プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


マンジ、ロウ ロウ ロウ~~~!(ノ´▽`)ノ


どうも~^^、マッハGOGOGO!的な感じで、初めて見ましたが・・・(´・ω・`)


とはいいつつ・・・先ほど、階段を躓いたのは内緒です!w



ついに疑惑の連勝が終わった万次郎ですが^^;



本日は、火曜の稼動を書いてみようかよう~~!(無理ある!ww




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




さて今日は何を打とうかな~と、店内に突入~~!



またしても・・・人が大杉連!!ww




おぉ~?、スキージャンプ(ハネデジ)



置いてある・・・[壁]_・) チラッ



ちょろっと打ってみよう~^^



500玉~~~!



ふ・・・(´・ω・`) 、



ジャンプしたのは・・・たったの1回( ̄Д ̄;)




回りもイマイチ~~!速水もこみち!(えw




なんだかんだいって、やっぱり座ってしまうのは・・・



白海やっぱり、魚群というシンプルでアツイ演出で当たって



くれたりするから、座ってしまうのでしょうかね^^





500玉~~~(´・ω・`)








またしても、スーパーリーチ1回



ってどんだけ~(ノ´▽`)ノ





とはいっても、まだ500玉なのでね~^^





500円投入~~!









ノーマルのみ~;`(;゜;ж;゜; )




がそのうちの一回が、走るε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




111ゲッチュ~~!



最近引きは少しあるみたい・・・1円はね・・・ww




2連目、2回転目2x3の魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




必然的にマリン登場(; ゚д゚)ハァハァ





チュンチュン~~、2を通り過ぎた~~!^^





3を通りすぎたかおる・・・(´・ω・`)







と思ったら戻った~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★




フフフ(≧∇≦) 、手堅く4連ゲッチュ~(ノ´▽`)ノ




その後130くらいまでハマル・・・ww




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



久々に、時代をまたぐよ黄門ちゃま(ハネデジ)




でも、打ちますか(; ゚д゚)ハァハァ



以前3,3円で結構爆発した記憶がありますからね!!





20回転位したときに・・・お銀タイムに・・・


いわゆる、ミッションモードみたいな感じですね^^


ちなみに、お銀ちゃんが、お風呂に入ってるんですね^-^


2でリーチをかけろ~!


3分間の間に2でリーチになれば当たりと^^




これが・・・残り10秒になると・・・






お銀入浴限界まで、


10












とご丁寧に数えてくれんでええんじゃ~~号(┳Д┳)泣




とツッコミを入れた後の


12回転目、擬似連3回から、巨大印籠キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





そしてリーチは、うっかり八兵衛(´・ω・`)



うっかりして、外すなよ~~!








しっかり当てて、しっかり八兵衛となずけよう!w(安易な名前;`(;゜;ж;゜; )







222で当たりまえだのクラッカ~σ(゚Д゚)σ





これも、確変4回転のSTがついてて、


青図柄だと36回の時短、赤図柄だと、76回の時短と時短大目なので


いいですよ~~+.(・∀・)゚+.


ちなみに7で当たると、15Rで、96回の時短つきます^-^




その後、3連してくれて(; ゚д゚)ハァハァ



上皿と、下皿を打って~~


1箱パンパンパンにして終了(ノ´▽`)ノ




2021玉ゲッチュ~~(ノ´▽`)ノ


結果

投資1000玉+500円

貯玉、3268玉(ノ´▽`)ノ、増えたぁ~w



カイジ(ハネデジ)


人気あるな~~(´・ω・`) 、座りたいけど座れない(゚Д゚)




今日は久々に、お菓子の、小枝を買ってみたんですけど^-^




久々に食べると・・・お、おいしい~(; ゚д゚)



小枝と、レモンチューハイの組み合わせは・・・





あまりお勧めできません(´・ω・`)




今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^









コメント

一番シュッシュッ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:玉がモッコリもこみちやぁ

このままの調子で貯玉増やしちゃってちょー


マンジ ソウ! ロウ!ロウ! ポチ(^-^)/凸

マンジロウロウロウ 吹いた!!!!!!!

お茶がやばかった…さすがですね。

黄門の入浴限界はみててイラするのは私だけでしょうか?

無理やりこじつけっぽいしいいのかビスティw

勝利おめでとうございます。

この調子で連勝を!(*´ω`)ノ

ではポチ凸

おじゃまします!!

連敗はしない万次郎・・・

カックイイゼ~

にしても本当に羽デジ詳しいですね。
でも、ニホンオオカミはもういません。
犬ウイルスと共に滅びたらしいですね・・・

勝ちオメ凸

おっつ~♪
「うっかりマンジー」にバカウケwww
えっ?書いてない??
書いてないのか…
残念…
えっと…早く等価の店で実戦して下さいね!
凸♪

小枝とレモンチューハイは・・・
やめたほうがよさ子だぢょ(´・ω・`)

あったん・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

小枝とレモンチューハイは・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもBARで出てくるちっちゃいチョコみたいの意外とお酒飲みながら食べちゃいますw


勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
(*´∀`)ノ凸ポチッ

小枝とレモンチューハイの組み合わせ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

チョコレートと酒は合わないw

うっかりマン〇(*;゚;ж;゚;*)ブッ
エロス(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ここにくると低俗になっちゃうわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

(σ ゚ー゚)σ凸

小枝の小技(゚Д゚)アボーン

肛門ちゃまってそんな時短つくんやねぇ~♪
夜パチやとSTタイプがリーチ時間とか考慮すると
いいみたいさね(=^m^)
とあるブロガーさんのウケウリやけどwww

しっかり八兵衛…もう八兵衛じゃない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

おめぽち♪^^つ凸

小枝とレモンっっ!!!

いや、私はいけるかも・・・(笑)

お酒のとき、甘いものでも辛いものでもOKなワタクシですぅ~~エヘヘ♪

黄門ちゃまは面白そう~~♪
丸いシャッターが閉まるんやんね??

おめでとーーー凸♪

黄門ちゃま、オラも打ってみたいんだよね
あれだいぶ古い機種なのかな
地元では全然見なかった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ過去形
少しでも増えてよかったね^^

 小枝とチューハイ、オススメできないということは試したということですね(^▽^;)
 ワインか何かだったら、いけそうな気もしますけど…アカン?

 連敗ストップ後もすぐに回収!
 おめでとうございます♪


レスが遅くなってしまいまして^^;
申し訳ないです(T▽T;)

●チンチンシュッシュッさんへ
1番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
シュッシュッシュッシュ!!・・・(; ゚д゚)ハァハァ あ・・・(●・ω・●) ポッ




●アッシュさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
モッコリもこみちでした~~(ノ´▽`)ノ
はい~~!この調子で、貯玉をもっこり・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

たんまりためたいと思います~~~!\(*^▽^*)/

そうそう~!万次郎は~!ソウ・・・ロ・・・( ̄Д ̄;)
どこから、情報が漏えいしたんや~~!( ̄Д ̄;)(えw
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、笑っていただけましたか~~^^
お茶を噴射しかけたとφ(・ェ・o)~メモメモ 

あ~!はんぷてぃさんも、イラつきますか~~!
10秒あたりから、さらにイラつきますw
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ビスティは、寛大な心ですね~!ww
活動限界=入浴限界??w

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
頑張りたいです~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^





●ロジックさんへ
エヘヘ(●・ω・●) ポッ
カックイイですか~~!\(*^▽^*)/
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ハネデジを打つために生まれてきましたからネ~!(いいすぎw)
そういえば・・・テレビ番組で、絶滅したなんとか・・・
って言ってた様な( ̄Д ̄;)

そうなんですか~~!φ(・ェ・o)~メモメモ
ウィルスは恐ろしいですね・・・
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~^^
エヘヘ(≧∇≦) 、受けてくれま・・・
って書いてません!!ww

オゥ( ̄Д ̄;)、等価の店での実践ですか・・・
( ̄Д ̄;)アワアワ
が、頑張ります~~ww
いつもありがとうございます^^






●だゆさんへ
やっぱり、小枝とレモンチューハイの
組み合わせは・・・ちょっと駄目でしたね(; ゚д゚)
チョコレートとならいけそうかなっと~
思ったんですが、チョコだけに・・・あまかった~!w

そうそう~!アッシュさんったら・・・
どこからその機密情報を( ̄Д ̄;)(えw
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
う・・・( ̄Д ̄;)やっぱり
駄目でした~~(●・ω・●) ポッ
チョコだけに・・・考えがあまかった~w(2回目w

おぉ~~!やっぱりBARとかでも
チョコとか、ポッキーとかでてきますよね~!
ということは・・・レモンチューハイが
だめだったとφ(・ェ・o)~メモメモ

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
一度チャレンジしてみたんですけどね~ww
小枝のクオリティに、レモンチューハイ
が付いてこれなかったのかもw

うっかり、マ●コって~~(●・ω・●) ポッ(伏せる所間違えたw
(; ゚д゚)ハァハァ

ここは純情ブログよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
小枝の小技;`(;゜;ж;゜; )、字が似てますね~!
一瞬見間違えかけましたw

そうなんですよ~~^^
肛門だけに・・・時短かなり付いてくれます\(*^▽^*)/(えw
たしかに、夜パチやと、ST付いてる方が
ST中に連荘してくれるときもありますしね^^

でも、確変で次回当たりも欲しい(*/∇\*)キャ

;`(;゜;ж;゜; )、やっぱり、八兵衛は、
うっかりしてないと、存在価値が失われますかww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
小枝&レモンチューハイチャレンジしてみましたw
おぉ~~!
りんさんはいける感じですか?^^

なるほど~~!それなら、いけそうですね~~!
とんがりコーンとか、かっぱえびせんとなら、
結構いける感じでした~~+.(・∀・)゚+.


黄門ちゃまいざ打ってみると面白いですよ~~^^
そうそう~!、丸いシャッターが閉まっていくやつです~~!
正解\(*^▽^*)/
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
黄門ちゃま、面白いですよ+.(・∀・)゚+.
去年の・・・7月くらいにでたやつですかね~~^^

オウブッ;`(;゜;ж;゜; )、既に過去形になってるww
是非機会があれば打ってみてくださいね~~!!

そうなんですよ~~!^^
増えてくれてよかったです+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
一応実践してみました~~(*/∇\*)キャ
レモンチューハイが合わなかったのでしょうか^^;
たしかに、ワインとかなら、合いそうですね~~!、ボジョレーヌーボーの
ときしか飲まないですけど^^;

なんとか、回収できました\(*^▽^*)/
次回も頑張りたいです^-^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




遅くにスミマセンです・・・

貯玉増えたみたいで・・良かったですね~

この調子で頑張ってください!凸

出遅れた (´・ω・`;)

しっかり八兵衛www
お銀の入浴シーンは? (゚Д゚≡゚Д゚)

貯玉も増えて順調ですね♪
次は4円で連チャンだ (*`д´)b

小枝・・・久しく食べてないなぁ

つ凸


●Takawoさんへ
いえいえ~(ノ´▽`)ノ
こんばんわ^-^
そうなんですよ\(*^▽^*)/

少しですが増やすことが出来ましたーー^^
頑張ります~~!^^
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
いつもどうもです(≧∇≦)

しっかり当ててくれましたので、
しっかり八兵衛に昇格ですw
お銀の入浴シーンは・・・(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
ハッ( ̄Д ̄;)、忘れたw

少しずつではありますが^^
増えてくれてます~~~~!
4円での連荘したい(; ゚д゚)ハァハァ

小枝久々食べるとおいしいですよ~~!w
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/201-84e99055


Powered by FC2 Blog
