プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●.


魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●.


魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●.


と乱射してみました(; ゚д゚)ハァハァ


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ


今日はメッチャ寒かったような気がしますが・・・


気のせいですか?(´・ω・`;)


さてさて、今日はMondayの稼動について書いてみたいと思います~~^^





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




ケケケ・・・(≧∇≦;)


貯玉200玉まで、激減した万次郎・・・( ̄Д ̄;)



ですが、200玉で当てればいいんでしょう~~~!(; ゚д゚)





白海


200玉で当ててやるσ(゚Д゚)σYO~~!!





ごっくんちょされる(´・ω・`;)



マリンめ・・・早食いだな(T▽T;)



500円買い足すと~~、おぉ~~!



すぐさま



ギョグ~~~~~~~~~~~ン\(*^▽^*)/



2x3のダブルリーチってことは、ヤツが来る!(´・ω・`)





チュンチュンチュン・・・




2が過ぎる・・・( ̄Д ̄;) 行かないで~~~!(T▽T;)




3はなんか恐いんだよな( ̄Д ̄;)




あ。過ぎた! 戻った!;`(;゜;ж;゜; )











当ててくれると信じてたよ!(疑惑w)




景気よく20連くらいしちゃるぜよ~~!






4連(´・ω・`)  ま、ま、現実はこんなもんですね・・・



そして5連なるか!?ラウンド消化時に、メールがきた(´・ω・`)




Aからのメール(´・ω・`;)



魚群2回外す・・・( ̄Д ̄;)





そして時短抜け(´・ω・`)






Aの怨念やね!!( ̄Д ̄;)




しかし89回転目に、3連してなんとか、1箱と半箱を確保~~!




1箱は貯玉して、半箱なにかうつっちゃ~~~\(*^▽^*)/





SO~♪



うる星やつら(ハネデジ)




ラムちゃんが呼んでるかのように、空き台になったんでねー^^















気のせいだったのね・・・\(*^▽^*)/




テンちゃんのリーチと、花火大会・・・くらいしか発展せんかった^^;




ラムちゃんは・・・お留守とφ(・ェ・o)~メモメモ


と号(┳Д┳)泣していたら・・・



上からラムちゃん降ってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



3枚のカードの中から、あたるを選べば当たり・・・




これ。あんまり当たったことないー^^;




 右   中央  左
     ↑

を(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪




ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





するとあたる発見キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




これから大連ちゃんやね!、なんたってSTと時短あわせて50回転あるんですから~~!(; ゚д゚)ハァハァ














単発って・・・一回だけってことですか!?( ̄Д ̄;)






出玉飲まれたッちゃ~~~!(T▽T;)



1箱もって終了(ノ´▽`)ノ



結果、200玉+500円

貯玉1845玉(ノ´▽`)ノ


ちょびっと回復(; ゚д゚)ハァハァ



500円硬貨があるので、これは何かを買えという、指令やな!(いいえw





セブンイレブンいい気分♪


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


あ、パチ雑誌や~~~^^、おぉ~!エヴァのプレミア載ってる~



これを見てるだけでも楽しいな・・・(; ゚д゚)



カヲル君・・・(●・ω・●) ポッ



ハッ( ̄Д ̄;)



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



今日は、カラムーチョにしましょう!(´・ω・`)




レモンチューハイVSカラムーチョ!




(´・ω・`)








( ̄Д ̄;)







ヾ(;;゚Д゚)ノ





ま、こんなもんやね(≧∇≦)




どんなもんやねん~!



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ヨッチャンイカ~~!




カラムーチョは、ビールのほうが合いそうと思った万次郎であったw



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 イチバン?

 今日寒かったですね(>_<)
 風も豪快だったし…でも週末はポカポカらしいですよ♪

 まずタイトルに…( ̄△ ̄;)
 また何というか、古いというか、どう言ってよいのやら。
 
 (;`O´)o 本当のトシを白状しなさい!(笑)

 Aサンからのメールねぇ
 久々登場で気になるといえば気になりますが、全くスルーされているということは、2R通常(中身ナシ)並みの内容でしたか?

こんばんわ~♪
やっぱりカラムーチョには焼酎が合うと思う
ムーチョなアテさんです♪
今週は英語で曜日を書いていくと見た! 
次回は貯玉を等価店に持ち込んでの勝負に期待してますwwwww
^^つ凸♪

こんばんはe-15
この間、ハネデジの1円パチンコを遊びで
打ってみました~e-249

千円でいっぱい玉出てくるし、ゲームセンター感覚で
ちょこっとヒマ潰しにはいいのかぁって思いましたe-69

あたるを選ぶ時、中(あたる)を選ぶと当たるかぁ。。。

うまく出来てるじゃん♪。゚+.(・∀・)゚+.゚www

レモンチューハイと合う食べ物があるのか気になるwww

(・∀・)ノ凸

Aさんからのメールは受けるとリーチが外れる・・怖いですね~お気をつけください。

もっと貯玉増えると良いですね、頑張ってください~

万ちゃん絶好調だね おいらもスロからパチに転向するかなぁ

ジョンさんって意外と年齢高め? (。-`ω-)ンー
冠次郎って久しぶりに聞いた気がするwww

カラムーチョとコーラは間違いない (-ω☆)キラリ
コーラチューハイにするといい!!

つ凸

・・・Aさんのメールは・・・ラクダメールwwww
私からのメールは引きを吸い取るそうですw
こんなラクダを嫌いにならないで~(T-T)
貯玉回復おめ凸っす♪

カラムーチョはビールやろぉ(゚m゚*)プッ
ミサトさん、もとい下げ子さんの専売特許ヾ(。'(エ)'。)ゞ

冠二郎ヽ(゚Д゚;)ノ!!
CD屋で働いてる時、ずっとカンジロウって読んでた(ノlllll;´□)ノ
てか、なんで冠二郎なん!?

^^つ凸

ちょっと復活おめ!
貯玉はしばらく換金しないで貯めるのが良いかもしれないね
手数料無料分は得する訳だから
しかし噂のA氏は凄いよね
ハズレとは言え魚群を2度も呼ぶ引き、ある意味凄いかも

カラムーチョとすっぱムーチョとわさビーフ
大好きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

白海で連ちゃんしてる~。(*'▽'*)わぁ♪
貯玉もできたみたいだし、よかったね~♪
ヾ(〃^∇^)ノ凸

殆ど・・・

無いに等しい(?)貯玉200玉から1845玉まで
挽回出来て、良かったですね (*^-^)ノ
おめでとう ヾ(≧▽≦)ノ
ってか、エヴァのプレミアが載ってる本は結局
立ち読みしただけだったのかな? (¬_¬)
では、恒例のポチッと。。。

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ジョンさんは結構白海と相性いいですね~!
俺白海はどうも当りが悪い@@

4連でがっくし出来るジョンさんがうらやましいですよw
俺の中であの機種はSTナシの機種になってます(笑)


●シゲレさんへ
一番ですよ~~~!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうですよね~~^^;
今日はイキナリ寒くなりましたよね~~^^;

おぉ~~!週末はぽかぽか陽気キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
楽しみですね♪

は、はい( ̄Д ̄;)
エヘヘ・・・ww、たしかに、なんと言っていいか困りますよねw

ハゥ( ̄Д ̄;)、ホントの年ですか!

海が大好きな18才・・・


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


おぉ~~!シゲレさん鋭いですね~~!!w
2R通常ですよ!まさしく!!w

内容は・・・「最近どう?」でした(´・ω・`;)
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
なんと~~!ムーチョアテさん( ̄Д ̄;)
ムーチョアテさんは、焼酎が合うとφ(・ェ・o)~メモメモ

実は・・・月曜だけ・・・英語でww
Monday・・・ですから(*/∇\*)キャ

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、それをしたら・・・
確実にタイーーホ!になってしまうwww

やってみますか・・・(; ゚д゚)(おいw
いつもありがとうございます^^



●ちゃこてぃさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
お~~!、1円パチにいかれましたか~~!\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
初めていってみると、玉の多さにびっくりですよね~!
そそそ~^^、ゲームセンター感覚で、ちょっとのお金ももらえる場合もありますしね~~~^^

パチンコちょっとだけ~!打ちたい!
って時には、いいと思いますよ~~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
そうそう~~!中(あたる)だけに当たります!

(実はこのコメント見て・・・なるほど!(; ゚д゚))
(と、納得したのは内緒ですよ(*/∇\*)キャ )
うまいこと出来てるでしょ~~\(*^▽^*)/

レモンチューハイとは、何が合うか頑張って
探してるんですけどね~~~www
イマイチ、これや!っていうのがないですw
いつもありがとうございます^^




●takawoさんへ
そうなんですよ~~!( ̄Д ̄;)
彼からのメールが来た瞬間・・・激アツはずすww

メール拒否しました!!(いいすぎww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一気に10万発くらいになってほしいww(一気すぎw
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

いつもありがとうございます^^



●トナカイさんへ
なんとか、浮上することが出来ました~~!^^
スロから、パチにですか~~~^^、

でもスロットにも、面白そうな台結構ありますよね~^^
設定次第で変わってくるのかもしれませんが(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
ブッ;`(;゜;ж;゜; )、年齢は、永遠の18才です!ww
昭和のアイドルか~~!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
かんむり次郎は、なぜか、浮かんできましたww

なるほど~!カラムーチョとコーラ!
これは王道な感じがしますね~~φ(・ェ・o)~メモメモ

コーラチューハイ(; ゚д゚)
新しい味ですね・・・(´・ω・`)
美味しいのかも(●・ω・●) ポッ
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
なんと~!?ラクダメール( ̄Д ̄;)
なるほど!^^;、ラクダっちさんのメール場合も
引きを奪い取ってしまうんですね~~ww

決して嫌いになどなりませんぞ~~~!ヾ(;;゚Д゚)ノ

貯玉はギリ回復することが出来ました~~!!
いつもありがとうございます^^




●下げ子さんへ
や、やっぱりそうですか!!( ̄Д ̄;)
ビールがいいですよねw

おぉ~~!ビール=下げ子さん=ミサトさん
ということですね~~!φ(・ェ・o)~メモメモ
サービスサービス~♪って言われたい(●・ω・●) ポッ

かんむり二郎ご存知ですか!w
ふむふむ~!、なんと~!( ̄Д ̄;)
たしかに・・・かんジロウと読んでしまいますね・・・ww

う・・・( ̄Д ̄;)
えっと・・・ふと思い浮かんだのでww
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
その手もありますよね~~~!+.(・∀・)゚+.
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
手数料無料ってのはありがたいですよね~~!^^

A君は・・・変態のわりに頑固・・・
そして時間にルーズで、ヒキを吸い取るという
感じですからね・・・w

ハッ( ̄Д ̄;)たしかに、魚群2回でましたね・・・!
ぬか喜びさす力の持ち主かもw
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
おぉ~~!すっぱムーチョキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
あれは、食べだすと・・・なかなか止まらないww
わさビーフ(´・ω・`) 、これは食べたことないですね~
でもビールと合いそう~~^^

エヘヘ(≧∇≦) 、1円ですが~^^
連荘してくれたらやっぱり嬉しいです+.(・∀・)゚+.
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
すこしですが、貯玉できました~~!^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうなんですよ~~ww
なんとか、すこしではありますが~~!
取り戻すことが出来てよかったです+.(・∀・)゚+.
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

エッ( ̄Д ̄;)、
は。はいw、買わずに立ち読みして・・・
そっと戻して帰宅しましたよ~~!

決してヤングマガジンとか読んでない(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
こんばんわ~~~!(ノ´▽`)ノ

エヘヘ(≧∇≦) 、結構相性はいいと思うはずですww
なるほど~~^^;、ぱんさんは当たりが悪いんですか(T▽T;)

目標が20連だったので・・・(目標高ww
実は4連でも嬉しいですよ~~ww

アゥ( ̄Д ̄;)、ST中に当たらない時って
ホント当たってくれませんよね~~^^;

次回はST連しますように~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/207-0cdaa449


Powered by FC2 Blog
