プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


一度でいいから見てみたい。女房がへそくり隠すとこ


歌丸です(´・ω・`)





ってコージー富田のものまねやないかい~( ̄Д ̄;)



みなさん、こんばんみ~~~(ノ´▽`)ノ

ジョン万次郎こと。ジョニーデッブです!!

(●・ω・●) ポッ





自分で書いておいて照れる;`(;゜;ж;゜; )

木曜日は稼動しておりませんので^^



今回は金曜の稼動と、土曜日の稼動を書かせていただきマッスル!(゚Д゚)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





1円での連勝でこのまま連勝街道爆走したいですね(; ゚д゚)ハァハァ




貯玉が残り1250玉玉なので(えw


今回は貯玉していきたいな~(*/∇\*)


なんて思いながら座った台は!!



笑うセールスマン(ハネデジ)




久々座りましたよ!ホーッホッホ~~!(。-∀-)



嘉門達夫、白海、カイジ、北斗の拳とも


空いてなかったってのが一番の理由ですけどねww




とにかく何の台でもいいので、当てればいいのさ!!(強気!














軽く1000玉消臭力!(オイウエw






喪黒、腹黒め~~~~~~~( ̄Д ̄;)



でも回りは。上々~~!ジョー東ww




なので500円買い足し~~^^



すると、赤かばんから喪黒キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



しかも光った~~!!




そして、スーパードーンリーチへww



ほとんどの数字が、当たり図柄になり



落ち着いてみていると、当たった(。-∀-)ニヒッ




ラウンド中のビンゴも無事揃い(; ゚д゚)



いよいよ、坊主めくり(; ゚д゚)ハァハァ






転落だけはよしこちゃんよ!!




すると、姫様でキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



安心してみてられますな~~w



そしてモチロン当たりン子ww



手堅く4連(ノ´▽`)ノ


そして、坊主めくり中(; ゚д゚)ハァハァ






転落ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


1箱パンパンパンパンにして。終了ww


1884玉ゲットw

結果

投資1000玉+500円

貯玉2134玉ちゃんw

ちょろっと増えたw


3連勝になるんでしょうか?w



そして土曜日の稼動!



は、近所の人たちと飲みにいくということで、



一人で稼動!


等価店?w、1円、3,3円?







3.3円をチョイス!



等価店は、人がいっぱい~~~~(T▽T;)



1円・・・人いっぱい~~~( ̄Д ̄;)




3,3円、人7割~~~~~(; ゚д゚)







ちょっとでもプラスなら帰るのだ~作戦!





フィンガー5(ハネデジ)



空いてる・・・(; ゚д゚)ハァハァ





白海


空いてる・・・(; ゚д゚)ハァハァ



裸の大将(ハネデジ)


空いてる?(; ゚д゚)ハァハァ



白海チョイスチョイッス~~!!



マリンの水着がね・・・(; ゚д゚)



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ サム!w




これが正解??w



3000円で、3連した後



68回転で、3連キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

時短即やめ!!



1箱ゲッツ~~!









ミッション成功、引田テンコウ!


結果
投資3000円

回収6500円

+3500円楽師匠!!w



4連勝した・・・奇跡!ww




まあ・・・フィンガー5(ハネデジ)



いい感じに連荘していたのは・・・見なかったことに・・・できない(えw



今回のお菓子ゲットは^-^


プリッツサラダ味!!





サラダの味しない(´・ω・`)




気にするな~ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^








スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!!

今日もおやじギャグが炸裂ですね。
わたしは好きなのでいいですが・・・
読者が減らない事を願います(笑)

5連勝するよ・・これは

毎日みてます。万さんいつも絶好調ですね。陰ながら応援してます

 今回の内容は濃いですね(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


 ( ̄□ ̄;)当たりの数より親父ギャグの方が多いとは!

 怪しげなセールスマンも、年齢不詳の水着女も優しい人たちでヨカッタヨカッタ♪

おもろい記事わまだ?(´・ω・`)

ジョニー・歌丸・デップさん、おはようございます!!

連勝街道まっしぐら、猫まっしぐらじゃないですか ヾ(〃^∇^)ノ

ジョン公国設立も近い (-ω☆)キラリ
ジーク・ジョンwww

つ凸

いい感じに連勝してますね~

自分も昨日ポテチ買ったんですが(コンソメwパンチ)
全然ダブルパンチじゃなかったです・・。

連勝祈願凸

連勝ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
オラの連勝はあっという間に止まりましたけど
万ちゃんの地元は本当に稼働多いよね
それだけ優良店が多いって事かな?
オラの地元の店にも見習わせたい
1円パチなんて釘が酷い酷い

プリッツサラダ味は確かにサラダの味がしませんね。私の味覚がおかしいのかと長年疑問だったのですが、やっぱりしませんよね?

なんかダジャレ満載で、万次郎さんってこんな人だったんだ、って思いました。
面白かったです♪

こんにちわ~♪
チン子www
ジョンは…我が友人『服部』にそっくりです♪ 
生き別れかも?www
凸♪

連勝(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

笑うせぇるすまんって転落タイプの確変だったのか!
知らなかったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

次回打つときは気をつけますw

昨日コメントいれましたがエラーできえちっち(ToT)

笑うせえるすまんは大好きでよくうってました ドーンりーちはずすとヘコみますな…たまにゴルフであたるから油断できませんが笑


●ロジックさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 最近はオヤジギャグを入れないと・・・
落ち着かなくなりまして(; ゚д゚)ハァハァ

読者が減る・・・( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)
ま、まさか~~!!w、

オヤジギャグが嫌いな人がいるはずがないはずw(えw

5連勝ですか??
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●うえじさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^-^
おぉ~~~!毎日見てくださっているのですか!
感激です~~~号(┳Д┳)泣

なんとか好調になってきました^-^
あ( ̄Д ̄;)、ダジャレが好調ということかもww
応援ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
またよければコメント書いてくださいね~^^
ありがとうございました^0^


●シゲレさんへ
はい~^^
2日分を一気に短縮しながら書いて見ました(ノ´▽`)ノ

ハッ( ̄Д ̄;)、たしかに、当たりは数回ですが・・・
ダジャレは・・・いたるところに散りばめてしまった;`(;゜;ж;゜; )

今回は、フォフォフォおじさんと、ショックゥ~少女は
いい人だったみたいです(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




●チン子さんへ
ハゥ( ̄Д ̄;)、まさか・・・
面白い記事とは・・・全滅ですか!!( ̄Д ̄;)ガクガク
最近は全滅はないですが・・・(゚Д゚;)アセアセ
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
ジョニー・歌丸・デップさん!;`(;゜;ж;゜; )
ということは・・・ジョニーデップが、
噺家になるということですね!!(; ゚д゚)ハァハァ

はい~~!まさしく、ペリグリーチャムの勢いです!(どんなやw)

ジョン公国の設立(。-∀-)ニヒッ
ユージさんには、ユージ専用を・・・!!ww
ジークジョン!!ww
いつもありがとうございます^^





●Takawoさんへ
そうなんですよ(ノ´▽`)ノ
奇跡的連勝です(; ゚д゚)ハァハァ

ほうほう!コンソメパンチを!
ハゥ( ̄Д ̄;)、ダブルコンソメパンチは
どういうところがダブルなんでしょうかね??

まさか・・・コンソメがいつもより、多めに入ってると
いうことなんでしょうか?w

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
連勝は止まると、悲しいですよね号(┳Д┳)泣
たしかに、土日などは、等価店になると・・・
空き台はあまりありませんねーー^^;

優良店かどうかは、不明ですけど^-^
1円パチは、釘が結構空いてる台多いですよ(ノ´▽`)ノ

ラブさんのところは厳しい感じなんですね(T▽T;)
釘閉められると何も出来ませんもんね^^;
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
でしょ~~でしょ~~!!
あれは・・・まったくサラダの味はしませんよねw
さんちゃんもそう思っておりましたか!
どっちかというと、塩味;`(;゜;ж;゜; )

>なんかダジャレ満載で、万次郎さんってこんな人だったんだ、って思いました
キャ~~~(●・ω・●) ポッ、ダジャレ入れすぎでしたかね?w

楽しんで頂けてよかったです\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
こんにちわ~~\(*^▽^*)/
チン子さんは、厳しい方です(; ゚д゚)ハァハァ
服部・・・?

ア~あの服部さんですか!!
まさか。服部半蔵ですか!(; ゚д゚)ハァハァ
違うーウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ハネデジしか打った事ないですけど^^
万次郎のよくうってる台は、ビンゴ揃うと
確変になり、転落があります( ̄Д ̄;)アワアワ
結構な確率で・・・転落します;`(;゜;ж;゜; )


ぱんさんもお気をつけて(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
なんと・・・( ̄Д ̄;)
万次郎も何度か、書いていざ送信しようとしたら
エラーでなったことあります^^;

おぉ!ハンプティさんも、よく打たれましたか~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
スーパードーンリーチを外したら、つらいですよね^^;
ゴルフ当たったことあまりなくて^^

温泉で(; ゚д゚)ハァハァ
当たったことあります(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^








連勝【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

親父ギャグ全快ですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

笑うせぇるすまんの役物はげてるの見た事有ります(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸

自分をジョニーデップの生まれ変わりだと勘違いしているブログはここですか?www

あまりの親父ギャクに内容を覚えてません(え
とりあえず、勝ったんですよね?
連勝おめっす♪
つ凸

ジョニー・デップやったんヽ(゚Д゚;)ノ!!
やっぱ南蛮人やったんやに(・∀・)ニヤニヤ

セールスマン、坊主めくりするんや(゚Д゚)
当たったことあったけど、よう知らんかった(;´Д`A ```

最後の、引田テンコウ(´;ω;`)ウゥゥ
ドンマイ!!!!!!!!!!!

^^つ凸

ええと私らよりも年上という認識で宜しいか?
あまりにもオッサン炸裂なので稼働内容見てませんwww

勢いがあるな(`・ω・´)
ヽ(´▽`)ノ凸


●kouさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

は、はい(ノ´▽`)ノ
一回書き出すと・・・とまらない(; ゚д゚)ハァハァ
ダジャレ依存症( ̄Д ̄;)

オウブッ;`(;゜;ж;゜; )、はげてる、喪黒さんですか!w

まさか実際帽子とってみると・・・
そういう感じなのかも(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
え!?万次郎って生まれ変わりじゃなかったんですか!
(大きく勘違いしているw)

なんですと~~( ̄Д ̄;)
ギャグのセンスにより、記事覚えてないとφ(・ェ・o)~メモメモ
(こちらも大きく勘違いw)

あ、とりあえず勝ちましたよ(ノ´▽`)ノ(おw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
エヘヘ(≧∇≦) 隠してましたけど、実は(ノ´▽`)ノ(アホw
そうそう^-^、南蛮人~~(。-∀-)

ヾ(;;゚Д゚)ノちゃいまんがな~!!w

ハネデジバージョンは、坊主めくりがありますよ(ノ´▽`)ノ
なるほど( ̄Д ̄;)、たしかにイマイチ分かりずらい感じですからね^^

ド。ドンマイって( ̄Д ̄;)
お気に召しませんでしたか;`(;゜;ж;゜; )(そらそうだw
いつもありがとうございます^^




●DC2さんへ
オウブァ;`(;゜;ж;゜; )、その認識は・・・間違ってるはずですw(はずなの!?w
にゃんと~~( ̄Д ̄;)
ギャグ入れすぎて・・・稼動手薄;`(;゜;ж;゜; )
ちょっとギャグ控えよう(; ゚д゚)ハァハァ(え?w

ええ!勢いだけで生きてますから!(ちょいw
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/198-153b7c0d


Powered by FC2 Blog
