プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「100万枚撮りのフィルムでも取りきれないほどの思い出を~、君と二人未来へと焼き付けていけたらいいな~、そばに入れるこの瞬間を~切り取れば切り取ればいつだっていくつだって~、溢れるように生まれてくる~♪」



今回の歌は、コブクロの「Million Films」と言う歌ですーー(≧∇≦)


これもやっぱりええ歌です~号(┳Д┳)泣


本日は月曜の稼動と・・・



月曜の朝に・・・起こった出来事をちょろっと書きます^^;



ちょいとお食事中の方、これから~食べるぞ~っ!
っていう方は、食べてから見て頂くと幸いです\(*^▽^*)/





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




朝、自転車で最寄り駅まで行ってるんですけど~~!



前に一度同じようなことがありました( ̄Д ̄;)




気づいたころには、もう目の前・・・(; ゚д゚)ハァハァ





フッ(ノ´▽`)あたらんよ~~!





ぷにゅ~




自転車の前輪で・・・







う○ちぃを踏んじまった( ̄Д ̄;)
 



朝一ショック~~~!号(┳Д┳)泣



ちょっとした凸凹の道を前輪をジグザクジグザクさせながら~!




行っていました・・・きっとはたから見たら





お母さん、あの人ジグザグしながら、進んでるよ(´・ω・`)



見ちゃいけません!( ̄Д ̄;)




的な扱いになってるんだろうか!!ww


いつもなら、5分ほどでつくのですが、7分かかっちゃったww



そして電車の中で、ふと考える~~!



う○ちぃ~を踏んだ・・・


ウンがついた・・・


ギャンブル運がついた!!(´・ω・`)





THE プラス思考★*゜*(感´∀`激)*゜*★




これ行くっきゃない!




いつもの1円パチ屋~~!


貯玉~~~♪



おぉ~~!一回押すと、500玉ずつ出てくるとφ(・ェ・o)~メモメモ



ちなみに前回は3400玉を貯玉しております~~!



なに打とうかな~~、やっぱりカイジ(ハネデジ)だろう~~!




ざわざわ・・・



既に6箱もッちょる;`(;゜;ж;゜; )



ハマりはきついが出る時は出てくれる高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!



フィンガー5(ハネデジ)も空き台無し



北斗の拳が空いている・・・





だが今日は救世主になる気分じゃないな!(何様w)





(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


お。。。嘉門達夫(ハネデジ)が空いている・・・



これは一度当たると、約1000玉の出玉を獲得できるという台、


青図柄で当たった場合、時短も何もなし^^;

ちなみに赤図柄で当たると、10回転の確変がつき、その間に当たると、次から、10回転の確変+90回の時短がつく


また、突確が当たり全体の50%あるので・・・突確嵐になる可能性もあり・・・


でも、突確で10回転の確変の間に、突確が入ると、10回転+90回の時短がつくという、嬉しい時もあるw







この台でぱっぱと2回当てて、貯玉して帰るか~~!







1000玉飲み込む・・・;`(;゜;ж;゜; )



世の中は甘くないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



よし・・・やっぱりなんだかんだ行っても、白海しかないな・・・ww





すると、500玉出して、4回転目・・・




魚群群群~~~~!!(群言い過ぎw





2でリーチ・・・!




ふぐ・・・もらったな、あぁ~!







手前で止まる・・・俺の自信が( ̄Д ̄;)




すると20回転位してから、魚群二度目~~~!!


1x2のダブルリーチ。と言うことは、マリンか!!




チュンチュン


1スルーーーーー(; ゚д゚)ハァハァ





2・・・ピタ♪



フグ捕獲!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★




久々仕事してくれた(´・ω・`)





それがなんと、5連おぉ~~~!


「私マリン~♪海が大好きな、18歳」久々聴いた~~~w


次ワリンやね(; ゚д゚)ハァハァ




きっぱり5連で終了(T▽T;)


が、1箱ちょいっとゲッツ出来たので、当初の目的、



ちょっとでもプラスになったら、貯玉さくせ~~~~~ん!発動!!


結果

投資1500玉

+2565玉

貯玉、4900玉ほどになったw

収穫、マリンはいつの時代でも18歳なのだろうか?w

増えた~~~のは嬉しかったのですけど^-^





先ほどの北斗の拳(ハネデジ)が・・・







2箱半持ってたのは~~~!気のせいにしたい~~~!ww



まぁ・・・万次郎が打ってたからって・・・出たわけじゃないし号(┳Д┳)泣



まあ、とにかく増えたので~~^^



次回こそ、カイジを打ちたい~~~!!


あと皆さん、チャリンコでの、前方にご注意をww


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

ウン子を踏んでなくてもパチ屋に行った件wwwww

最近ウン子踏んでないなぁ(´・ω・`)ウーン

ウン子踏んだら勝率アップするなら踏みたい。゚+.(・∀・)゚+.゚www

ウン子おめでとぉです(どんなコメw

(・∀・)ノv-294www

ジョンさん
オッハーo(^-^)o

フムフム(・ω・;)

じゃぁ、未舗装の道路で何度も急ブレーキをかけて土に返してあげましょう(*^_^*)

あのね…


除菌ね…


ンコ踏んだの知らずに車運転してて…

何か臭おうなぁ…

( ̄○ ̄;)ウンチ付いてる!

アクセルペダルの溝にウンチが入り込んじゃってクチャイ(笑)

あれ以来、ウンチには気をつけて歩いています(o~-')b

勝った事を考えれば運はついたのかも;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
1円で貯玉で500円づつ使えるならゲーセンと変わらないよね
ゲーセン感覚で金が増える。最高の事だと思う
1円の貯玉で手数料なしってそうとう優良店だと思うよ

ジ~グザグザグジグザグジグザグ、ひとりきり~♪
世代を感じさせる歌になってしまった (´-ω-`;)ゞポリポリ

俺もスロ北斗打って負けたら『この世に救世主などいない』とか思ってたなwww

つ凸

(○´∀`)ゞオハァ~

↑のゆーちゃんのコメントに噴いた`。*:`( ゚д゚*)ブッ!!
マッチ(ノ゚ο゚)ノ

羽根北斗は連チャンするから|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ
やけど、連チャン以前に初当たりせん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久々にマリン君もお仕事してくれたんやね~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
永遠の18歳・・・・ええなぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ひなにもそんな時代があった・・・・
ような気がする(*´・ε・*)σ||

貯玉増量おめでとーーーん(/。'(ェ)')/凸

自転車でこの威力なら
直に踏んだらとんでもない事に!?
次回は写メ付で実践を熱烈キボン(`・ω・´)
ちゃんと素足で踏んで下さいね♪
勝ちおめっす^^)つ凸

ホワイトエンジェルという台が前にありましたが似てるような笑 変則タイプは人気ありましたね

ウンがついたからといってパチにゆけるポジティブさが素敵です!弟子にして下さい笑

ウンコ踏むんはエエけど、チン子ちゃん踏んだら
殺されるからね!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ

ジグザグしながら、もう1回ウンコ踏めばイイのに(´・ω・`)
万次m9(^Д^)プギャギャーーーーーーー

マリンハメハメおめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ(ぇ

^^つ凸

ワンコの散歩中・・・・
うんにょをしたので取ろうとしたら・・・
暗かったってのが理由なんだけど(゚ー゚;Aアセアセ

手突っ込んじゃった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
自転車で踏むのはまだマシさ~ヽ( ´ー`)ノフッ

おめでちょ♪^^つ凸

こんにちわ~♪
ウンコを踏んでもホールに行く勇気があったから
貯玉が増えたんだ・・・
たぶん関係ないような気がするけどねw
今日はカイジを打てますよう・・・凸♪

 ウンを踏んでタマを増やす…( ̄△ ̄;

 女性はどうするんでしょうね(汗!)

 今日のマリンは一応、空気呼んでいたようですね。たまには仕事してもらわんと。もう十数年、18のオンナは。

ありゃ~~~踏んじゃったのか~~!
まぁ、直接足で踏まなかっただけヨシ♪

って、マリンちゃんが当たってる~~(^^)
普段はなかなか当ててくれないだけに、マリンちゃんで当たると尚更嬉しいよねっ♪

次も当たりますように~~~凸♪


●さとる☆さんへ
オウゥゥ~~( ̄Д ̄;)
正解~~~~~~~~~wwww;`(;゜;ж;゜; )

なんと・・・いいですね~~!+.(・∀・)゚+.
でも、たまにはフンを踏んでみるのもいいですよ!(薦めてみたw

きっと・・・ウン子を踏んだら、勝率があがるはず!!
実証するために、誰か!犠牲にならねば・・・ww(人任せw

ブッ;`(;゜;ж;゜; )、コメントの各所に
ウン子が入ってるのは気のせいですかw

ウン子ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!! (えww
ウン子押しちゃいけませんww
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
おはようございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

なるほど・・・土に返してあげれば・・・報われますね!

ふむふむ・・・!
オーマイーガーー( ̄Д ̄;)
それは・・・かなりの災難にあわれてしまったんですね・・・(T▽T;)

そのアクセルペダルは、かなり辛い状況に^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も、これからは気をつけて行きたいと思います~~!!w
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
でしょでしょ~~!
きっとウンがついたんですよね(; ゚д゚)ハァハァ

そうですね^^、お金がもらえるゲーセンって感じですかね(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなり気楽にパチが出来ますからね(≧∇≦)

ですよねー^^、手数料無料大きい~~\(*^▽^*)/
これからも、チョロチョロ増やしていけたらいいな~♪
と思っておりマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
おぉ~~~~~!!( ̄Д ̄;)
マッチキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
この歌万次郎、実は歌えます(*/∇\*)キャ
ギンギラギンにさりげなくが好き~~w

やはり・・・ユージさんも
この世には、救世主いないと思ってましたか~!^^;
実にケンシロウに期待したら、がっくりさせられる
ことが多いですもんね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●ひな蔵さんへ
おはようございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ユージさんやりますね!!(; ゚д゚)ハァハァ
マッチでくるとは・・・ww

そうなんですよね^^、結構連荘してくれる時は
さっくりと2箱とかたまったりしますよね^^

そうなんですよ!、スペックが甘い割には、結構
初当たりが重いんですよね^^;


エヘヘ(≧∇≦)
やっとこせ仕事してくれましたよ^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
永遠の18歳・・・とてもイイ+.(・∀・)゚+.

万次郎も、18歳の時代ありましたね~~(´▽`)
あの頃は~~♪(和田アキコw

>ような気がするってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●ラクダっちさんへ
直にですか・・・!?( ̄Д ̄;)
直に踏んだら、きっと・・・万発間違いでしょう!(えw

オウブッ;`(;゜;ж;゜; )
写メつき、実践を熱望・・・( ̄Д ̄;)
しかも、ウンチョ付き・・・??w

素足指令ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

「あいつ臭くねえ!?」
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ってなったりしませんかね??ww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
ホワイトエンジェル!!
安田美佐子さんの台ですか!!
ハネデジ、1万打って当たり無しでしたw
当たってみたかった(; ゚д゚)ハァハァ

かなりのプラス思考で頑張ってみましたwww
仕事などでのミスは、プラス思考にできない^^;

>弟子にしてください笑
ブッ;`(;゜;ж;゜; )、まずは・・・ウンチョを・・・
踏んでからですね・・・ww(入門厳しいww
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
ウンコ踏むんはええんかいな~!ww

・・・ハッ( ̄Д ̄;)たしかに!
チン子さん踏んだら・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
殺される確率・・・100%ですね(T▽T;)

オウブッ;`(;゜;ж;゜; )
せっかくジグザグして、ウンコ排除してるのに、
もう一度踏むんだら、さすがに立ち直れなさそうですww

マリンハメハメって・・・
いいんですか!!?(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
ふむふむ、取ろうとしたら・・・!?
暗かったとφ(・ェ・o)~メモメモ

ブッッホ~~~~( ̄Д ̄;)
手を突っ込んでしまった!!(゚д゚;)
なんという、プレイ・・・(T▽T;)

プレイちゃうわ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

たしかに自転車はまだマシですね^^;
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
きっとそうだと思います~~!(≧∇≦)
なんたってウンがつきましたからね(; ゚д゚)ハァハァ

ブッ;`(;゜;ж;゜; )関係ない指摘キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ww

やっぱりそう思いますかww
カイジ打ちたい(; ゚д゚)ハァハァ

いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
タマを増やすことに成功しました!!(≧∇≦)

女性の方は・・・タマが生えてきます!!(え!?w

今回は、なんとか空気を読んでくれたみたいです^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たまには仕事してもらわないと、ホント、ただの海水浴に来てるだけに
なってしまいますからねw

やはり・・・十数年、マリンは18歳を語っているのですね・・・
ということは。もうすぐ三十路!?w
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
そうなんですよーー^^;
踏んじゃいました( ̄Д ̄;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ですよね^^、直接踏んだら・・・プラス思考どころか・・
慌てふためいてましたwww

そうなんですよ~~!^^
なんかダブルリーチって、当たりにくい感じが
ありますよね~~~+.(・∀・)゚+.

今回はしっかり当ててくれたので良かったです(*/∇\*)キャ

次回も頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




未経験でも公正取引委員会で30代,40代の転職

公正取引委員会とは、1947年独占禁止法第27条1項に基づいて設置された行政委員会であり、カルテルの許認可や独占禁止法違反者に対して排除措置命令を発する権限を有する http://chawing.catvtestchips.com/

サポートエンジニアと30代,40代の転職

サポートエンジニアは、デジタル時代に頼りになる、よろず相談相手 http://sport.catvtestchips.com/

ウスターソースとエステでダイエット

ウスターソース100g中には、糖質/28.1g、ナトリウム/2300mg、カルシウム/75mg、カロチン/90μgが含まれます http://matrilineal.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/187-a3fc121c


Powered by FC2 Blog
