プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~\(*^▽^*)/、ジョン万次郎と申します~~!w


改めて挨拶してみた(●・ω・●) ポッ


口の中に口内炎が出来て


モノが食べづらい・・・( ̄Д ̄;)



レモンチューハイがシミル~~;`(;゜;ж;゜; )




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



土曜日は、飲み会発動(; ゚д゚)ハァハァ


待ち合わせ1時間前に、行きましてPワールドで、検索をしていた



1円パチ屋に行ってみた・・・(´・ω・`)



客いっぱいパイ(; ゚д゚)



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



空き台がないのですけど・・・








予想GUYσ(゚Д゚)σ




すると、時代をまたくよ肛門・・・黄門ちゃま(ハネデジ)があいておりましてね~^^



1英世投入~~σ(゚Д゚)σ



すると1000玉なくなりかけで、初擬似連(; ゚д゚)



まあ、どうせガセでしょう?



と。3回まで続く(´・ω・`)



そして時代をまたいで、大印籠キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



激アツでしょうよ!!w




華麗に外された・・・(´・ω・`)



時代またいだやんけ!( ̄Д ̄;)






それやったら、「時代をまたいだりしたら、熱いかも、黄門ちゃま」って名前にしとけや~!




と逆切れ気味で台移動(えw


もう一つ理由があったんですけどねw



となりのおっちゃんが、なんのリーチだろうがボタン連打使徒だったのでw



そして待ち合わせ時間まであと30分ちょっとw



一回でいいから、当たりほしい^^;


って、嘉門達夫(ハネデジ)が空いていた・・・



座ると、333すぐさま当たる・・・



お、10ラウンドゲッチュ~!ッて思ってたら



5R終わりで、確変突入(´・ω・`) 、



この台はいつも万次郎が打ってるハネデジとは違ってたww



それが、なぜか、7連・・・ww



時間が刻一刻と迫ってくるww


時短中に、激アツ予告( ̄Д ̄;)




万「当たらんでええから!(; ゚д゚)ハァハァ」




外れてホッ(´・ω・`;) ってするのは珍しいw



結果
投資2000円

回収1700円


-300円w


そして、無事待ち合わせ時間に到着、イソギンチャク・・・(´・ω・`)





そしてホント楽しい時間はあっちゅ~~~~~ま!!





に過ぎてしもうた・・・(T▽T;)





やっぱり飲みながら喋ったりするのは楽しいですね~~\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/




また機会があったら飲みに行きたいですね(ノ´▽`)ノ


また是非とも誘ってやってください~~~!号(┳Д┳)泣


そこでも、レモンチューハイ6杯飲みましたけどね(●・ω・●) ポッ



そして日曜日は、お昼に自分で、親子丼を作っていざ稼動~!



とユニゾン稼動・・・







万「英世、もう疲れたよ・・・」



英世「クゥ~~ン」




フランダースの犬パクってないですよ・・・




魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



7人の英世さんが、行方不明になりましたよww


捜索願ださないと!ww(おw



も負け^^;



と稼動している間に、上原君から、メールきて、



上原「今日の夜飲みにいかへん?」




万「いいけど、昨日も飲みに行ったし、あんまり飲まないかも?」


って送ったらww






上原「最近勝ってるから、おごったるわ~~^^」






(´・ω・`)







万「がっつり飲みましょう!」


最低ww





上原「ちょっと俺の知り合い連れて行っていい?万次郎がしらんやつやけど」



万「ええよ~~」


自己紹介どんなんがいいかな?って考えていて・・・




いざ、会うと一瞬・・・





初めましてジョン万・・・





って言いかけたよ(´・ω・`)



習慣ってこわいどすな~~~(´・ω・`)


そして上原君と、その友達のパチ話を聞いていた・・・ww



万次郎のパチ話なんて・・・(T▽T;)



エヴァ4の突発がどうたら・・・その他諸々ww



最近調子がいいので、話を聞いて欲しかったんだろうか?w



まあ、レモンチューハイ5杯飲みましたけど(●・ω・●) ポッ



この土日でかなりの、レモン摂取したね!!



お肌にイイ~~+.(・∀・)゚+.




と、思ってたら、日曜の朝には・・・



吹き出物が出てたのは内緒(●・ω・●) ポッ



今週の稼動結果


水曜

投資1000玉+1000円

貯玉1200玉


木曜稼動ナシゴレンwww


金曜


投資1000玉+1000円

貯玉200玉ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



さりげなく、貯玉ピンチになっておりましたww



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^-^

スポンサーサイト

コメント

ウィキペディアより抜粋

レモンは、還元作用のあるビタミンCを多く含むことから美白、美顔用の材料にも用いられることがあるが、効果は不明である。むしろ、皮膚炎を起こすリスクもある。


お疲れ様でした。

黄門ちゃま、俺も最近打ちましたよ!

あの台ってでもスピードあるし、安定してるし、玉増えるし、性能いいですね!
しかし、時代またいだら確定だと思ってて、俺もびっくりしましたよw
あれは確定にしとけよ!!みたいな(笑)

エヴァ4の突発がどうのこうのwww
σ(・ε・`●) も語りたいッッッ(=^m^)ムフフ♪

時間ない時に限って、当たったりするもんねぇ(;´Д`A ```
σ(・ε・`●) 、KYな引きヽ(゚Д゚;)ノ!!
外れてよかった( ゚Д゚)b

おごりやったら、ガッツリのんでおkwww

^^つ凸

1時間しかないのに行ったという時点から… これは途中から連チャンとまらなくなるなと想像しますた笑 ← 閉店30分前から連チャンとまらなくなったハンプティ


おや…ジョンさんはハンネでしたの?てっきり 日系かと…爆
残念です(意味不明)

レモンチューハイ飲みすぎwww
楽しい時間ってあっという間ですよねぇ♪

| |д・) ソォーッ…イワサレナカッタ?

つ凸

楽しい席の飲み会ほど時間が過ぎるのを早く感じる時はないよね
ホントあっと言う間に時間になっちゃう
しかし1時間でパチンコ勝負とは。。。中々やりますな!
本当にレモンチューハイ好きなんだね

ジョンさーん♪(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

飲み会いいなーー♪
こころ、最近全然行ってないよ!

パチンコも全然行けてないし。。。

かわいそうなこころに雛あられちょーだいっっ(≧∇≦)

それと、パチンコこころの分も楽しんでねーーd(´▽`)b
貯玉、増えますように(〃ゝω・人)

ああ、記事面白かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

貯玉200発、ううっ…、頑張ってまた貯めてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

>初めましてジョン万・・・・

最高にうけたーーーーアッハハハハ!!!

そっか、言っちゃいそうになるんやね~~!
初めての人、びっくりしちゃうよね~~アハハ♪

時間がないときって、なぜか当たったりするよね~フシギっ!!
ドキドキしたみたいやけど、その後は楽しそう~!

口内炎、早く治るといいね~♪
凸!!

おじゃまします!!

レモンは確かにビタミンCを多く含みますし、コラーゲンの合成には不可欠なビタミンです。
でも、アルコールの代謝にはビタミンB群のB1とナイアシンが関わっています。
残念ながらビタミンCでは無理です・・・


●どりさんへ
ふむふむ(´・ω・`)

なるほど、美白ですね(´・ω・`) 、美顔(ノ´▽`)ノ
鈴木その子やね・・・(。-∀-)
ふ、不明ですと・・・(´・ω・`;)

むしろ皮膚炎ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
チョベリバ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━!!
レモン控えよう・・・( ̄Д ̄;)ガクガク

お疲れ様でした~~!^-^
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
おぉ~!ぱんさんも打ちましたか~~^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そうですね^-^、長い感じのリーチとか演出ないですし^^、
ハネデジの場合は、STなので、連荘早い割りに、
時短もしっかりついてますしね~+.(・∀・)゚+.

ぱんさんもさっくりと外されましたか号(┳Д┳)泣
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
台の題名にもなってる割には・・・結構外すようです・・・・
ホント遺憾ですよね!!(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
はい^-^、数時間そういう話をしておりましたw
おぉ~~!今度機会があれば(●・ω・●) ポッ
かなり盛り上がりそうですよね~^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれは、みなさん経験されてるんではないでしょうかw
ホント・・・時間あるときに当たってくれると楽しめるのに^-^;

外れてくれてよかったです^-^;
当たってたら、知らない人に渡さないといけない所でした^^;

やっぱりそうですか!(。-∀-)ニヒッ
おごり=ガッツリオッケーとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^


●ハンプティさんへ
ナント( ̄Д ̄;)、既に予想されておりましたかww
あ、たしかそういう記事ありましたね^^;
何でか知らんけど、時間がない時に限って当たる・・・
不思議~~(●・ω・●) ポッ


ハンネ・・・??(´・ω・`)
日系の人だと思いますけど・・・
ボンジュール(。-∀-)(おろ?ww
残念!?( ̄Д ̄;)ガクガク
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、食べ物よりレモンチューハイ重視ですww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント楽しい時間って、あっという間過ぎますよね^^;

辛い時は・・・1時間がメッチャ長く感じるのに・・・号(┳Д┳)泣

[壁]_・) チラッ今回はイワサレナカッタト オモイマスヨ?w
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント不思議なもので、いつもの3倍は早いんじゃないか!?
っていうくらい、早いですよね^^;

ホントはちょろっと当たりを楽しめればいいかな?
位の気持ちで行ったんですけど^^;
時間がなくなってきた時に当たって、逆に焦りましたww
ハイ~!三度の飯よりレモンチューハイです!(言いすぎw
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
こんちゃ~~~~~~~!!(≧∇≦)

飲み会は楽しいですよ~~♪
なんと^^;最近行ってらっしゃらないんですね^^;

なんですと・・・( ̄Д ̄;)
パチまで全然いけてない状態・・・号(┳Д┳)泣
忙しいですねー(T▽T;)
体調に気をつけてくださいね!!

雛あられ~!そういえば、今日はひな祭りの日でしたね^-^
お届けにあがりマ━d(´∀`〇)━ス!!!

はい!!、こころさんの分まで楽しんでみます!^-^
貯玉・・・増やしたいですねーー^^
こころさんも、はやくパチが打てるようになりますように~!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
おぉ~~!( ̄Д ̄;)
面白かったっていって頂けて
かなり嬉しいです~~~(●・ω・●) ポッ

ううう・・・貯玉みるみる減っていってしまいました^^;
はい~!
頑張って10万発貯めたいと思います!!
(いいすぎた感はありますがww)
いつもありがとうございます^^



●18:31分のシークレットさんへ
お疲れ様でした~~!^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

ちょっと遠かったのですね(T▽T;)

え!?( ̄Д ̄;)ガクガク
全然そんなことないですよ~~~!号(┳Д┳)泣

はい~~~!(≧∇≦)
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますね~!+.(・∀・)゚+.

いえいえ~!
そんなことないです~(ノ´▽`)ノ
また機会があったら生きましょうね~~~!^^

いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
おぉ~~!!!
最高にうけて頂けましたか!!
よかったです~~~(≧∇≦)

そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
不思議なもので、ふといいそうになってしまいます^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
初めての人が聞いたら・・・
こいつ大丈夫か( ̄Д ̄;)ってなりますよねw

そうなんですよね~!
ホント不思議ですよね・・・^^;
余裕があるときに限ってハマル(T▽T;)

ドキドキは1円ながら結構しましたw
飲み会はとても楽しかったです~~!^^

口内炎、徐々にではありますが、治ってきましたー^^
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ふむふむ(´・ω・`)
おぉ~~!コラーゲン合成には不可欠φ(・ェ・o)~メモメモ

ほ、ほう・・・( ̄Д ̄;)
ナイアシン・・・!?(´・ω・`;)
なんと。。。ビタミンCでは無理( ̄Д ̄;)ガクガク

ビタミンB群と、ナイアシンが大切ということですね!?
いつもありがとうございます^^




出遅れてスミマセン。

リアルにレモンチューハイ好きなんですね~

自分も生絞りとかはよく飲みますけど5杯は
ちょっと・・・。

口内炎早く直る様に~凸

 (ー_ー;)フーム、、、
 到着とイソギンチャクの相関関係が未だ理解できずにいるのですが(汗)

 口内炎全快されたのですか?
 あれ辛いですからね

 (・_・;?しかしパチンコってなぜか時間がない時に当たるね 

レモンチューハイをしみらせてビタミンを取るとかジョンさんすげぇぇえwww

カモン達夫にぞっこんなジョンさんに乾杯です♪w

(・∀・)ノ凸

こんにちわ~♪
へぇ~~~
ジョン万次郎って言うんだ~~~…
初耳です(マジで!
また遊びに来てもいいっすか?www
レモ酎禁止凸♪

待ち合わせ1時間前からパチwww
連ちゃん止まらんかったらどーすんの(σ`・д・)σYO
なんて前向き(*^m^*) ムフッ

まぁ、それなら仕方ないと待ってあげるわ(σ´∀`)σΥΟ!!
ヾ(〃^∇^)ノ凸

自分で・・・

親子丼を作ったなんて、何気に万さんって
料理が得意だったりして (・∀・)ニヤニヤ
パチ素人だった上原君とは、もう完全に万さんとの
師弟関係(?)が逆転しちゃったみたいですね
(*^m^*) ププ
今度は、元師匠(?)の意地でパチで儲けて上原君に
チューハイレモンでもご馳走してあげて下さい (*ノノ)
ってか、貯玉200玉って・・・ _| ̄|○
では、恒例のポチッと。。。

ビタミン取ってるのに吹き出物(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ・≡≡≡≡≡≡≡◯

特に意味は有りませんが|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸


●Takawoさんへ
いえいえ~~!
来て頂いてありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

はい・・・リアルにレモンチューハイ好きですね(●・ω・●) ポッ

おぉ!Takawoさんも
生絞り飲んだりしますか~!(ノ´▽`)ノ
5杯は、ちょっとダメとφ(・ェ・o)~メモメモ

ある境界線を越えると・・・レモンチューハイが
水に変わってきます!(えw

口内炎完治いたしました~~!
ありがとうございます~!^^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
オロオロ( ̄Д ̄;)
相関関係は・・・(´・ω・`;)
特にないです~~!;`(;゜;ж;゜; )
しいていえば・・・、到着のチャクと、イソギンチャクを
かけてみた・・・(´・ω・`;)

真面目にこたえてもた!!;`(;゜;ж;゜; )

口内炎なんとか全快いたしました~!
そうなんですよ~^^;
食べ物が美味しく感じない( ̄Д ̄;)
レモンチューハイ飲めない!ww

ホント誰かに事情を知られてるかのように、
時間がない時に当たりだす・・・
恐いだす・・・ww
いつもありがとうございます^^


●さとる☆さんへ
フフフ(ノ´▽`)、かなりレモンチューハイから、
ビタミンを摂取していると、信じたい!!ww

むしろ・・・トイレによって・・・
流されてたりしないだろうか??w

嘉門達夫なぜかしら相性がイイ+.(・∀・)゚+.
カモンとレモン・・・似てる!(おいw
乾杯(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
こんにちわ~(ノ´▽`)ノ
そそ。ジョン万次郎っていいます・・・
初耳( ̄Д ̄;)(ホントですか・・・

決してジョン万太郎ではないですよ!ww
是非是非いつでもお待ち申しております~~(; ゚д゚)

ギャ~~━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━
レモンチューハイ禁止・・・
鬼や~~!( ̄Д ̄;)
まさに鬼軍曹や~~~!!( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
エヘヘ(≧∇≦) ちょっとだけ
楽しもうとしまして・・・ww
アゥ( ̄Д ̄;)た、たしかに・・・
連荘止まらなかったら・・・人のよさそうな人に
渡そうかと(●・ω・●) ポッ
前向き~~~(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

おぉ~!そうですか~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ありがとうございますだσ(゚Д゚)σYO~~YO~!(おw
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 最近料理がうまくなって来てるのを
実感しだしました(●・ω・●) ポッ

ギクッ( ̄Д ̄;)、やっぱり逆転してますよね?ww
フフフ(≧∇≦) 、1円パチで爆連して~~!
って・・・

等価で頑張らんかい
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

レモンチューハイをたんまりとおごってみせる!!ww
気合だけは見せてみるww

貯玉・・・ミルミルうちに減っていきましたよ(T▽T;)
増やさないとピンチですよね・・・^^;
いつもありがとうございます^^






●kouさんへ
そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)アセアセ
ビタミンを、レモンチューハイで補ってるつもりなんですけど・・・( ̄Д ̄;)
やっぱりレモンチューハイには、限界があるのでしょうか??w

ム( ̄Д ̄;)、魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●.
久々打ちましたよ(; ゚д゚)ハァハァ

いつもありがとうございます^^

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/O23JL7IU

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/205-77c77e80


Powered by FC2 Blog
