プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「いつも輝いていたね、少年のまま、瞳はマイフレンド~、あなたがそばにいると、なぜか素直になれた~、この距離通り抜ける~、風になりたい~~♪」



今回の歌は、ZARD「マイフレンド」です~~(ノ´▽`)ノ


ZARDの歌は、勇気付けられる歌や、こういういい感じの歌多いですよね~~(ノ´▽`)ノ



さて、水曜の稼動・・・ 水曜、薄いよう・・・(ノ´▽`)ノ





ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 二日連続のダジャ~~レ~~




貯玉増やすど~~~!!、ワッショイ~~~(ノ´▽`)ノ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




前日は、白海を確保されていたので、今回こそは・・・




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


1つの台はスーパーラッキ~~



もう1つは・・・玉だけ置かれて放置プレイ(; ゚д゚)ハァハァ


あとの2つは、稼動中チュウトレイン・・・ww






空き台ナッシング




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


お、うる星やつら(ハネデジ)が空いてる・・・



やっぱこの季節ラムちゃんでしょう~~~!




ラムちゃんは・・・この季節でも、あの格好なのでしょうか?(; ゚д゚)ハァハァ




ラムちゃんなら、1000玉以内に出してくれるに違いないね。




500玉、めんどう家花火大会を行う!!



当たるわけない・・・スカ・・・w




残り500玉・・・ラ、ラムちゃん(; ゚д゚)ハァハァ





すると10回転くらいで,擬似連3回から、





めんどう家花火大会・・・( ̄Д ̄;)



だから、季節外れなんやって~~~!!






でも花火が三つ上がってるので、チャンスアップだ・・・








222で当たり(´・ω・`)









季節外れの花火もいいね~~!!\(*^▽^*)/(手のひら返しw








が、2連で終わる(´・ω・`)




ケッ(゚Д゚)季節外れの花火なんて!(さらに手のひら返しw





20回転くらいで、3枚の中から、あたるのカードを選べば当たり・・・







(; ゚д゚)ハァハァ







右や~~~~!σ(゚Д゚)σ








はずれ・・・( ̄Д ̄;)









ラム「もういいっちゃ~」




ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 待って~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!










その後、ラムちゃんを見ることはなかった・・・(´・ω・`)


持ち玉崩壊・・・w




本日も現金投資ですか(´・ω・`)




白海空いた(´・ω・`)





座って500円借りる。




14回転で、魚群流れる・・・






華麗にスルーー(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!






30回転ほどで、魚群流れる・・・






華麗に当てる~!おぉ~~!(≧∇≦)






さあ、マリンちゃん、頼むで~~~(。-∀-)









1回転目のノーマルはずした( ̄Д ̄;)










3回転目の泡から、黒潮リーチで当たる・・・(´・ω・`)





ようわからん女や(; ゚д゚)




それが4連キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



このままいい感じに連荘やな~w




89回転目に、魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




1x2のダブルリーチ、必然的にマリン登場・・・









当てなかったら~マリン!、ピーーーーー!




規制がかかりました。(え?w





222を揃える(´・ω・`)





やれば出来る子や~~(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ



2連して、箱がいっぱいになったので、上皿と下皿を打って、終了(; ゚д゚)ハァハァ



カイジ(ハネデジ)




空いてなかった~ホッ(ノ´▽`) (なぜほっとする!?w)









ホッとして、ホットペッパー・・・



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




結果

投資1000玉+500円

回収1852玉

貯玉3750玉山鉄二!(えw


収穫、うる星やつら、メインラムちゃんのはずなのに、ほとんど見れずww



帰りに残りの500円玉を、おでんに使ったのは内緒ですよ・・・ww



たまご、大根、ちくわを購入して



家路につくと・・・







おでんではないものの・・・






ちくわ、大根、厚揚げを煮たやつが、食卓に並んだのは内緒ですよ;`(;゜;ж;゜; )




なんかついてない(T▽T;)


あ。久々にうまい棒の、明太子味買って食べたんですけど!



予想通りの味やね!!


あたりまえや~! ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

一番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━???

ダジャレもキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

マリンちゃんも、やれば出来る子(*^m^*)♪
当ててくれて良かったっち.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ラムちゃんにあんまり会えんかったんは
残念やけど(´・ω・`)ショボーン

(゚m゚*)プッ
おでんと似たようなおかずが並ぶって!
わかるーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひなも良くやらかします(ノ∀`)

おでんは、はんぺん!(/。'(ェ)')/凸

やっぱり困った時はマリンちゃんだよね
ここぞって時には何時も助けてくれるし^^
そう言うば久しく海打ってないな~
釘が空けば打ちたいんだけど
中々渋くてね(ー○ー)=3 ハァ

おじゃまします!!

おでんと煮物がダブりましたね。
混ぜても分からなかったりして・・・

ジョンさんはいろいろ打つけどやっぱりマリンが好きなんですね。
わたしも目移りしますが、やはりマリンかな?
カリブの羽デジはあるんですよね?
ここには登場しませんが・・・

 玉山鉄二メチャワロタ♪ヽ(´▽`)/

 今日のマリンは空気読めていたのかな。ほとんど空気読めずにスカスカ外すのだけど、ごくまれに、これでもかと当たり過ぎる空気の読めなさもあるので、これも困る。どちらかを選べと言われれば、もちろん後者を選ぶけど。

 こう寒いと「食べたいもの」って、似てくるから、よしとしましょう。冷麺とか出てくると困るもの(笑)

>ようわからん女や(; ゚д゚)
めちゃワロタ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
マリンちゃんは気まぐれやねぇ(゚Д゚)
なんでこんなんで?って当たるので、そこが(・∀・)イイッ!!!

ラムちゃん…ちぃとばかし打ってるけど一度も出てきた事ないわぁ(´ДÅ)ょゎょゎ
ほとんど花火で玉砕www

ツイてない時って、ツイてない事が起こりすぎるよねぇ(・ω・`。)
けど、大根の煮たやつが1日に二回も食べられるなんて(*^¬^)
なんなら、ワタクシが食べに参りますっ!!!!

桑ぽち^^つ凸

ダジャレ万次郎( ´,_ゝ`)プッ・・・・・

まぁ、ラムちゃんよりマリンちゃんやねヽ(=´▽`=)ノ
マリンちゃんの方がサービスしてくれそうやし(完全見た目ww)

カイジwww(#`皿´) ムキーーーー!
再び3K打って当らんかったwwwwwwwww
ギロチン2回落ちて来たんやけど、熱くないんやろか?
相性悪いんやろか?死ぬまでに1回当てたい!(爆)

勝利&Wおでんおめでちょ~(ぇ
^^つ凸

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ダジャレ好調ですね(* ̄ー ̄)ニヤリッ

マリン、「ピー」の規制部分が気になる(*´д`*)ハァハァ

記事みてたらおでん食いたくなってきました(´∀`)
(*´∀`)ノ凸ポチッ

手のひら返しまくり勝利おめです。

先週、会社の食堂で昼飯におでん食べて
自宅の晩飯がおでんだったですよ~凸

ZARDは大ファンです(‐_☆) キラ-ン

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
マリンもたまには役にたちますね♪

ピーは何ですか(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

季節外れの花火もいいね~~!!

見事に手のひらをかえしましたね。そのあとラムちゃんからおしおきくらったようでどんまいです。

ラムちゃんをあてるためにはまずうる星を全巻そろえて
かつ、DVDも揃えればかてるかもしれません(爆

私揃えましたがふりむいてくれませんでした (ノДT)アゥゥ

傷心のままポチ凸


●ひな蔵さんへ
一番アリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ダジャレ~~ダレジャ~(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
マリンもいざとなれば、やれば出来る子なんですね~^^
ホント当たってくれてよかった(ノ´▽`)
う・・・( ̄Д ̄;)
ラムちゃんは、やっぱりあたるがいいんでしょうか(; ゚д゚)

分かってくれますか~~~(T▽T;)
いざ並んでいるのを見ると・・・(´・ω・`)
なんてこったいと思いましたww

ひなさんははんぺんと高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうですね~~^^
なんとなく当たってくれそうな気がしますw
ショックゥ~って言うこともありますがね^^;

白海とかになると、釘は開けてきてくれないですよね^^;
カリブ海もイマイチな感じですかね?^^
空けてくれたらうてるんですけどね~~(´・ω・`)
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
はい~w見事にダブりました(T▽T;)
ハッ( ̄Д ̄;)、たしかに
混ぜてもなんら違和感がないと思いますww

そうですね~~(ノ´▽`)ノ
なんだかんだいっても、白海がいいですね^^
おお~!ロジックさんも^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

カリブのハネデジありますね^-^
万次郎まだ打ったことはないですね(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^





●シゲレさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、笑って頂けてよかったです(ノ´▽`)

一応空気はよんでくれたようですww
そうなんですよね~~!!
まったく静かな海になる時もあり・・・
荒波のような~、海になることもある・・・(´・ω・`)
いつも荒波なら嬉しいんですけどね~~^^

もしくは適度にあたってくれたり(*/∇\*)キャ

そうですね^^、暖かいものを食べたくなりますモンね^^
ハゥ( ̄Д ̄;)この時期に、冷麺とかだったら・・・
拷問ですな(; ゚д゚)ハァハァw
いつもありがとうございます^^




●下げ子さんへ
エヘヘ(≧∇≦)
笑って頂けてよかったっす(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
気まぐれマリンですよね~~!
そうなんですよね~!
サプライズ当たりも見せてくれるんですよね+.(・∀・)゚+.

ラムちゃんは、出てきたらアツイですからねー^^
なかなか見れませんよね(T▽T;)
たいがい、花火ですよね^^;

ホント付いてない時は・・・厳しいですよねw
おぉ~!下げ子さんは大根の煮たやつがお好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
是非食べに来てください(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●たけさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、鼻でわらった~~号(┳Д┳)泣(おw

たしかに・・・マリンちゃんのほうがいいですかね?^^
;`(;゜;ж;゜; )、エロ目的ですがな~~~!!ww
あ、ラムちゃんの電撃もよさそう・・・(; ゚д゚)ハァハァ(変態w


アウチッ;`(;゜;ж;゜; )
ギロチンが落ちてきても、前の予告が弱いと当たりにくいみたいです(T▽T;)
以前、擬似連4回+黒服群を外しましたから(T▽T;)
死ぬまでにって( ̄Д ̄;)
当てれるはず!(はずってww

ありがとう\(*^▽^*)/
ん!?Wおでんはめでたくないww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
わんばんこ~~\(*^▽^*)

ダジャレマスターですから!(いつのまに!?w
マリンのピー!はほら・・・やっぱり
あれですよ~あれ~~(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

おでん食べたくなりましたか~(ノ´▽`)
セブンイレブンいい気分のおでん派ですか?
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 返しまくりましたよ(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます\(*^▽^*)/

ふむふむ(´・ω・`)
アゥ( ̄Д ̄;)Takawoさんも・・・
かぶりおでんがきてしまいましたか( ̄Д ̄;)

不思議とかぶることってありますよねww
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
おぉ~~~!ZARD大ファンですか^^
いい歌多いですよね~~\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たまには役にたって貰わないと・・・なんぼ貢いでるか(; ゚д゚)ハァハァ

ピーはですね~~!(*/∇\*)キャ
それはもうあれしかないですよ・・・
あの豊満なバスト・・・(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^




●はんぷてぃさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
季節外れの花火も風流ですね(えw

はい・・・ラムちゃんはやはり、それほど
甘くなかったようです号(┳Д┳)泣

ふむふむφ(・ェ・o)~メモメモ
全巻ですか( ̄Д ̄;)
なんと・・・さらにDVDまで(; ゚д゚)
かなり貢がないとあかんとφ(・ェ・o)~メモメモ

ハゥ( ̄Д ̄;)揃えても厳しいと・・・高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

ジュリアに傷心ポチありがとう~~(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/193-e6b0efe6


Powered by FC2 Blog
