プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


デンデン~~むしむしかたつむり~~(ノ´▽`)ノ


皆さんコンバンワ、ジョン万次郎でありたい!ww


前記事で、口内炎を全快を願ってくださった皆様~^^


ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!


無事全快いたしました~!、レモンチューハイうめぇ~★*゜*(感´∀`激)*゜*★



さてさて、今日は稼動日記を書こうかと思ったのですが^-^



2月のサーチワード特集にしたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/







●ほしのあきのおつぱい・・・( ̄Д ̄;)



やはりみなさん興味があるようで(; ゚д゚)ハァハァ

パチ台で、見るしかない~~!


ですが・・・、ハマッてる時に、外された時は
イライラ度のほうが増します!ww






●ジョン万次郎 食べ放題(´・ω・`;)


先月もワードに入ってましたけど・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
食べ放題ではありません~~!;`(;゜;ж;゜; )





●ジョンm万次郎


ちょ・・・おしい~~~!;`(;゜;ж;゜; )
mいりませんよ~~!!ww






●ジョン万太郎・・・( ̄Д ̄;)


これまた先月に引き続きランクイン・・・ww
もう万太郎にしようかしら・・・w





●(株)ジョン万次郎


会社設立してたのね!( ̄Д ̄;)
1円パチ全国に広めるつもりね~~!(ノ´▽`)ノ





●順天堂大学 バスケ さとる

オゥ( ̄Д ̄;)、さとるさん~~、順天堂大学で

バスケをされてるんですね~~!φ(・ェ・o)~メモメモ
新しい発見です!!(えw





●魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●. スーパーサイヤ人10人

え!?( ̄Д ̄;)、ピッコロ一人VSスーパーサイヤ人10人、ってことですかね・・・

これは・・・弱いものいじめとしか言いようがない( ̄Д ̄;)





●永眠の仕方・・・

( ̄Д ̄;)ガクガク
これを検索したってことは・・・
ちょ!?早まってはいけませんよ・・・号(┳Д┳)泣

よく考えて!!、辛いこともいっぱいあるでしょうが・・・
楽しいこともあるはず!!( ̄Д ̄;)アセアセ
うまい事いえんけど・・・、思いとどまって~~!(T▽T;)





●ジェロニモ パチスロ

ぶっ;`(;゜;ж;゜; )、キン肉マンにでてくる、キャラクター!
ジェロニモ・・・を主役にしたスロット(´・ω・`;)

これって人気出るんでしょうか・・・
( ̄Д ̄;)<ウララ~~~!!
というカットインが入れば激アツ!?w





●鬼軍曹.com


さすがアテンシさんですね!(えw



●W浣腸

・・・( ̄Д ̄;)
なんという・・・プレイですか(; ゚д゚)ハァハァ
W浣腸・・・確実に変態(; ゚д゚)
それかもしくは・・・変態!(2回言うたw




●ノースリーブフェチ


これは・・・あなたも
は、は、はだかの大将が、す、すきなんだな(´・ω・`)
ランニングのような気もしないでもないですけどね^^;



と、他にも、色々ありましたが^^;
結構多かったのが


○○ 歌詞 
という感じで、歌詞を調べたら、このようなブログだったと^^;


調べにこられた皆さん^-^;


申し訳ないっす~~(T▽T;)


毎度おもうのが、このワードでよくだとり付いたな~( ̄Д ̄;)


って思いますww



今日は・・・レモンチューハイを封印しましたよ!!(; ゚д゚)ハァハァ





なに飲んだか?












グレープフルーツです( ゚д゚)






柑橘系~~~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ビタミン!




今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

1BANGキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

ノースリーブフェチやったんか(´Д` )
しかもノースリーブの中年男性が好き…とφ(・ω・ )かきかき
ホ○;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

つか会社設立しとったんかいwww
1円パチより、眼鏡執事喫茶のほうが儲かりまっせ♪
σ(・ε・`●) 腐女子一確www

柑橘系おいしいよね~♪
σ(・ε・`●) も飲み物飲むなら柑橘系(=^m^)

^^つ凸

(○´∀`)ゞオハァ~

ジョン万太郎って(゚m゚*)プッ

ひなもね~、昨日レモンチューハイと思って買ってきて、
飲んだらグレープフルーツで泣きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひなはグレフルは飲めません(´・ω・`)ショボーン

サーチワードってホント!!( * ロ)゚ ゚ って感じのが
いぱーいあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?

(*´艸`)ムププ

口内炎全快おめでとーーーー(*^▽^)ノ
(/。'(ェ)')/凸快気祝

株式会社ジョンバカウケ!!!!!!!!!!! 通勤電車でニヤついたじゃないかああああああ(゜o゜;

成る程繁盛してるとおもったら会社を…儲かってますか?爆

ジェロニもんってパチスロが昔ありましたねぇ・・・
『無音』が聞けるパチスロだったような (。-`ω-)ンー
『むおん』って喋るだけですけどねwww

ジョンさんは鬼軍曹にW浣腸されて魔貫光殺砲を放ったんですなぁ(ぇ

つ凸

ジェロニモ 前髪長っ!

お久しぶりちゃ~♪
(^o^)/ 万ちゃん
ブログの話からソリまくりの話で申し訳ないですが

万ちゃんの影響で お、 おむすびが大好きなんだな の 裸の万…じゃなかった(汗)大将と

レモン…じゃなかった(パクり)
嘉門 たつお の台を打ってきました~~~~~~
(/^▽^)/オオオ
洗脳された…(嘘)
恐るべし 万…じゃなかった
ブログ!

感想~♪
裸の大将も嘉門も 私のマイホでは1パチ対象ではなかったの…(ぐすん)
前者 は
いきなり 100回転越え(T_T)… 初当たりは
おむすび神輿リーチだった(えっ)
(・ω・;)
競争リーチは 外した…(T_T)

後者
機織り姿 見たい リーチのライオンにワロタ

当たりの歌
笑いながら
ウタタ

'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
ようするに、万次郎は変態って事やね
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

早くノースリーブ季節が来るといいですな
(・:゚д゚:・)ハァハァ(変態ww)

会社設立おめでちょ~(o^∇^o)ノ
^^つ凸

一緒~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も昨日はグレープフルーツとレモンチューハイ飲んだww
やけ酒で(*´・ω-)b ネッ

永眠の仕方とか、危ない危ない(゚ー゚;Aアセアセ
そんなこと教えちゃだめ~((>д<))

(・∀・)つ凸

おじゃまします!!

おや?
誰もW浣腸に触れてませんね。
わたしはこれに1番吹いた・・・
どうしてここにたどり着くのだろう?
わからんな~

サーチワードと言う言葉はよく聞くけど意味が解りません
取り合えず時代に乗り遅れているらしい(_ _|||)


●下げ子さんへ
1バンバン、モハメド・アリ~━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(おw



●下げ子さん2
ノースリーブはね~~(´・ω・`;)
そそ、裸の大将みたいな人が・・・って( ̄Д ̄;)
○モちゃいますよ!;`(;゜;ж;゜; )書記長

じ、実は設立しておりました(●・ω・●) ポッ(おいw
眼鏡執事喫茶のほうが儲かるφ(・ェ・o)~メモメモ
この前、記事に書いてた感じですね~~~!^^
色々なタイプの執事が必要とφ(・ェ・o)~メモメモ(おw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
柑橘系おいしいですよね~~(ノ´▽`)ノ
おぉ~~~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

スッキリ感がありますしね~~^^
レモンバンザイ~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^





●ひなさんへ
オハ~~~\(*^▽^*)/

ジョン万太郎( ̄Д ̄;)
これ先月もあったんですけど^-^;
万太郎のほうがいいんですかね(●・ω・●) ポッ

ふむふむ~~!ナント(ノ´▽`)ノ
ひなさんも、グレープフルーツをφ(・ェ・o)~メモメモ
あれ外観だけみると・・・メッチャにてますもんねー^^;

グレープフルーツ飲めないんですか^-^;
万次郎も基本レモンなのでw、なくなく飲みました^^;

ホントどうやってここにたどりついたの!?
っていうワードありますよね~~ww

全快しました~~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
快気祝いアリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、受けていただけましたか!ww
通勤電車でニヤつき(≧∇≦)
フフフ(´・ω・`) 、計画通り!(えw

会社は・・・火の車です!(おいw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
なんと~~!( ̄Д ̄;)
ジェロニもん・・・という機種が存在していた;`(;゜;ж;゜; )
ふむふむ・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
ブッ;`(;゜;ж;゜; )、喋るだけで音はなしってことですかね?ww


そそそ、まさかのW浣腸でしたよ(; ゚д゚)(おw
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●.
打ったら、はじき返されました!ww
いつもありがとうございます^^




●飛び入り参加さんへ
ジェロニモは何故あんなに、髪をのばしてるんでしょうね?w

お久しぶりです~~(ノ´▽`)ノ
また来て頂けて嬉しいです~^^

なんと~~!万次郎の影響で、裸の万次郎と!(おいw
嘉門オォォン!達夫打たれたんですか~~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

フフフ(≧∇≦) 、ついに洗脳成功ですか!(えw
恐るべきは・・・ブログですね・・・(T▽T;)

なんと^^;そちらでは、1円対象ではなかったんですね^^;
スペック的には、1/89くらいだったので、100回転以内に当たりが
ほしいですよね~~(T▽T;)

なんと!初当たりが、おむすびお神輿リーチ( ̄Д ̄;)
あれ、一回も当った事がありません^^;

うう・・・(T▽T;)
機関車との競争はずれてしまいましたか~^^;

ああ~~!^^
障子開けたら、ライオンが鏡もってるやつですねww

あれが、ライオンじゃなく、嘉門達夫の実写だったら、チャンスアップです^^

アハハ(≧∇≦) 、大当たり中はなつかしの替え歌流れますもんねw

なんのリーチで当たるかによって歌が変わりますよね~^^
次回も楽しめますように~~!!^^
いつもありがとうございます^^





●たけさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そそそ、変態ってこと・・・( ̄Д ̄;)
純情ブログですよ!( ̄Д ̄;)
きっと・・・たぶん・・・願いたいww

ノースリーブの季節・・・(; ゚д゚)ハァハァ
たまりませんな~~(; ゚д゚)ハァハァ(純情www)

会社設立ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!! (おいw
きっと・・・1円パチを全世界に広めてみせる!w(大きく出たw
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
おぉ~~!一緒ですか~~!\(*^▽^*)/
グレープフルーツとレモンチューハイ~!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

う・・・号(┳Д┳)泣ヤケ酒でしたか~~^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
永眠の仕方とは・・・怖いですよね( ̄Д ̄;)ガクガク
思いとどまって欲しいものです!!(; ゚д゚)

って・・・なんでそのワードで、このブログに
たどり着いたのでしょうね・・・( ̄Д ̄;)アセアセ
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
おぉ!W浣腸で、吹かれましたか~~!^^
一つはこれ系をいれておこうと(; ゚д゚)ハァハァ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント不思議・・・( ̄Д ̄;)
いつそんな言葉を書いたかすら覚えてないのに^-^;
純情派なのに~~(えw

いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
なんか、アクセス解析ってのを、登録しておくと
ヤフーや、グーグルから、検索された言葉で、
そのブログを覗くと、出てくるみたいです^-^;

うまく説明出来ん号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^












こんちは~♪
口内炎のこと知らなくて
今さら全快おめでとう~ヽ(^o^)丿
サーチワードで一番ウケタのが
「ジョンm万次郎」

私も入力ヘタだからこういうことが多々あるものw

永眠の仕方・・・ではなんで辿りついたのかな?
気になるワードですが、是非考え直して欲しいわね(T_T)

応援凸~♪


●くろにゃ~んさんへ
こんちは~~~(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ふむふむ(´・ω・`)
ジョンm万次郎でしたか~~(ノ´▽`)ノ

たしかに、万次郎もたまに押したつもりで
押してなかったりして、こうなった事ありますね(●・ω・●) ポッ

そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
どうやってこのワードでたどり着いたのか・・・( ̄Д ̄;)

見つけたときは・・・エッ!( ̄Д ̄;)
ってなりましたよ^^;
ホント考え直して欲しいですよね~~!

と、ふと思ったのですが、
このワードでいざ見たのが万次郎のブログってのは
ある意味良かったのかも~(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/206-3972855b


Powered by FC2 Blog
