プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「上を向いて歩こう~、涙がこぼれないように~、泣きながら歩く~、一人ぼっちの夜~♪」



今回の歌は、ご存知の方もたくさん居るのではないでしょうか?


坂本九さんの、「上を向いて歩こう」です^-^


メロディーといい、歌詞といい・・・


とてもいい歌ですね~~~号(┳Д┳)泣



本日は土曜日の稼動や、出来事を書いていきたいと思います^-^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/







久々に3つの力~~~!!w


3,3円の店~~!




は、くぅちゃん、アクエリオンなどをうっておりますー^^




は、白海、オークスチャンス(ハネデジ)




万次郎はというと、ここぞという時は何と言っていても、



マリンに頼ってしまいます・・・、




スペック的にも、あれですし、うまい感じにいってくれれば、すぐ貯まるし^^




1台目。1kで、18回転、ムム~~~( ̄Д ̄;)



移動やね~~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



2台目、1k、21回転。オォ?


2k目、22回転、この台かな?



ということで、打ち始めます~~~!!


8k目・・・結構打ちました~~~(; ゚д゚)ハァハァ



8k目まで、魚群は2度きたのですが、



外れた・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!





回転数的には、1k23回転で、上ムラで、28回転ていうのもありまして^^





8k目を打ち始めたときに、初当たりは、泡からのビタ止まり・・・w



222が揃いました~~~~~~号(┳Д┳)泣



そこから3連(´・ω・`)




79回転で、魚群から当たり、4連(´・ω・`)





120回転くらいで、4連(´・ω・`)




5連まで何か足りないww



90回転くらいで、3連~~~~(´・ω・`)




深いハマリがなく、結構いい感じに当たってくれて、最終的にに2箱ゲッツσ(゚Д゚)σ


ちょっとショックな事は、確変中に、2回ノーマルリーチを外した時は、








涙がチョチョ切れましたよ号(┳Д┳)泣











は・・・

















さまよい、そして、さらにさまよう鎧になってましたw





は、白海で、1kで当たり、4連後、オークスチャンス(ハネデジ)




飲まれ・・・





その後黄海を1kで当て、5連+15Rゲッツw




と共有しながら打ってました^^




結果

万次郎

投資9000円

回収11000円

+2000円+かっぱえびせんw






投資???w

回収0





投資2000円

回収5500円

+3500円





の調子が未だに戻ってこないようです^^;


は。土曜日のお昼は一人で、1円パチ屋にいってましたから^^:


ちょっとした出来事は^-^



上原君なんですけど^^




メールが来ましてね^^




上原「エヴァ使徒再び、5万打ったんやけど、ワンセットで後は嵌った・・・( ̄Д ̄;)」



万「マジ・・・( ̄Д ̄;)、かなり辛い状況やったんやね・・・(T▽T;) 」






上原「次回は勝つけどね!」




と強気の姿勢を、見せてくれました^^;


今日はこれまでです^^




最後まで読んでくださってありがとうございました^-^
スポンサーサイト

コメント

ジョンさんも苦戦中かな。。。(^。^)でも
勝ちおめでとー(^◇^)ワーイ♪
回る台捜しての。。勝利ですかな(^_^)ウーン
ハルも見習わなくては。。(^Д^)アハ
お友達の-50K。。(≧з≦)キー かわいそー
エヴァ4も。。当たればおもしろそーなんですが
ハルもまだ。。打ってません(^◇^)アハ
ジョンさんも(^。^)無理して打たないでね(^^;

 こんばんは(^∇^)

 父上様「そして」「さらに」の接続詞付ヨロイになってしまいましたか(>_<)
 想像するに、普段は1円パチなんぞ打つキャラではないのでしょうね

 (;`O´)o コラーッ!! そんな弱気でどないすんねん!


 ( ̄△ ̄;)カツ入れてみては?(無責任)
 ( ̄△ ̄;)上原クンとノリ打ちさせるとか?(滝汗)

 白海確変中のノーマル半コマ攻撃はイスから落ちそうになりますね(>_<)
 確変中にノーマルと魚群を2回も外したり。
 でも、かっぱえびせんシブいですよ♪

一円でも3円でも収支は同じ!
どっちが楽しめたかな?
でも勝てれば問題ヾ(`◇')ナイッ!けどね

そう言うコツコツが何時か実を結ぶ時が来るんだよね^^
上原君は回る台を打ってくれてれば良いんだけど・・・・
難しいかな

(○´∀`)ゞオハァ~
上原君…何か…ひなと同じ匂いを感じる(*´艸`)ムププ
どんだけ負けても、
「次は勝つけどね(*´σー`)」
って根拠のない自信(-ω☆)
父上は鎧が標準装備になりつつある。・゚・(*ノД`*)・゚・。
復活祈願(*>人<)

万次郎さんは手堅く勝ってるなぁ~(*^m^*)♪
おめでとーーーー(/。'(ェ)')/凸

お父さん調子上がってくると良いですね。
鋼の鎧を身に着けると良いですよ・・。

勝ちオメでした凸

こんにちわ~♪ 
今度、ブル魔ん家行って遊ぼう! 
だから奈良までおいで~凸♪

おおっ、この曲は名曲ですよね~。うんうん、泣けちゃうね。
稼働は3つの力ですね。お父さん、調子悪いんですね(ノ_・。)
上原君、負けず嫌いや~w
ま、でも万次郎さん勝ちおめ!

父上様の気持ち分かるーーーー!!!!!!!!!
調子悪いときって何打っても当たらんヽ(`Д´#)ノムキャー

エヴァ④キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
5万入れて当たらず…か(´・ω・`)
導入直後やけど、近所に回るトコ無くて厳しいっすわ↓↓
上原くん、ガンバレ!!!!!!!!

押してくなり凸♪

こんちは~♪

お・・お父さん^_^;大丈夫かしら?
まぁウチのダンナもずっとそんな感じだけどw

「上を向いて歩こう」はいいですよね~。
年を重ねてからいいと思うようになりました!
ミュージシャンの坂本龍一サンは
「歌謡曲史上これを超える曲はない」て仰って
ましたよ~。

上原クン、次はいいことあるよ、きっとw

ジョンさんも次も勝利で応援凸

ST中のノーマルは、めっちゃ期待しちゃうよね~!
ハズれた時は、そりゃもうがっかり(><)
けどけど、万さん、勝利おめでとーーー♪

お父様、ちょっと不調が続いちゃってる???
ウチの父も、結構な不調みたいで・・・
お互い、いい波が来てくれるといいよね~!

お友達もがんばってるーーー(^^)
みんなで勝利しちゃお♪

凸♪

あれ?確変中のノーマル確定ではないんだ??? ジョンさんにしては久しぶりに高投資でしたね 戻せてなによりです(〃▽〃)
しかしうーむ(-_-ι)私もいつか確変中ノーマルはずしやりそうで怖い笑

おじゃまします!!

おお・・
ついにマリンの心を掴みましたね。
でもこの女には気をつけられたし!!
明日になったら手のひら返すかもよ・・・
父上は大丈夫かいな?

おーっ!

1円パチンコで使い切ってしまったと思っていたヒキが
少しは残っていたんですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
おめでとう (*^-^)ノ
ってか、上原君の5万(千回転位?)でワンセットって、
パチスロの天井バケ単みたいですよね ( ̄□ ̄;)
なのに、次回は勝つって言い切ってしまう上原君は
立派なパチンカーに成長したんですね (*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。


●ハルさんへ
かなり苦戦しました^^;
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

なんとか回る台を打って勝利できました^^
普段はなかなか勝てない万次郎です^^;

上原君、5万負けたのに、大して落ち込んでなかったのは・・・
大物なんでしょうねww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
当たれば楽しそうですよね~~!^^
ハルさんもまだですか^-^
ハイ~~!(ノ´▽`)ノ
1円パチに導入されたら、演出を楽しみたいと思います^^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ

はい・・・進化して行っているようです( ̄Д ̄;)
おぉ~!その通りですね^^
普段はあまり1円パチは打たないですね~~!!

カツを入れるφ(・ェ・o)~メモメモ
逆にカツ入れ替えされそう;`(;゜;ж;゜; )

上原君とノリ打ち(゚д゚;) かなり危険度増しますねww

そうなんですよね・・・
ノーマルはホント当たりを確信してもいいくらいですもんね^^;
魚群に至っては、ただの横切った魚と化しましたww

フフフ(≧∇≦)
久々ゲットしてみましたよ~~!ww
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
そうなんですよねw、1円の勝利額とかわらんww
ウーン(´・ω・`) 、勝てたのでいいですね~^^

コツコツ行くことが後々大きい山になる~!
って感じですかね~~!(≧∇≦)

上原君・・・一応回る台を探すことは探す
みたいですがw、ある程度になると
「まっ、この台でいいか?」ってなるそうです^^;
いつもありがとうございます^^




●ひな蔵さんへ
オハァ~~(ノ´▽`)ノ

上原君は、負ける時と、勝つ時が豪快ですw
ひなさんと同じ匂いが感じられますか~~^^
勝つためには自信は大切ですよね~!

上原君の口癖は、次は勝つ~!と、移動せんかったらよかったーー
が多いです~~~(≧∇≦)

はい・・・父の標準装備が
「鎧!」ってなりそうです・・・(T▽T;)
復活祈願ありがとう~~~!!

ちょび勝ちですが^^
何とか勝てました(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^





●Takawoさんへ
ありがとうございます~~~!^^
鋼の鎧~!たしかに、強くなりそうな予感がしますね!!(≧∇≦)
防御力あがりそう~~!\(*^▽^*)/

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
こんちゃちゃ~~^^
さとるさんの家へ行ってズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ですか~~~!(; ゚д゚)ハァハァ(えw
いつかいってみたいと思います(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
ですよね~!ですよね~!
この曲いいですよね~~号(┳Д┳)泣

そうなんですよ・・・
最近勝利してる所を見ていません・・・( ̄Д ̄;)
上原君は、かなりの負けず嫌いです!ww

カラオケに行って、採点でも、ボーリングでの点数でも
負けることが嫌いですねーー^^

小額ですが勝ててよかったです^-^
いつもありがとうございます^^




●下げ子さんへ
父の気持ちを分かっていただけますか~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント調子悪い時は、なにを打っても当たりませんよね(T▽T;)


エヴァ4打ったみたいです~~!^^
結構凹んでたみたいですが、次回の勝利を宣言されましたw

そうみたいですね^^;
ホールとしては、導入直後の人気を利用して
回収していこうと思っているのでしょうかね?^^;

上原君へのエールありがとうございます~!
いつもありがとうございます^^




●くろにゃ~んさんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ

父、実は・・・ヤバイ感じです( ̄Д ̄;)
そういえば、くろにゃ~んさんの旦那さんも
不調が続いてるんですよね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントいい歌ですよね~~!!
万次郎も、聴けば聴くほど、いいな~!
って思ってます^^

なんと、坂本龍一さんが、そこまで褒めてましたか!!
でもホント名曲ですもんね~~~!!
納得~~~~♪

万次郎も、次回勝ってほしいんですけどね^^;

応援ありがとうございます^-^
いつもありがとうございます^^





●りんさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント、心の中では、「もらったな・・・」
って思いますモンね^^;
外した瞬間は・・・ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… ですw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなんですよ・・・
いまだ調子戻らないみたいです・・・(T▽T;)
なんと、りんさんの父上さんも、不調・・・!!
ホントですよね~~~!!
みんなで、いい波に乗りたいですよね~~~!^-^

上原君、かなり打たれ強いですww
みんなで勝利目指して頑張りましょう~~!^^
いつもありがとうございます^^





●ハンプティさんへ
はい・・・。万次郎も最初は当たり確定だと思ってました^^
そうなんですよ^^;、普段あまり投資しない方なのですが

ちょっとイラッ!っとしてまいましたww
取り返せて、ホッ( ̄Д ̄;)としております^^

フフフ・・・、外した時はかなりショックですよ号(┳Д┳)泣
当たり続けますように~~!!
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
必死にもがきましたが~~~!
なんとか・・・掴むことができました(; ゚д゚)ハァハァ
むぉ~!( ̄Д ̄;)ロジックさん!!
鋭い・・・日曜日・・・号(┳Д┳)泣

父は、かなりヤヴァイ状態に
なりつつあります・・・^^;
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、マッチの火くらいですが
残ってました~~~~(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます~^-^

はい・・・自分で1000回転以上は回したと思います^;
ハッ( ̄Д ̄;)たしかに、スロを朝一打って、天井まで持っていかれた!
って感じですね( ̄Д ̄;)アセアセ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
彼は・・・既に立派なパチンカーとなってしまったようです・・・
万次郎よりも。豪快なパチンカーに・・・号(┳Д┳)泣

いつもありがとうございます^^


バスグッズ

バスグッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/204238/

ゲレンデバーゲン

ゲレンデの検索サイト。ベンツ、メルセデスベンツ、ゲレンデバーゲン、ジブリ、ジェットスキーなどゲレンデに関する各種情報をお届けしています。 http://gazar4.hartmerrell.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/185-639c635f


Powered by FC2 Blog
