プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



サハラ砂漠~!

「君が大人になってく、その時間が~。降り積もる間にぼくも変わってく~、たとえばそこにこんな歌があれば~、二人はいつもどんな時もつながっていける~♪」


歌詞訂正;`(;゜;ж;゜; ) kouさんのコメントがなければきづいていませんでしたww

kouさんありがとうございますww



今回の歌は、スキマスイッチ「奏」という歌ですね~(ノ´▽`)ノ


この歌は歌詞もいいんですが、メロディが・・・泣ける号(┳Д┳)泣


そういえば、久々に、雪が降りましたね・・・


寒かった~~~( ̄Д ̄;)ガクガク 


それでは、木曜の稼動と、金曜の出来事を書いていきたいと思いまス~海



ダジャレ~~ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



水曜は少しだけ貯玉を戻すことに成功した万次郎(´・ω・`)



さて、何を打とうかな~~??


まずは、恒例の白海チェ~~ック~







おばさんに占拠されております~~!




ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 退却~~~!(えw




久々に、萌えよ剣(ハネデジ)


を打ってみようと思いましてね~~!^^



ハッ( ̄Д ̄;)、決して萌えよ~なんておもってないですから!(; ゚д゚)ハァハァ






温泉リーチ見たいな~~(; ゚д゚)ハァハァ




ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ヒデブッ~






カッパに逃げられましたが?(´・ω・`)



追跡せんかい~~~~( ̄Д ̄;)




500玉消失(T▽T;)




ココはやはり・・・( ̄Д ̄;)



嘉門達夫(ハネデジ)


突確で、時短100回をつけよう計画~~!!






嘉門カモ~~~~ォォン!






オォ( ̄Д ̄;)


突確1回入る・・・10回転確変の間にもう一回入れば・・・・




100回の時短付きになる(; ゚д゚)ハァハァ







嘉門カモ~~~ッォン!( ̄Д ̄;)









ヒュ~~ルリ~~~ヒュ~~ルリ~ララ~♪








確変中にアツイリーチ外した~~♪




500玉消失・・・( ̄Д ̄;)




現金投資家!!(おいw




あと1000円だけにしよう・・・




やっぱりココは、北斗の拳(ハネデジ)



しかないね~~(ノ´▽`) 




500玉をある程度打ったところで、北斗七星プレート落ちてきて




ユダとの戦い・・・(; ゚д゚)ハァハァ




レイ頼むよ~~~~!!








レイ「グハ~~( ̄Д ̄;)」







役たたずめ!、白髪になれ!!( ̄Д ̄;)




白髪バージョンだと当たりですww



そしてアミバ登場・・・!





モチロンε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! (逃げられるw






残り500円(; ゚д゚)ハァハァ



すると、南斗最後の将リーチへ





ユリア「聞こえる、ケンの足音が」







嘘つき!( ̄Д ̄;)




これで当たったことございませんまさお・・・www



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



玉もあと200玉ぐらいになった時に!



同行人にリンを連れていたんですけど・・・



おぉ~~!怯えた( ̄Д ̄;)



結構あついんでね??


テンパイ時に


チャ~~~ンス(ノ´▽`)って言ったような?w


赤い敵キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


相手はシン・・・




ちょろっと攻防が繰り広げられ



(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



で撃破~~~(; ゚д゚)




フフフ(≧∇≦) 俺の時代キタ!






単発キタ(´・ω・`)








飲み込まれた(´・ω・`)








オワッタ~~(´・ω・`)


これがいわゆる三段活用ですね(なんのこっちゃ?加藤茶・・・



結果

投資1000玉+1000円

回収0円

貯玉2750玉木宏


そして金曜日は






また、カラオケ・・・;`(;゜;ж;゜; )



数人と地元で、21時くらいから・・・5時間キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ww






魂のルフラン魂込めて、歌いました(; ゚д゚)ハァハァ





自転車で帰ってる途中、首に巻いているマフラーが、首から逃亡しようとするアクシデントに見舞われながら




帰宅しましたとさ・・・めでたしめでたし!(お?w




今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

一番ゲッツ(*≧m≦*)

スキマスイッチの…
『糞の時間が~』ってマジすかΣ(゜□゜;)

携帯からなんでまたきますε=┌( ・_・)┘

万ちゃんって何時も読んでて思うんだけど、心からパチンコ楽しんでいるよね
そう言う所がうらやましいです
オラはどんな台でも回らないと直ぐイライラしちゃうし
娯楽なんだから楽しまないと損なんだけどね
オラも今度は楽しんで打ってきます^^

 こんにちは(*^o^*)

 ユダ強かったですか(>_<)
 「せめて胸の中で…」見たかったですね

 しかしw(゚o゚)w オオ- 当たって…
 「待っていたぞ」ラオウさん、いませんか(>_<)
 会える時はアホみたいに会えるのに、もしかする
とラオウもマリンと同じ空気読めない人種かもしれませんね。

 でも北斗やっぱりおもしろそうだヾ(≧∇≦)〃
 

おじゃまします!!

リン怯えるはパチスロでも熱い演出でしたね。
転がると更に熱いけど、それはあるのかな?
ちなみに北斗は当てたことナッシングです。

現金投資家、なんのこっちゃ、加藤茶・・・

自分も今後使わせて頂きますm(_ _)m

貯玉減っちゃいましたが次回はまた増えます様に凸


●kouさんへ(携帯)
一番アリウープ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

アウチッ( ̄Д ̄;)
kouさんのコメントに書いてくれてなかったら
そのまま放置になっていたでしょうww
ありがとうございます~号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
楽しみにしながら打つように心がけていますけど^^
等価店だったら・・・こういう感じで売ってないかもしれませんww
1円だからこそってとこがあるかもww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱり回る台を打つことってストレスあまりたまらない
ですよね^^、そしてあたりも付いてきてくれたら、最高ですね+.(・∀・)゚+.

初当たりが軽くて当たると
等価とかでも楽しく打てるんですけどね~~^^
応援しておりますー^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
こんにちは(≧∇≦)

ユダはホント強いです(T▽T;)
これまでトータルで、北斗を考えてみると
ユダに勝った記憶がほとんどございません( ̄Д ̄;)

「胸の中で・・・」久々聞きたいですね+.(・∀・)゚+.

ラオウさん・・・音信不通です(T▽T;)
ハッ( ̄Д ̄;)それは、あるかもしれませんね~。
世紀末にあれほどの、強さを秘めていましたし・・・
KYの人なのかもww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
久々に打ってみるとやっぱり面白いです(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
おぉ~~~!!、という事はパチでも
アツイと言う事ですねφ(・ェ・o)~メモメモ
怯えたあとに、転がるってことですかね??
見たことないですね~~^^

ハネデジの北斗って、スペック甘いはずなのに
なかなか当たってくれないですよね^-^;
いつもありがとうございます^^




●Takawoさんへ
おぉ~~~!気に入っていただけましたか!?(≧∇≦)
是非是非使っちゃってください~~~!\(*^▽^*)/

次回増やしたいですね~~!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

私も温泉リーチが楽しみで…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

飲まれましたかどんまいです。てゆうか貯球木宏うけましたwwwwwグーですよ(*´ω`)ノセンスに嫉妬www


次回は増やせるとよいですね。ではポチ凸w

萌えよ剣はいいですねぇって、一度しか打ったことないけど言ってみる (*´艸`)

カラオケって、何年も行ってないなぁ (。-`ω-)ンー
魂のルフランかぁ・・・聞いてみたい♪

つ凸

おっつ~♪
今度会ったときに耳元で『奏』を歌って差し上げますw
それがアテさんにできる唯一の救いだと思うのでwww
では勝手に応援凸♪

稼働は…、残念でした(;_;)
でも北斗楽しそう。ユリアは思わせぶりなセリフを言うんですね。面白そう。

魂のルフランがカラオケになってるんですか~。これは歌ってみたいです。

温泉リーチ、私も楽しみ~~(笑)
萌えよ剣は、私も好きだな~♪

北斗の拳、ちょこっとだけ打ったけど、私もリンを連れて歩いてた~!
なんか、一番当たりそうなんだよね~~アハハ♪

次、またがんばってねっっ(^^)
凸♪

21時くらいから・・・

5時間って事は、夜中の2時までカラオケで
歌っていたんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ってか、魂のルフランを歌えるなんて
万さんって、どんな歌声なのかが
メチャメチャ気になってきました (・_・*)ジィー
3Bbakuも歌ってみたいけど、絶対にキーが
合わなそうです (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。

やーね!
大人になって糞ですって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

(;゚д゚)ァ....

誰もツッコんでないのは何故(*;゚;ж;゚;*)ブッ

北斗でリンのパンチラに(*´д`*)ハァハァ
してるジョンさん素敵(*ノノ)キャッ

(σ ゚ー゚)σ凸


●はんぷてぃさんへ
おぉ~~!温泉リーチすきですか!!
あればっかりでいいんですけどね^-^

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

おぉ~~~!!
貯玉木宏、気に入っていただけましたか!!
ふと思いついたので、書いてみましたww

次回は増やしたいですね\(*^▽^*)/
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ハネデジでも、確変は、次回当たりまであるので^^
いいですよね~~~^^
アハハ(≧∇≦) 、万次郎も数回しか打ってないです(*/∇\*)キャ

カラオケって行かなくなると
ホント行かないですよねーー^^
魂のルフラン、必死に歌ったんですが・・・
やばかったっす( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^




●アテさんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ

オウブゥ( ̄Д ̄;)、耳元で、奏を!!
大サービスですねwww

( ̄Д ̄;)唯一の救いってww
出玉ください・・・(´・ω・`)

ふざけるな~~ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
応援ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
負けてしまいましたけど^^
北斗が楽しかったです(ノ´▽`)ノ

はい、きっと気のせいなはずなのに・・・
「声が聞こえる」なんて。思わせぶりに(T▽T;)

魂のルフラン、カラオケに配信されてますよ~~!^^
機会があったら歌ってみてください~~!^^
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
おぉ~~!りんさんも
温泉リーチ楽しみですか~~~~!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

萌えよ剣もっとうちたいんですけど、結構人が座ってるんですよね^^;

おぉ~~!りんさんが、リンを連れて歩いていた!
りんさんと、リンをかけてみた!!ww

万次郎はバットも連れてますが、ドラム缶しか落としません(T▽T;)
はい~~!
次回も頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そういうことになりますね(ノ´▽`)ノ
メッチャ頑張って歌いますよ(*/∇\*)キャ

万次郎の歌声はそんないいものではありませんよ~(*/∇\*)キャ
アクエリオン歌おうと思って失敗しましたから(T▽T;)

3Bbakuさんもルフラン好きなんですね!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
今度機会があったら、歌ってみてください~~!
いつもありがとうございます^^





●kouさんへ
オウブゥ( ̄Д ̄;)
ちゃいますって~~!ww
糞なんて・・・ww
ヒソヒソしたらあかん~~~;`(;゜;ж;゜; )

ハッ( ̄Д ̄;)

そういえば、そうですね・・・( ̄Д ̄;)
きっと、kouさんの見間違いだったのですよww(隠ぺいw

リンのパンチラですと!(; ゚д゚)ハァハァ
次回見てみよう・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

マミヤリーチが楽しみですww
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/194-e835fdac


Powered by FC2 Blog
