プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



鳥取砂丘~~!

「さくら舞い散る中に忘れた記憶と、君の声が戻ってくる~、吹き止まない春の風、あの頃のままで~」


今回の歌は、ケツメイシの「さくら」という歌です\(*^▽^*)/


何度も聴いて、歌おうと心がけたのですが・・・


サビ以外の部分が、ラップ的な感じなので・・・歌えないYO~~σ(゚Д゚)σ


あと、この冒頭歌詞大作戦を、次回で最後にしますねw


理由は・・・もうそろそろ知ってる歌が・・・(; ゚д゚)


次回は、きっとほとんどの方が知っている歌詞だと思いますww


それでは、本日は、日曜と月曜の稼動を行ってみヨウカン(´・ω・`)



ダジャレ~(; ゚д゚)ハァハァ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



土曜日は、いきなりの雪に最初は感動が



寒い・・・(´・ω・`)


という感情がでてきたので・・・



家で、ゴロンゴロン(´・ω・`)  



そして日曜日。 は、稼動しておりません^^



1円パチ屋に行ってみたんですけど・・・






満席というか・・・なぜ立ち見までいる(; ゚д゚)







そそくさと、退散ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




ここは、等価店で、一発大勝を狙うどん~~!σ(゚Д゚)σ



白海


これを5000円あれば当たるでしょうよ??














THE ノーヒット;`(;゜;ж;゜; )




魚群を外して・・・ショッキングな所に、右隣オスイチ(´・ω・`)




マリンゆるせん~~!( ̄Д ̄;)


結果
投資5000円 ひろし(おろ?w

回収0円




続きまして、月曜日・・・英語でMonday



もんで・・・(; ゚д゚)ハァハァ


低俗が~~ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


でもこれは、中学の時に、英語の先生におしえてもらったのですよww






今回は、万次郎と、3つの力で稼動!!




等価店へ、レッツゴ~三匹;`(;゜;ж;゜; )




万次郎、日曜に引き続き、白海(´・ω・`)


1kで、21回転は、アルシンド(´・ω・`)







アハハ(≧∇≦)








8k打って








スーパーリーチ3回のみって・・・







ヒドスギル(T▽T;)





結果


万次郎

投資8000円

回収3000円(あれw

-5000円




投資5000円

回収13000円

+5000円(おろ?w




投資5500円

回収7000円

+1500円



等価店・・・せめて1箱でてくれて、プラスなら帰るのに~~!




たぶん;`(;゜;ж;゜; )


収穫、等価店のマリンは・・・ただのウグイス嬢



じぇんじぇん当たらんちょ~~!!(T▽T;)


次回頑張りまス~海!!


あ、は車の中で


あんたは黒ひげ~♪と熱唱しておりましたww



今日はここまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^-^


コメント

仲良しファミリーにポチっとな♪

( ・∀・)つ凸♪

駄洒落が多すぎるwww

もうすぐアダルトチームなのですねwwwww

次の歌ゎマイナーなアニソンを来ること期待www

(・∀・)ノ凸

(○´∀`)ゞオハァ~

出だしの歌詞、次回が最終回なんや。・゚・(*ノД`*)・゚・。
淋しいっすρ(・ω・、)
またたまーーーにやってくりーーー!!!!

マリンちゃんは「ごめーーーん」と「しょっくぅ~」
ばっかりしか言わん罠(´・ω・`)ショボーン
何でじゃろう(ノ_・。)

応援してまスープラ(/。'(ェ)')/凸
↑スープラ・・・打ったことないんやった(ノ∀`)

さくらはいい歌ですよねぇ♪

月曜はもんで~www
早速使ってみよう (-ω☆)キラリ

次はマリンちゃんをMondayしちゃってください (*`д´)b

つ凸

等価の白海作戦、私もやったじょ!
マリンリーチ外した時のマリンの
「くすん」ってめっちゃムカつくのは私だけ??

コッチが泣きたいわー!( ゚Д゚)ドルァ!!

どま!(`・ω・´)ノ凸

最後は君がいるだけで と予想…マイマイくらぶ爆 またきます(-_☆)

ついに父上が復活したかな?
これは心強い事だよね
次回こそはマリンちゃんとラブラブできますように

こんにちわ~♪
ジョンさんも早くラップ部分が歌えるようになるといいですね! 
因みにアテさんはバリバリ歌えま・・・・せんw
今度揉みに行ってあげるので焼酎をいっぱい奢ってくださいwww
レッツゴー三匹がんばれ~凸♪

万次郎だけが足を引っ張ってる件ww(゚m゚*)プッ

きっとダジャレのせいだな( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン(爆)

月曜はもっともんでぇぇぇええ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (最低)

どまいポチ^^つ凸

おじゃまします!!

レッツゴー3匹は最近見ませんが、全員生きておられるのでしょうか?
マリンはウグイス嬢・・・正解!!

鳥取砂丘 は 水森 かおりの名曲♪ 万 ちゃんの 恒例歌詞は この歌と思ってたのに…(ToT) 万 ちゃんの世代は 水森 かおり を知らないかも…へこみました…(涙)

わっ!
また間違えて
題名に
コメント書いちゃった…(汗)
ゴメ━ン


●りさっち♪へ
仲良しファミリー(*/∇\*)キャ
でも・・・パチンコやってる最中とか、ハマッテル最中は
殺伐としております~~ww
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
ブッ;`(;゜;ж;゜; )、気づかれましたか?w
書き出したら、どんどん入れてしまいましたw

オウブゥ( ̄Д ̄;)、もうすぐアダルトチームって!?w
○べるねさんとかのところに入るということですか!!?

マイナーなアニソン(´・ω・`)
妖怪人間とかどうでしょ!!ww

言ったらあかんウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



●ひな蔵さんへ
オハゥ~~~(ノ´▽`)ノ

そろそろ知ってる歌が・・・なくなってきたのです(T▽T;)
そう言って頂けて、嬉しいです号(┳Д┳)泣
また^^、たまに、書いてみたいと思いますw(すぐ書いたりしてw)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントマリンは、この言葉しか知らんのか!
っていうくらい、当たらんときありますよね^^;

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス-サン、ハマちゃん
スープラ??
なんの機種でしたっけ~(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
この歌はホントいいですよね~~!+.(・∀・)゚+.
歌えませんが号(┳Д┳)泣

この覚え方のおかげで、Mondayのつづり完璧です!(えw
是非是非、月曜に使ってみてください!

(; ゚д゚)ハァハァ
しちゃっていいんですか~~!!(; ゚д゚)ハァハァ
頑張ってみましょう!!(おいw
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
おぉ~~~!
だゆさんも、等価白海大作戦!(なんちゅう名前w
を遂行したんですね^^ 

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれは、打ち手の神経を逆撫でしますよね!!
泣いてる暇があるなら、当てんかい!!
って思いますよね~~~

ショックゥ~っていわれても、なにがじゃ~!
ってキレてますww
いつもありがとうございます^^





●ハンプティさんへ
君がいるだけで~~^^
一度書いたことがあるような気がしますね^^
(気のせいかもしれませんけどw)

そうそう^^、マイマイクラブいいですよね!

・・・おろ??

米米クラブ・・・!
コメコメクラブですσ(゚Д゚)σ

ノリツッコミしてみましたww
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
ちょっと浮上したのかもしれませんw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
このまま、好調になってくれたら(´・ω・`)
投資0作戦作動です!!ww

マリンちゃんとラブラブ・・・

マリンちゃんとパフパフ(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~(ノ´▽`)ノ
ラップ部分は、早すぎて噛んでしまうことが
ありましてーーーww

おぉ~~!アテさんは歌え・・・ないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

揉みにいってあげるって~~!?(; ゚д゚)
焼酎をいっぱい奢りですか!!( ̄Д ̄)
キャベジン味を・・・お勧めです(おいw
ブゥ( ̄Д ̄;)、レッツゴ~三匹ww

ミナミハルオでございます!w
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
ウゴ~~~( ̄Д ̄;)
それ言ったらあきません~~~ww
でも、足引っ張ってないと思うだけどナ~~!w(鈍感ww)

え!?ダジャレのせい・・・
そ、そんな、ダジャレで運気アップって聞いたんやけどw(え?w

ブガホッ( ̄Д ̄;)
もっともんでぇぇぇっ!って(*/∇\*)キャ
いいんですか!!(; ゚д゚)ハァハァ(アホw
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
たしかに、レッツゴ~3匹って最近見ませんよね^^;
どうなんでしょうか・・・(´・ω・`)
ちょっと気になる~~ww

おぉ~~~!正解キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ホント、マリンはウグイス嬢ですよね!!
もっと、魚群ながさんかい~~~~!!
いつもありがとうございます^^



●おばちゃん飛び入り参加さんへ
水森かおりさん、聞いたことある人ですね~~~^^
歌謡ショーとかで、見たことがあります^^
CDTVとかで、オリコンにも入ってる方ですね^-^

アゥ( ̄Д ̄;)へこまないでください^^;

アハハ(≧∇≦) 、気になさらないでください\(*^▽^*)/
コメントありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
よければまた来てくださいね~^^


冒頭の歌、終わっちゃうんやね~(ノω・、)
最終回は。。。。。なんだろ???
また歌っちゃうな~~♪

白海、なぁ~~んも動きがないときってあるよね(><)
ただひたすら、魚が横切っていくのを見てるだけっっ!!
もう、女の子が4人出てきても期待できないっ!!

次は快勝っっ凸♪


●りんさんへ
そうですね^^;、そろそろ
知ってる曲がなくなってきた感がありまして^^;
最終回??、にしてみましたw
またたまに、するかもしれません(≧∇≦)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ありますよね・・・まったくなにも
起こらない海ってイヤ~~~号(┳Д┳)泣

そうそう~!、タコ、フグ、カメ・・・と動いているのを、見てるだけ・・・^^;
女の子4人って事は、子分リーチですかね^-^
あのリーチ期待できそうにないですよね^-^;

快勝シタ~イ\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/195-11e09383


Powered by FC2 Blog
