プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさん、コンバンワ~(ノ´▽`)ノ


今日もなんだかんだいって、寒かったですね~~(´・ω・`;)


この寒さは一体いつまで~~( ̄Д ̄;)、


なんて言ってると、すぐに、暑い( ̄Д ̄;)


この暑さ尋常じゃないですね^^;、っていう季節が来そうですけど^^



昨日は、ほしのあきに惑わされましたが(; ゚д゚)ハァハァ


今回こそは・・・(´・ω・`)


ってことで、火曜の稼動を書かさせて頂きます~~^^




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



今日はなに打とうかな~(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



空き台が・・・ほとんどねぇ~~~!(゚д゚;)



誰か迷える子羊に、台を譲ってくれませんか~~?ww



マッチ買ってくれませんか~~?w(あれ?w



というオーラを発しても、空き台出ず(´・ω・`)



仕方ない、ベンチに座って・・・(´・ω・`)



おっちゃん、おばちゃんに占拠されておる!;`(;゜;ж;゜; )




さまようしかあるまいて・・・(; ゚д゚)ハァハァ




さまようこと、3週ww




ようやく・・・ほしのあき(ハネデジ)が空いた・・・



(´・ω・`;)持ち玉ある程度ないと、打たんからな!!








ヨッコイショウイチ~(´・ω・`)





座ってもた(●・ω・●) ポッ



500玉だけやぞ~σ(゚Д゚)σ(昨日も似たようなことをw



と、擬似連か・・・、まあこれよくガセるからw




保留4でもガセってくれますからね^^;



保留2個だしね~~^^





珍しく続いた・・・w



3回続いて、魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



どうせなら、ほしのあき群が、あったらよかった(; ゚д゚)ハァハァ



222で揃うσ(゚Д゚)σ、




やっちゃ~~(ノ●▽●)ノ (たむけん風w




そして、時短12回転目に、魚群予告キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



でも、期待しすぎちゃダメんずウォーカ~(´・ω・`)



1x2ダブルリーチ(´・ω・`)



(´・ω・`)ジー




まさかの1と2の間で停止・・・ほしのあき、ブゥ~(´・ω・`) みたいな顔をする・・・




その演出イラン・・・( ̄Д ̄;)



時短25回転目。単なるキラキラ予告だけで、6が揃う・・・




海の女性は良く分からん・・・ww



が、タンパ~ス(´・ω・`)



パンパースジャナイヨw




ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ほしのあき(ハネデジ)は、一回の出玉が



出玉が少なくって・・・、約420個しかないので



じぇんじぇん玉がタマランチ会長です!!



時短終了



ダブルリーチ見たし移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

島倉千代子(ハネデジ)


空いていた・・・


とりあえず座るも・・・。イマイチwww




お、嘉門達夫(ハネデジ)じゃないですか~^^



突確を2回引いて、サクッと勝利をゲットしちゃおうぜ作戦!






予告どおり突確入るも、2回連続引けんとダメなのだ(T▽T;)



持ち玉なくなる(´・ω・`) 、



でもまだ500玉しかつかってないからね~~w




ここは北斗の拳でしょうよ!!



(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=オチャチャチャチャチャ-!!

















さくっと500玉+1000円を飲み込む、世紀末救世主!w





バキュームケンシロウめ!!(えw 





歩いてばっかりしやがって!





デューク更家か!?、デュークでも、シュンシュン!いいながら歩くぞ!!ゴルァ(; ゚д゚)



あと1000円だけにしよう(´・ω・`)


打ちたいのはカイジなんですけどねw



人気あるな~~(´・ω・`)



萌えよ剣(ハネデジ)が空いてる。



萌えますか(; ゚д゚)ハァハァ









不完全燃焼( ̄Д ̄;)




かっぱと戦闘に入るも、逃げられる・・・




モンテスキュー伯爵に倒される・・・




温泉リーチ見れない(T▽T;)



やむなく撤退、なんてこったい門左衛門!




・・・(´・ω・`)



結果

投資1000玉+2000円

貯玉2200玉


救世主は時に、足かせとなるとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw


家に帰る前に。コンビニエンスストアに寄る(久々略さず言ったw



セブンイレブンいい気分~~♪



久々肉まんで、ホクホクして食べたい(ノ´▽`)ノ








憎まん~~~!!号(┳Д┳)泣(字が・・・w





仕方ないので、パチ雑誌立ち読み(´・ω・`)


ついでに、ヤングマガジンと、少年ジャンプ読むw


以後帰宅www


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^

コメント

一番ですかね? (゚Д゚≡゚Д゚)

ほしのあき・・・チチ群があるといいですよねぇ (*´艸`)
そしたらハズれても本望(ぇ?

デュークの拳は救世主になりませんでしたか (´・ω・`;)
打ってる時にシュッシュって言うといいかもwww

次は勝利を (*`д´)b

つ凸

人が多いと台選べなくてヤだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
甘デジの単発って一番萎える(´・ω・`)
流すこともできない・・

どまぃなり(σ`・д・)σYO
(`・ω・´)ノ凸

 ヨコイショーイチ 2度目の登板…汗

 セブンイレブンいい気分 そのまんまや…滝汗

 しかしもっと困るのは歩いているだけのケンシロウ(泣)
 敵にすら会えんとは、よほどバカにされているのか、おそれられているのか、ここは良い方に考え…られんワ!
 これで突確から4回スルーがあれば完璧だったかも♪

温泉リーチ見れない>>

よーく分かります同士よww

あれはいつもドキドキですね。次回予告水のなんとか
というのがあったらもう最高潮です'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

北斗 闊歩するだけのケンシロウはいらんですね。

私はリンがコケまくる所に萌えます'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)
カルシウム不足した子は矯正せねば'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ではポチ凸


●ユージさんへ
一番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうそうそう~~!、チチ群がほしい~~の・・・(´・ω・`)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
外れてもゆるしちゃうね・・・!!(おいw

ホントデュークケンシロウは、役にも立ちませんでしたよ!
あ!なるほど、こっちがデュークになることで・・・
ケンシロウが有酸素運動をしなくなると!!www

勝利したい(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
ですよね~~~!!
ガラガラ過ぎるのも辛いんですけど、
人多いと、打つことすら困難ですもんね~~!^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ハネデジの単発では、玉を換金する、
勇気すら湧いてきませんよねw
5連はほしいところですね~~+.(・∀・)゚+.

がんばりますσ(゚Д゚)σYO~~!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
ヨコイショーイチさんは、今後もちょくちょく
登板しそうですww

そうなんですよw、セブンイレブンいい気分~♪
と歌いながら書いてしまいましたww

そうなんですよ!!
わざわざ有酸素運動をしているだけの、ケンシロウ・・・
きっと・・・なにかあるんでしょうね・・・( ̄Д ̄;)

良い方向に・・・(´・ω・`)
やっぱりむりですね~~!ww

ハッ( ̄Д ̄;)たしかに、突確スルーがあれば
かなりのクオリティを演出できてましたね!!
くそ~~~~!(; ゚д゚)(えw
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
おぉ~~!分かってくれますか!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

アレを見るためだけに打ってるといっても
過言ではない!!、(いいすぎ?w
あの湯気のシルエットがね・・・(; ゚д゚)ハァハァ

ホント、徒歩ケンシロウは・・・除外ですね!

ハンプティさんは、リンですか(; ゚д゚)ハァハァ
矯正ですか・・・(; ゚д゚)ハァハァ

万次郎的にはマミヤか、ユリアが・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アベシ!
いつもありがとうございます^^




ほしのあき当ったみたいでよかった(・∀・)
巨乳はみれますたか??www

海の男は日焼けで真っ黒やけど、
海の女はほんまようわからん(;´Д`A ```
女の私でもようわからん(´;ω;`)ウゥゥ

歩き方だけなら、ケンシロウよりデュークの方がうまい(゚m゚*)プッ

華麗にぽち^^つ凸

あきちゃん最高っす♪
本当ならDVDを買いたいところなんですが・・・
書斎が欲しい今日この頃っすwww
今度、ジョンさんちで鑑賞させて下さい
もちろん一人で見ますけどね(え
つ凸

こんにちわ~♪
マンジー家族はどこに行ったの?
もしかして漂流してるとか?w
とりえず今夜はタバスコ焼酎でも呑んでリフレッシュしてくださいwww
凸♪

おじゃまします!!

羽デジの人気は続いてますね。
スロはすぐに人気が落ちますよ・・・
今肉まん系はいろいろありますが、わたしはカレーまんが最高だと思います。
次はピザまんかな?


●下げ子さんへ
ほしのあき何とか当たりましたよ(; ゚д゚)ハァハァ
巨乳はなんどかみれましたよ~~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★ (おw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
海の男って、日焼けで黒いって感じしますよね~~(´・ω・`)
海の女は難しい~~~~゚( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)
下げ子さんでも、わかりませんか(T▽T;)


たしかに~!ww、敵に会わなければ・・・
デュークさんの方がいいですね~ww
しかし、シンとかに会おうものなら・・・
デュークピンチ;`(;゜;ж;゜; )
華麗ポチアリ~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
ラクダっちさんも、あきちゃん好きですか(ノ´▽`)ノ
なるほど~~!DVD購入したいとφ(・ェ・o)~メモメモ
書斎・・・!(´・ω・`)
書斎で、観賞したいということですね~(; ゚д゚)ハァハァ
万次郎家で、観賞ですか~~!!(●・ω・●) ポッ
そうそう~!一人で・・・って( ̄Д ̄;)
[壁]_・) チラッ、からみます!(おw
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
こんにちわ~(ノ´▽`)ノ
マンジー家族は、万次郎以外、稼動しておりますww
そそ、1箱取られて、漂流して・・・
って、なんでやねん!!w

ベタなツッコミをしてしまって( ̄Д ̄;)アセアセ

タバスコ焼酎・・・( ̄Д ̄;)
それは美味しいのでしょうか・・・(´・ω・`;)
ハッ( ̄Д ̄;)、もしかしたら、美酒なのかも・・・(おいw
いつもありがとうございます^^





●ロジックさんへ
そうですね^-^
ハネデジは結構人気ある機種は、長生きしますね~!^^
スロットは結構すぐに人気が落ちるとφ(・ェ・o)~メモメモ

ゲーム性とか、色々あるからでしょうかねー?^^

ロジックさんは、カレーまんが好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
ピザまんって食べたことないんですけど~~^^
美味しいです?^^
今度一回食べてみますね~~~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
してるジョン想像するとo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今日は暖かかったですね♪
車洗おうとしたら混んでたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

(σ ゚ー゚)σ凸


●kouさんへ
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
はかなり高速でやります・・・(; ゚д゚)ハァハァ
そして首を痛める・・・;`(;゜;ж;゜; )

今日はまだ暖かい感じでしたね~!^^
春はもうすぐですね~~!

車を洗車ですかね~~^^
やはりみんな、思うことが一緒だったんですかね?^^
万次郎の父は、この前、自分で車を洗車して
次の日に、雨が降って遺憾してましたよw
いつもありがとうございます^^


テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/2u1C2vlz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/204-ad5527f2


Powered by FC2 Blog
