プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



いつものww

皆さんこんばんわー^^

はいwタイトルの通り。いつものでございます;`(;゜;ж;゜; )

パチを楽しむには、1円は欠かせない(ノ´▽`)ノ

1円に義経入ってほしいなーーーww


そうそう、今日・・・自転車乗って移動している時に、
曲がり角を猛スピードで、
曲がってくる自転車とぶつかりかけた;`(;゜;ж;゜; )

小学生トリオでしたね・・・


トリオ「あぶないな、気をつけろよ!」

万「・・・」


エェェェ!!;`(;゜;ж;゜; )

逆切れかよww

そんなこんなで、パチ屋到着w

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



さてさて、今日打ってまいりましたのは・・・

バルタン星人(ハネデジ)(ノ´▽`)ノ


229回転、当たり21回の台にすわったー^^


またしても。500玉購入ww

そして・・・イイ感じで回る(≧∇≦)

何度か、オーバー入賞するくらい^^


そして、なくなりかけの、262回転!


ステップ4まで行って激アツ\(*^▽^*)/

戦え!レットキングリーチへー^^



これはウルトラマンが敵なので、倒せば当たり\(*^▽^*)/


そして・・・レットキング、ウルトラマンと受け流す~~


見事に勝利\(*^▽^*)/  
「500円の帝王だなw」(自画自賛しちゃったww)


2で当たったけれど、
大当たり直後に、

毎回ボタンを押して、REGかBIGになるんだけど^^



ホアタぁぁ!!!


気合をこめたつもりww


BIG
キャアッホーイ\(*^▽^*)/

3になりました^^



そして次のあたりは4で。なぜかピグモンリーチ・・・

昇格はもちろんなしww


しかし!時短3回転で!!


右図柄がフォフォ♪


左図柄がフォフォ♪


中図柄がフォフォ♪

これは!;`(;゜;ж;゜; )


2R確変か、15R確変になるどっちが来ても嬉しいがw

できれば15Rって思う!
チョキチョキチャーーーンス(≧∇≦)


ちなみに、万次郎4度なったことがあり・・・

2R2回 15R2回の五分w

見事に!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪








2Rゲッツミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



でもそこから5連して、1箱半\(*^▽^*)/



半分だけ、海打とうー\(*^▽^*)/



右から魚群がや~ってきた~♪

図柄は4!(万次郎的、鉄板やで!w

受け止めちゃる;`(;゜;ж;゜; )









無残にもこぼれおちたww







「お魚くわえたドラサメをおおかけて~♪」

「裸足でかけてく、愉快な万次郎~♪」

「おじさん笑ってる~おばさんも笑ってる~♪」

「ル~ルルルル~今日もいい天気(T▽T;) ♪」

サザ○さんですねw




と思っていたら、
すぐさま泡&マリンの6X7で当たり・・・
ドラサメ捕まえた?w


4連\(*^▽^*)/


少し打ち込み2箱で、実践終了(≧∇≦)


投資500円
回収1500円
1000円ゲットー^^

小さなことからコツコツと作戦です!!



さてw今回は、
「友人Aバイト先で・・・」でしたねww


友人Aはその頃、本屋さんで、アルバイトしておりましたw



とある男性が、ワンピースの単行本を買いに来たそうです^^

390円くらい?w


そしてその男性は・・・2000円札をだしたわけでw






しかし・・・友人A何を思ったか!
















A「えーっと、大きい方がまず、
9000円と・・・残り610円のお返しになります(≧∇≦)」



オーーーイ諭吉じゃないよ;`(;゜;ж;゜; )





その男性は、何事もなかったようにお釣りを受け取り去っていきました




そして役5分後・・・レジに5000円札がないことに気付きますww




本屋さんなので、そうそう5000円札は使うことはないとのことw



もちろん店長も閉店作業の時、気付きますよねw



おーい!レジ計算があわんのやけど!


ちなみに、その本屋さん、1日の売上が
平均・・・3万;`(;゜;ж;゜; )


ホームセンターと併用してるみたいなんですが^^;


そこでAが1万近くのマイナスをだしたーーw


店長焦りますよねw




友人Aが取った行動・・・














知らんぷり( ̄Д ̄;)


最悪やね・・・w




そしてその月の給料はちゃっかりもらったAであった・・・


次回、友人Aそのホームセンターのヘルプに行った時のこと・・・」


スポンサーサイト

コメント

うおw

友人Aやりますなぁ(ぁ

でも、2000円札を10000円札と間違えるのは、な~んとなくわかりますw

似てるもん;`(;゜;ж;゜; )

しかし、そのお客さんラッキーだったなぁw

俺ならお釣り違いますよ~って言ってしますわw

パチは勝ちおめですよ!

^^つ凸

こんばんは♪

そんな生意気な小学生はアイアンクローしながら優しく教えてあげると涙を流しながら理解してくれますよ(笑)

チョキチョキチャンスのバルタン面白いよね?

バルタンはデジハネしかないと思ってたびるは
フルスペックのバルタンとはに知らずに座り400嵌まって店員に文句言って(/ω\)ハズカシーィ思いをしました(笑)
一円パチで千円勝ちは立派♪勝ちおめでとう♪

ε=ε=(/*~▽)/キャー

でもねー私もスタンドで 5000円払ったのに 10000円のおつり貰った事あるよ^^

で 私・・・∑('◇'*)エェッ!?って 言ったら 店員さん
それでも まだきずかなくて 自分で返した(ノ∀`)

今日は 勝ちおめでとーー^^
ちりも積もれば エベレストだよ(*^-^)ノ凸

こんばんワックスガケ(*´∀`)ノシ

ほんと最近の小学生は生意気です(`皿´#)!!
顔面ワックスガケしちゃいましょ(鬼)

σ(´∀`*)も今日1K勝利(´∀`人)仲間♪♪

友人A今はどこでバイトしてますか!?行きたいです( ´艸`)でも2000円札が無い・・・。

σ(´∀`*)この前コンビニの可愛い研修生におつり間違えられたので優しく教えてあげたじょー♪♪

だって少なかったし(`皿´#)爆

(*´∀`)ノシ凸ぽちっとな♪


◎たきちんさんへ
たしかにw
似てるって言っちゃ似てますよね^^
お客さん、お金が増えて返ってきたんですからねww

万次郎も、あれ?wって言ってしまうかも(ノ´▽`)ノ

でも、ブラック万次郎がでるかも;`(;゜;ж;゜; )

実際あってみたら普通の反応になってしまいそうw

なんとか勝てました^^
いつもありがとうございますーー^^


◎びるちゃんへ
アイアンクローー!ww
なるほど!高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

アイクローはいかんですね?w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
チョキチョキチャンスは、出玉増えるし^^
確変には、入るしいいコト、
づくしですよね^^

ブホ( ̄Д ̄;)
店員さんも「え?w400は普通じゃ?」
って思ったでしょうね^^;

でも、見分けつかないから分からないですよね!!

褒めてもらえた(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


◎mikiさんへ
フムフム( ̄Д ̄)
おお!mikiさん、さすがですね!!

万次郎も。え!?って言ってしまうかも^^
もしかしたら、ブラック万次郎がでてしまうかもww

でもいざなったら、かえすかな?w

ちりも積もればエベレスト!
ええ言葉や!!
山田君~~!座布団もってきて~(´ ▽`).
いつもありがとうございます^^




◎ぃっちゃんへ
コンバンワールドカップ(ノ´▽`)ノ

ホント最近の小学生の中には、
生意気な子が多いですよね^^;

顔面に、ファンデーションベタ塗りするぞ!ゴルァ!( ̄Д ̄;)(え?w意味ない?w

ぃっちゃんは、ラブちゃんの、
ゆっさゆっさ見れたからいいな~ ┃_・)ジー でもナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

実は万次郎もその子のバイト先に2000円札
を持っていきましたよ!w

ちゃっかりとした、お釣り返って来ましたけどww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ふむふむ
さすが、ぃっちゃんや!!
優しく教えるなんて^^



・・・エェェ!!( ̄Д ̄;)それは
教えないとね!!
いつもありがとうございます^^



ジョンさんこんばわ~。
なんかね~小学生の親としてはそういうの
許しがたいですね。
最近って子供の立場強いですから
他人が叱ったりすると違う方向に騒ぎが大きく
なるんですよね~。そういう風潮がキライなんで
私はガッコの懇談会とか大っきらい~。
ゴタゴタ言う前にもっと自分の子供しつけろって
心の中でいっつも思っちゃいます。

ハッ!なんか腹黒い一面が出ちゃった^_^;

バルタンってウルトラマンをやっつけちゃうから
「え?これでいいの?」って思っちゃいますよね~。

しかしAさん、知らんぷりとは( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ホントはドキドキしてたでしょうけどね~。凸

ちゃお(〃∇〃)

勝ちおめでと~☆
コツコツと貯めて3万くらいになったら普通の換金率のお店へGO~?♪

まさか2000円と10000円を間違えるなんて・・・
というか仕事でレジ作業してるにも関わらず最低でも1年半は2000円札なんて見てないなぁw^^凸

1円での勝利おめでとでしゅ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

σ(・∀・`*)もバイトでレジやる時1万と5千円間違えたことあるwww
でもお客さんが言ってくれて助かった♪今考えたら減給物だもんねwww
A君の度胸に乾杯w
( ・∀・)ノ凸

そんな小学生はやっちゃえ(`・ω・´)!
教育的指導が必要や(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

万次郎サン、1円パチンコ相性。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
ひな地域にも来ないかな~(*^m^*)
必殺!が入ると楽しいのにな~♪
(*´▽`)ノ凸

ぬはぁ~、小学生め(`Д´*)
お姉さんがオシオキしてあげる(*´Д`*)(危
でもでも、小学生の暴走自転車はほんまに危ない(´・ω・`)
たまにぺちこんしたくなります(´-`)

その本屋売り上げ3万て(*;゚;ж;゚;*)
私もCD屋で働いてたけど、最低売り上げ1万9千…勝った(*´∀`*)??
でも平均ですか…負けた(ノД`)
あ、ちなみに↑の働いてたトコは閉店しました♪

コツ勝ちオメぽっちん凸♪

オラも間違えられた事あるよ

でもちゃんと説明して返しました

解かってて貰って行くと窃盗罪になりますよ

1円パチンコも勝負出来る所に行けば勝てるもんですね(o≧▽゚)oニパッ

 魚群飛ばしてのけぞった直後の泡マリンに

 ( ̄へ ̄)フン 何だこんなもん

 と思っている時に

 w(゚o゚)w オオ- 驚愕の当たり

 がやって来るのが、気まぐれなマリンのマリンたるゆえんでございます。もっと素直な女になってほしいもんです。天然ボケのマリンも、たまにはなってほしい。

 A君のように…♪ヽ(´▽`)/

小学生、なんかわかるな~~!
私も親なんで、自分の子供にはそんな風になってほしくないけど。。。
外ではどうしてるか、わかんないもんねぇ(><)

バルタン、面白そうっ!!
そんでもって、カチオメですぅぅ(^^)
そうそう、ちょっとずつでも勝てていけたらいいっ!!
万さんの立ち回りは、きっちりしてると思うな~!

この調子でがんばってねっ♪凸!!


◎くろにゃ~んさんへ
こんばんわー^^
ふむふむ( ̄Д ̄)
そうなんですよ・・・最近の小学生は
ホント言葉が達者なんですよね(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
最近はすぐ親が出てくるみたいで・・・恐い

おお~~!カッコイイ+.(・∀・)゚+.

ぶ;`(;゜;ж;゜; )はらぐろにゃ~んさんに?w
(ってすいませんw)

そうなんですよねw
でもこのウルトラマン嫌味な動きしますよねw

フフフ・・・1時間くらい犯人探しがあったそうですよ・・・ww 
いつもありがとうございます^^


◎レミさんへ
ちゃーおーー^^
ありがとうございます!!
コツコツ作戦実行中ですww 

そして等価店で、一気に放出!!作戦ばれてるww

でも、2000円札作ったはいいもの、普及しないですよねww、自動販売機にも使えないんじゃね^^;
いつもありがとうございます^^


◎さとるさんへ
アリガトウゴザイマスー(ノ´▽`)ノ

ほうほう!!さとるさんも・・・
でも、お客さんが親切な人でよかったですね^^
そうなんですよね^^;
レジを打ってる人の名前もでますしね^^;
彼はもう、人間の域をこえてるのかもしれませんw
いつもありがとうございます^^


◎ひなさんへ
小学生の中に、茶髪&濃い茶髪がいたんです・・・
恐い!!w(え?w弱すぎる?w
ホント、思いっきり制裁を加えたいくらいですが、

何を言われるかわからないのが恐いところですよね;;

はいw1円パチはなかなか相性がイイみたいですww

等価店いったら、負けるような・・・気がしますw
あったら、ホント演出を楽しめるんですけどね^^;
ちなみに。必殺は4台あるんですが、たいがい
誰か座ってます^^;

いつもありがとうございます^^


◎りろさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
お仕置きしてください!!(え?w俺をw
そうなんですよね・・・

ホントどんな速度で、曲がってくるんや!!
って思う時だびたびありますよね・・・
やっちゃってください!(その後の親がうっとおしそう・・)

そうなんですか!!(ノ´▽`)ノ
1万9千円・・・勝った!!ww
そこの本屋も潰れたそうですw
いつもありがとうございます^^


◎ラプトンさんへ
なんとー!結構あるんですねー(´ ▽`).。

さすがラプさんや!!\(*^▽^*)/
窃盗罪・・・捕まりたくない(T▽T;)

そうですね^^中には回る台があるので^^
その台を打てば・・・少しだけならww
勝てるかもしれませんww
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
そうなんですよね!!

おいらものけぞった後に。泡で当たる・・・・
嬉しいんですがwなんかねww

ホント気まぐれマリンはこまったもんだ!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ポロリマリンもほしいですよねw
(え?言ってない?w)
いつもありがとうございます^-^


◎ぴいつんさんへ
お~!小学生の自転車は恐いですよ・・・
大丈夫です!ぴいつんさんのお子さんは^^

バルタンは・・・面白いんですがww
結構ハマリも深いみたいです・・・(T▽T;)

この頃万次郎は、この箱を持って帰れば、
○○円勝ってるかな?ッて思うと、帰りますww

昔は、もう1箱!!ってなってましたけどw
はい!がんばります~~!!^-^
いつもありがとうございます^^







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/19-128636c0


Powered by FC2 Blog
