プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんサルティンバコ~~~(ノ´▽`)ノ(おw


最近また寒くなってきましたね・・・


こまったもんだ~、もんたよしのり・・・(´・ω・`)


今回は、Mondayの稼動を書いていきたいと思います(; ゚д゚)ハァハァ


もんもん(; ゚д゚)ハァハァ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




さて今日は、前回に、4200玉に、復帰させることに成功した貯玉(´・ω・`)



今回は、出玉は換金して帰ろうかな?なんて思いつつ入店~~~~(。´ー`)



チョット懐かしい台でも打とうと思って、打った台は~!




大陸物語(ハネデジ)


この台はタイヨーエレックから、出ている、

某メーカーの海物語に似てる台です!(某にする必要なさげ?w



あさげの味噌汁おいしい+.(・∀・)゚+.



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ マルコメェ~


この台は、偶数で当たると、ST4回転だけなんですけど

奇数で当たると、ST4回転+96回の時短が付いてきます~^^


それと、偶数で当たっても、ラウンド中に、ST4回転+96回の時短になる時もあり、


偶数で当たっても、なんか時短が96回付いてくれることもある台ですww






リーチも、似ていて・・・ダブルだと、女の子登場(; ゚д゚)ハァハァ



そして当たり確定の。ムキムキのマックスも出てきますよw


SAMにそっくりですww(TRFのほうじゃないですよw




500玉打ち出してみると、なんと・・・



ちょっとしたステップアップから、群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


222で当たり\(*^▽^*)/



幸先イイィ~~!+.(・∀・)゚+.



STはもちろん・・・


大胆スルーー!w



まあ・・・こんなもんさよw


しかし、すぐさま、111であたり~!



時短中に玉増やすぞい~!



意気込んだら、2回転で222当たる・・・www



そして666で当たり、ほぼ4連~^^


ここは・・・



移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



セブンズロックを打ちます



これも懐かしい~~^-^
スペックは、1/54となっており


3Rだと、時短すら付いてきませんが^^;


15Rだと、それからは、時短100回がついてくる、爆裂する可能性がありますから(; ゚д゚)ハァハァ



爆裂期待・・・








3R4回(´・ω・`)


持ち玉崩壊\(*^▽^*)/



恐ろしい台や・・・w



次は500玉を持って、解体屋ゲン(ハネデジ)


















持ち玉、解体された(´・ω・`)






ツギィ~~!(; ゚д゚)ハァハァ



ヤジキタ(ハネデジ)




500円打つも、あまり回らず・・・^^;



空き台がほとんどないが・・・



ほしのあき(ハネデジ)が空いていた




拝みにいきますか(; ゚д゚)ハァハァ



500円だけだぞ!σ(゚Д゚)σ







もう500円(´・ω・`)





いいリーチこない・・・(; ゚д゚)



実写のほしのあきが出る



ダブルリーチ希望(゚Д゚)



ともってると、トリプルリーチキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




これはもう、当たったでしょうね


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん





華麗なる一族スルーーー!!( ̄Д ̄;)


なにがほしのあきじゃ!!( ̄Д ̄;)




二度と打つか~~~~!!




持ち玉あるとき以外・・・




ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ キャベツタロウ(えw



500円持って帰るのもな~~(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



万次郎を呼んでるかのように・・・



裸の大将(ハネデジ)が空く・・・




う、うってほしいんだな・・・(´・ω・`)
















激しく勘違い;`(;゜;ж;゜; )




500円打つも、ノーマルリーチ2回だけやったww

結果

投資1000玉+2000円

貯玉3200玉


今回はほしのあきに惑わされたなφ(・ェ・o)~メモメモ



景品のところに、ぼんち揚げを発見した・・・


食べたくなり、買ってみたw




おいしい+.(・∀・)゚+.


レモンチューハイVSぼんち揚げ!!



さて史上稀に見る戦いがいま、開始されました!




ぼんち揚げ、パクリ(´・ω・`)



チューハイ、グビグビ~!




う・・・



結構イイ?(。-∀-)


って感じでした~~~(●・ω・●) ポッ



今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

珍しく1番ゲッチュかな…

大陸はですね…



1万3千円ブッコンで当たらなかった以来打ってません笑 なんか太陽みたいなのも当たらずあたらず ちょうちょがでてもハズレ…

そのかわりゲンさんは大好きです\(o^▽^o)/あのショベルはコマツ製とみた(意味不明)

 味噌汁の部分「何これ!?(・_・;?」と、一瞬意味が分からず、3回読み直してしまいました(汗)

 オンナの魔力にやられましたか?

解体されとる(´゚ω゚).:゚*ブッ

ほしのあき、打っちゃうよねぇ~~
当たると、たまんないもんねぇ(・:゚д゚:・)ハァハァ
男のロマンですな
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

自分は単発1回だけ当たった事あるけど
たまらんかった(ぉぃ

どんまいポチ^^つ凸

ほしのあき、男として一度は打ってみたいんだけどね(´Д`*)ハァハァ
釘が空いてる台がヾ(`◇')ナイッ!
でもたまには負けるの前提で打ってみるのも楽しいかも
(´Д`*)ハァハァ出来て回る台があると最高なんだけど・・・
大塚愛の台ならどんなに負けても打つかも((●≧艸≦)プププッ

今度のタイトルは動物ですか。しかも何気に絶滅してたり危惧種だったり…、
ええセンスや~(=^▽^=)

稼働はほしのあきの父に惑わされたのが敗因でしょうか…ww

大陸物語、私も打ったことあるよーーー♪
あまりに海とそっくりすぎて、笑っちゃったのを覚えてるっ!!
女の子も、3人くらいいたよね??
姉妹だったかなぁ~~~?

今回はほしのあきちゃんにやられちゃったのねん(´・ω・`;)
うんうん、納得~~(笑)

次は勝利しちゃってねっっ!!
凸♪

明日は…

プレシオザウルス

かな?

相変わらず、パチのコメできなくてごめんなさい(・ω・;)ウゥゥ

Aさんの記事待ってます(o~-')b

あ!
そういえば、
4月に大阪に行くかもです♪

今回は・・・

あれこれ乱れ打ちって感じですね (*^m^*) ププ
大陸物語って見た事ないけど、海物語とソックリなんですね
(・_・*)ジィー
サムがマックスで、マリンちゃんみたいな女の子もいるのなら
ワリンちゃんに似た子もいるのかな? (・∀・)ニヤニヤ
ってか、海物語自体もスーパーマリオのパクリっぽいですけどね
ヾ(´ー`* )ノフッ
マリオとマリン、ワリオとワリン・・・ _| ̄|○
ちなみに、ぼんち揚げって何ですか? (´・ω・`)
おさむちゃんが作っているとか? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、恒例のポチッと。。。

ぼんち揚げなら、酒に合う(・∀・)

ほしのあき・・・(´;ω;`)ウゥゥ
あの人、ああ見えてドSなのよ(ノ´Д`)ヒソヒソ
巨乳ばっか見てないで気をつけなさいよヾ(・∀・`*)

大陸物語ってそんなスペックだったのか(;´Д`A ```
恐竜が走って止まるだけのパツンコかとおもっとったww
ちゃんと人間もでてくるんやね( *´艸`)クスクス

華麗にぽち^^つ凸

華麗に連レス、スマソwww

旦那が復活してたんで、よかったら覗いたげてくださいヾ(・∀・`*)

ほしのあきにモミモミ逆に喰らったんですね(*´д`*)ハァハァ

ほしのあきはドSでジョンさんはドM(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

(σ ゚ー゚)σ凸


●ハンプティさんへ
一番です~━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

なるほど・・・( ̄Д ̄;)
太陽みたいなやつ(´・ω・`) 、アッ( ̄Д ̄;)
ガッツキチャンスかな?^^

アレは突入回転でリーチになれば当たり確定で
奇数図柄しか当たらないようになるんだったと思います^^

ちょうちょは、金色のやつとか出てきたらアツめだったような^-^

ゲンさんがタイプとφ(・ェ・o)~メモメモ(おいw
コマツ製(´・ω・`;) ショベルの大手かな??ww
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
ハゥァ( ̄Д ̄;)
お手数をおかけしてしまって( ̄Д ̄;)アセアセ
なさげ?、とおさげが似てるな~って思って(●・ω・●) ポッ


ほしのあきのパイは卑怯です!!ww
マリンは最近家出しているようなので・・・
打ってない・・・(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
見事に玉を解体されましたww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれはなんか知らんけど、打ってしまいますよね~!
当たったらね・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ほしのあきあれで、30とは思えない(ノ´▽`)ノ

でしょ~~+.(・∀・)゚+.
当たったらあんなことになるなんて・・・(意味深ww
また当ててやってください・・・(●・ω・●) ポッ
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
一度打ってみてください~^^
あのほしのあきの言動にイラッ( ̄Д ̄;)ってきますw
たしかに釘は厳しそうですよね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
(; ゚д゚)ハァハァできて、回る台最高~~!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
大塚愛の台オォ~~!
万次郎も打ってみたい+.(・∀・)゚+.

竹内結子さんの台なら・・・打つ打つ打つ~~!www
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
そうなんですよ~~\(*^▽^*)/
万次郎が知ってる名前書いてみました(●・ω・●) ポッ

>ええセンスや~(=^▽^=)
いいセンス嬉しい言葉です~~(*/∇\*)キャ

きっとそうでしょうね・・・あのチチがなければ・・・
打つことはないでしょうw(えw
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
おぉ~!りんさんも打ったことございますか~!!
でしょでしょ~~!ww
もう、ほとんど海物語ですよねw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
3人いましたね~~^^
そそ!、姉妹だったような気がします+.(・∀・)゚+.
よく覚えてますねーーー^^

そうなんですよ~~( ̄Д ̄;)
ほしのあき怖い(えw

納得(´・ω・`;)
卑しい気持ちで打つとダメなのかも(●・ω・●) ポッ

次回勝利頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
プレシオザウルス・・・?
首長いやつですか?(違いそう^^;

いえいえ~!気になさらないでください!^^
コメントありがたいです+.(・∀・)゚+.

なんと、大阪来日かもですか~~!^^
大阪はひったくり多いですよ・・・お気をつけて!(えw
(●・ω・●) ポッ
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
たしかに、乱れうち万次郎と化していたかもしれませんねw
そうですね~~!w
ちょっとしたボタン予告的な予告もありますが
ほとんど海物語ですww

ワリンちゃんに似た子はいるようないないようなw
3姉妹なので、その中から選んだ女の子がリーチの際に
出てきますw

ハゥ( ̄Д ̄;)、まさか・・・ワリンはワリオの娘・・・
な訳ないですかね??w

ぼんち揚げっていうのは、ちょっとした
しょうゆ味っぽい、おかきですかね^^
お。お、お、おさむちゃんで~~~~~~~っす!(おいw
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
ですよね~~!
ぼんち揚げ久々たべると、美味でした+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ほしのあきは、ドSかもしれませんよ・・・
魚群予告なんてさっくり外すし・・・

ハッ( ̄Д ̄;)、キョ、巨乳ばっかり
見てるのが何故・・・( ̄Д ̄;)

実はそんなスペックでした^-^
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、なんという
パチンコ台・・・www
一応、人間も出てきますよ~~+.(・∀・)゚+.

ちなみに、火山爆発したら激アツですww
華麗ポチアリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いつもありがとうございます^^



●下げ子さん2
華麗なる、連コメですね~ww
オォ~~~~!ぃっちゃん復活キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


早速行ってきますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
そうなんですよ~!!
モミモミするつもりが・・・逆に(; ゚д゚)ハァハァ

ほしのあきはあういう感じですが
実はドSなのかもしれませんよ・・・

万次郎はMでしょうね・・・(プチ暴露ww
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/203-002e39dd


Powered by FC2 Blog
