プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワンダフルポリス~~(ノ´▽`)ノ


いつになったら、暖かくなるのでしょうね^-^;


毎日毎日~~ぼくらは鉄板の~~(ノ´▽`)





たいやきくんやんけ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



今回は日曜の稼動について書かせて頂きたいと思いまス~ダラ節~(ノ´▽`)ノ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




日曜はですねーー^^

以前、一緒に1円パチに行った、友達から土曜日に、連絡が来ましてね^-^


これからは、白田君で行きますw

白田「明日さ、久々一緒に1円パチいかへん?」


万「ん?。珍しいな^-^、1円いいよ(ノ´▽`)ノ」



万「あ、それやったら、万次郎が貯玉しているお店行って、打てへん?」



白田「ええよ~^-^、ほんなら、明日な~」


ハッ( ̄Д ̄;)


11時過ぎに、起きた万次郎(; ゚д゚)ハァハァ



白田君








まだ寝てました;`(;゜;ж;゜; )




そして、電車に乗りいざお店へ向かっている^-^ 車内



万「最近は、打ちに行ったりしてるん?」



白田「ちょろちょろ行ってるよ、最近はタルルート君とか、うちタマ打ったし」



万「ん!?、タルルート君って、1円にあるの?、うちタマって?」




白田「うちのタマやんー^^、4円で、打ったんよ~^^」











しっかりと色々打ってらっしゃるのね!;`(;゜;ж;゜; )




万「へえ~・・・面白かった?」



白田「ん~、出たら面白いかなw」








正論だ・・・( ̄Д ̄;)





そういう話をしつつ、店に到着、イソギンチャク(; ゚д゚)ハァハァ


(´・ω・`)


貯玉をまずは分けて打とうとしていたら・・・




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


あれ、いない・・・(´・ω・`)







既に、カイジに座ってる;`(;゜;ж;゜; )






しかも打ってる( ̄Д ̄;)


万「貯玉あるから、こっちから打ったほうが^^」








白田「早い段階で当てればいいんやろー^^」









超強気;`(;゜;ж;゜; )





ということで、いつもどおり貯玉で打ち出す万次郎・・・



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

ここは、やっぱり・・・



世紀末を救うしかない(; ゚д゚)ハァハァ



北斗の拳(ハネデジ)


いつもの、同行人は、リンとマミヤという、両手に華作戦!なんですが



今回は・・・





男祭りワッショイ~~~隊でいこう!




ネーミングセンス・・・皆無(´・ω・`)





レイ、ケンシロウ、バットで(; ゚д゚)



500玉








有酸素運動楽しいですか!?;`(;゜;ж;゜; )




さらに500玉子~~~!(えw


レイ・・・なんか動けよ( ̄Д ̄;)



バット・・・ドラムカンとバナナだけじゃ!


猿しかけえへんぞ~~!(; ゚д゚)



なんて思ってると、メロン落として・・・



マミヤリーチに発展示会!ww



チチ・・・ゆれ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





もちろん押し負ける号(┳Д┳)泣




そして残り玉があと半分くらいのところで・・・


静かなる巨人(´・ω・`)  タイトル


これはトキに出会えれば・・・あたり(´・ω・`)




まあ・・・トキはトキドキしか現われへンからな(´・ω・`)












おった・・・おったよ~~( ̄Д ̄;)




ヒデキ感激(ノ´▽`)ノ(おいw




すると・・・4回転中にラオウちゃん発見(; ゚д゚)ハァハァ




その後も2回ラオウちゃん発見(ノ´▽`)ノ


4連ゲッチュ~~(ノ´▽`)ノ



と時短になったので、白田君の様子を見に行くと・・・





( ̄Д ̄;)




カイジ(ハネデジ)


当ててる!( ̄Д ̄;)



万「よう当てたな(ノ´▽`)ノ」



白田「なんか心臓ドクドクってなって、ギロチン落ちてきてね^-^」





ここから連荘期待やね!



一安心して、自分の台へ^-^



ジャギ覚悟~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!








(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ




ジャギ行方不明;`(;゜;ж;゜; )




そこから、180以上のハマリを見せる(T▽T;)



せっかくの出玉が・・・( ̄Д ̄;)



と思っていると・・・レイ構えキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



これは・・・もらったでしょうよ!!



そして因縁の対決・・・ユダ!









レイ「グア~~ァ( ̄Д ̄;)」



また負けた・・・が!復活があるよ~[壁]_・) チラッ









・・・



バットォォォ~~~!号(┳Д┳)泣



もう誰も信用しない!



ケンシロウ一人で行く!





すると、プレートから、サウザーで勝利!




孤高の戦士ですよ!!




単発なんて・・・ヒドース・義太夫(´・ω・`)







グレート義太夫やないかウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




注:ちなみにたけし軍団の人ですw



が、まさかのジャギ撃破(; ゚д゚)ハァハァ




その後2連し・・・玉を、ごっくんちょされる(T▽T;)



白田君は、1箱半までいくも、



魔界、通常、魔界、通常、という・・・地獄ループに会い




持ち玉崩壊(T▽T;)



空き台を探すも・・・空いてるのは


ドル箱R(ハネデジ)、ほしのあき(ハネデジ)




白田「ちょろっと楽しめたし^-^、卓球やりにいかへん?」




万「唐突やな;`(;゜;ж;゜; )」




ということで、卓球をして、汗を流そうと思ったら、さほど汗でませんでしたww



結果

万次郎
投資1000玉

貯玉1134玉・・・やばいw



白田

投資1000円

回収0円


という感じの日曜日でした(ノ´▽`)ノ




は?







2人から1000円ずつもらえました(´・ω・`)






これって5連勝!?ww


疑惑の5連勝でした(; ゚д゚)ハァハァ


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^







コメント

こんばんわ~♪
トキはトキドキしか現れへんねや~
ふ~ん… 
そうなんや~…
ふ~ん…      w

今回はノリじゃないから負けでしょwww
ドマイ…ジャイアント白田wwwwww
凸♪ 

最後はマンジロウ一人(*;゚;ж;゚;*)ブッ

りんのパンチラは見れましたか|д・) ソォーッ…

おいらも男祭りです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
レイは構えれば熱いし、バットプレミア見たさ(‐_☆) キラ-ン

マミヤの乳は確かに魅力ですがりんのパンチラに興味
なし(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

なんかおいらの所に偽者現る|д・) ソォーッ…

レイ構えキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

個人的にはレイ構え は20%くらいの確率と認識しております。

北斗!パチは結構うちましたよ。あのジャギ探しにドキドキ 

トキ兄さんは引きこもりのようであまり見ないですね。

レイの苦労が多すぎて白髪になったら当たりですね。一回みましたw

てゆうか、打ちたくなってきたw今度アップしようかな…

今回負けどんまいです 次回はめぐんで…いや勝利を!

ではポチ凸

こんばんは~♪
私も北斗は男祭りで打ちます^_^;
バットではこの前、ヘッドフォンした宇宙人?3匹
見ましたよ!

白田君は強気というか自由というか、いいですね~w
しかしそんな人をも地獄ループに陥らせるカイジ・・

「うちタマ」ね~。ワンニャンが海になったみたいな
マリンちゃんの役=佐藤珠緒ちゃんのヤツでしょ?

マリンちゃんでもちょっと憎くなるときあるのに
珠緒サンだと・・・どうなるかな?

貯玉維持ガンバレ!!凸

うちタマ・・・1文字しか省略されてない ( ̄ロ ̄lll)

ジョンさんは男祭りが大好き "φ(・ェ・o)~メモメモ
きっと打ってる時はふんどし一丁なんだろうなぁwww

つ凸

私・・北斗の拳くらいしか打ったことないwww
うちタマとかって新台なの~?
タマと海しかうたんから全然わからん(゚ー゚;Aアセアセ

5連勝??(・_・?)
オメー!ヾ(〃^∇^)ノ凸

北斗の稼働がある事が凄い
そういえば昨日行ったホールにはまだあったな~
っと言っても打てるレベルではないですけど
連勝の新記録作っちゃってくださいね

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近万ディーの記事が…記事が…ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ド、ドンマイ!!!!!!!!!

卓球なら負けませんwww
卓球大好き夫婦っす( ゚Д゚)b

うちタマ…友の話によると、嵌ったら玉緒ちゃんが
にくくなってくるらしい(;´Д`A ```

ぽち^^つ凸

トキはトキドキ・・今度使わせて頂きます(いつ?)

そういえばグレート義太夫・・どこいっちゃったん
でしょう、見ないですね。

貯玉復活凸

おじゃまします!!

5連勝!!
いいじゃないですか・・それで

タイトルは次はあたたた・・・
かな? ニヒ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●鬼軍曹♪さんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
そ、そうなんです、トキは・・・トキドキしか・・・
現れません(; ゚д゚)

トキドキ・・・(; ゚д゚)ハァハァ


アウチィ( ̄Д ̄;)、やっぱり負けになるんですね( ̄Д ̄;)
アハハ(≧∇≦) 、誰かが書いてくれると思って
白田君にしてみました~~(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
やはり・・・最後に信じられるのは・・・自分号(┳Д┳)泣(強がりw

りんのパンチラは・・・見れませんでした号(┳Д┳)泣号(┳Д┳)泣(おいw

kouさん男好きφ(・ェ・o)~メモメモ(なんか違う??w

やっぱりレイ構えみたいですしね^-^
バット・・・プレミアだしてくれません・・・w

マミヤは(; ゚д゚)ハァハァ、魅力ですよね~
リンは大人バージョンで・・・w

偽者[壁]_・) チラッ
ハ、が付く人が変装したものですかねww
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
レイ構えキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!んですけどね^^;

ふむふむ、それくらいの信頼度なんですかφ(・ェ・o)~メモメモ
メッチャドキドキしながら見てしまいます(; ゚д゚)ハァハァ


はんぷてぃさんも、打たれましたか~~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ジャギがきたら、テンションあがりますよね^^

トキさんは・・・引きこもりしすぎて・・・老体(えw

レイ白髪は万次郎も一回見ましたよ(ノ´▽`)ノ
シャメ取ろうとしたら・・・とめられました(T▽T;)

打ちたくなってきましたか(ノ´▽`)ノ
機会があれば打ってみてくださいね~~!^^


次回もめんぐんで・・・もらいたい(おいw
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●くろにゃ~んさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
くろにゃ~んさんも、男祭り派ですか~φ(・ェ・o)~メモメモ
ヘッドフォンした宇宙人3匹!?( ̄Д ̄;)

これはやっぱりプレミアでしょうね~!
いいですね~~~+.(・∀・)゚+.

おぉ~!まさに彼は自由ですよww
急に「やめよ~」とか「あれ行こう」ってなりますからw
カイジは・・・やはり容赦ありません(T▽T;)

そうそう~~~!^^
佐藤玉緒さんが出てくるらしいですね(ノ´▽`)ノ

ハッ( ̄Д ̄;)たしかに・・・
玉緒さんだと・・・「なにがじゃ!」とか
言ってしまいそうww

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
たしか正式は、うちのタマしりませんか?
だったと思います(ノ´▽`)ノ

万次郎も一瞬、うちたまって言われたとき
???ってなりましたよww

そうそう!男がいっぱいが・・・(; ゚д゚)ハァハァ
って、コラ~~~( ̄Д ̄;)
ベタなツッコミしかできないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうそう~!^^、
うれちゃ~~(●▽●)って、右手に獅子舞を~!
ってコラ~~( ̄Д ̄;)w
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
北斗の拳打ったことあるんですね(ノ´▽`)ノ
うちのタマしりませんか?ってやつなんですけど、
海物語とチョット似た感じみたいですよ+.(・∀・)゚+.
マリンちゃんが、さとう玉緒さんになった感じみたいです~~(ノ´▽`)ノ


だゆさんはパチは海ですもんね~^-^

5連勝?でいいでしょうか(; ゚д゚)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●ラブさんへ
北斗の拳は、結構打ってる人多いですよね+.(・∀・)゚+.
結構残ってるホール多いですよね^^

やっぱり打てる状況で置かれてることが少ないですか(T▽T;)
面白い台なんですけどね^^;
新記録作りたい・・・(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
( ̄Д ̄;)アワワ
万次郎の記事が・・・( ̄Д ̄;)アワワ・・・ドキドキ
ド。ドンマイ;`(;゜;ж;゜; )、慰められた(●・ω・●) ポッ(おw

おぉ~~!ぃっちゃんと下げ子さんは両方卓球大好きφ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎・・・好きなことは好きなんですが・・・
へたくそなのです~~~号(┳Д┳)泣
ピンポン何回も見たんやけどな~~w(関係ないw

やっぱり~!!
そうでしょうね・・・、うっさいわ!玉緒が~!!
ってなりそう(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
おぉ~~~!!
是非使ってくださいませ~~!^^
北斗のスロが出た時にでも(●・ω・●) ポッ

でしょ~~でしょう~~!
万次郎も一瞬名前浮かんで・・・

あれ・・・この人どこにいったんだ??
って思いましたよ~~ww
たけし軍団のかた、最近見ないですよね^^;

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
おぉ~~!5連勝でいいでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ
頑張って次も勝ちたいんですけどね(*/∇\*)キャ

あたたた・・・ニヒ、旭化成ですね~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●23:41分のシークレットさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
いえいえ~(≧∇≦) 、こちらこそ~(*/∇\*)

マイペースで行きましょう^-^

おぉ~~~!なんと嬉しいことを号(┳Д┳)泣
感謝感謝です~~~!!(T▽T;)

なるほど(T▽T;) 、おぉ~~!やってみますねふむふむφ(・ェ・o)~メモメモ

万次郎も行きますので~~(ノ´▽`)ノ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/199-b87397b0


Powered by FC2 Blog
