プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



金閣寺~!


「君を守るため、そのために生まれてきたんだ~、あきれるほどに、操作相場に居てあげる~、眠った横顔、震えるこの胸ライオンハート~♪」

今回の歌は、スマップの「らいおんハート」です(≧∇≦)


この歌もいいですよね(; ゚д゚)ハァハァ


とはいっても・・・ちゃんと歌えませんww


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


日曜日は、特に稼動はしておりませんが^-^


は、等価店にいったみたいですww


が・・・



母「ホントこの頃お父さんに、お金あげてばっかりやわ~!」



って言ってましたよww


父「ヘヘヘ(≧∇≦) 」って言ってたww


そして今日はいつもの1円パチに行ったんですけど・・・





マジかよ( ̄Д ̄;)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




貯玉~~玉~~~♪をしてある店~~^^




1週間ぶりに行ってみたんですけど^^



いつもなら、貯玉カードを、台の横のカード差込口に入れてから、暗証番号をポチポチσ(゚Д゚)σ●


と押したらよかったんですけど・・・





万「あれ・・・エラーって出やがるw」




店員さん「お客様、貯玉でしょうか?」



万「そうなんですけど^^;玉がでない・・・」



店員さん「貯玉はこちらになりました~~」






ん!!?( ̄Д ̄;)



ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


テクテクついていく・・・ww



走ってるやんけ!


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



すると、貯玉貸し機なんぞ出来とるw



店員「2月から、ちょっと変わりまして^^、カクカクシカジカ」




と説明の途中で箱の上げ下げに行きました^^;


そして、右側の説明を呼んでると・・・











1日に、出せる貯玉は・・・












2500玉から・・・







1000玉に変わりました( ̄Д ̄;)





にゃんだと~~~!!聞いてないよ~~~





言ってないよ~~~~( ̄Д ̄;)




書いてある一部、


いつも、●●店に来店していただきありがとうございます

中略


2月度から、貯玉のシステムがかわりました、
ご了承ください。

これからも●●店をよろしくお願いします


店長



的な事が書いてある・・・( ̄Д ̄;)







了承できるか~~~!!号(┳Д┳)泣


4900玉ほどの貯玉を、1日1000玉か・・・


その後は現金投資って・・・;`(;゜;ж;゜; )




出なかったらどうしよう~~( ̄Д ̄;)アワアワ



とにかく500玉おろし・・・


白海


リーチになってもノーマル・・・



さらに500玉・・・w


泡が増えただけで、ノーマルww



貯玉オワタwww


現金投資に入る~~


カイジ(ハネデジ)を打つことにしました^^




するといきなり、黒服群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



が、黒服群だけじゃなー^^;


特に擬似連とかもありません(T▽T;)



沼リーチ・・・(; ゚д゚)ハァハァ




はずれ・・・




その後、






魔界モード( ̄Д ̄;)



通常・・・・



魔界・・・



通常・・・



あ。天使が見える(; ゚д゚)ハァハァ


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





結果

投資2000円+1000玉

回収0


収穫、貯玉システム戻してww


残り貯玉3900玉玉(; ゚д゚)ハァハァw



次回こそ・・・楽しんで勝つ!



トンカツ食べる!(えw


あ、あと今日ね^^


横断歩道を歩いて、渡ってるときに



フッっと横を見ると・・・



オープンカーに乗ってるカップル見ましたよ(; ゚д゚)ハァハァ



ラブラブで寒さふっとぶってか~( ̄Д ̄;)(妄想w



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

貯玉システム・・近所ではやってないんで
よく知りませんが引き出せる玉に制限できちゃった
んですか~銀行じゃあないんですから勘弁ですね。

次回楽しんで勝てる様に~凸

上限貯玉を使ってた時ゎ上限までしか投資しなかったです♪
なんとなく・・・ケチっちゃうんですよねw

オープンカーのカップル、ほんまのバカップルですねw

次ゎ勝利!もしくゎ貯玉システム戻る!

その二つの内一つだけ願ってますw

(・∀・)ノ凸

ついに店が貯球を損するシステムと気付いたようですね 1000て…貯球できるだけでもマシですがすぐなくなってしまいますな どんまい\(・o・)/もっと有利な別のマイホ捜しますか?

貯玉って、使えないと厳しいですよね (´・ω・`;)
1000玉ってすぐなくなっちゃうような気がします。

ラブラブオープンカー・・・雨の日でもオープンだったら認める(何様w

つ凸

(○´∀`)ゞオハァ~
「操作相場」ってインサイダーの話題かと思った!!( * ロ)゚ ゚
誤植?なんかな?
誤植のセンス。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

オープンカーのカップルヽ(´ー`*)ノ
寒すぎて泣く。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ラブラブオープンカーは、雪の日にやるべしm9(・∀・)

(/。'(ェ)')/凸

[゚+。:.゚⊃`ノ千ゃ゚.:。+゚]ヽ(。・`c_,・+。)ノ
1000玉・・・(〃゚д゚;A
ロックかかっちゃうのかなぁ?ファミリーで1000玉づつ下ろすとかすれば父・母・万で3000玉ヽ('∀`)9 ビシ!!

母「お父さん、万次郎の貯玉全部使っちゃったの!!(爆)」

オープンカーカップルはね、体を冷やしてベッドインで激アツになっるってね

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

貯玉クレぽち^^つ凸

貯玉はやっぱりそう言うシステムになっちゃうのね
こればかりは・・・・・

父上最近本当に調子悪いみたいだね
一時期の勢いが・・・・
悪い時があれば良い時もある
3人の復活待っています

こんにちわ~♪
おぉぉ・・・負けちゃいましたか・・・
貯玉システムも変わって踏んだり蹴ったりなご様子・・・
まぁそんな日もあるって事で気楽にいきましょうw
キャベジンチューハイおいしいよ凸♪

うちの近所のパチ屋は、貯玉おろす時に、アホみたいは手数料とられるじょ・・・。
月に数回の貯玉無料デーしか、貯玉は使えない(´・ω・`)

会員になったときも、店員さんに普通の日に貯玉おろすと損しますよ~( 」´0`)」
って言われた(・_・;)

はじめましてv-278
FC2ブログランキングから遊びに来ました。
ちゃこてぃv-530と申します。

貯玉2500→1000玉ってだいぶ変わっちゃいましたね。
1000玉じゃ次に当たる気しないですぅv-292

等価じゃないとその後の追加投資がキツイですね。

この寒空にオープンカー(((゜д゜;)))

イタいカップルやねww

貯玉はご愁傷様でしたw
サービスが悪くなったのは万次郎さんが勝ってるせいでは?w

おじゃまします!!

貯玉で打てるだけいいですよ。
うちなんて本当に貯めるだけのシステムだから。

タイトルが文化財&世界遺産シリーズになりましたね。
次は熊野古道とみた!!あっ、ネタ取っちゃったね。



●Takawoさんへ
近所に貯玉のシステムがないんですねー^^
そうなんですよ~~~(T▽T;)
以前までは、1日2500玉まで、出せるようになってたんですが
2月から、1日1000玉までに・・・格下げ( ̄Д ̄;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
せめて、2000玉にしてほしいです~~!^^;

楽しんで勝ちたいですね~~^^
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
ああ~~!それ分かるような気がします~!
なんか、これ以上使いたくない!!
ってなるんですよね~~www

でしょでしょ~!!
ホントバカップルが似合う、人たちでした!w

おぉ~~~!勝利いいですね~~+.(・∀・)゚+.
貯玉システム戻りいいですね+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


・・・コラ~~!( ̄Д ̄;)、二つの内一つじゃ駄目~~!(; ゚д゚)
(気づくのおそww)


●ハンプティさんへ
そうみたいです・・・
1円パチ屋で、貯玉システムがあること自体
珍しい感じですからね^^;

そうなんですよ(T▽T;)
1000玉なんて、あっちゅうま~~~!!
これが、最初から1000玉だったら・・・よかったんですが^^;

もっと有利な別マイホ~~(ノ´▽`)
ミニスカとか・・・(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
そうなんですよ~~~!!
使えないと・・・ホント貯玉した意味がなく(T▽T;)
はい・・・1000玉、あっという間に
なくなる可能性、89%です!!(高確率ww

あ~!!たしかに・・・ww
雨の日、なにくわぬ顔で、走ってたら、認めますね!(何様2w
いつもありがとうございます^^





●ひな蔵さんへ
オハ~~(ノ´▽`)ノ
インサイダーの話題~~^^
村上ファンドが・・・思い出されます^^
最近では、NHKですかね^^
誤植??なんですかね~~ww

ですよね~~!ww
この時期に・・・オープンカー( ̄Д ̄;)
拷問ですよね~~(T▽T;)

雪の日・・・かなりロマンチックですね~~!
寒さも関係ない~~!(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




●たけラッシュさんへ
こんち~~~(ノ´▽`)ノ
1000玉になっちゃいました^^;
1000玉おろした後に、カードを入れると
本日はお使いできません的なのがでます^^;

たしかに~~!!
3人でカード作れば・・・(≧∇≦)
3000玉確保できる!!、

オウブッ;`(;゜;ж;゜; )、母~~~!!!( ̄Д ̄;)

なるほど~~!!(; ゚д゚)
もしくは、既に激アツになっていて。冷やして
再度・・・激アツに・・・(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
貯玉・・・増えたり減ったりしてますww
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
こればっかりは、仕方ないことですが
やはり、結構辛いものがありますね(T▽T;)

最近は、当たりすら遠くなったようです^^;
一時期は・・・行けば数箱はゲッツσ(゚Д゚)σしていたんですけどね^^:
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
いい時ばっかりじゃないですしね^^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~~^^
負けちゃいました(T▽T;)
これはちょっとショックでしたね~~^^;
ホント踏んだり踏んだり・・・踏まれまくりww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
こんな日もありますよね^^;
キャベジンチューハイ・・・( ̄Д ̄;)
胃には優しそうな感じですねww
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
なんと・・・( ̄Д ̄;)
アホみたいな手数料って・・・( ̄Д ̄;)
換金した時並みに、取られるんですかね(T▽T;)
なるほど^^;、無料デーの時なら、いいですね(≧∇≦)

ふむふむ、オウ( ̄Д ̄;)、店員さんから
そんなこと言われるなんて・・・
かなりの手数料取られるんですね~~^^;
貯玉・・・怖い(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ちゃこてぃさんへ
初めまして~~(≧∇≦)
おぉ~~~!ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ジョン万次郎と申します~~~^^

そうなんですよ~~~号(┳Д┳)泣
変わり過ぎ~~ってくらいかわりました^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
1000玉じゃ・・・当てれる気しないですよね~( ̄Д ̄;)

ですよね~~^^;
なので、あまり投資しないで、当てることを
目標に頑張りますww
コメントありがとうございます~~~^^



●さんちゃんへ
でしょでしょ~~!!

ホントイタイカップルでしたよ(T▽T;)
見た瞬間・・・( ̄Д ̄;)って顔になりましたもんw

うう・・・号(┳Д┳)泣
真実を知った時・・・悲しかったですww
へ!?( ̄Д ̄;)、そんなに勝った覚えはないんですけどね~~^^

貯玉を使ってる人も少なそうなのに~~(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
たしかに、そうなんですよね^^;
貯玉で、打てるのはいいですけどね~^^
なるほど~~!、ロジックさんの所は
貯めて、景品と交換ってかんじですかね??^^


エヘヘ(≧∇≦) 、思いついた、遺産、文化財を書いてみました~~^^
オウブ;`(;゜;ж;゜; )、言っちゃった~~~( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^

 貯玉急に厳しくなることありますね(>_<)
 おそらく、皆が貯玉しまくって、誰も現金入れなくなったのでしょうが、そりゃあ1円パチのハンパもったいないもん。

 ♪ヽ(´▽`)/トンカツ食べますかぁ

 マリンがいっぱい当ててくれるかも。

 ハッ!(゚o゚ ) エビドリアもお忘れなく(笑)

貯玉の活用ができるからなんとかなるっていう
部分もあるのにねぇ。
じゃないと今どきのパチはなかなか・・・
減らされたんじゃたまったもんじゃありませんよ~。

カイジ・・・
魔界・・・通常・・・魔界・・・通常・・・
ウァ~!!もうそのパターンで何度やられたか!!

でもリベンジしたくなってまた打っちゃうという
悪循環になる私ですw

次は頑張ってくださいね~凸

貯玉をするお客さんが増えたので減らすための作戦!?にしてもひどいっすね~^^;
しかし、換金ギャップを考えると使わないと損ですしね・・・
厳しい戦いですが頑張って下さい!!
つ凸

貯玉のおろしかたが分からない下げ子です!!!!!!!!!!
魚のおろしかたなんて、さらに分からない(。ロ。)

ほなけど、貯玉システムある店は端玉がでんからいいねぇ~♪
σ(´∀`;)の家お菓子だらけになっとるがなΣ(゚д゚;)
お菓子食べんのに…(ノД`)

1000タマタマはきついねぇ~(・ω・`。)
1人2つあるから、500人分か~(´-`)(違ww

押してくよ~^^つ凸

ありゃ。。。。変わっちゃったのか~(><)
1000玉って、さすがにちょっと少ないよねぇ~!
後は現金って~~(_ _。)・・・シュン

システムなんかに負けないで頑張ってっっ!!!

この寒いのにオープンカー!!
信じられないーー!!!
しゃべるのも口が震えそうやわ。。。。ガクガク!

次は勝利でっっ凸♪


●シゲレさんへ
やっぱり急に厳しくなったりするところありますか(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
その可能性ありですね~~^^;

たしかに、余り玉はえらい事になりますよねw
以前440玉が余り玉になりました( ̄Д ̄;)

おぉ~~!トンカツ戦法ですね~~!(ノ´▽`)ノ

マリンをトンカツで誘惑とφ(・ェ・o)~メモメモ

エビドリアですね~~!ww


ハッ( ̄Д ̄;)、エビドリア食べたら
エビが逃げていくのでは(えw
いつもありがとうございます^^




●くろにゃ~んさんへ
そうなんですよね~~~(T▽T;)
貯玉が活用できないとつらい部分あります^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
減らされるのは(´・д・`=´・д・`)イヤイヤ

でも改善することは期待できそうにないですよね(T▽T;)

やはり・・・くろにゃ~んさんも
このパターンを幾度となく食らいましたか^-^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それわかります・・・ww
なぜか、空いてたりすると、打っちゃうんですよねw
カイジの魔力ですね・・・(; ゚д゚)

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ラクダっちさんへ
その可能性、かなり高そうですよね^^;
でしょでしょ~~!ひどい・・・号(┳Д┳)泣

そうなんですよ・・・換金のギャップかなりありますからね^^;
1000玉といえど、使わないと^^;

はい~!この戦いに勝利し・・・
1円で、貯玉10万発目指します!!(えw
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
そうなんですか~~(ノ´▽`)
かくいう。万次郎も、初めはアタフタしておりました(*/∇\*)キャ
魚の下ろし方・・・(´・ω・`)
とにかく切る!!!(; ゚д゚)ハァハァ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
端玉でないのはありがたいですね~~^^
お菓子の家・・・(゚Д゚)
かなり魅力的(; ゚д゚)ハァハァ

なんと、お菓子食べないでしたら
つらい状況ですね^^;

そうなんですよ~!
1000タマタマはつらい^^;
そうそう、採取するの大変でした!(え!?w
いつもありがとうございます^^





●りんさんへ
まさかの貯玉システムが変わるとは(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
1000玉じゃ・・・辛いです^^;
せっかく現金要らなくなると思ったのに~~号(┳Д┳)泣

ハッ( ̄Д ̄;)負けない気持ち大切ですね!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

でしょ~~!
ホント見た瞬間、開いた口が塞がらないって感じでした(; ゚д゚)

ホントですよねww
ガクガク ガタガタ いいながら、喋ってること間違いなし・・・ガクガクw
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/191-db9c42fe


Powered by FC2 Blog
