プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「今まで見たことない、泣き顔を見て僕は君の手を握ってた~、この手を離せばもう逢えないよー、君と笑顔で別れたいから言う、マタイマショウ マタアイマショウ~~♪」



今回の歌は、SEAMOさんの「マタアイマショウ」と言う歌です~~!


歌声がとてもいい~~~+.(・∀・)゚+. といいつつ知ってる歌はこれだけ(*/∇\*)キャ w


今日は稼動の記事ではなく、Remiのそろそろ勝たせてよ~ブログレミさんから、バトンを頂いたので、それをやってみたいと思います~~!^^



が、重大な事に後になって気づいた・・・ww




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



フフフ(≧∇≦) 、SO~♪、スロメインのバトンじゃったのだ~~~!;`(;゜;ж;゜; )


ほとんどスロを打たないので、所々、パチに置き換えてバトンしてます^^;


ご了承ください(T▽T;)





○好きだった去年のパチ台を?3つお願いします(質問変更してます^^;)
フフフ・・・(ノ´▽`)
●フィンガー5でしょうよ~~!(; ゚д゚)ハァハァ

●裸の大将ですね・・・お、お、おにぎりが好きなんだな( ̄Д ̄;)

●カイジですね・・・ざわざわ、ざわざわしたい!(えw



○好きな5号機は?3つお願いします
これは(。-∀-)ニヒッ

●2027、理由はお嬢のおつぱい・・・がウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

●超お父さん2、お風呂タイムってのがあるらし・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

●スカイラブ、スタイルがエロ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



○スロットにはどういった事を求めますか
ん・・・??
目押しまったく要らなくて、スペックが軽いやつ(; ゚д゚)ハァハァ(素人なのでw



○そんな事を語る前に名前を名乗ったらどうですか?失礼な人ですね

ブッ;`(;゜;ж;゜; )、ジョン・トラボルタです!!

なんでやねん~~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ジョン万次郎どえす~~~!!(ノ´▽`)ノ



○血液型は?

エ~~~~型です~~!(A型w)


○僕もそうだと思ってました。すごい?

え!?、まさか、ニュータイプですか!(; ゚д゚)ハァハァ

それとも万次郎のファン・・・!w(ありえないw


○性別は?
男ですが!!



○やっぱりね!僕ってすごい?
これは・・・確率が2択ですからね・・・^^;



○あなたの国籍は?

ジャポニカ学習張~~~!(ノ´▽`)ノ
モチロン、ジャポンですよ~!^^




○見た目でわかるよ。何フツーに答えてんの?

・・・( ̄Д ̄;) フフフ・・・ちょっと普通に答えてない!(負けず嫌いw


○あなたが言われる悪口、けなされる言葉を3つ答えなさい


●モノマネ似てないね・・・
●ヒキ弱いね・・・
●モノマネのレパートリー少ないね・・・

;`(;゜;ж;゜; )モノマネ2個キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!w



○つらい人生だったんですね・・・ぷっ

人生色々~~~♪

男も色々~~~♪

女だって~色々、咲き乱れるの~~♪




○好きなミュージシャンは?3組お願いします

コブクロ、レミオロメン、EXILE



○それらの歌をカラオケではどんな顔で歌うんですか?

どんな顔ですか?、う~ん( ゚д゚)

歌詞を必死に見ながら歌います!



○ふ~ん・・・見えねえんだから分かりやすく書けよ( ゚д゚)、チッ

結構分かりやすく書いたと思ったのに(T▽T;)



○あなたはSですか?Mですか?

これは、Mでしょうね・・・きっとMでしょう!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

Mだと思います(いいすぎw



○ということはムチやロウソクを見たら興奮するんですね

いえ・・・それは興奮はしません・・・
痛いのとかはあまり好みません!!(; ゚д゚)ハァハァ



○そんな時、どんな風に興奮を処理するんですか

それはね~まあ~~ね~~(*/∇\*)キャ



○そんなことを馬鹿正直に答えるなんて変態ですね

変態ですと!?。この純情ブログを書いている万次郎が・・・まさか~~(*/∇\*)キャ


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



○サザエとアワビだったらアワビが好きですよね?

アワビ食べたことない・・・

サザエさんならあるんですけど!(え!?( ̄Д ̄;))




○やっぱり変態ですね。アワビが好きなんて・・・

たしかにアワビって、(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




○しずかちゃんとワカメちゃん、どっちが好き?

どっちか?って聞かれると、しずかちゃんでしょうよ~~!σ(゚Д゚)σ



○うわっ・・・変態な上にロリコンなんですね

質問に答えただけなのに・・・号(┳Д┳)泣

変態&ロリコン・・・( ̄Д ̄;)
どんとこいや~~~~!!(受け入れた?w




○どうでも良いけど、スロットの話題から逸れないでもらえます?

ブッ;`(;゜;ж;゜; )。正直に答えていたのに・・・
気をつけマッスル!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



○肉まん派ですか?あんまん派ですか?

これは、断然肉まんですね!!(ノ´▽`)ノ

大阪の方はご存知でしょうけどー^^
551の蓬莱の豚まんが一番好きです(*/∇\*)キャ




○だから言ってますよね?スロットの話題から逸れないでくださいよ

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



○あなたが体験したスロットの逸話は?3つお願いします

スロットでは、逸話ないので、パチでw

●ハネデジ、チョロQSTで、19000発出せたこと(; ゚д゚)ハァハァ

●白海で、魚群6回連続外したこと・・・

●歌舞伎剣を、累計4万くらい打ったのに、1度も当たらない号(┳Д┳)泣


○自慢ですか?「すごい!」って言ってほしいの?

チョロQは頑張りましたが・・・

あとの二つは凄くない号(┳Д┳)泣



○聞いててイライラしたので爆弾を投下します。このバトンを回してくれた人のことをどう思うのか、応えなさい

レミさんですね~~~!!^^

一番最初、ブログを訪問した際は・・・女性だと思ってましたww

レミさんはとてもイイ人ですよ~~!、とても優しそうだし(*/∇\*)キャ
しかも・・・イケメン~~~(ノ´▽`)ノ

これからも仲良くして頂けたら嬉しいです^-^


○気を遣う必要ないんですよ?じゃあ聞き方を変えますね。その人の欠点はどこですか?

欠点など~~!!
ない!



○最後に・・・僕のコトを嫌いにならないでもらえますか?

フ・・・(≧∇≦) 嫌いになんてなりませんよー!
なんたって仏の万次郎と言われてますからね!!(誰にww



○このバトンを回したい3人は?


どなたかやりたい方は自由に持って帰ってくださいね~~(≧∇≦)



久々のバトン楽しかったー^^

今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございましたーー^^


●コピペ~~~●


○好きだった4号機以前の機種は?3つお願いします
○好きな5号機は?3つお願いします
○スロットにはどういった事を求めますか
○そんな事を語る前に名前を名乗ったらどうですか?失礼な人ですね
○血液型は?
○僕もそうだと思ってました。すごい?
○性別は?
○やっぱりね!僕ってすごい?
○あなたの国籍は?
○見た目でわかるよ。何フツーに答えてんの?
○あなたが言われる悪口、けなされる言葉を3つ答えなさい
○つらい人生だったんですね・・・ぷっ
○好きなミュージシャンは?3組お願いします
○それらの歌をカラオケではどんな顔で歌うんですか?
○ふ~ん・・・見えねえんだから分かりやすく書けよ( ゚д゚)、チッ
○あなたはSですか?Mですか?
○ということはムチやロウソクを見たら興奮するんですね
○そんな時、どんな風に興奮を処理するんですか
○そんなことを馬鹿正直に答えるなんて変態ですね
○サザエとアワビだったらアワビが好きですよね?
○やっぱり変態ですね。アワビが好きなんて・・・
○しずかちゃんとワカメちゃん、どっちが好き?
○うわっ・・・変態な上にロリコンなんですね
○どうでも良いけど、スロットの話題から逸れないでもらえます?
○肉まん派ですか?あんまん派ですか?
○だから言ってますよね?スロットの話題から逸れないでくださいよ
○あなたが体験したスロットの逸話は?3つお願いします
○自慢ですか?「すごい!」って言ってほしいの?
○聞いててイライラしたので爆弾を投下します。このバトンを回してくれた人のことをどう思うのか、応えなさい
○気を遣う必要ないんですよ?じゃあ聞き方を変えますね。その人の欠点はどこですか?
○最後に・・・僕のコトを嫌いにならないでもらえますか?
○このバトンを回したい3人は?
スポンサーサイト

コメント

ジョン・トラボルタ>>

あなたでしたの光栄です。

サインください。オークションでさば…
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


何気にちょろきゅーで19000発がすごい!
まさか…等価ですか(爆

それにしても結構スロしっていますね。びっくりです。

共通点が萌え よく分かります。私も大好きですよwwwwww

ではポチ凸

好きなミュージシャンが息子と全く一緒!!(*^_^*)

あんまりいないと思う
カイジ好き(*^^ )/\(^^*) ナカマ!!
まぁ最近散々な目に合ってますけどね^_^;
フィンガー5もけっこう好きだけど、
あんまりいい思いしたことないかな~。

裸の大将・・^_^;
いやいや、アレはなかなかよかったですよ!
ダンナはとってもお気に入りでした!

バトン乙~凸

このバトン貰った!
オラも久々にバトンやりたいんで貰っていきますね^^
最後まで真面目に答えた万ちゃんは偉い!
オラは必ず屁理屈言いそうだから
今度チョロQの記録塗り替えちゃえ!
万ちゃんなら出来るよ!!!ファイト!

551の豚まん、うまいですよね♪
去年関西に行った時買いましたよ (*`д´)b

ジョンさんはオツパイ星人っと "φ(・ェ・o)~メモメモ
その3機種をよく打つ俺もwww

バトンお疲れ様でした♪

つ凸

(○´∀`)ゞオハァ~
万次郎さんの答え、何か、めっちゃツボった…(゚m゚*)
ブログ名は
「仏の万次郎の純情ブログ(┳Д┳)」
↑これにするのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(*´艸`)ムププ

めっちゃ楽しかったなり(*´▽`)*´▽`)*´▽`)
(/。'(ェ)')/凸

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ええっっ?
万次郎ってば、ジャポンじゃないだろ(´・ω・`)(爆)

(´゚ω゚).:゚*ブッ
ベスト3にカイジがっっ!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
昨日も魔界→魔界→通常→魔界・・(;´Д`A ```

許さないっっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

バトンお疲れ様^^つ凸

こんにちわ~♪ 

「純情ドMのアワビライフ」ってブログはココですか?w
今日もウン○踏んで勝ってきて下さいね♪ 
ってかこの日は稼働は無かったんやね・・・
2月も頑張っていきましょう凸♪

すまん・・・名前入れるの忘れた(謝)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします!!

待ちわびましたぞ・・万次郎殿。
スカイラブは実はわたしも好きです。
バニーのコスチュームにしていることは内緒だよ。

551の肉まんとやらがやけに気になる・・
機会があったら画像をアップして下され。
通販とかで買えるのかな?

では・・・・凸


●はんぷてぃさんへ
ハロ~~(ノ´▽`)ノ
ジョン・トラブッタです!!(えw

サインですか~~!   ジョン・トラブッタ!、φ(・ェ・o)~メモメモ
(ノ´▽`)ノこれでよろしいでしょうか!(えw

チョロQかなり豪快に出てくれましたね^-^
えっと、3・3円だったと思います(ノ´▽`)ノ

フフフ(≧∇≦) 、色々な方のスロブログを
見ているうちに・・・、自然と覚えた機種ですね(≧∇≦)

やはり求めるものはそれですよね!(出玉無視w
はんぷてぃさんも好き高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いつもありがとうございます^^




●くろにゃ~んさんへ
おぉぉ~~!!息子さんと、完全シンクロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
エヴァに乗ればかなりのシンクロ率を発揮できると思います!w

くろにゃ~んさんもカイジ好きですか!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
万次郎もあまりいい思いではないのですがw
なぜか打ちたくなってしまう・・・ww

フィンガー5は最初良かったんですけどね^^;
最近激アツを外したり、することが多くなってますw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ですよね~~!、なかなかよかったはずww
なんと!!
旦那さんがとってもお気に入り~~!\(*^▽^*)/
シンクロ率さらに上昇(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
おぉ~!ありがとうございます\(*^▽^*)/
是非是非~~^^、バトン楽しみにしてますね^^

いえいえ~~!(≧∇≦)
せっかくのバトンだったので、紳士にいってみましたww
ちょっと、ムゥ~( ̄Д ̄;)ってなってましたけどね(*/∇\*)キャ

チョロQの記録を塗り替える;`(;゜;ж;゜; )
出来ますかね・・・ww
ありがとです~~!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
美味しいですよね~~!!
おぉ~!、一個食べると、癖になり、2個は絶対
食べる万次郎です!(≧∇≦)

オゥブゥ;`(;゜;ж;゜; )
おっぱい星人命名された~~~(*/∇\*)キャ
フフフ・・・(≧∇≦) 、ユージさんは
おっぱい師範と高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!! (えw
いつもありがとうございます^^




●ひな蔵さんへ
オハ~~\(*^▽^*)/
おぉ~~!楽しんでもらえたようで
よかったです~~~(≧∇≦)

ふむふむ~!
いいブログ名ですね!!(。-∀-)イヒッ(旭化成w
まさに、純情万次郎にぴったりですね!!(えw

そう言って頂けると嬉しいです(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
ええっ!?( ̄Д ̄;)
ジャポンじゃない・・・;`(;゜;ж;゜; )

ワタシハニホンジンデスヨ。シャップ!!( ̄Д ̄;)

エヘヘ(≧∇≦)
カイジランクインさせました(ノ´▽`)ノ
なんと・・・( ̄Д ̄;)
恐ろしいループを、味わいましたね(T▽T;)
たけさんは、魔界に気に入られるφ(・ェ・o)~メモメモ

そういう万次郎も・・・魔界をたくさん号(┳Д┳)泣
カイジゆるさい!(えw
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ

ブッハ( ̄Д ̄;)、なんですかその
恐ろしいネーミングのブログ名は・・・あ!ここか!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ブッ`(;゜;ж;゜; )、またしてもウン○を踏まないと
勝てないみたいになってしまうww

ここ数日稼動はしてませんね^^;
はい~~!頑張っていきましょう~~!\(*^▽^*)/
アテさんも頑張ってくださいね~~!^^
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪さん2
わざわざ、ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●20:51分のシークレットさんへ
おぉ~~~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いいですよね~~(*/∇\*)キャ

万次郎でよければ・・・★*゜*(感´∀`激)*゜*★
いつもありがとうございます^^





●ロジックさんへ
お待たせしてしまって^^;
申し訳ない(ノ´▽`)ノ

おぉ~~!スカイラブ好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
なんと・・・!!
バニーのコスチュームなんてのがあるのですか!(; ゚д゚)ハァハァ
( ̄Д ̄;)内緒になってない(*/∇\*)キャ

大阪限定なやつだと思います^-^
最近食べなくなりましたが^^
もしかしたら、ネットに載ってるかもしれませんね~!
通販は、やってないかもしれませんね^-^;
いつもありがとうございます^^






言語聴覚士

言語聴覚士(スピーチ・セラピスト)とは、言語コミュニケーションに障害がある人を対象に、リハビリテーションのサポートを行う専門家を認定する資格 http://haycock.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/188-22e46fc3


Powered by FC2 Blog
