プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


コンバンワールドカップ~~(ノ´▽`)ノ

今日は日本代表のサッカーを見ていたんですが・・・


アウェイだといっても・・・、ひどすぎる( ̄Д ̄;)



でもこれから先も、こういう戦いがあるので・・・




万次郎ジャパンがんばれ!!( ̄Д ̄;)





岡田じゃ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



今回はMonday(; ゚д゚)ハァハァ


の稼動について書かせていただきたいと思います(ノ´▽`)ノ




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




疑惑の5連勝を、果たした万次郎(; ゚д゚)ハァハァ



初の6連勝となるのか・・・。残りの貯玉1134玉( ̄Д ̄;)





こういうときはやっぱりね・・・



スペックの甘い、白海、うる星やつら、裸の大将


当たりを選択したいですねー^^



白海5台稼動中田 英寿(懐かしいw



うる星やつら(ハネデジ)稼動中田 浩二(サッカー選手ですw



裸の大将休憩中田 ぼたん(えw





漫才師キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ww



これは、困った困った( ̄Д ̄;)



チューイングボーン(え?w



ってほとんどの台が稼動してるガ━━(゚д゚;)━━ン!!


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ




あ、空き台発見[壁]_・) チラッ



ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



台← スルーε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



だって・・・、Gメン75(ハネデジ)で・・・


擬似連の音でかくて、びっくりするんだもん(●・ω・●) ポッ




(●・ω・●) ポッって・・・おぃ!ww



と自分で突っ込んでみるww



ちょっと椅子で様子見(; ゚д゚)ハァハァ



お!?



白海が空いたではあーりませんか~~+.(・∀・)゚+.



1000玉で当たるでしょう(; ゚д゚)ハァハァ












スーパーリーチ2回って\(*^▽^*)/





ひど過ぎる\(*^▽^*)/






簡単に1000玉消化・・・;`(;゜;ж;゜; )




ここは・・・相性が良かったはずの



フィンガー5(ハネデジ)



頼みマスオさん(; ゚д゚)ハァハァ









サザエェェェ~~~( ̄Д ̄;)(お?w






擬似連が、きても1回やら・・・1回やらww



きても2回(T▽T;)



擬似連キライ~~号(┳Д┳)泣




1000円消化・・・( ̄Д ̄;)




ツギィ~~(; ゚д゚)ハァハァ




バジリスク(ハネデジ)



これは・・・2回しか打ったことありませんがw


とにかく打つ~!w


500円購入・・・


すると、バジリスクアイ予告が・・・目が開いた(; ゚д゚)ハァハァ



爺さんの群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



群の種類によっても信頼度変わってくるみたいです^-^




忍術対決・・・(; ゚д゚)ハァハァ(アツイ



爺さん対風なんとか(名前覚えてないw





おぉ~~!勝った\(*^▽^*)/




昇格演出で、ボタンプッシュ(; ゚д゚)ハァハァ




ビカーーーン!!



昇格キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



すると、3連^-^



時短中に、擬似連3回、群、忍術対決~^^



リーチ中に、役モノがキンキン~~!といっております!



うつみ宮土理の旦那か~~(ノ´▽`)ノ



・・・(´・ω・`)




もちろん当たり・・・ww




4連で終了(ノ´▽`)ノ、上皿打ってやめww



2213玉ゲッチューー(ノ´▽`)ノ


結果

投資1000玉+1500円


貯玉残り2347玉


チョイ負け(T▽T;)



連勝??がストップです(; ゚д゚)ハァハァ




次回勝ってまた頑張りたいと思います(ノ´▽`)ノ



今日はお菓子もなにももらってないので・・・




帰りに、うまい棒5本買ったのは内緒ですよww



今日はこれまでです^^



最後まで読んで下さってありがとうございました^^







スポンサーサイト

コメント

(○´∀`)ゞオハァ~
一番か(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

疑似連のある台で、疑似連せん事ほどストレスが
たまると思う、疑似連|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ な
ひなです。

疑似連でちょうちょが飛ぶ仕事人は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
↑オカルトです

余りにも疑似連せんすぎたら、コウダクミで疑似連だけ
体験するのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ひながコウダクミを打つ時は、疑似連が見たい時゚+.(*ノェノ)゚+

フィンガーファイブも疑似連がジャキジャキ言うよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ちょびっと負けどまぃ(ノ_・。)
応援してマスオさ~~~~ん(/。'(ェ)')/凸

最近本当に擬似連ふえましたね…もともと禁止されかけた演出でしたが笑

でもヤメてほしいのは擬似連とみせかけて1回でリーチのパターン あれは萎えます(ToT)

ちょい負けどんまいです!それと うまい棒はおやつにはいらないから大丈夫 意味不明笑

こんにちわ~♪
うまい棒はチン子の好物です
それを餌にチン子釣りをしましょうw
あと万次郎ジャパンって何?
ねぇ…万次郎ジャパンって…酒に弱そうwww
負けドマイ凸♪

サッカー私も見てた~。
でも、ルールわからんから何がなんだか(゚ー゚;Aアセアセ
解説の人もヒドイヒドイって言ってたけど・・
タンカーで運ばれたりでなんかすごかったよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
サッカーってあんなスポーツだっけ?(´・ω・`)

ちょい負けどまー!
私もうまい棒好きなりよ=^-^=うふっ♪
ヾ(〃^∇^)ノ凸

マンディロウ(^-^*)/コンチャ!
サッカーは格闘技( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

うまい棒買ったの、なんで内緒?(´・ω・`)
(*゚0゚)ハッ!!
チン子ちゃんに納めるはずの50円使ったんかーーー(爆)
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
それは内緒ですな( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

どんまいポチ^^つ凸

万次郎ジャパンのRoad to 1パチが始まったと聞いて飛んできましたwww

国同士の戦いとはいえ、スポーツは見る方のマナーも大事ですよねぇ・・・。
って、ニュース見ただけなんですがね (´・ω・`;)

先日、うまい棒の入浴剤でお風呂に入りました♪
見た目は食べれそうでしたよwww

つ凸

 うつみ宮土理ワロタ♪ヽ(´▽`)/

 が、前にも言ったけど ( ̄△ ̄;)おいくつですか?
 いつもジョンさんは、私が10年ぐらい忘れていた名前の人思い出させてくれる(*^o^*)

 挽回した分、OKとしておきましょう?

ジョンさ~ん

久しぶりです!
なかなかコメできなくてゴメン ○j乙=3プッ

最近のタイトルは…
なんか訳わからんね(笑)
次のタイトルの推測ができない!
まさに万次郎ワールド(≧ω≦)b

なので、除菌も考えてみた(o~-')b





ジャンルオバサン!

どうでもいいけど、後が続きそうにないヾ(-.-;)

>リーチ中に、役モノがキンキン~~!といっております!
>うつみ宮土理の旦那か~~(ノ´▽`)ノ
>・・・(´・ω・`)
自覚症状アリ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
どま~い(・∀・)ニヤニヤ

うまい棒??
同じ棒なら、暴れん棒でwww(自粛
そういえば、するめ箱買いする友達いたっけなぁ…
大人買いすると、味が違ってくるものなのかい??

ポチィィッッ^^つ凸


●ひなさんへ
オッハ~~(ノ´▽`)ノ
一番どえ~~す(≧∇≦)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント擬似連してくれないと・・・
イライラ( ̄Д ̄;)、してきますよね~!
いざ、擬似連が続くと・・・(; ゚д゚)ハァハァ
と楽しみになる~^^

ほうほう~!φ(・ェ・o)~メモメモ
ちょうちょが飛ぶ仕事人はいいとφ(・ェ・o)~メモメモ
オカルトも楽しみの一つですよね~~^^

そうなんですか~!
コウダクミの擬似連はカモーーン~!ッていいますよね^^
擬似連が見れるとφ(・ェ・o)~メモメモ

そうそうー^^、ジャキーンジャキーンって
いいますね~~+.(・∀・)゚+.

ありがとうございマスオさ~~ん(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
そうですよね~~!
擬似連がない台がほとんどなくなってきたような(T▽T;)
禁止されかけた演出だったんですか~~!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
1回でのリーチはホント萎えますよねー^^;
あれ辛い・・・^^;

おぅ( ̄Д ̄;)
ハンプティさんは、うまい棒が苦手ですかね??ww
明太子味がいいー+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!チン子さんは、うまい棒が好きなんですか~^^
それで・・・釣れるのでしょうか??w

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )それは・・・
えっと・・・(ノ´▽`)ノ、

万次郎ジャパンってのは・・・(´・ω・`)
酒です!!(えw
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
おぉ~~!だゆさんも見てましたか^-^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ルールは分からなくても大丈夫~^^(えw
ホントね~、中国はひど過ぎる・・・( ̄Д ̄;)
日本でやってたら、確実にレッドカードだったと思う
プレイがありました^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ラフプレーで・・・痛そうでしたよね(T▽T;)
対戦する国によっては・・・
結構あんな感じになることがあります(*/∇\*)キャ

うまい棒好きキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
万次郎はもっぱら、明太子味です(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^





●たけさんへ
マンディロウって(ノ´▽`)ノ
アンディ・ラウみたいでいい(●・ω・●) ポッ

たしかにある意味格闘技なのかもしれませんね^^;
選手同士の身体同士のぶつかりあいが・・・( ̄Д ̄;)

内緒なのは・・・(´・ω・`)
あ~~~~~~~~~!!( ̄Д ̄;)
たけさんいったらアカン・・・;`(;゜;ж;゜; )
( ̄Д ̄;)ガクガクガクガク

でしょ内緒でしょ~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
いつもありがとうございます^^





●ユージさんへ
>万次郎ジャパンのRoad to 1パチ
おぉ~~!いい+.(・∀・)゚+.
負けられない戦いがそこにはある!!w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱり見るほうも、マナーが必要です~~
発炎筒や・・・ペットボトルなげるとは・・・^^;

うまい棒の入浴剤!?
そんなのあるんですか~~!!
明太子入浴剤とか?^^

たしかに頑張れば食べれそう!(おいw
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
よかった~~~(ノ´▽`)ノ
キンキンを書いた瞬間・・・これが浮かびましたw

え・・・!?wえっと・・・永遠18歳です!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

アハハ(≧∇≦) 、実は万次郎昔から、年配の方のお話を
聞いたりするのが好きで^^
その影響もあるかもしれません(ノ´▽`)ノ

そうですよね~!^^
挽回できただけいいですよね~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
いえいえ~気になさらないでください^^
万次郎もコメントが書けてなくてすいませんー^^;
って・・・オナラがww

最近のタイトルはホント思いついたもの書いてますw
万次郎ワールド(●・ω・●) ポッ

ふむふむ~~φ(・ェ・o)~メモメモ

ジャンルオバサン・・・( ̄Д ̄;)
騒音おばさんしか思いつかない;`(;゜;ж;゜; )
後に続くものは(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●下げ子さんへ
そうそう~!最近なんか( ̄Д ̄;)
自覚症状・・・;`(;゜;ж;゜; )
うすうす感じてきてます(えw
ゴルバチョフ書記長~~~~(; ゚д゚)ハァハァ

>どま~い(・∀・)ニヤニヤ
って嬉しそうですね(●・ω・●) ポッ(ポッってww

暴れん棒・・・(; ゚д゚)ハァハァ
フフフ、まさしく暴れん棒将軍です!!(´・ω・`)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

するめ箱買いする友達!!、カッコイイですね(; ゚д゚)
大人買いして・・・一気に2本食べたんですけど^^


一緒だったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!、
たこ焼き味と、明太子味一緒に食べてたら・・・あきません!(当然w
いつもありがとうございます^^




うまい棒わ50円玉で買ったのか、それとも10円玉5枚なのか、100円玉なのか

そのヘンはっきりしろよ(´・ω・`)

あ、稼動内容わなかなかよかったぢょ(・∀・)

最近少しパチンコ打っているんだけど、擬似連がある台って普通のリーチじゃ全く当たる気しないのはオラだけ?
確変中の単発絵柄だけは当たる気がするけど

あら、連勝は止まっちゃったのかぁ~残念(-д-`*)ウゥ-

でも、うまい棒はげっと♪
うまい棒ね、子供も買ってるけど、なぜかすっごい食べたくなるときってあるよね~!
なので、子供のをこっそり食べちゃいます(笑)

狙ってた台が打てなかったら、なぜか次々と打っちゃうんだよね~フシギ!!

凸♪

6連勝・・・

ならなかったんですね ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
最初から、スペックの甘い台で連勝記録を
伸ばそうなんて言う守りの姿勢が良くなかったんじゃ
ないですかね (´・ω・`)
やっぱり勝負事は負けを恐れずに、常に攻めの姿勢で
挑まないとですね (*ノノ)
次回は財布の中身を全部使う位の勢いで頑張って下さい
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、恒例のポチッと。。。


●チン子さんへ
ハゥ( ̄Д ̄;)ガクガクガク
え、えっと・・・、実は・・・( ̄Д ̄;)
150円のジュースを買いましたので・・・
50円玉で、買いました( ̄Д ̄;)

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! ひぇ~~

(●・ω・●) ホッ
今回の稼動内容はなかなかよかったですかー^^
ありがとうございます(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
ラブさんも最近パチをまたうつようになったんですね^^
たしかに、擬似連が中心の台だと、擬似連待ち~!
ってのが多いですかねーー^^;
確変中は、普段当たりそうもないもので、すぐ当たりますよね(T▽T;)

確変中は確変図柄だけがイイ!ww
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
そうなんですよ~~(T▽T;)
連勝が・・・止まっちゃいました^^;

エヘヘ(≧∇≦) 、思わず買っちゃいましたよ(*/∇\*)キャ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
不思議なもので、食べたくなるんですよね~~!!
アハハ(≧∇≦) 、こっそり食べますか~^^
万次郎はちなみに、明太子味が好きです~^^

ホント不思議ですよねw
その時はなぜか、調子が上がらないんですよね^^;
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
連勝できませんでした^^;
アウゥ( ̄Д ̄;)、やっぱりそうなのでしょうかww
守りの姿勢が、台に伝わったのか( ̄Д ̄;)ガクガク

常に攻めの姿勢・・・ということは・・・
ハイスペック!、慶次、パトラッシュ赤か( ̄Д ̄;)ガクガク

1円で、財布の中身全部使う気持ちで!!(おいw
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/200-7042accd


Powered by FC2 Blog
