プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



イースター島!w

「泣かないでそこにはほら~、あなたを包む、大切な人~、一つ一つ流した涙~、その理由を忘れないで~♪」


今回の歌は~、ロードオブメジャー「大切なもの」です(≧∇≦)



ロードオブメジャーこの歌しか知りませんが・・・ww


歌詞はとてもいいな~~(≧∇≦) と思いつつ聴いております(ノ´▽`)ノ



火曜日の稼動報告と、最近アクセス解析をつけたので、そこにあった


ちなみに、水曜、木曜、金曜と、稼動はしておりません^^;


サーチワード集を書いてみたいと思います(ノ´▽`)ノ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





まずは、火曜の稼動~~^^


以前行ってた、0.75円のお店に行ってみました^^


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ、いないな・・・ww


なぜ行ったかと言うと~~^^




大阪プロレス(ハネデジ)、コウダクミが、1円に導入されたのでw







大阪人なら、大阪プロレスと相性がいいはず!!




と勝手な、こじ付けをしてみました(ノ´▽`)ノ



が、既に人が座ってる号(┳Д┳)泣




くぅちゃん(; ゚д゚)ハァハァ、5台あるものの、既に満席( ̄Д ̄;)




白海1000玉打つも、当たらず・・・




キャッツアイ(ハネデジ)



1000玉打って、単発一回ww




ケンシロウに、救世主になってもらおう!!









ウォーキングでほとんど終わってもた( ̄Д ̄;)



1000玉崩壊ww



結果
投資3000円

回収0円

収穫、ケンシロウの肉体はウォーキングで、鍛えられた!(えw


さくっと負けた(T▽T;)



では、続きまして^-^、万次郎がちょっと気になったサーチワードを^^



●正常位 心理


・・・( ̄Д ̄;)、万次郎のブログにそんな
心理載ってませんから~~~(; ゚д゚)ハァハァ




●ジョンレモン
・・・;`(;゜;ж;゜; ) 
名前が違う( ̄Д ̄;)、たしかにレモンチューハイは
好きですけどw

ジョン万次郎+レモンチューハイが合体した(; ゚д゚)ハァハァ



●ゴルバチョフ パチンコ


オウフッ( ̄Д ̄;)、ゴルバチョフ書記長のパチンコ台でも
出たんでしょうか・・・w

ある意味、打ってみたいかもww




●スーパー銭湯 女性店員


あ~w懐かしいですね^-^、給湯器が壊れた時に
スーパー銭湯に入ってた時に、女性店員が入ってきて・・・

(; ゚д゚)ハァハァ ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!





●正常位 ジョン万次郎

・・・( ̄Д ̄;)、どんだけぇ~~~!!

正常位が好きなやつと思われとるんや;`(;゜;ж;゜; )
たしかに・・・いいけど!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







●1円パチンコ 勝てる

これは・・・切実ですね!(えw
うーん・・・ほとんど勝てません!ww

楽しむのがメインと考えた方がいいかも




●好きな体位心理 テスト


・・・( ̄Д ̄;)
体位関連が多すぎるww
純情ブログにいったいなにを求めに
来てらっしゃるのでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ





●ジョン万太郎

名前間違ってますけど~~~~~~~~~~!!!

ジョン、万・次・郎です・・・号(┳Д┳)泣




●花の慶次 大当たり誘発打法

なんですか!?その、興味をそそる
サーチワードは・・・( ̄Д ̄;)

そんなのがあったら、万次郎に教えてください!!(; ゚д゚)ハァハァ





●ジョン万次郎 食べ放題


ギャーーーーー( ̄Д ̄;)

食べないで~~!!!
食べても美味しくないし~!
カレー味しかしませんから~~~!!(えww



と他にも色々ありましたが^-^



特に気になったものを乗せてみましたー^^



明日は友達の結婚式^^


万次郎の3人の諭吉を、見送りました号(┳Д┳)泣


諭吉~!、幸せにな~~~~~~~!号(┳Д┳)泣(おいw



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

|д・) ソォーッ…

久しぶりに1番 (σ ゚Д゚)σゲッツ!!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
サーチワード最近見てないですねw

(;゚д゚)ァ....

正上位(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ここは低俗ブログですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

諭吉じゃなくて友達じゃないですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ


ツッコミ満足したんでポチッして帰ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

 歩くだけのケンシロウ…何にも来ない海以上につまらん!お供変えましたか? 変えたでしょうね? でも変えれば変えるほど、単なる散歩男で、たまに出てくるザコも逃げていくだけでつまらん!

 なるほど( ̄∀ ̄*)

 万次郎氏は正常位のトリコと…φ(.. )メモメモ
 お若いのだから、いろいろ試してみては?(汗)

オーゥ!!!!!!!!
ここガ噂の正常位ブログですーカ??
ブラボー♡

てゆか…
ジョン万太郎∵ゞ(´ε`●) ブッ
めっちゃ笑ってしまった…(゚ー゚;A

ちょww
ケンシロウ、有酸素運動しすぎww
かと言って、家にこもられるんもイヤですな( ´艸`)フフ

押してくく^^つ凸

正常位をこよなく愛するジョンさんおはようございます♪

ジョンさんがゴルバチョフと食べ放題のお店でレモンチューハイ飲んでる時にスーパー銭湯の女性店員が来たので勢いで正常位してたら万太郎になってしまったってことですかね?

ケンシロウは、デューク更家だったと "φ(・ェ・o)~メモメモ

つ凸

(○´∀`)ゞオハァ~

ジョン万太郎`。*:`( ゚д゚*)ブッ!!
おもしろすぎる(*´艸`)ムププ

ジョンレモンΣヽ(゚Д゚○)ノ
…これは間違ってない(*-ω-)ウン

万次郎さんは正常位が好き…φ(.. )メモメモ

(/。'(ェ)')/凸

ジョン万太郎さん、こんにちわ~♪ 
昨夜もジョンレモン飲んだのかな?
ってか今度『らくだ3兄弟』歌ってくださいwww
凸♪

ジョン万太郎???

それでもHitしちゃうんですね (*^m^*) ププ
ってか、パチで負けた後にご祝儀3諭吉は痛いですね
(´・ω・`)
その分、一杯美味しい物を食べてきて下さいね (*ノノ)
引き出物にパッキーカードが入っていると良いですね
(・∀・)ニヤニヤ
そんな事有り得ませんが ヾ(´ー`* )ノフッ
本日ポチ済みです (*^-^)ノ

ジョン万太郎にはウケました(^-^)プッ

慶次誘発打法・・教えてクダサイ。

飲み、食いで元取ってきてくださいね凸

おじゃまします!!

あなたと合体したい・正常位・ハァハァ で検索したらここに来ました。
全然内容が伴わないのでがっかりです。

号(┳Д┳)泣  凸


大阪人なら、大阪プロレスと相性がいいはず!!
>>
素敵なこじつけです。やはりパチンカーたるもの

そうでありたい(意味不明


サーチワードってなんですかね…

私残念ながらよくしらないので教えていただければ…

ではポチ凸

●kouさんへ
一番ですよ~д・) ソォーッ…


●kouさん2
久々一番オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~


たまに見てみると、色々な言葉が見つかるかもしれませんよ(≧∇≦)


ハッ( ̄Д ̄;)

ち、違いますよ( ̄Д ̄;)アワアワ
低俗ブログ・・・;`(;゜;ж;゜; )
それは・・・たけべるねさん(´・ω・`)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

え!?諭吉じゃないんですか!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

オウブッ;`(;゜;ж;゜; )
ツッコミに満足されたのですねww
お気をつけて~~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
そうなんですよ~~!ただのケンシロウの
ウォーキングショーを見てましたw

お供は変えましたよ(ノ´▽`)ノ
アウ( ̄Д ̄;)たしかに、お供が多ければ、徒歩男に
なる可能性が多くなりますね・・・( ̄Д ̄;)

アミバこの頃戦ってくれませんww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
納得されてる~~ww
たしかに正常位・・・(; ゚д゚)ハァハァ
色々試すと言うことは、48手を・・・w
難しいやつとかありそうですねw
いつもありがとうございます^^





●下げ子さんへ
オヮヮ( ̄Д ̄;)
ヨウコソ・・・正常位ブログへ!!(えw
ファンタスティック!w

万次郎も、見た瞬間、笑ってしまいましたよww
見間違いかとも思いました(*/∇\*)キャ

有酸素運動マンと化してました!
あの筋肉は見せかけです・・・ww

たしかに・・・家でテレビ見てる、ケンシロウ想像したくないww
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
オウブッ;`(;゜;ж;゜; )
正常位をこのなく愛するジョン・・・イイ+.(・∀・)゚+.(えw

そうそう~^^
ゴルバチョフのやつ、食べ放題だからって
なんでも頼みすぎなんですよ~~!

思わず女性店員と・・・正常位をしたら・・・

万太郎になっちゃった~~(*/∇\*)キャ


ってならない~~~~!!ヾ(;;゚Д゚)ノ と思う(えw

オォ~!なるほど~!
デューク更家!いいたとえですね~!!φ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●ひな蔵さんへ
おは~~~(ノ´▽`)ノ

万次郎も一瞬、普通の名前やな~~^^
ってよく見たら、万太郎だったのでw
思わず吹いてしまいましたw

たしかに、レモンチューハイ好きですしね^-^
的を得てるサーチですね!

φ(・ェ・o)~メモメモ しちゃ駄目ですよ!;`(;゜;ж;゜; )
たしかに・・・(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
こんにちわ~~(ノ´▽`)ノ
・・・万太郎になっとる;`(;゜;ж;゜; )

昨夜は、グレープフルーツにしました(*/∇\*)キャ
レモンは一昨日です(ノ´▽`)ノ

らくだ三兄弟!?( ̄Д ̄;)
団子三兄弟の、カップリングですか!!ww
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
そうみたいなんですよ~!ww
どういう風にヒットするのかは、謎ですけどw

そうなんですよね^^;
負けた後の3諭吉・・・(T▽T;)  ツライミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

はい!たらふく食べてきたいとおもいます!!w
おぉ~~~!その引き出物ナイスですね(; ゚д゚)ハァハァ

2万円ぐらいのカードを(; ゚д゚)ハァハァ

ってやっぱりそんな引き出物ないですよねw
いつもありがとうございます^^




●Takawoさんへ
ジョン万太郎というサーチには一本取られましたw
まさかそれでヒットするとは(*/∇\*)キャ

そうですよね!!
その打法があれば・・・(; ゚д゚)ハァハァ
城門突破し放題~~!(ノ´▽`)ノ

はい~~!
かなり飲みまくってやります(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
なんちゅう検索~~~!!www
それでヒットしたら・・・なんちゅうブログや・・・( ̄Д ̄;)
たしかに・・・内容が伴ってないですよねww

号泣してもうた~~!!( ̄Д ̄;)
(ノ´▽`)ノ□涙を拭いてください^^
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
でしょ~~!(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
こじつけは大切~!(≧∇≦)

実際打って見たら・・・相性が良かったりして(*/∇\*)キャ

未だに打てて居ませんが(T▽T;)


サーチワードって言うのは
FC2の自分の管理ページの右側の、ツールって所の中に、

アクサス解析って項目があるので、それをクリックして頂いて

開いたページの下のほうを、「!お知らせ」、ってのがありますので


そこのアクセス解析、新バージョンってやつをクリックして頂いて


そこに色々な説明がのってありますよ(≧∇≦)

説明ベタですいません・・・(T▽T;)
いつもありがとうございます^^

初生ひな鑑別師

初生ひな鑑別師とは、孵化したばかりのヒヨコの雌雄を瞬時に判別する専門家を認定する資格 http://accord.markjacobsesq.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/189-a7f34bc6


Powered by FC2 Blog
