プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


お下品ですか~~~!!\(*^▽^*)/






あ、間違えた・・・





お元気ですか~~\(*^▽^*)/



冒頭チョット間違えた(●・ω・●) ポッ


皆さんこんばんわ、筑紫哲也です!(原型なしw



稼動日記がちょろっとたまってますので(; ゚д゚)ハァハァ



ダイジェストーマスでシュポシュポ行ってみたいと思います!






よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まずは水曜だシュポ!(えw


貯玉3286玉~~!!



嘉門達夫(ハネデジ)



1000玉打つ~~!!





軽く消滅~~~w



困った時の白海でしょう~~!!





マリ~~~~~~~ン!(; ゚д゚)ハァハァ










不在~~~~~\(*^▽^*)/



1000円打って、発展したのは、シングルのみ・・・w


珍しいこともあるもんだ、みのもんた・・・w


朝ズバッ!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・


投資1000玉+1000円

貯玉2268玉



木曜~~~!シュポ!


稼動してない・・・www




13日の金曜日!(全然違うw


懐かしい・・・ジェイソーン!!ww




ということで、座ったのは・・・





フィンガー5(ハネデジ)



久々に打ってみるでござんす!





貯玉1000玉・・・消滅ww



やっぱり1000玉じゃ・・・厳しいww


残り貯玉ヤバスww



と500円投入すると・・・



おぉ!擬似連と。共にパンダキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



ゼブラくらい熱いはず・・・!



(過去3回外しております・・・w)



3回まで発展して・・・(; ゚д゚)ハァハァ



111キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




ここから連荘ショーや~~~!






3連・・・あれwww






予想GUYですσ(゚Д゚)σ




そうだ・・・最近、スロットで



マッハGOGOGOが出たし


マッハGOGOGO(ハネデジ)を打ってみましょうw



と持ち玉で打ち出してみる~!



40回転ほどして、擬似連3回して~~!



ほかにも色々複合したようなww


なんて思ってると・・・



オートジャッキリーチw




おぉ!ヘリがレインボーキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



これは・・・当たりでしょう??w





無事333当たりσ(゚Д゚)σ


そしてこの台もSTが5回転+時短が50回付いてくるのです^^



(; ゚д゚)ハァハァ


STスルーーーw



時短でギリ当たる(; ゚д゚)ハァハァ



ふう~~(ノ´▽`) STで111が無事あたるw






すると・・・






15Rキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



ちなみに、15Rの割合が11%だったと思うので、結構ハネデジのわりには


多いと思います(ノ´▽`)ノ



裸の大将4%ですから・・・ww


でも、この台は、15Rで当たろうが・・時短は50回ですw




不思議と15Rで当たったあとは・・・



当たらないw ふしぎの国のアリス(´・ω・`)



ということで時短終了後即ヤメ!


1箱半交換して


2932玉


結果
投資1000玉+500円

貯玉4200玉


フフフ(≧∇≦) 、しぶとく耐えた・・・ww




土曜は~~稼動しておりませんww


サッカーは韓国戦を見て・・・



中村憲剛のシュートオシイ~~!など思いながらレモンチューハイww



日曜は・・・友達達と、買い物に行ったり、食事したり、遊んで



稼動なし・・・(あれw



でも+2000円もらえたww



から贈呈されましたw



フィンガー5



8連したらしくて、


母に1箱あげて、



台のところに1箱、そして、下に、6箱のはずが・・・




たばこ交換しに行って帰ってきたら・・・








5箱だったらしい・・・(; ゚д゚)





誰かに取られた・・・




店員に言ったの?って聞いたら、



父「いや?w言ってない、言っても変わらんやろ~^^;」





ナンデスト~~~!アスベスト~~!( ̄Д ̄;)



でもその後、時短中に引き戻して、4連追加したらしいw


10箱交換(ノ´▽`)ノ


ということで、2000円もらいましたw



父「1箱もったいなかったな・・・」


と悔やんでおりました(T▽T;)



人のドル箱とるとか・・・ゆるせん( ̄Д ̄;)



みなさんも、席を離れる際は・・・お気をつけを^^;



今回は、ベビースターラーメンのカップのやつと、レモンチューハイを試してみた・・・





( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



これまあマイケルφ(・ェ・o)~メモメモ(おいw



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

今晩は~♪

トリケラトプスは…

竜脚類…
鳥脚類…

(''?

襟巻き類(笑)

また来ます(*^_^*)

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

人のドル箱取る奴とかいるんですね・・・。
それはパチンコ屋の中でも本当に最低限のルールですよね・・・。

今度こそそんなやつの現場捕まえて店から出禁にしてやりましょう!

おじゃまします!!

キタ~
久々のレモンチューハイ!
羽デジのマッハGO!GO!はどのメーカー?
アリストクラートはパチ作ってないよな・・・

(●・ω・●) ←次はこれがはやるかな?

私もkouさんもジョンさんの顔文字ダイスキですよw

スロットマッハごーごーがでたから

パチンコマッハ打とうかな…

名にコレwwwwwwwwwwwwバカウケwww

無理やりつなげすぎwwwww

てゆうかマッハまだあったんだwこっちはもう撤去されてしまいましたよw


おお最後にドル箱とるとはゆるせん!
カメラで確認して、店に補填してもらいましょう…

そういうことするひとはろくな生き方しませんね!

ではポチ凸

 ドル箱奪っていくとは、かなり古典的な戦法ですね(汗)
 その箱は戻ってきませんが、奪われた確信があるなら、店員さんに言えば店内はビデオ設置しているので、次に泥棒が来た時は「お縄」になります。

 しかし父上様、久々の爆発ではありませんか♪ヽ(´▽`)/
 最近、話題すら出てこない(もしかして今年初?…汗)ので、本当に引退したのかと思ってましたよ。
 どんどん当てて「不労所得」もらいましょう♪

誰が人のドル箱とったんや((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
無法地帯やねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
σ(・ε・`●) トイレ行った後とかマッタク箱数えてないから
もしかすると盗られてたかも??
ちゃんと数えたほうがいいねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
後、昇格セグやのに昇格せんとか…あるみたいなのでお気をつけをヾ(。'(エ)'。)ゞ

^^つ凸

ドル箱盗むって大胆ですね (A;´・ω・)フキフキ
一人のときはおちおちトイレにも行けませんなぁ・・・。
店員に言って確認したほうがいいですよ (怒`・ω・´)ムキッ

つ凸


泥棒は店員に言った方が良かったよ
もしかしたら保障してくれてかも知れないし
今の時代防犯カメラがついてるから犯人解ったかもしれないし
悪が栄える時代は絶対に許せない
人として最低だよね
万ちゃんは気をつけてね。地元に泥棒が居るって事だから

こんにちわ~♪
今回もおやじギャグ満載ですねwww
今度、何かをかけて勝負しましょう! 
負けたらギャグ封印って事で! 
まぁジョンさんが勝ってもアテさんは何もしないけどねwwwww
仲良し親子に凸♪

>お下品ですか~
爆笑w

ギャグも稼働も好調ですね(b^-゜)

玉泥棒は許せないです。
でもお父さんが大勝でなのが救いですね。

お下品でかですって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
やっぱり低俗ね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ドル箱泥棒( ̄□ ̄;)!!
許せんですね( ゚曲゚)キィィィィィ

(σ ゚ー゚)σ凸


●除菌さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
トリケラトプスは・・・(´・ω・`)
一体なに類になるんでしょうね( ̄Д ̄;)アセアセ

襟巻き類;`(;゜;ж;゜; )、
エリマキトカゲくらいかと?w

いつもありがとうございます^^


●ぱんさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ~

そうなんですよ・・・、まさか身内の人が
取られるとは思っても見ませんでした^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント最低限のルールですよね!!
窃盗ですし・・・

今度は現行犯してやりたいとおもいます!!
頑張ります!
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
久々の登場ですが^^、
毎日飲んでます(●・ω・●) ポッ

マッハGOGOGOは、銀座っていう
メーカーだったと思いますよ~~!^^

アリストクラート?ってスロットだしてる
メーカーですかね?
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
(●・ω・●) ポッ
流行りますかね?(´・ω・`)
顔文字ダイスキですか~~(ノ´▽`)ノ
ドンドン使っちゃってください~~!^^

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、バカウケでしたかww
フフフ(≧∇≦) 、無理やりに繋げないと駄目かとw(おいw

地味に1台だけおいてありましたww
;`(;゜;ж;゜; )、やはり、撤去されやすそうですもんねw

でしょ~~!ホントゆるせん・・・
やっぱり、店員さんに言ったほうがよかったですよね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント5万回転くらい、ハマレ~!w
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
ドル箱強奪をされるとは、思っても見ませんでした( ̄Д ̄;)
なるほど~~!やっぱり何かしたらの対応は
してくれるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
ホントお縄になってほしい~~!!、次回は店員さんに言うようにいっておきます^^

そうなんですよ~~!+.(・∀・)゚+.
久々の快勝ですww
たしかに・・・今年初?位の快勝かもしれませんw
パチいかれへん!、って言ってた、次の休み・・・
既に稼動してました(●・ω・●) ポッ
所得期待してます~w
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
ほんの2分くらいの間の犯行だったようです・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
ホント無法地帯ですね・・・(T▽T;)
そうなんですか~!
もしかしたら、盗られてた事あったかもしれません( ̄Д ̄;)
実は万次郎もあまり数えたりしませんね^^;

これからは、席を離れる前には数えて確認していった方がいいですね^^;
ドル箱注意です~~!

な、なんですと・・・( ̄Д ̄;)
そんなこともあるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
気をつけます~(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント大胆ですよね~~!
絶対万次郎は出来ません・・・、もし見つかったら、
たった1箱のために、お縄なんてイヤ~~( ̄Д ̄;)

そうなんですよ・・・、これを聞いてから。
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
大丈夫か!?ってな感じの行動をしてしまいます^^;

ですよね~!やっぱり言ったら、店員さんも確認してくれるんですよね~?
今度こういうことあったら聞いてみます!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
やっぱりそうですよね~!
たしかに、言わないよりは、言って
なにかしらの対応をしてくれて、損することはないでしょうね^^;

犯人はホントゆるせん!!、捕まって欲しい!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
人として良心、道徳がないのか!と言いたい(T▽T;)
ありがとうございます、気をつけますね(T▽T;)
たしかに・・・地元にいるってことに( ̄Д ̄;)ガクガク
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
こんにちわ(ノ´▽`)ノ
はい~+.(・∀・)゚+.、最近おやじギャグをいれないと
やっとれません~~!!w
しょ、勝負ですか( ̄Д ̄;)ガクガク
なんと~~!ギャグ封印をかけて・・・、ブログ存続の危機( ̄Д ̄;)

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、なんと分の悪い勝負・・・!ww
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、笑っていただけましたか~~!w

ギャグはよかったですか~~(●・ω・●) ポッ
嬉しいです~~^^
稼動も地味ではありますが^^、いい感じです~!

ですよね!ですよね~!
ホント許せん!
そうなんですよ~~^^
これが・・・その後全飲まれってことになってたら・・・
ホント最悪でした・・・^^;
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
ちょ、ちょっと冒頭の言葉を間違っただけです・・・w
どうやったら、お元気と、お下品を間違えるのかしらね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
自分でツッコミ入れてもたw

え!?純情ですよ(●・ω・●) ポッ(おいw

勝ってもイマイチ、いい気分になれませんよね!
ホント現行犯逮捕してやりたい!!( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



ドル箱ドロボー許せん!( ゚Д゚)ドルァ!!
私は、子役数えるのに横においてたコイン取られそうになったことある・・・
おばあちゃんだった。私が数えながら打ってるの知ってるくせに
マヂでタチが悪いヽ(`Д´#)ノ
ちゃ~んと、言ったけどね(*´σー`)


お下品(σ`・д・)σYO
ヾ(〃^∇^)ノ凸

人のドル箱を盗む・・・それだけ厳しいのですかね?
だからといってね~人のものを盗むとは
その人も盗まれたら腹が立つのにね
ジョンさん今度私が1箱保証してあげますね
岡山で待ってるので取りに来てくださいねwww
マッハGOGOGOの15R11%はいいっすよ!
今後はマッハメインで貯玉倍増計画を!!
お久しぶりの凸っす^^;

こんちは~♪
貯玉がしぶとく増えたようでヨカッタヽ(^o^)丿
マッハGOGOGOのハネデジあるんですか~!
私はミドルで何回か打ったけど、あまりいい思いを
してないんですけどね・・・
マッハGOGOGOは大好きだったアニメなんで
今でも打てるなんていいな~!

お父様、ドル箱泥棒されたの!?
ん~、そういうのホント許せないね~!
そういう人はまた同じことするだろうし・・・

私の兄も以前にトイレの間に盗られたって
言ってました。食事ならともかくトイレの度に
いちいち店員に言わないしね・・・

何か良い自衛策あるでしょうかね~?

ジョンさんも気をつけてくださいね~!!凸


防犯カメラチェックしたら、オカンが持って行ってるに、1000ペリカw


●だゆさんへ
でしょ~~~!!
ホントゆるせん~~~( ̄Д ̄;)

ふむふむ(´・ω・`)  なんですと・・・( ̄Д ̄;)
おばあちゃんですか(; ゚д゚)
しかも、だゆさんがいるのに、コイン強奪を試みるとは・・・
ゆっくり、スロ打てませんね(T▽T;)
なにしとん!っていってやりましたか~(ノ´▽`)

お下品σ(゚Д゚)σゲッツ(え?w
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
どうなんでしょうね?^^;
かなり負けていたのかもしれませんが・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントそうですよね~!、自分の立場に置き換えて考えると、
腹立つでしょうしね~~!、ゆるせん!

おぉ~~!保障してくれるんですか★*゜*(感´∀`激)*゜*★
岡山出動要請;`(;゜;ж;゜; )、行くまでの新幹線代で、1箱越えるw

ですよね!ですよね~~!かなりの高めですよね~+.(・∀・)゚+.
マッハ貯玉補完計画ですね~!^^
でもいつも誰かが座ってて^^;

いえいえ~!お忙しい中訪問していただき
ありがとうございます~~。
寒い日が続きますので、体調にお気をつけを~
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
ホント一時期はなくなるかと思いましたが^^;
増やすことが出来てよかったです~(●・ω・●) ポッ

ハネデジありますよ~~^^
なるほど~^^;、ミドルだと、なかなかでしたか^^;
おぉ~!、くろにゃ~んさんは、マッハGOGOGOは
好きだったんですね~~+.(・∀・)゚+.
当たると楽しいですよ^-^、
くろにゃ~んさんの、所にもハネデジバージョンが導入されますように!


そうなんですよ~~(T▽T;)
ホントゆるせんですよね!!
ハッ( ̄Д ̄;)たしかに、一回やって、ばれなかったら・・・
次回もって感じで犯行に及ぶでしょうね・・・

ふむふむ、なんと、お兄さんも、トイレの間に!!
そうなんですよね・・・
イチイチ、トイレ行くからって、言うわけにはいかないですしね・・・

自衛策・・・

あ!、隣の人とチョット仲良くなれば・・・!
って意味なさげですかね^^;

ハイ~!気をつけます~!
くろにゃ~んさんもお気をつけを~~!
いつもありがとうございます^^






●どりさんへ
ブッ;`(;゜;ж;゜; )、なんというどんでん返し!!ww
実は、1箱取られる前には、母に1箱贈呈して、

なくなってるのに気づいて、一度、母に
父「1箱もっていったか?」って聞いたって言ってましたw
まさか・・・( ̄Д ̄;)ガクガク(えw
いつもありがとうございます^^






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/202-747badce


Powered by FC2 Blog
