもんね・・・( ̄Д ̄;)
ガンバリマ━d(´∀`〇)━ス!!!

かなり新種の使徒だと思います!!(; ゚д゚)
ブッ;`(;゜;ж;゜; )。ジェットストリームアタックですか!

ハッ( ̄Д ̄;)、あれ3人いるんじゃ・・・!!


一人じゃ・・・避けられそうww
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうなんですよね~~~~!!
余り玉だけで、400玉とかありますからね・・・w
たしかに・・・w
でも、ゲーセンよりやっぱりいいかも(*/∇\*)キャ

それが、気がかりですね^^;
回る台確保シターーーーイ( ̄Д ̄;)

台パンはホント困りますよね・・・
回りの人にかなり迷惑ですしね・・・(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹さんへ
そうなんですよ・・・(T▽T;)
常に誰かに確保されてますw

ジョンソン&ジョンソン( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
イワしてやりますか!!
逆にイワされたりして・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
ああ~~~!なるほど~~!

タケチャンマン呼べばいいのか~~!(ひょうきん族w
いつもありがとうございます^^



●タケチャンマン(たけさんw)
アテントって・・・;`(;゜;ж;゜; )
新手使徒、退治してください・・・仕事人w


ホント不思議ですよねww
意気込んでいくと・・・
ケツの毛どころか・・・全身の毛を・・・!!(さらに下品w)

万次郎も初めてみました~~(ノ´▽`)ノ
2万発になったら、テレフォンショッピングww(タモさんw

ノリにですかー\(*^▽^*)、ノリノリで打ちますが!
・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
レミさんのバトンですね^-^
バトンはもちろんやりますよ\(*^▽^*)/

一つ一つの質問に、真剣に(; ゚д゚)ハァハァ
答えます~~www
いつもありがとうございます^^



●22:50分のシークレットさんへ
にゃんですと~~~!!
それは凄いですね(; ゚д゚)ハァハァ
万次郎は・・・ちょっとした漫才師がいますw

使徒殲滅・・・、ジュワ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ジョントラマン頑張ります!(えw

いつもありがとうございます^^




綱引き

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/183-f0e2cc4a


Powered by FC2 Blog
