プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「だからお願い~、僕のそばにいて~くれないか、君が好きだから~、この思いが君に届くように~、願いがかないますように~♪」


今回の歌は、HYの「AM11:00」という歌です~~\(*^▽^*)/


この歌もいいですよね~号(┳Д┳)泣


歌というのはいいものですよね~~^^






さて、昨日は、火曜 かよ~~(; ゚д゚)




ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・  ダジャ~レ!ww



果たして・・・1000玉で当たりを引くことが出来たのでしょうか??ww





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




う~~~ん( ̄Д ̄;)


やはり1000玉を増やすには・・・、手堅いスペックがいいな~(´・ω・`)



必然的に、白海になるのですけど・・・(´・ω・`)



4台あるんですが、1台あいてる~~(ノ´▽`)ノ



が・・・逆側から、きたおっちゃんに、取られた・・・



しまったしまった、島倉千代子・・・;`(;゜;ж;゜; )



座る気にならんな・・・(´・ω・`)



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


裸の大将(ハネデジ)

が空いてるではあ~~りませんか~(ノ´▽`)




スペック1/89で、高確率1/9

5回転のST+青図柄だと、30回転の時短

赤図柄だと、50回の時短、15Rだと、100回の時短付きます


出玉は、約400程度・・・(´・ω・`)



白海+黄海をあわした感じですが・・・出玉悪いww


が出せればいい~~(; ゚д゚)ハァハァ








た、た、た、玉を増やすんだな!!(´・ω・`)





500玉じゃ足りないんだな~、(1kあたり、21回転




もう、500玉う、打つんだな~(´・ω・`)





機関車リーチ、全回転以外でもっともアツイリーチです!


山下清が、トロッコを漕いで、機関車とレースをするという・・・


無茶がありすぎるリーチです(; ゚д゚)ハァハァ



でも予告次第で・・・当たらないこと多々^^;



案の定負け・・・(T▽T;)


玉なくなったんだな・・・号(┳Д┳)泣


500円足すんだな~~w


すると3回転で、擬似連から、癒し系ステップアップ~4までいき


清群群~~~~!!(; ゚д゚) これはもらったでしょう!






てか、もう少し前に出てくれよ号(┳Д┳)泣






見事機関車トーマスに勝って当たりゲット(; ゚д゚)ハァハァ






4連で終了する・・・(T▽T;) 、箱一杯にならないんだな・・・




次は、嘉門達夫(ハネデジ)です~~!



持ち玉で、突確のあと、突確を引いて、時短100回ゲットして、楽しもう計画!!

















あさはかな計画だったようで・・・




ちゃらり~~~!!持ち玉崩壊~~~~♪





さてと・・・帰ろう~~(´・ω・`)




カイジ(ハネデジ)



空いてますが・・・[壁]_・) チラッ



500円だけね~~!!ww(カイジの魔力か・・・





ん?w、特に何もなく終了www



潔く帰ります号(┳Д┳)泣


結果
投資1000玉+1000円

回収0円

残り貯玉、2900玉

収穫、あんだけおにぎりが好きなんだな~って
言ってるわりには、おむすびリーチで当たったことない(T▽T;)




やっぱり1000玉じゃ厳しい~~(T▽T;)



店長のバカヤロウ~~~!!w ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


駅の改札で、定期通したら、ピンポーーンとなりました・・・ww




今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!!

1000玉の呪縛にはまってますね。
これが狙いなんだぜ・・・二ヒヒ

最後の嘉門は鼻から牛乳でしたね(笑)
明日は勝利じゃ~

こんばんはv-280

そうだ!それだっ!!
ハネデジなら、先月パチンコで3万円つかって
1度も当たらなかった私でも当たるかもww

ハネデジでは白海ってやつがいいんですかv-361
近所にあるか探してみますねv-433

山下口調うけたー!!!!!! 裸の大将面白そうですね… 私もやってみようかな笑

勝てませんでしたか…どんまいです 次回は挽回しましょ(〃▽〃)

>山下清が、トロッコを漕いで、機関車とレースをするという・・・
>無茶がありすぎるリーチです(; ゚д゚)ハァハァ
あまりに無理すぎてワロタwww
山下清、どんだけぇ~~!!!!!!!

1000玉…最近のハネデジでもしんどいよねぇ(ノД`)
オスイチ攻撃やー( ´艸`)ムフッ♪

押して桑凸!

おむすびリーチは激アツにして欲しいですね~

貯玉増加祈願凸で。

トロッコで機関車と勝負って・・・分が悪すぎる ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
当らなくてもしゃーないかぁってなりそうですね・・・。

島木譲二が途中に隠れてますな (*´艸`)

つ凸

山下清の群って清群群って言うんだ(゜□゜)


CRたけべるねの群予告

チンコグングングーン!(群違い&最低)

ポチ(^-^)/凸

ちゃらり~

店長のバカヤロ~

すいません、めちゃ受けですww

貯玉サービスが悪くてなってお客さんが逃げたらまた元にもどすのかなぁ?

次回、頑張ってくださいね~!

おっつ~♪
たまにはキライな曲を歌って下さい(`・ω・´)プンスカプンスカ!!
そうすれば流れが変わるかもよ♪


●ロジックさんへ
はい・・・( ̄Д ̄;)
かなりはまってます(T▽T;)
店長恐ろしい・・・(; ゚д゚)ハァハァ

エヘヘ(≧∇≦) 、ご存知でしたか~~!ww
嘉門達夫でちゃらりー鼻から牛乳~、は復活演出になりますw
勝利したい~~~~(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^




●ちゃこてぃさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ハネデジなら、初当たりが軽くなるので~^^
手堅く当たりをゲット出来るはずです~(ノ´▽`)ノ
万次郎も以前・・・1ヶ月間打って、当たらない日が
1週間以上続いたことがありますww

そうですね~^^
色々あるのですが、スペックが1/89なので
当たりやすかな?ッて感じですね~^^
スーパー海物語SAEという名前になります(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
エヘヘ(≧∇≦)
うけて頂けてよ、よかったんだな~(´・ω・`)
演出がこない時の、裸の大将の退屈さは・・・なかなかですww

次回挽回したいですね~~~(; ゚д゚)ハァハァ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●下げ子さんへ
でしょ~~でしょ~~!
しかも、機関車も結構なスピードですww
あw、でもトロッコにもロケットついてます!ww
なんたって山下画伯ですからね!!(関係ねえww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近のハネデジは、ミドル並みに嵌りますからね(T▽T;)
潜伏台もおおいですし^-^;
オスイチ万次郎になりたいです!ww
ありがとう桑~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




●Takawoさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おむすびが好きなのに・・・
一番しょぼいスーパーリーチになっております・・・
製作者・・・頼むよ~~~(´・ω・`)

貯玉増加させたいですね~~!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
万次郎もはじめて見た時・・・( ̄Д ̄;)ってなりましたよw
あw、でも山下トロッコには、ロケットエンジンついてましたww

おお~~!\(*^▽^*)/
お気づきになりましたか??w
しれ~っと入れてみました(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
群に興奮して、群群って書いてまいました(*/∇\*)キャ

ふむふむ~~( ̄Д ̄;)

CRたけべるねww
ブッ;;`(;゜;ж;゜; ) 卑猥や~~ww
あ!、もう一つの群があるみたいですよ!(えw

チンコグン・・・シュンシュン~~(´・ω・`) (最低&失礼ww)
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
わ~~い\(*^▽^*)/
笑って頂けてよかったです~(*/∇\*)キャ
店長のせいで・・・貯玉が~~( ̄Д ̄;)

おぉ!戻して欲しいですね~~(; ゚д゚)ハァハァ
ハッ( ̄Д ̄;)、お客さんにデマ流さねば!(最低w

はい~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
お疲れ様です\(*^▽^*)/
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )何故か、お怒りになられているww
キライな曲は・・・タイトルすら覚えてない可能性がw

なるほど~!いつもと違うことをして
流れを変える作戦とφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^


持ち玉制限出来てから調子悪いね(_ _|||)
でも大丈夫!まだ白海触ってないから
きっと明日はマリンちゃんが癒してくれるよ(たぶん)

今日は金曜・・・

( ゚д゚)ハッ!

全然シャレじゃない(*;゚;ж;゚;*)ブッ

貯玉1000発じゃ少ないですね( ̄▽ ̄lll)
でも1円パチで1000発は4円なら4000発に匹敵
ですか( ̄□ ̄;)!!

おいらのメイン店2000発だけですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回は頑張って下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

火曜、歌謡ショー♪とか絶対誰か書いてると思ったのだがw
実ゎ関西って火曜だけ歌番組がなかったような。

月 HEY3 
水 速報!歌の大辞典
木 うたばん
金 Mステ
土 CDTV
日 ミュージックフェアー。

無理くりかなw

清のクオリティの凄さに嫉妬したので寝ますwww

(・∀・)ノ凸

やっぱり、1000玉じゃあちょっとキツイよねぇ・・・

山下清のおむすびのリーチって、なんかおばちゃんがおむすびくれたら当たりとかいうやつかな??
母がそんなことを言ってた気がする~♪

次は玉を増やして欲しいんだな♪

凸(^^)

さとる☆ さん 火曜日 NHK で 歌謡コンサート が放映されてますよ~ 見る世代が 年配の方多し ですが…

メイン
タイトル欄に
書いちゃった
(ToT)


●ラブさんへ
やっぱり1000玉という、制限が・・・
足かせになってるのかもしれません(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱり白海~~で、勝ちたいですね+.(・∀・)゚+.
マリン頼む~~~~(ノ´▽`)ノ(たぶんw)
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
ボッ;`(;゜;ж;゜; )、金曜と、今日・・・
「き」しかあってない(T▽T;)

そうなんですよ~~~( ̄Д ̄;)
1000玉じゃ・・・たりない(; ゚д゚)ハァハァ

はぅ( ̄Д ̄;)たしかに、1/4なので
そういうことになるんですかね~~(ノ´▽`)ノ

2000発だせれば、きっとなんとか
なるときもあるのでは??(´・ω・`)

次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
おぉ~~火曜、歌謡ショー・・・!まけたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
う~ん、たしかに火曜だけ、歌謡ショーなかったような・・・(早速パクリw

あ~~!速報!歌の大辞典懐かしいですね~!
徳光さんが司会のやつですよね??
昔見てましたよ~~(ノ´▽`)ノ

実際打ってみると・・・クオリティーの(´・ω・`) に
ある意味嫉妬すると思いますww
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
そうなんですよね(T▽T;)
せめて2000玉なら、ハネデジでなんとかなってくれそうなんですけどね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですかね~~~(ノ´▽`)ノ
たぶんそうだと思います(´・ω・`)
なんでこんな発言なのかというと・・・

一回もおむずびリーチで当たったことなくて(T▽T;)
母上当たったのですか!?
恐ろしいヒキをお持ちで~~~+.(・∀・)゚+.

アハハ(≧∇≦)
次回玉増やしたいんだな~(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^




●飛び入り参加さんへ
おぉ~~!
火曜日はNHKで歌謡コンサートやってるんですか!
ということは、一週間ほとんど歌番組をやっている
ことになりますね~~~\(*^▽^*)/

コメントありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/192-a963035b


Powered by FC2 Blog
