プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



琵琶湖~~~!w

「天国じゃなくても~、楽園じゃなくても~あなたに会えた幸せ~~感じて~風になりたい~~♪」


今回の歌は、THE BOOM「風になりたい」という歌です^^


この歌もメロディがとても好き(*/∇\*)キャ


とはいっても、THE BOOMの歌は、島唄とこの歌しか知らない;`(;゜;ж;゜; )



懲りずに今日も行ってきました\(*^▽^*)/



今日こそ貯玉~~!貯玉~~~~~~~~!(; ゚д゚)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





今日こそは貯めるぞ~~~(; ゚д゚)ハァハァ



ここはやっぱりちょっと安定している??ww



白海しかあるまいてww




マリンちゃん・・・空気読めよ~ゴルァ~~!( ̄Д ̄;)




と脅し?をかけたのが良かったのか、




1000玉打ち切る前に、魚群から333をゲット~~!!




3連で終わる( ̄Д ̄;)




その後魚群一回外すww




飲まれるww






やはりKYやな!!( ̄Д ̄;)怒り





久々に~~~!






世紀末救世主?になる!!




マンジロウ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



500玉打つも、マミヤリーチしかならない(; ゚д゚)



ですが・・・ちょっとしたチチ揺れ観賞(; ゚д゚)ハァハァ




ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




500玉追加~~~~~~~!(T▽T;)



すると、通行人(赤)から、チャーーンス!


シンと対決



マンジロウ「久しぶりだなシン!」




シン「誰お前?w」




(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!




お前はもう死んでいる!ww



一人芝居してみた(*/∇\*)キャ



見事シン撃破~~~~~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪









久々キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!







待っていたぞマンジロウ★*゜*(感´∀`激)*゜*★





それを4回も聞けた\(*^▽^*)/




その後まさかの、ジャギに敗北ww




モミモミ状態に・・・





アミバ登場も、逃げられるε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



今まで結構北斗の拳打ってますが・・・全回転見れない(T▽T;)





そして出玉が半分になりかけた時に、チェリーゲッツ!



ラ王カモーン~~!







ラ王・・・ラーメンやないか~~;`(;゜;ж;゜; )






肝心のラオウ登場(≧∇≦)




2連し、時短中に、ジャギ撃破~~~~~(ノ´▽`)ノ



そして4連・・・フフフ(≧∇≦)






2箱と少しになりましたよ(ノ´▽`)ノ



時短中に赤オーラから、レイリーチになったんですが



当たり図柄を斬りやがった(T▽T;)




そして即止め~~~~~ww





結果

投資2000円

貯玉3400玉ほど^-^


+1400玉ゲッツ(ノ´▽`)ノ
収穫、世紀末は守った?w

貯玉でけた~~~~~ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



これから増やしていきますよ~~~(≧∇≦)



今日はね、ボタン使徒には会いませんでした^-^


が、気持ちよくノリノリになりながら打ってる人がいましたww



北斗の横が、白海だったのですが・・・




おばちゃん「兄ちゃんまた魚群外れたわ~~」


と最初、万次郎に話しかけてきたww



万「あらら^^;、当たってくれないとこまりますよね^^:」



と、6回転位で、ノーマルから走る~


お「どうせなら、さっきの魚群で当たってほしいわw」




と、そこから6連^^



そこらへんから。ノリノリで打ってましたww



お「にいちゃん、魚群きたわ」



ちくいち報告が入るww




万「あ、ホントですね~^^」



この時、ちょうど、ジャギとの戦闘中でしてねww



お「当たってくれてよかった」



万「当たってよかったですね~~^^」



まあ・・・万次郎はジャギに負けた時ですけどね( ̄Д ̄;)



その後そのおばちゃんは、3箱強もってかえりましたけどねww





マリン・・・おばちゃんには優しいφ(・ェ・o)~メモメモ




今日はこれまでです^^




最後まで読んでくださってありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

KYなかたたちにもまれて…

なんかとてもKYなひとたちに振り回されましたね(◎o◯;) お疲れ様です 一つ攻略法を… 貯玉を意識しすぎると当たらないので気をつけて下さいね笑

 北斗楽しそうや~(^∇^)

 「待っていたぞ」一度も聞けないときもありますからね。特に凸→4回転スルー…一体何やねん!

 確かにジャギに負けると、なぜかムカツキますね。あの男には、もう少し謙虚さがほしいですな( -ω-)y─┛~~~~~

 だが最も謙虚さが必要なのは

 マ・リ・ン

ジョンさん、ノリノリおばちゃんに話しかけられても優しい相槌打つのね♪
σ(・∀・`*)だったら絶対「ド糞が!(・∀・)」って言うなぁwww

北斗の甘デジが打ちたくなったなぁ♪ラオウ・・・ラーメンとコラボしてた記憶があるwww

(・∀・)ノ凸

ジョンさん( ̄Д ̄);;;
ボタン使徒から。。おばさんの愚痴に
つき合わされてる(^_^)アハ。。
ハルも経験ある。。けど(^。^)
ジョンさん台に集中できないでしょ~!
本日の勝ち。。(^◇^)おめでと~♪
このまま貯玉。。増やしてくださいね
白海。。4連以上したことのないハルです(^^

ちゃおです☆

久々の北斗、楽しそうですね^^
しかも勝てたみたいで♪
苦手な北斗克服かな?

北斗と言えば、この間大スベリした5号機北斗が
ハイスペック機になって再登場するみたいですw
もうホールの信用ないから、すごく回収でき客付きがよくないと導入しないんじゃないかな・・・

そういえば、今度パチの方でルパンの新機種がでるようで楽しみです^^
いずれは、ハネデジ版も登場するのかな?
そうなれば是非打ちたいです♪

それと万ちゃん貯玉始めたの?w
頑張って10万発貯めてね~♪

それでは^^凸

              ノ|t/ノー''从,,
           从''"::::::::::::::::::::::::::::ツ、
          、i:::::;;;ミ从从从从彡:::::}、
、          ミ:::::彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;"フ:::7}
:`'、         t;;;;;r'''''''''''ヽ;r''''''""ヽ;;;;;;;リ
:::::::ヽ       了;;;} ミ ミi从从,,j|,j jク;;;;:〈
;:;;::::::ヽ      る;;;;t、_,,,ii,,,ヽ;;r__ii,,彡};;;;:::j           ,,、
;:;:;:;:;::::::'、     ';ァ;|ヽ〉i:``´´'ij'``´"´:|/'i::)        ,、-'"::::;;
;:;:;:;:;:;:::::::~' 、,  ろ;;tti;i ', ,, ィ、 i},,, '::::;ノノノ;彡    ,,,,、='- 、;;;;;;;;;;;;
,、- ''"~~~~;;';;;ヽ、ア;リ`':ti"リ: ,,、,,_:::::::::,'"::::t;;)ー '"~;;;;;;;;;;;;;;;;::::~'' 、;
_:::::;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;;~''/ :: :',": '"ーー `  i:::: ::::t彡;;;;;;;;::::::::::::; -ーr'i""
  ~'' 、::::::::::::::::::;;;;;i  :: ::::'' 、( rッ /::::: ,、 ';;;;::::::::::::::::/  / |
 キ  ',_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;~' 、 :::::::`''ーー " ::;r'";;;;:::::::;;;;;;;;;;ノ――'ー-'--
""""""r 、'、rーー 、;;;;;;;;~' 、  :::彡:::;r'";;;;;;;;;;r''~:::/''~ノ r'''''''' ー、
⊂⊃  `ヽi > :f~i|、;;;;;;;;;;;;ヽ:::::":::;r";;;;;;;;;;;、-''''iリ、ー'"   `''''''''''"
====ー-'"、  Li  i'~'''''ir'''''''''ir'''''''''i"~ j,,,,,,j;;;;`'''" ̄ ̄ ̄;;~~~
:::::::::::::::::::::::::;;;;~'''''' ー'ー--'----'' ---' ''''''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
,、-'",,~'=ー- 、、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、、、--ー――-、-ー''''' ー---ー,,=、,ー-、
/´::::::::::::::::::::::::::::::::::~ ̄:::::::::::::::ヽ::::::::::〇:::ヽ "´´´ ,,,´´´ ,,二ニ
:::::::::::::::''''';:;:;:;:;:;:;:;:;:;''''''''''''"::::::::::::::::';;;;;;::::::::::::::t     ""~´、- 、
::::::::::::::::;:;:;:;:;:;'''":::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;tt;;;;;;;;;;;;;;;;i          ,,,、
:::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;tt;;;;;;;;;;;;;;;|     ,,,、-''' ~;;;;;
:::::::::::::::;;;;:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;|;;;;;;;;;;;;;リ,,,,,,,,,、-''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'''''''''''""";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::

待っていたぞマンジロウ!凸

イマイチ伝わらなかった・・・ 
ドマイ・・・アテさん♪ 

貯玉出来て良かったですね~。

おばちゃん、気分良かったんでしょうね、でも
あんまり話しかけちゃ良くないですよね~。

貯玉増加祈願凸

この店は・・・

貯玉が出来るんですね (・_・*)ジィー
3Bbakuは貯玉ってやった事が無いんですけど
その玉で後日また遊べるんですか? (*ノノ)
3Bbakuは、その日の勝ち分はその日に現金で
持って帰りたいタイプなので貯玉は無理かも
(6 ̄  ̄)ポリポリ
では、恒例のポチッと。。。

こんばんは。

北斗の拳 その発想は面白い♪

マジで

シンとユリアが幸せに暮らして居たら

ケンシロウはKY


ケンシロウ何戦ってたんだろう。

ユリアも迷惑


ボンバー!

貯玉作戦成功!
これでこれからの立ち回りが楽になるかな?
でも出すときに手数料かかるんじゃない?
その変も確かめた方がいいかも

未だにマンジロウの拳がおいてあって稼動してるって事が凄い!

..( ^-^)_c□~カフェオレ

貯タマシステムに某都市銀行が参入する噂はありませんが…
ATMで貯タマが確認できたり、換金できたり(*^m^*)

チェーン店のみでは、結構辛いものがありますね。
全国規模にならないかなぁ~♪

おじゃまします!!

貯玉出来る店はいいですね。
わたしの以前マイホもそうでしたが、その玉で中の食堂でご飯も食べれたよ。

マリンは最近不調ですね。
何とかせねば・・・

この前から思っていたのですが、記事タイトルが食べ物から地名に(笑)。
北斗は私も少し打ったので、リーチとかの絵が記事に沿って浮かびます。たのしそ~♪

貯玉GETおめの凸


●はんぷてぃさんへ
マリンのKYさは、あいかわらずでしたー^^;

おばちゃんは、話しかけてきてくれるのは
いいんですが、報告が多い(*/∇\*)キャ

ハッ( ̄Д ̄;)やはり意識しすぎると
いい結果がついてきませんか・・・

次回打つとき気をつけねば~~~!!(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
北斗久々打って楽しかったです(≧∇≦)

そうなんですよね・・・
常に黒王だけが出てくる時ありますもんねw
ホントですよ~!!
突確の後のスルーは・・・一番悲しい(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ジャギに負けると。ムカァ( ̄Д ̄;)
ってきますよね^^;
「兄より優れた弟など・・・」といいながらの踏みつけ・・・
キィ~~~~( ̄Д ̄;)

ハッ( ̄Д ̄;)たしかに~~!!
謙虚さが一番必要ですな!!
あの、心のこもってない、「ショックゥ~」
ゆるせんw
いつもありがとうございます^^




●さとる☆さんへ
一応、相槌だけは優しく振舞います!!(えw
ブッ;`(;゜;ж;゜; )、ド糞って・・・( ̄Д ̄;)
今度言ってみよ!!

・・・出禁高確率?w

おおぉ~!打ちたくなりましたか~~!!
是非、アミバを倒してやってください・・・ グハァ( ̄Д ̄;)

なんと!ラオウとラーメンとコラボ済み!
という事は、やはりラ王なんでしょうか!!(; ゚д゚)ハァハァ
万次郎は、カップヌ~~~~ドルが好きです(*/∇\*)キャ

いつもありがとうございます^^




●ハルさんへ
ホント・・・色々な方に会います( ̄Д ̄;)
ハルさんもご経験済みですか~~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント自分の台に集中できません(T▽T;)
それでもおばさんは話しかけてくるww

ありがとうございます\(*^▽^*)/

貯玉増やしまくりたいですね~~~!!
なんと、4連以上したことが・・・
マリン・・・ゆるせん!!!
いつもありがとうございます^^




●レミさんへ
ちゃお~~~!(ノ´▽`)ノ

久々に打つと楽しいですね(; ゚д゚)ハァハァ
きっと・・・次回打つと。コテンパンにやられそうな気がしますが・・・
ラオウの機嫌次第で勝利がw

そうみたいですね^^
減らないRTだそうですね・・・
チョットでも増えるRTにしてくれれば
いいと思うんですがw
導入10台とかだったりして・・・( ̄Д ̄;)

あ~~!CMやってますね~~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
楽しみですよね~~!!
万次郎もハネデジが出てくれたら打つんですけどね~~!

はいw、手数料が無料だったので
貯玉はじめました~~!
10万発( ̄Д ̄;)、それで一気に換金(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^





●アテオウさんへw
ブッ;`(;゜;ж;゜; )ラオウ登場した!!

これがパチの時にずっと出てくれたら
★*゜*(感´∀`激)*゜*★ モノなんですけどね~~!(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●アテさんへ
いえいえ~!^^
ラオウということが確認できましたよ!!ww
炎のシュレンじゃないんですよね?w(えw
いつもありがとうございます^^




●Takawoさんへ
そうなんですよ^^
少しですが、出来てよかったです\(*^▽^*)/

おばちゃん、魚群が来るたびに
アピールしてきます;`(;゜;ж;゜; )
適度にしてほしいですよねー^^;

増加祈願ありがとうございます^-^
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
最近知りました;`(;゜;ж;゜; )

そうですね^-^
貯玉にすると、もし、換金率が3円のお店で10000発出して
+30000万円なのですが、

貯玉にする事により、1万発がいつでも使えるようになるので、
等価感覚でうてます^-^
でも、手数料が発生するお店がありますので、お店の方に確認をお勧めします^^

万次郎も基本現金主義なのですが、
1円ということで、貯玉にすることにしました^-^
いつもありがとうございます^^




●捨て猫さんへ
ほめて頂きありがとうございます\(*^▽^*)/

ハッ( ̄Д ̄;)たしかに
ホントは幸せに暮らしてたら・・・
ケンシロウは、単なる邪魔者( ̄Д ̄;)

ユリアへの愛で頑張ってたんでしょうかね^^;
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
なんとか貯玉することに成功しました^^
そうですねー^^、これであとは
増やしていくのみ~~~~~~!!

あ、貯玉は手数料無料ですよ~~!^^
気づいたのは最近ですけどね( ̄Д ̄;)




●除菌さんへ
カフェオレありがとうございます\(*^▽^*)/


ATMで確認&換金が出来るシステム!
お金に困った時いいかも~~(*/∇\*)キャ

たしかに、全国規模でやってくれたら
かなり助かる人もいるかもしれませんね!!

ハッ( ̄Д ̄;)新手の犯罪になったりしないでしょうか・・・
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
そうですね~~!
貯玉システムはいいですよね~~!^^
ふむふむ~~!
なんと~~!食堂のご飯も食べれるお店!
かなり便利でいいですね~~~~~~!!

マリンは最近、やる気が感じられません(; ゚д゚)
調教するしかありません!!(えw
いつもありがとうございます^^





●さんちゃんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、最近は地名、建造物になりそうです(*/∇\*)キャ

おお~~!さんちゃんも打ってらっしゃったのですね~!
記事に沿って浮かびましたか~^^
久々打つと、新鮮な感じで楽しめますよ~~!^^
機会があれば打ってみてくださいね♪

ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^

マリンは相変わらずKYですね( ̄▽ ̄lll)
秀と同類です(*゚д゚) 、ペッ

イッパイ貯玉溜めまくって下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
おいらは貯玉のおかげで去年は40万程浮いてます(‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸


●kouさんへ
マリンのKYはいつになっても直ってくれません^^;
確かに、秀のKYぶりもマリン同等ですよね!( ̄Д ̄;)

貯玉は頑張って溜めまくるつもりです~~\(*^▽^*)/
おぉ~~~!!
40万ほどですか!!( ̄Д ̄;)

それはかなり大きい~~!
1円といえど、後々変わってきますよね~~!^^
いつもありがとうございます^^


全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9

ハンドボール

ハンドボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/214668/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/184-674bd14b


Powered by FC2 Blog
