プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



サロマ湖\(*^▽^*)/

「まいにち まいにち ぼくらは てっぱんのうえで やかれて いやになっちゃうよ、あるあさ ぼくは みせのおじさんとけんかして うみに にげこんだのさ~~♪」


最後のチョイスの歌は・・・ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思います^^


「およげたいやきくん」でした^-^。 

この歌詞の終盤って・・・


>>いちにち およげば ハラペコさ
めだまも クルクル まわっちゃう
たまには エビでも くわなけりゃ

って歌詞があるんですけど・・・





たいやきが、エビ食えるんですか( ̄Д ̄;)



という発見をしました!!(いらんw


それでは、本日は、火曜の稼動を書いていきたいと思います(ノ´▽`)ノ




ベビーカステラ大好き(ノ´▽`)ノ




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




いつもの1円パチ屋へ~、GO~GO~ヘブン(ノ´▽`)ノ








今頃、SPEEDの曲もってくるって・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ナツカシィィ~!




貯玉ふやすぞ~~~~~~!



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ




カイジ(ハネデジ)をいつもチェックしてしまうのは・・・



ざわざわ



ざわざわ



ハマりを味わいたいのか!!(; ゚д゚)ハァハァ


なんて、自分に問いかけてみた・・・







うるせ~~!!( ̄Д ̄;)




もう一人の自分に罵声を浴びた!!(大嘘ww



カイジ(ハネデジ)は空いてなかったんですけどねww







なら、さっさと次いっとけや~~~!!


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ シメジ~~!(えw




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


北斗の拳、うる星やつら、ハムナプトラ、ジョン万次郎(あれw 白海に空き台なし^^;





嘉門達夫(ハネデジ)が空いてる・・・




確保健体育~~~~~(; ゚д゚)ハァハァ(保健体育・・・(; ゚д゚)ハァハァ




さっそく500玉打ってみると・・・




なんと・・・3回転で。



突確ゲッチュ~~~サルゲッチュ~~~σ(゚Д゚)σ




そして10回転の確変中に、またしても、突確ゲッチュ~~~チュ~インガム!





ギョギョギョ(≧∇≦)



もらったな。 



あぁ。




時短100回転ゲットだぜ!!(ポケモン風w



まずは34回転で、鬼退治に行って、鬼のパンツ脱がして222で当たり(おおw


出玉が1回約1000玉あるので~~、当たれば大きい(≧∇≦)




次は、67回転で、また鬼退治に行って、鬼のパンツ脱がして111で当たり(≧∇≦) (おおw



爆裂の予感(´・ω・`)



次は、かぐや姫と持ちつき大会をし、成功して、444ゲット~~~!




・・・




どうせなら、等価店のほうで当たってくれませんかね?;`(;゜;ж;゜; )






なんて思ったのが駄目だったのか・・・




ここから嘉門達夫の本領発揮・・・




突確が当たり全体の50%を占めているので・・・








6連荘の突確ゲット!!





その後1度、888を揃えて、





一応10連達成・・・;`(;゜;ж;゜; )




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


カイジ~~



おっちゃん・・・2箱持ってて、打ってる(T▽T;)




今日はこれで帰る~~、ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



3812玉確保~~

結果

投資500玉

回収2000円(おろ?w

貯玉2250玉緒~~



どうせ1日1000玉しかだせないので、貯玉がなくなってきたら、



補充していこうと思いまして^^、



お金に換えてみました^^



余り玉かなりありましてね・・・




とんがりコーン
をゲットして、あとはちょっとしたお菓子w



とんがりコーンを食べる時、一度は。指にはめて食べてる万次郎であったww



そうそう^^


帰りの電車の中でね、隣の若者がウォ~クマンから、あの音楽がもれてましたよ~~!







創聖のアクエリオン
 



万「この人も、アクエリオン打つんだな!(決め付けw)」




万「キモチィィ~、カットイン目当てですか?」




なんて聞いたら、どんな返事返ってくるんだろう?



と思ってたら、最寄り駅到着www



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!!

勝ちオメです。

とんがりコーンは指にはめて食べるのが常識です。
それと、一気に10個くらい口に入れるのも流儀です。

大変よく出来ました。

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

嘉門での勝ちおめです!
出玉1000個でうまいこと連チャンしちゃったら、
大変なことになりそうですね(* ̄ー ̄)ニヤリッ

SPEEDの曲って懐かしい!
俺もききたくなりました(*´д`*)ハァハァ

万次郎さんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

とんがりコーン指にはめる*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカマー.。.*・゜
でも、最近見ない(´・ω・`)ショボーン
チョコ比率が高いのは地域性なんかな(ノ_・。)

嘉門君での勝ちおめーーーー(*^▽^)ノ

エビ入りあんこが入ったタイ焼きを想像したひなでした(ノ∀`)


(/。'(ェ)')/凸

 「かぐや姫ともちつき」
 そんな演出があるのですか?
 全然知らんかった(笑)

 今日はマリンとケンシロウが出てこず、ちょっと寂しかったりする(爆)

 (ー_ー;)ウーン、、、ウオークマンでアクエリオン
 きっとイメトレやってはったんでしょうね♪(ホンマか)

とんがりコーンを指にはめて壁をおもいっきし殴るのが趣味なさとるです。゚+.(・∀・)゚+.゚悪趣味♪

とりあえず、勝っても負けても天国に逝かれたのですね♪って言いたかった(ゴーゴーへヴンだしw

おめめ♪(・∀・)ノ凸

とんがりコーン・・・何年も食べてない気がする (´・ω・`;)
とんがりコーンを全ての指にはめてウットリしてるジョンさんが見える (-ω☆)キラリ

気持ちいぃ~!!(ぇ

アクエリオン聞いてた人に、
『あなたと合体したい』と小声で囁いてみてください (*´艸`)

つ凸

今は亡きHiroってHNはSPEEDのHiroが好きだからつけたのですがwww
あの顔が好きなんですよね~(*´エ`*)ポワァァン♪
なんで、ジョンさん紹介して下さいね(*`д´)bヨロシコ
換金率が低いからいっぱい余るんですよね~
こっちの2円パチホールでは100均商品の中から自由に選んで下さいですよ
意外といい品が揃っております^^
勝ちおめっす♪
つ凸

こんにちわ~♪
絶対に最後の曲は『君が代』だと思ってたのに・・・
なんで騙すかなぁ!
っと勝手に怒ってみる!wwww
因みにらくだの本名は・・・ひろみちゃんですよ(大嘘)凸♪

とんがりコーンは指にさしてから食べるよ(*´艸)(艸`*)ネー
それにしても・・・
もう何年も食べてないなぁ~。。。o(゚^ ゚)
最後に食べたのいつだっけ?ww

ヾ(〃^∇^)ノ凸

泳げたい焼きくん、知ってる~w

とんがりコーンは私も指に入れます(*^_^*)
万次郎さん、仲間~(ノ^^)八(^^ )ノ

勝ちおめ!

>とんがりコーンを食べる時、一度は。指にはめて食べてる万次郎であったww
(゚m゚*)プッ
私と同じことしてる(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
この食べ方、王道ですよね(=^m^)

突確6連…さすが、嘉門さん(´;ω;`)ウゥゥ
アクエリオン、いっつも歌聴きたいが為に打ってるのに
当たらなさすぎ(´ДÅ)ょゎょゎ
こうなったら、デモ画面で「気持ちいい」言わすしかないwww

勝ちオメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
桑ぽち^^つ凸

6連荘の突確ゲット!!
ナカマですね。♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ

私も仕事人で7回も突確ひきましたです。

いくら突確の多い機種といえ萎えますね。

ちぃ…絶対愛は勝つだとおもったのにww

子門とはやられました。私の完敗です(勝負してたの?www)

ではポチ凸

貯玉増量計画成功だね(o≧▽゚)oニパッ
一回に下ろせる出玉の上限があるならある程度貯玉溜まったら現金に換える作戦は全然ありだと思うよ

今度は等価店で爆発させちゃってね!

ジョンさんご無沙汰です~m(__)m
来てくれてたのにゴメンね~。

SPEEDはもう懐かしいっていう部類に入るん
ですよね~。
私が丁度出産した頃が大ブレイク中でね~
授乳中にひたすらラジオ聞いてたんでSPEEDの
曲はかなり歌えます^_^;

嘉門さま、突確6連きましたか・・^_^;
私もアクエリオンで15回中7回突確の時は
ホント~に損した気分になりましたよ~。

カイジをチェックしちゃうのは分かるな~。
やっぱ荒いとはいえ面白いですものね~。

応援凸


●ロジックさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

なんと~~!常識だったんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
あ~~!一気に何個も食べるのもやりますね~~!!
一気に食べるとおいしい+.(・∀・)゚+.

褒めてもらえた~(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ

嘉門勝利できました\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ほんとに玉あり10連とかしたら・・・
万発ですからね~~(; ゚д゚)ハァハァ

エヘヘ(≧∇≦) 懐かしいですよね~~+.(・∀・)゚+.
昔は結構きいてました(*/∇\*)キャ

ぱんさんも結構好きでしたか?^^
いつもありがとうございます^^


●ひな蔵さんへ
ハロ~~(ノ´▽`)ノ

ひなさんも指にキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
たしかに・・・万次郎もパチ屋さんで
もらわなければ、とんがりコーンの存在を忘れてたw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たいがいのパチ屋さんは、チョコ比率がほとんどですよね^^;


ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
おう( ̄Д ̄;)エビ入りあんこが入ったたいやき~!

これは市場に出したら・・・売れるかな!
いつもありがとうございます^^






●シゲレさんへ
そうなんですよ^-^、かぐや姫と持ちつき大会~!
っていうリーチがあります^^
(万次郎はほとんどこれで、当たったことがございませんw)

あ・・・( ̄Д ̄;)、たしかに、マリンとケンシロウ、
万次郎のブログでは、結構出てきてたりしますよねw

ハッ( ̄Д ̄;)そうか~~!!
イメトレは何をやる時にしても大切ですもんね!

万次郎も嘉門達夫の歌聴いてたら、当たりますかね!(え?w
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
なんと~~!( ̄Д ̄;)
新種のやり方ですね!φ(・ェ・o)~メモメモ(え?w
壁じゃなく・・・人にすると・・・

とんがりサミングσ(゚Д゚)σ(おそろし・・・

どっちかというなら、勝って天国へ行きたいですね(; ゚д゚)ハァハァ
(なるほど考えましたね~~^^)

ネロ「パトラッシュ眠くなってきたよ(; ゚д゚)」

パ「ネロ~~~~( ̄Д ̄;)」

喋った( ̄Д ̄;)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
たしかに、一旦食べなくなると、遠ざかりますよね(´・ω・`)
ハッ( ̄Д ̄;)何故ばれた;`(;゜;ж;゜; )

10個はめて、パクパク食べてたの見られた~~(*/∇\*)キャ

超キモチイイィ~(北島康介w


オウブッ;`(;゜;ж;゜; )
聞いてみて・・・

いいですよ。
って答えられたらどうしましょう!( ̄Д ̄;)
お尻イヤ~~~!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^




●ラクダっちさんへ
おぉ~~~!!そうだったんですか~!φ(・ェ・o)~メモメモ
あ、万次郎もHiro好きでした(; ゚д゚)ハァハァ
今はラクダっちさんになってますが、

以前Hiroさんだったかたなら・・・

って本人じゃ~~ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

そうなんですよね^^;
換金率低いと・・・余り玉半端ない^^;
おお~~!100均選べるのはいいシステムですね+.(・∀・)゚+.
最近の100均はなかなかですもんね^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
こんにちは(ノ´▽`)ノ
あ~~~~~~~!!( ̄Д ̄;)
国歌忘れてた~~~!(サッカーの日本代表のときいつも歌ってるのに(T▽T;)

オウブッ;`(;゜;ж;゜; )
騙してないですよ~~~( ̄Д ̄;)
一方的怒り;`(;゜;ж;゜; )

なるほど!ひろみさんですか!!(信じてしまったww
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
おぉ~~!だゆさんも、指に刺してから食べるキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

万次郎も久々に食べましたよ(ノ´▽`)ノ
久々食べると、結構美味しいです(*/∇\*)キャ

最後に食べたのは・・・
ちょうど一年前に~~♪

・・・ロードやんけウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
やはり、およげたいやきくんは、有名ですよね~~!(ノ´▽`)ノ

おぉ~~!さんちゃんも指に刺して食べるキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
またナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
結構指はめて食べる方多いですね\(*^▽^*)/
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^







●下げ子さんへ
おぉ~~!下げ子さんも指にはめて食べるキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
さらにナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
やはり、一度はやってしまいますよね~(≧∇≦)

嘉門さん・・・本領を発揮されたようです^-^;

あの歌、実際聴いてみると・・・
結構いい歌だったりする(*/∇\*)キャ

ウワ~~ン(T▽T;)
アクエリオン当たって欲しいですね号(┳Д┳)泣
ハゥ( ̄Д ̄;)デモ画面で押したら・・・(; ゚д゚)ハァハァ

結構な人が振り向くに違いない!!ww

トーフキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━スクワット~!ww
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
オウゥ( ̄Д ̄;)
はんぷてぃさんは、7回も(T▽T;)
突確引きすぎると・・・途中から
悟り的なものが開けました(えw

あまりに引きすぎるとやっぱり萎えますよね^^;

愛は勝つ( ̄Д ̄;)
忘れてた~~~~~~;`(;゜;ж;゜; )
KAN~~~~~~~~~(T▽T;)

フフフ(≧∇≦) 意表をついて一本ゲッツしました!
(勝負してたんですか!?w)
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
なんとか成功しました\(*^▽^*)/
ですよね~~~!、1000玉なんて、1箱出せば(; ゚д゚)ハァハァ

出されたらの話ですけど^^;
換金作戦もある程度貯まってたら、いいですよね~+.(・∀・)゚+.

等価店での爆発・・・(; ゚д゚)
嘉門カモ~~~~~~~ン!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●くろにゃ~んさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
いえいえ~~!気になさらないでください\(*^▽^*)

そうなんですよね^-^;
懐かしい部類に入るんですよね^^
おぉ~~!ご出産の時期に大ブレイク中だったんですね^^
かなり歌えるんですか~~!いいですね+.(・∀・)゚+.
万次郎も数曲なら(≧∇≦)

引いてしまいました(*/∇\*)キャ
なんと・・・半分が突確だったんですね( ̄Д ̄;)
ホント思いますよね^^;
せめて、3回にしてくれ~!なんて思いましたよww


分かっていただけますか~!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
なんともいえん、面白さがありますよね(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/196-c3bc6ca7


Powered by FC2 Blog
