プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



凱旋門!(; ゚д゚)

「夢であるように、心の奥で永遠に輝け~、君との日々は等身大の僕だった、いつか描いてた~未来へ、もう一度歩き出そう~たとえすべてを失っても、何かが生まれると信じて~♪」


今回の歌は、DEENさんの「夢であるように」です^^


この歌の歌詞が・・・ちょてもいい!!+.(・∀・)゚+.


うたいだしの所の歌詞も好きなんですけどね^^



さて、本日は、日曜の稼動と・・・○○式の招待状&メールが来た万次郎ですw




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




土曜日はギリギリで勝利できた万次郎・・・



果たして、日曜はというと~~!

3,3円のお店~~!



カイジ(ハネデジ)


打ちたい・・・( ̄Д ̄;)



イカン・・・ハマルぞぉ~~~( ̄Д ̄;)






ざわざわ







ざわざわ







ざわわ ざわわ(森山良子;`(;゜;ж;゜; )




カイジ(ハネデジ)はなんかハマルイメージが強いんですよね^^;




それは以前!ハネデジで、1102回転という、恐ろしいハマリを見て(; ゚д゚)ハァハァ



が、打ちたいで、打つ!!ww



4k打つも、擬似連3回とかじゃ、大した期待すら出来ん・・・


沼リーチなどにもなりましたが、当たらず・・・(T▽T;)




マリンちゃんに癒してもらいますか(; ゚д゚)ハァハァ













傷口に塩塗られた!ギャーー( ̄Д ̄;)




4k打つも、当てることが出来ず・・・


魚群でず・・・(T▽T;)



1kの回転数、21回転^^;




一応上限は、10kと決めているので・・・



残り2k・・・( ̄Д ̄;)


あ、はというと・・・








さまよいすぎた鎧になってます( ̄Д ̄;)





も、ノーヒット(T▽T;)


2kで(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



黒ひげ危機一髪を打つ!




ドッカーーーンさせちゃるぜ~~!!













ヒュルリ~~~~ヒュルリ~~ララ~~~(´・ω・`)





ノーーヒット!ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



結果

万次郎

投資10000円

回収0円

収穫。諭吉逃亡ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





投資???

回収0円



投資5000円

回収0円



全滅キタ━━━━(T▽T;) ━━━━!!!!




そしてが・・・







父「しばらくパチやめるか・・・」






マジでやばいようです・・・^^;





そしてさっきの○○式の招待状というのは・・・






結婚式




中学校からの友達なんですけどね^^


以前から、決まりつつあったのですが、日にちが決定したようで^^。



今度の土曜日、2月2日^^




ニコニコの日ですね^-^(勝手に名づけてみたww



めでたいことなのですが・・・w




他の友達と相談してw










3諭吉贈呈~~~(T▽T)





まあ・・・5諭吉じゃなくてよかったw


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

一番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ジョンさん。。( ̄n ̄);;
3つの力。。全滅ですか。。。
ジョンさん地域も回収モードですか。。
この厳しい状況。。無理しないで
休むのも手ですよ。。(><)ヒー
ハル地域も。。スロ。。ダメ
パチ。。難しい。。。新台に期待ですが。。
( ̄n ̄);;;回るのか~
ハルも慎重に台。。選んで勝負考えてますが

ぎゃーーーーーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
諭吉逃亡ρ(・ω・、)
ひなも本日3名ほど逃亡してます゚+.(*ノェノ)゚+

お父様(ノ_・。)
さまよいすぎるって、
ひなと・・・・
めっちゃ・・・・・・・・・


*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカマー.。.*・゜

お父様によろしくお伝えください(*・・)(*..)ペコ

すべてを失っても、何かが生まれるなら、
失う価値って、きっとあるよね゚+.(*ノェノ)゚+

何が生まれるかは・・・・

神のみぞ知る(-ω☆)

(/。'(ェ)')/凸

最近調子悪いところに結婚式の予定とは不運でしたね(+_<)

カイジのハネで千ハマリこれはひどい(◎o◯;)
前任者はよくたえましたね笑

なんとか祝儀だけでも取り戻せるよにガンバ\(・o・)/

ご家族で全滅とは厳しい (´Д`。)

ストレート負けのときの脱力感は・・・どまぃです

お友達の結婚式までに取り返しちゃってください (*`д´)b

ジーク・ジョン!!www

つ凸

ノォ━━━(゚д゚;ノ)ノ━━━!!
全滅ですか・・・w
こうなったら「ヤツ」をイワしに行くしかないっす!!
先頭はジョンさんでよろしく♪
次は勝利を(`・ω・)つ凸

カイジ怖い(((゜д゜;)))

お父さん(/_;)
気持ち解るよっ。

次は全員勝利だ~!!

諭吉も嫁入りですかw

DEENよりドゥーン(村上ショージ)の方が好きですw

おっつ~♪
そこはアテさんに70Kやろ…〔ぇ
次は…タケラッシュ実践でヨロシクです♪

友達の結婚式3万なんだ(((( ;゚д゚)))
オラ達より高いぉお(゚ロ゚屮)屮
仕事関係の人は3万にしたけど友達は全員一律2万にしてます
相場っていくらくらいなのかな?

おじゃまします!!

羽根デジで1000回超え・・・
600台までなら見たことあるけどね。

にしても、10Kは辛いでしょ。
でも、あるですよね・・・意外と・・

明日は勝利じゃ!! 父上もね



ありゃ・・・・・
3人とも負けちゃったのかーーー(ノω・、) ウゥ・・・
残念です~~~(_ _。)・・・シュン

カイジのハネデジ、マイホにはないんだけど、確かにハマリそうな気がする~~!!
マリンちゃんも、冷たかったのね・・・・(´・ω・`;)

次は、ぜひぜひみなさんで快勝しちゃってねっ♪

お友達の結婚式、楽しんできてね~~!
凸♪

諭吉どこ行っちゃったんでしょう(T_T)お父さん頑張って欲しいですね~次回勝利祈願凸~。

 森山良子さんとカイジに共通項あるとは知りませんでした(笑)

 三機全滅になってしまいましたか(>_<)
 (x_x;)残念です

 (;`O´)o しかもマリンは相変わらずKYのようだし!

 父上様、ついに「白旗宣言」ですか!
 (ー_ー;)ウーン、、、 これは重症のようですね

 ( ̄△ ̄;)最後の勝負としてに「慶次全ツッパ」とかいかがです?(汗)


●ひな蔵さんへ
一番アリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ガトゥ~ゴザイマス~~\(*^▽^*)/



●ハルさんへ
はい^^;全滅しちゃいました( ̄Д ̄;)アセアセ
地味に回収モードなのかもしれません・・・
エヴァ4の影響もあるのでしょうかね^^;

そうなんです~~!、無理しないで
ヒキを貯めるっていうのも作戦ですよね(T▽T;)

ハルさんも厳しい状況ですか(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
新台にはやっぱり期待してしまいますよね^^

慎重に選んで勝負して勝利できたら
嬉しいですよね~~!!
頑張ってくださいね~~~!^^
いつもありがとうございます^^



●ひな蔵さん2
ウワーーーン号(┳Д┳)泣
華麗に逃亡されました・・・

にゃんと!( ̄Д ̄;)、ひなさんも逃亡!(T▽T;)
捜索願いださねば~~!!(; ゚д゚)

父、ホントさまよいすぎるくらい、さまよってます^^;

ひなさんとメッチャナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
なんですか~~w

了解です~~!伝えておきます~~!!\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
失って初めて大事さを知る・・・ってこともありますしね~!

神様・・・勝利をください~~!;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
そうなんですよね^^;、そろそろかな~?
とは思ってたんですけどね、負けたあとに来るとは(T▽T;)

ホントに・・・カイジ恐ろしいですよ^^;
どんな気持ちで打っていたんでしょうね(≧∇≦)

祝儀分を取り返したいですね~~!
頑張ります~~~!!(≧∇≦)
等価店で頑張るしかないか(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
全滅になると、帰りはかなり暗いです^^;

ストレートの負けの時のなんともいえない
感じは・・・辛いですよね号(┳Д┳)泣

あと、3日・・・一日1万勝てれば・・・!!
3万!!(; ゚д゚)ハァハァ(安易な考えww
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ジークジョン~~!ww
いつもありがとうございます^^


●ラクダっちさんへ
イエ~ス(T▽T;)
全滅しちゃいました( ̄Д ̄;)アセアセ

ブッ;`(;゜;ж;゜; )、こうなったら「ヤツ」とは・・・
まさか~~~~!!?( ̄Д ̄;)

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
先頭は万次郎ですか!!(; ゚д゚)ガクガク
カミカゼ特攻隊と化して頑張ります!(えw
勝利したい~~(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
カイジは・・・恐ろしい台ですね( ̄Д ̄;)ガクガク
魔界モードが多発すると、ホント泣きそうです号(┳Д┳)泣

気持ちを分かっていただけますか~(T▽T;)
最近、父の口癖が「パチやめる!」ですw

全員勝利したいですね~~!(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^




●どりさんへ
諭吉も。ついに、パチ屋に嫁入りしました!(えw
相手は樋口一葉ですww

ブッ;`(;゜;ж;゜; )村上ショージキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ウエルカムトゥエルカム、どこ噛むねん!!ww
が耳から離れませんww
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
お疲れ様です~~!(≧∇≦)
ブッハッ( ̄Д ̄;)
アテさんに70k・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
70円でもいいですか・・・


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

タケラッシュ・・・怖い~~ww
あれ当てれる気がしません^^;
たけさん→変態、専用だと・・・(失礼w)
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
はい^^;なんだかんだで、3万になっちゃいましたw
なんと~~~!!
ラブさんのところは、友人関係は、2万円なんですね~~!φ(・ェ・o)~メモメモ

やっぱりそういう相場は地域によって差があるんでしょうかね??^^
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
これを見た時、一瞬・・・ミドルスペックじゃないよね!?
と、2度見しました~~~( ̄Д ̄;)

600台も結構ハマってますね・・・(; ゚д゚)ハァハァ

はい^^;なんだかんだいっても
10kは辛いですね^^;諭吉さんが消えた・・・
そうなんですよね~~^^
普通に打ってると、10kはあっという間に^^:

勝利~~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
そうなんです号(┳Д┳)泣
三人とも負けてしまいました~~^^:

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なんかカイジは、ハマリそうな感じのオーラ出てますよね~~!
万次郎も打ちたいのですが、ちょっと怖い^^;

マリンちゃん見向きもしてくれませんでした(; ゚д゚)

みんなで快勝できたら嬉しいですね~~!^^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

結婚式楽しみですね~~^^
たぶん・・・泣くこと間違いなしでしょうね!(えw
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
諭吉は・・・帰ってきてくれ~~~号(┳Д┳)泣
家出してしまったようです~~!( ̄Д ̄;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
父に頑張ってもらって玉を供給・・・

自分でださんかい!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

勝利祈願ありがとうございます~~~!
勝ちたい~~~~(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
フフフ(≧∇≦) 、実は共通項があったんですね!!(いつの間にw

はい^^;ハマリに打ち勝つことが出来ませんでした(T▽T;)

マリン最近。冷たいです・・・
まさか・・・( ̄Д ̄;)カイジが打ちたいオーラを出しすぎて
いたのでしょうか・・・!KY読まれた!!w

密かな白旗宣言をされてしまいました^^;
そうなんですよ・・・、今まであまり、白旗宣言は
聞いたことなかったです^^;

一撃の夢を乗せてですか!!
たしかに・・・当たれば、一撃期待できますね!w
逆に殲滅される可能性も高いですが^^;

いつもありがとうございます^^



誰が変態やねんwwwヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

カイジ(ハネデジ)の方が当たる気せん(´・ω・`)
魔界・・・・ばっかりで全然当たらん!ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ
未だに当たりなし(ノд-。)

(*゚0゚)ハッ!!
万父!!!頑張ってーー!!!!!
そんな時もある・・!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

万次郎の3万奪って、倍にすれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ぇ

タケラッシュ、ナイスアイデア♪
^^つ凸

こんにちわ~♪ 
タケラッシュ打つと変態変人になるから気をつけや!凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハマルよ、カイジはw(←思い知らされてる人)

カイジで2R連続で潜伏してんのに玉が出ない・・・
いくら投資すれば報われるんだという切なさが
ありますよね・・・(T_T)

お父さん・・・とうとうその言葉が!!
ダンナにも一時期ありましたが^_^;
まぁそういう時期を乗り越えると・・・・
開き直りますねw
お父さんも元気出してほしい!!

お友達のお祝いで3諭吉ですか~。
おめでたいことなんですけどね~^_^;

私の頃には(14年ほど前?)
お友達関係は2万というキッチリした相場が
ありましたけどね~。
今はやっぱ3万くらいが相場かな~?

次こそは3つの力で勝利を凸

○○式は簡単でしたねw
祝儀はおいらの所の相場は2万です|д・) ソォーッ…

カイジハネデジで1102ハマリですか( ̄□ ̄;)!!
恐ろしすぎる ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3つの力撃沈ドンマイです |TДT)ゝ”

(σ ゚ー゚)σ凸


●タケラッシュさんへ
え!?変態なのでは・・・
ハッ( ̄Д ̄;)、ぎっくりを体感したことで、
さらにパワーアップしたんですね!(えw

それはありますよね・・・
カイジなんか、手堅く当たってくれる感じしませんよね^^;
魔界・・・あれ・・・いらない号(┳Д┳)泣

にゃんですと・・・未だに当たりなしですか(T▽T;)
万次郎の歌舞伎剣と一緒ですなーww

万父・・・すっかりパチの話をしなくなったのかと思いきや・・・

SANKYOの新しいCM見て。「インパクトないな」
っていってたwww


オォ~~イイ!( ̄Д ̄;)
倍にしてくれるなら、渡してもいいかもw

ですが・・・0になる可能性の方が確率高そう~~!w

タケラッシュは・・・遠隔とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
こんちわ~~~(ノ´▽`)ノ
やっぱり~~!!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
変態変人になるのは、辛いから、打たないでおきます!ww
いつもありがとうございます^^


●13:26分のシークレットさんへ
おぉ~~!了解です\(*^▽^*)/
わざわざありがとうございます~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

いつもありがとうございます^^




●くろにゃ~んさんへ
ムム・・・、説得力のある言葉です~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あのループはホント辛いですよね・・・
潜伏しているのに、一向に当たる気配を感じさせない・・・
ようやく当たっても転落という、恐怖(T▽T;)


そうなんですよ^^;
ついにこの言葉がでてしまいました~~^^;
旦那さんにも一時期ありましたか~(T▽T;)

ふむふむ・・・!
おぉ、乗り越えると、開き直ってくるんですね^-^;
前日は、「やめる」といいつつ・・・

SANKYOの新しいCMを見て・・・
「おもろなさそうやな~!」ということを言っていましたので
予想では、1円パチに行きそうな予感がしますw

はい^^;3諭吉になってしまいました^^;
そうなんですけどね~~~!w

おお~~!くろにゃ~んさんの所では
友達関係は、2万円という相場が・・・!
1万多くなってる・・・(T▽T;)
相場どうなんでしょうね^-^

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
アハハ(≧∇≦) やっぱり簡単でしたか~~!^^
オウイエ~!w、kouさんの所の相場は2万ですか~!
万次郎達・・・出しすぎでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ(えw

はい・・・カイジの本気を見てしまいました・・・
カイジは、原作が、ギャンブル?お金儲け的なものなので・・・
ギャンブル性があるのでしょうか!?w

3つの力・・・最近、ホントに3つの力かよ?w
って思ってきましたww
次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





歯科治療恐怖症とエステでダイエット

過去に受けた歯科治療が原因で、歯科治療が怖くて受けられなくなった状態のこと http://saccule.sabellsenterprises.com/

リンパガイド

リンパの検索サイト。リンパマッサージ、腫れ、リンパ腺、リンパ節、悪性リンパ腫などリンパに関する各種情報をお届けしています。 http://garment3.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/186-5d831d9c


Powered by FC2 Blog
