プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさん、こんばんわ(´・ω・`)
今日は雨かと思いきや、晴れ( ̄▽ ̄) 梅雨はどこへ?
しかし、2日連続も、こういう事が起こるなんて・・・(-_-;)

部活帰りの、中学生( ̄ω ̄) 最悪なことに、横に並んで歩いてるよー
チリンチリン♪


話に夢中・・・(´Д`)


チリンチリン♪


中学生「なんやねん!」

実話ですよ_(._.)_



はぁ~、なんでこんなにも絡まれるんやろ(´Д`)



万「いや、通られへんから~」



中学生「これで通れるやろ!!(´Д`)」

中学生「はよ通れや」

・・・


・・・




・・・

なんでそんなに偉そう口調で言われなきゃあかんのじゃ!!(>д<)
やんのか!エェェェェゴルァア!!










と心の中で叫びましたよ(T_T)
(チキン万次郎です(T▽T;) )

共感できるぜ!!って方は!
よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ





いつも、ちょろっとしかパチ
打てないのに来てしまう、万次郎って・・・



珍しく、いきなり1000玉購入
弱気だったのwww



そして座った、台は、白海( ̄ω ̄)

22回当たり 212回転
そして214回転、2で、泡の珊瑚礁リーチ・・・




まさかの当たり(>д<)



1円で、1000円取り返すのは辛い!
(なんで500円にしなかったんだ!!)


と後悔する万次郎(T▽T;)


しかしそれから、4連


時短終わりの3回転 魚群( ̄▽ ̄)
当たり(^O^)


また4連~



時短終わり 10回転魚群(´・ω・`)

当たり(^O^)
実質12連絡(´・ω・`)

(今日はどうしちゃったんだ?w)



贅沢な事を言うと、
12連続いて、ワリンちゃんの豊満なバスト見せろや!!ゴルァァァ(>д<)






なんて思ったのが駄目だったのか、









そのあとは穏やかな海に(´Д`)

311回転でようやく当たるも、単発(T_T)

結局1箱半分で、±0にして帰りました(T_T)
止めどきをミスったか・・・

投資1000円
回収1000円&甘栗むいちゃいました( ̄▽ ̄)

栗むくのイライラするから、ちょうどイイね(ノ´▽`)ノ


さて、今日は
「友人A、ホームセンターのヘルプに行った時の事・・・」

でしたね^^



友人Aのところは、
ホームセンターと本屋をやってるみたいで、


時々ヘルプに行くみたいなんですが・・・




レジをする友人A




みなさんの中にはきっとこう思った方もいると思います・・・

おいおい、大丈夫かよ!!?









Aがレジをやってる時のこと・・・


最初は順調にレジをやっていましてw




途中どうしてもレジを通らない、商品があったらしく・・・



A「ウーン通らない・・・」


お客さんは、ちょっとイカツイ兄ちゃん3人ww


・・・


・・・

お客「お前はよせえや! トロイのぉぉ!!」








友人Aが取った行動とは!!



















袋の中にササッ!!・・・








圧力に負けたか(T▽T;)




総額2500円を無料でプレゼント・・・www





次回「友人A、大学のトイレに・・・」


スポンサーサイト

コメント

①番ゲッツ!!

こんばんワリンちゃん(*´∀`)ノシ

そうそう最近の中学生もマナー悪いし生意気(`皿´#)
σ(´∀`*)なら無視して軽くぶつかってきますけど♪♪
それかワリンちゃんのおつぱいで窒息させてやる(むしろいい

2回転での当りおめでとうございます(´∀`人)今日は魚群の調子良かったですね♪♪

ワリンちゃんのラウンド惜しかったですねー(汗
σ(´∀`*)1回だけ見たことありますよ~・・・
隣の嫁の台で(爆(またしても嫁

Aさんの働いてる店に行きたい(≧Д≦)!!
イカつい友達いない・・・のでイカ持ってきます(爆

今度はヤメ時考えよう~(*´∀`)ノシ凸ポチ

中学生マジで邪魔だよね。

俺、駅まで自転車で土手通るんだけど、

土手沿いに中学校があるあら時間帯が合うと、
学生でうじゃうじゃ。

俺はぶつかる気満々で行きますよ!
どくきがないと俺は舌打ちしますw

ワリンちゃん~~☆
俺見たこと無いwww

友人Aw

普通にダメでしょうw

あ~でも俺も学生の頃だったらわからんw

パチは甘栗分浮いたのかな?

応援凸♪

∑('◇'*)エェッ!?

レジとおさないで あげちゃったのー!!!!

A氏 小心者すぎる(ノ∀`)

パチは 甘栗むいちゃいました分勝ちなのね^^
おめでとーー(*^-^)ノ

1円パチだからこそ~勝ちのある商品だよね^^
(*^-^)ノ凸

友人Aひどすぎる(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
前回の事といい良くクビにならなかったですね|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸


◎ぃっちゃんへ
1番ありがとうございまスー海;`(;゜;ж;゜; )


◎ぃっちゃん2
コンバンワリン イイ+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん!
ホント、人数多いときは特に強気で!!
おお!ぃっちゃんカッコイイ(ノ´▽`)ノ

それは、万次郎がしてもらいたいくらいですよ( ゚д゚)ハァハァ

ありがとうございます^^
そうですね^^ 通常時の魚群成功率が
とても良かったですーー^^

確変中は一回も当たりませんでしたがねww

そうなんですよ・・・マリンちゃんは何度か見れるんですけど、ワリンちゃんがぁぁ(T▽T;)
なんと・・・w
え?wさすがりろさん・・・ヒキほしいー!

Aは、ホント悪いこと麦価してますよねw
イカ墨パスタを食べた後に、歯を見せながら、
いったらいけるかも?w

ホントやめ時って大切ですよねw
いつもありがとうございますー^^


◎たきちんさんへ
そうなんですよ・・・一人の時はきっと
いい子もいると思うんですが・・・
人数揃うと、強気になる(T▽T;)

ぃっちゃんと、ちょっとシンクロしてるー^^
ぶつかる気持ちでいくっと・・・高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)  そのあと舌打ち;`(;゜;ж;゜; )

ワリンちゃんって、ホント壁高いですよね・・・
15連はきっとサムですかね?w

そうですよね・・・Aはホントすごいですよww

甘栗勝ちですねw
いつもありがとうございます^^


◎mikiさんへ
YES♪ レジを通したつもりにな~~~って
ササッッと入れたらしいデスヨw

怒ってやってください!!w

はいw甘栗勝ちといったところですかねw

そうなんですよ!タバコ交換するのも、300玉いるみたいですし^^;
貴重な甘栗は・・・母に食べられましたww
いつもありがとうございます^^


◎kouさんへ
友人Aはもう、常習犯?ww
kouさんいい所に気がつきましたね(ノ´▽`)ノ

今度その事についても書いてみますねww
いつもありがとうございます^^



アハハ、コンビニでもよくあるあるwwwwってあっちゃだめだ(>▽<)


中学生は、ぶつかってやればいいwww

したら、焦ってきっとどくから♪

と口で言うのは、簡単www

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 最近の中学生!スゴス・・・・


自分だったら・・・遠くまで行ってウンコ投げつけて逃げるな。うん(爆)

ポチ^^つ凸

こんばんは♪

万さん、今度そのお子様見たらびるを呼んで~♪

びるがアイアンクローご馳走しに行きますから
(▼▼メ)オメェナァ!
大人をナメたら…
(ΦωΦ)ふふふ

日記最後まで読めなかった(ノД`)

ちゃお☆

なんという中学生…
元気があっていいと+思考に考えますか(ノ*゜▽゜*)

むむむ今日は+-0けぇ?
そんなんじゃ、等価店計画が遠くなっちゃうぜ ( °Д°)y─┛~~~~
気合だ万次郎ーー凸(°◇° )ノヽ( °◇°)凸

(^-^*)/コンチャ!
かっ!生意気な中学生やねーー!
気にせずにチョンと当たってやればイイ!(危険)

Aサン・・・バイトに向いてない?(爆)
圧力に弱い・・・・(笑)

むいちゃった勝利オメ♪^^つ凸

私・・・毎朝小学生を轢きそうになってるじょ・・
てか、小学生めちゃムカつくヽ(` Д´ )ノ
私が轢けないと思って(当たり前ww)
わざと車の間に手を広げて立ちはだかったりするの!!
一瞬殺意が芽生えるww

プラマイ0でOK♪
負けなきゃい~のだ(≧▽≦)つ凸

こんち~♪

こ、今度は中学生?( ̄◇ ̄;)
ジョンさん絡まれやすいのかな~?

私の友達にも絡まれやす人いますよ。
買い物とか、ただ歩いてるときとか電車に乗ってるとき
話しかけられたりイチャモンつけられたりていうw

中学生大きいからな~、大抵集団だし
ちょっと近寄りたくない感じ。
ま~、私はもうオバハンなんで平気で怒りますけどねw

Aさん・・・どうして!?
イカツイ人も怖いけど・・・タダはダメでしょ~(爆
なかなかいいキャラですけどね!凸

熱くなって説教してもなぁ~きっと伝わらないでしょうしね。
シバいたら面倒なことになりますし。

しかしもう家庭での躾以前の問題な気もしますが。

親としていい勉強になりました。
あざーす!

なんか甘栗むいちゃいましたって・・・(´∀`*)ポッ

ヽ(´▽`)ノ凸

万ちゃん優しい顔してるんだね

きっとオラなら退いてくれると思うよ(嘘です

でもオラなら初めは退いてって言って退かないと切れるかも(馬鹿だからil||li_| ̄|○il||li )

最近のガキは生意気すぎ 本当に腹が立つよね(--怒)

万さん、こんばんは~♪
今度は中学生!!
きっとね~、万さん、優しさが出てるんだろね~!
白海の早い当たり、おめでと~~!!
10連ってしないよね~(><)
プラマイ0なら大丈夫っっ!!
またがんばって~~凸!


◎エージィさんへ
コンビニにでは、結構あるみたいですねwww
ホントやwあったらあかんやんw

ぶつかったら・・・4対1だったので、負ける確率98%!!wwホントはぶつかってやりたいですけどねw
いつもありがとうございます^^


◎アッシュさんへ
そうなんですよ・・・最近の中学生は・・・
図体のでかさが半端ないやつが・・・(T▽T;)
ってことは、あっちも?ww(しまったww

ウンコ投擲!!いい考えですね!!(えw
いつもありがとうございます^^


◎びるちゃんへ
こんばんわ^^
おお!!、びるちゃんアリガトウ!!

びるちゃん!
大人の怖さを・・・見せちゃって!!(他人事?w

なんと・・・( ̄Д ̄;)長すぎたのかな??
すいませんでした・・・(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎レミさんへ
ちゃちゃおー^^

最近の中学生は身長でかすぎる・・・w
なるほど!そう思えば・・・いけるかなー^^

はいw0ですよ・・・w
ハッ・・・( ̄Д ̄;) 等価への出撃・・・
最近は等価店が怖いww 
気合ありがとう~~~!!
いつもありがとうございます^^


◎たけちゃんへ
こんこん^-^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
徒党を組んでると思って・・・
かなり強気なのよ・・・(T▽T;)

チョンと当てたら。バコ!ってやられそうだww

レジに向いてないと思います・・・w
ええwかなり圧力に弱いですよ;`(;゜;ж;゜; )

ついにむいちゃ・・・;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


◎だゆさんへ
え・・・wそうなんですか!!
ふむふむ( ̄Д ̄)
なんと・・・車の前に立ちはだかる・・・

お前は武田鉄矢か!!
・・・ってすいませんww
ホント最近の子供はインターネットは
使えるし・・・携帯は使えるし・・・
すごい・・・(あれ?w)
轢いちゃって!(だめ?w)

そうですよね^-^
楽しめたので、いいんですよねー^^
いつもありがとうございます^^


◎くろにゃ~んさんへ
こんちゃ^-^

そうなんですよ・・・
絡まれやすいと思います・・・(T▽T;)

おお!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ホントなんで絡んでくるのか分からない時がほとんど・・・( ̄Д ̄;)

そうなんですよ!!最近の中学生は
いったいどんだけ~~~!
大きいんだか・・・(T▽T;)

おお!さすがくろにゃ~んさんや!!(ノ´▽`)ノ

Aは、その人の強面の顔に負けたと思われますww
いつもありがとうございます^^


◎DC2さんへ
そうなんですよね・・・
仮に説教したところで。
「だからなんやねん!!」とか言ってきそう・・・

それは思いますね・・・納得です(ノ´▽`)ノ

いえいえwwお役に立てて光栄ですよ!!
アンチャッタブルや!!

フフフ・・・むいちゃったぜww
いつもありがとうございます^^


◎ラプトンさんへ
えっと・・・たまに、学生に間違われます;`(;゜;ж;゜; ) 
おお!カッコイイ+.(・∀・)゚+.(え?wミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

なるほど、男らしいラプさんが出るわけですな!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント・・・何をそんなにえばってるのか分けわかんないよね・・・、
「すぐなんやねん!」って言ってるし・・・
ホントですよねーー!
いつもありがとうございます^^


◎ぴいつんさんへ
こんばんわー^^
はい・・・中学生でした・・・(T▽T;)
弱そうに見えるんでしょうね・・・(≧∇≦)ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ありがとうございます!!
ホントですよね~!10連ってないですよね^^;
次に繋がりますよね!!
頑張りますー^^
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/20-a70f7e89


Powered by FC2 Blog
