プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「涙の数だけ強くなれるよ~、アスファルトに咲く花のように~、見るものすべてにおびえないで~、明日は来るよ、君のために~♪」


今回の歌は、岡本真夜さんの「TOMORROW]と言う歌です\(*^▽^*)/


この歌をご存知の方は結構いらっしゃるのではないでしょうか^-^


なんて思っちゃってますww



昨夜は、友達の結婚式に行ってまして(ノ´▽`)ノ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




誓いの言葉・・・イイ~号(┳Д┳)泣


チャペルでの結婚式となりましてね^-^



綺麗じゃった~~(ノ´▽`)




そして舞台は披露宴(≧∇≦)



料理に、フォアグラのなんちゃらが、出てきた(´・ω・`)



普段フォアグラなんて食べんから・・・(´・ω・`)












イマイチわからんヾ(;;゚Д゚)ノ(価値なしw




やっぱり、ラーメンでしょ!!













披露宴の料理にそんなん出るか!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




そして、友人のお話があり、ちょっとしたエロネタw;`(;゜;ж;゜; )




やっぱり・・・感動しますな~~!号(┳Д┳)泣









新婦が家族への手紙・・・号(┳Д┳)泣



ほかの友人たちと同じテーブルだったので





涙をこらえるのに必死で、ケーキ食わずじまい!!(えw




いい披露宴じゃった~★*゜*(感´∀`激)*゜*★



あ、そうそう^-^、コブクロの「永遠とともに」のBGMが入場する時に流れましたよ~~^^


やはり、陣内&ノリカの影響はあるのでしょうかね^^







その後の2次会の会費に、樋口さんと、英世さんが1名ずつ、出撃成されましたがね(T▽T;)



色々な方とお喋りもしたし(; ゚д゚)ハァハァ



楽しかった(; ゚д゚)ハァハァ



そしてビンゴゲームが、あったんですけど~~、




一番いい景品が、
 
ニンテンドーDS lite

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!










Ipod

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!





このどっちかを、ゲット出来れば! Ipod欲しい(; ゚д゚)ハァハァ






そして万次郎がゲットした商品は・・・(。-∀-)








商品券、5000円分ゲッチュー(´・ω・`)






結構いいものゲットでけたww




ニンテンドーDSとIpodは、他の方がゲッチューされてましたね^^




万次郎の他の友人達は、靴下とか、日用品を;`(;゜;ж;゜; )




ここでもヒキなし;`(;゜;ж;゜; )





でも万次郎今まで、ビンゴゲームやってもらった景品の中で、一番いいのが、商品券だったりするw




今までは・・・( ̄Д ̄;)


ドンキホーテに売ってある、おつまみとか・・・(T▽T;)


カップラーメンを1ダースとか・・・(´・ω・`)


景品もらえなかったりとか(´・ω・`) w




みなさんは、どんな景品が嬉しかったですか?^^


今日はこれまでですー^^



最後まで読んでくださってありがとうございましたーー^^



スポンサーサイト

コメント

友人の・・・

エロネタで感動しちゃったんですか? (*^m^*) ププ
ってか、6千円の2次会費で5000円分の商品券を
(σ・ω・)σ、ゲッツ出来たなんて、なかなかのヒキ
だったんじゃないですかね ヾ(≧▽≦)ノ
それで万さんのヒキを全部使ってしまったなんて事は・・・
(( ;゚д゚))アワワワワ
では、恒例のポチッと。。。

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
結婚式かぁ~。
ひなも6月に結婚式で京都に行くっす(`・ω・´)!
感動するかな(*^m^*)♪

って、いい景品もらってるなぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ひなは、チーカマもらったのが最高かも゚+.(*ノェノ)゚+

(/。'(ェ)')/凸

友人の2次会の景品作りをやった事があります。

なんちゃってサインボールを入れた事がありまして

51 ICHIxO とか MATSUxI とか・・・

1個Takawoってマジで書いたのもあります。

もらった人最悪でしょうね、誰がもらったのか
いまだに知りませんが・・・。

お疲れ様でした~凸

ちゃおです☆

結婚式ですかぁ~

あんまり行った事ないというか2回しかなく
1回は子供の時なので暇だという記憶しかありませんw
ですが、あのでっかいロブスターの丸焼きみたいなのにはビビリましたね子供ながらにw

万ちゃんって涙もろいですよね^^
感情豊かな事はいいことです♪

そういえばエヴァ4打ちましたか~?^^凸

結婚式っていいですよねぇ (*´ー`*)ウットリ
自分の結婚式は想像できないんですがwww

俺もフォアグラとか出されてもよくわかりません(爆)
カレー食べれれば満足です(ぇ

DS liteが欲しい~!!

つ凸

結婚式の二次会でそんな高価な物がでるの?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
オラの友達の時は100円ショップの物ばかりだったよ
主催者側相当赤字だったんじゃない?
オラも出来れば皆が喜んでくれる結婚式したいな
ってかまず相手を探さないと(A;´・ω・)アセアセ

岡本真夜はツレのツレ・・・
だから何?って聞かれても困るんだけどねw 
欲しいもの??? 
現金!www
凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すこんぶおっぱい(; ゚д゚)ハァハァ
私の入場曲はアルマゲドンのやつでしたが・・・何かw
ジョンさんの時はおっぱいがいっぱいで入場をwww
つ凸

こんばんは。

ダースベイダーの曲で入場

呼吸音が会場を包み
ライトセイバーでキャンドルサービス

はじめての共同作業は

宇宙支配の計画&実行

会場に集まった群集

涙目ww


ボンバー!

今までに1回しか当たった事ないじょ(´・ω・`)
そんなにもらってるなんてすごいよ♪
なかなか当たるもんじゃヾ(`◇')ナイッ!

私は卓上のミニ地球儀もらった~。
どこ行ったかわからんwww
^^つ凸

 岡本さんの曲は甲子園の入場行進で聴いたなぁ…10年以上前に(汗)

 二次会の抽選って私もロクなものが当たった記憶がございません。クソデカいポッキーとか、業務用のお菓子みたいに安いのにデカいもの当たると持って帰るの大変です(泣)

ステキな結婚式だったんやね~~♪
親御さんへの手紙っていうのは、やっぱり周りも泣いちゃうよね・・・
万さんも楽しかったようで、よかった~~(^^)

ビンゴの景品・・・・・
そんないいの、もらった覚えがないっっ(><)
私、なかなか揃ってくれません~~~!!

凸♪

アルマゲドンの入場された方ウケた笑

よい式だったようですね(〃▽〃) おー!!!!NINTENDO DSにアップルとは!!!!!ヒジ鉄してでもゲットしたかったですか爆

おじゃまします!!

結婚式は以外に疲れるからね、ご苦労様でした。
それにしても商品券5000円は凄いよ!
パチで5000円勝つより難しいね、実際は・・
わたしは100円ジャンケンが強いです。

では・・凸

結婚式って感動しますよね!
俺も姉ちゃんが手紙呼んでいるところで号泣でした(笑)


>商品券、5000円分

十分いいじゃないですか!
ビンゴで1番良い景品で運使うより・・・
パチの爆連に運を取っておきましょう(*´д`*)

パチでDS、Ipodの値段より大勝ちできる事を祈ってます!(*´∀`)ノ凸ポチッ

昨日何故かコメントしてたつもりでした(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
えぇ結婚式だったんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

友人代表?でエロねたありえない(*;゚;ж;゚;*)ブッ

2次会で景品は1度もないですショボーン(´・ω・`)
地域差かな|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸


レス返しが遅くなってしまって申し訳ありません(T▽T;)

●3Bbakuさんへ
そうなんですよ~~!
って・・・ちゃいますよ~~~ww

フフフ(≧∇≦) そうなんですよ(ノ´▽`)ノ
かなり嬉しいことでした~~!!
いいヒキ見せましたよ~!

・・・っ(ノ´▽`)ノ
( ̄Д ̄;)!!
その可能性は・・・ないと信じたい~~!
神様~~パチ引きください~号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^



●ひな蔵さんへ
ハロ~~~(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!6月ですか~(≧∇≦)
京都いいところですね~~!
感動するはず~~~号(┳Д┳)泣

エヘヘ(≧∇≦)
いい景品ゲッツできました(ノ´▽`)ノ
チーカマですか~~!^^

お酒のアテにはいいですよね~~!
チーカマ大好きっ子です!w
いつもありがとうございます^^




●Takawoさんへ
なんと~~!景品作りを~~
ふむふむ、なんちゃってサインボール~^^

鈴木さんですね~~!ゴジラさんですかね~^^

オウ( ̄Д ̄;)、Takawoさんの
サインボールまで・・・ww

もらった人は一瞬、どの選手やろ??
って考えたのかもww

結構面白そうですね~(。-∀-)ニヒッ
いつもありがとうございます^^




●レミさんへ
ちゃお~~(ノ´▽`)ノ

結婚式行ってきました^^

たしかに、子供のころに万次郎も行ったのですが^^

暇だったような気がします( ̄Д ̄;)
ロブスターの丸焼き・・・(; ゚д゚)ハァハァ
メッチャ美味しそう~~~!(≧∇≦)
鮮明に記憶に残りそう^^

え!?、そ、そうですかね~号(┳Д┳)泣
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよね~~!!
泣きすぎるのは良くないかなww

エヴァ4・・・打ってません~^^
打った気にはなってますww(えw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
結婚式いいですよね~~!!
ユージさんの結婚式~^^
結婚式はやっぱり洋風がいいですかね?^^

おお~~!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
カレーいいですね~~!!
バクバクいけそうです(; ゚д゚)ハァハァ

生姜焼きとかもイイ+.(・∀・)゚+.(えw

やはり・・・DS欲しいですよね~~!
パチに快勝して買いたい号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
かなり高価でしたね~(≧∇≦)
100円ショップのものも何品か出品されてましたが^^
たぶん、赤字だったと思います(T▽T;)
喜んでもらおうと思ったのかも^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
きて下さったみんなが、喜んでくれる
結婚式もいいですよね~~+.(・∀・)゚+.

ラブさんはすぐに見つかりますよ~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪
おぉ~~~!!
ツレのツレでもいい~~+.(・∀・)゚+.
あの歌いいですよね(ノ´▽`)ノ

欲しいもの?
現金キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
たしかに・・・あって困るもんじゃないですしねー^^
現金ほしい~~(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●12:53分のシークレットさんへ
お忙しい中、わざわざありがとうございます~^^
シークレットさんも、お体に気をつけてくださいね~^-^
万次郎もまた遊びに行かせてもらいます~~!^^
いつもありがとうございます^^


●ラクダっちさんへ
すこんぶ味のおっぱい・・・(; ゚д゚)ハァハァ
酸っぱそう;`(;゜;ж;゜; )

おぉ~~!アルマゲドン~~!
たしかにインパクトある曲ですもんね~~^^
万次郎はターミネーターにしようかな!(えw

おっぱいがいっぱいで入場・・・
かなりいいプランですね!!(; ゚д゚)ハァハァ

挙式の際怒られること必至ww
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
こんばんわーーー^^

ダースベイダー・・・ww
シュコーー( ̄Д ̄;)

ブーイン!ブイン~~!
アハハ(≧∇≦) 、確実に・・・阻止されそうですね!!

群集の戦士たちに、返り討ちにされたりして・・・(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^





●だゆさんへ
そうなんですか~~(ノ´▽`)ノ
ビンゴの引きは・・・あるようですね~~!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

スロのビンゴ打てば・・・当たるんでは!!
安易な考え;`(;゜;ж;゜; )

ミニ地球儀~~いいですね~+.(・∀・)゚+.
オウイエ~ww、きっと、どこかで
くるくる回ってるに違いない~~!σ(゚Д゚)σ
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
そういえば・・・入場行進曲になってたような・・・
記憶は定かではありません^^;

シゲレさんも、そうなんですか~。
あ~~!クソでかいポッキー!、トイ○らすで売ってますね^^
アッ( ̄Д ̄;)たしかに・・・無駄にでかい物だと
もってかえるの大変そうですね(T▽T;)

巨大なぬいぐるみとかだと・・・困りそうですねw
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
そうですね~~~(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれは・・・泣いてしまいますよね~~!!
読み手の読み方によって・・・再度号(┳Д┳)泣
のパターンもありますww
楽しかったです\(*^▽^*)/

りんさんも、ビンゴではいいのがないと・・・
万次郎、ビンゴのヒキは結構もっているとφ(・ェ・o)~メモメモ
懸賞に生きる!!(えw

そうなんですよね^^、
後一個~~~!ってところで、終わったりしますよねw
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
なかなかの選曲ですよね~~!!

はい~!いい結婚式でした\(*^▽^*)/
でしょでしょ~~~!!
どっちか、ゲットしたかったんですけどね(T▽T;)

ヒジ鉄・・・ww、一人男の方だったので
金テキにしてもよかったかも!!(最低ww
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
そうなんですよね^^;
お酒もいつも以上に飲みますし( ̄Д ̄;)
いろいろな人とも話しますしね^^
ありがとうございます^-^

やっぱりいい商品当たりましたよね!!
ビンゴの引きいい・・・ww
たしかに!、パチで5000円勝つより、難しいですよねw

100円ジャンケンって、隣の人とジャンケンしていって
最終的に、勝った人が総取りのやつですね^^
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
感動しますよね~~!!
おぉ~~~!ぱんさんも~~^^
お姉さんの手紙なら、尚更感動しますよね~号(┳Д┳)泣

フフフ~~!(≧∇≦)
やっぱりいい商品ですかね~(; ゚д゚)ハァハァ

ハッ( ̄Д ̄;)、そうですよね・・・
パチの爆連のほうも味わいたい~~~!!(; ゚д゚)ハァハァ

おぉ~!大勝して、高価なもの買いたいですね~!!
実際の所・・・、パチ金と化しそうですけどww
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
コメントしたつもり;`(;゜;ж;゜; )
エアーコメントと・・・φ(・ェ・o)~メモメモ(えw

いい結婚式でしたよ号(┳Д┳)泣

ええ~^^男性の方の友人の方なんですけどねww
○○のイチ・・ピーーーーーー!!
規制がかかりました;`(;゜;ж;゜; )

景品はなしだったんですね~~^^
たしかに、地域によって変わってくるかもしれませんよね~!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/190-c94626bd


Powered by FC2 Blog
