プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)シュシュシュ










四身の拳~~!(ししんのけん)





ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・  ナゼバレタ~!




皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ


久々、連日記事を書いてみました(●・ω・●) ポッ



本日は水曜の稼動を書いていきたいと思います~~!^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




火曜日は、ちょっと忙しくて、稼動できなかったので、



家に帰り、Pワールドで、近くのお店を、メリケンサック!(検索w)



すると、万次郎の家の近くには、前に1円パチが出来てたのは知ってたんですけど~



なぜ行かないか?というとー^^;






出玉共有不可 


はまだいいんですけどね~~^^








台移動不可( ̄Д ̄;)



手軽に楽しくがコンセプトの1円パチンコで、台移動不可能ってなんてこったい~~!(; ゚д゚)




という理由で行ってなかったんですけど^^;



行かなければならない理由が出来ましてね(´・ω・`)



それは・・・










嘉門達夫導入・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・











うちのタマしりませんか?導入 しらん(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・













エヴァンゲリオン、使徒再び!(ノ´▽`)ノ





が1円コーナーに設置されてるではありませんか~~!号(┳Д┳)泣



打ちたい;`(;゜;ж;゜; )



思いっきり打ちたい~~( ̄Д ̄;)



水曜はここに決まり~~~!ってことで~~^^



いざ水曜日、突撃ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



「あなたは死なないわ、私が守るもの」って言われたい!(; ゚д゚)











初号機のパイロット、ジョン万次郎です!( ̄Д ̄)って言いたい~!!



魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●. ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





意気揚々と、入店~~(´・ω・`)




迷わず行けよ~!行けば分かるさ~~~!!






(; ゚д゚)




ヾ(;;゚Д゚)ノ



ホスト風の男性と、おっちゃんが座っていた(´・ω・`;)




ガルルルゥ!( ̄Д ̄;)






ヾ(;;゚Д゚)ノどけぇぇぇ~~!




変われ~~~~!!(゚д゚;)ノ



と・・・心の中で、絶叫しましたよ号(┳Д┳)泣



でもまあ、もうすぐ空くかもしれんしね~~^^


なんたって、1台は780回転、もう一台も543回転ですから~^^



後ろの台のベルサイユのばら2(ハネデジ)で1000円だけ遊びますかね~~^^



500円打つが、当たらず^^;



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


そろそろ空いたりして~~♪ 


ケッ( ̄Д ̄;)



500円買い足す~、すると、


アンドレまでステップアップが行き・・・



黒騎士リーチ・・・( ̄Д ̄;)


当たらんだろうね?



発展した~~~;`(;゜;ж;゜; )



222を射止める(´・ω・`;)


ま、単発やし~~~(。´ー`)








ハッ( ̄Д ̄;)、ホスト風男性が、エヴァやめた~~!




ラウンド消化中・・・(T▽T;)





空き台であってくれ!、時短終了後、流してお菓子もらって打つから!!(; ゚д゚)ハァハァ







時短中イライラww




万次郎の台何かと騒がしい・・・(´・ω・`;)



ハゥ( ̄Д ̄;)、6で、ロマンスリーチ



このリーチって・・・アツイんじゃ・・・(T▽T;)




外れろって~~~~!!www





抱擁して・・・当たり(T▽T;)




イヤ~~~!( ̄Д ̄;)



と嘆いていると・・・



若い女性が、エヴァに搭乗;`(;゜;ж;゜; )



もう・・・、ベルばらを楽しむことを決意ww




と思ったら、おっちゃんも席を立った( ̄Д ̄;)、



チラっと見ると、チョロっと玉置きっぱなし



「なんだトイレかよ!」



万次郎の台、ベルばらリーチで、666を射止める~~!



1ラウンドめ消化中



するとおっちゃんが帰ってきて、残りの玉を打ち切り、席を立つ!



ちょ!w、ベルばらもう終わっていいから!(自己中ww

















オスカーーール~~(; ゚д゚)





確変昇格キタ━━━━号(┳Д┳)泣━━━━!!!!





すると、すぐさま、空き台のエヴァ使徒は埋まるww





ベルばら・・・ゆるせん!(おいww



だが、あまりハマルことなくコンスタントに、4連、2連 2連 単発、3連と、引いて



結局2箱で終了(´・ω・`)





後ろのエヴァ2台は、まだ同じ人が搭乗中・・・



結構投資している・・・( ̄Д ̄;)



結果

投資1000円

回収2000円

+1000円+アポロチョコww



勝ったけれど・・・(´・ω・`)



万「ぼくが一番エヴァをうまく扱えるんだ!!」



とシンジ風に言ってみる・・・ww



しかたない、帰りに何か買って帰ろう~~




セブンイレブン微妙な気分~w


に行こうと思ったのですが、スーパーへ~ww




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


今日は何買って、レモンチューハイと対決させようかな?







あ・・・(ノ´▽`)ノ




ベビ~~スタ~~ラーメン発見(´・ω・`)
babys279.jpg






家に帰り、食べる!


さあ~!今日も、チャンピオン、レモンチューハイに


挑戦するのは、ベビースターとんこつ味!



パクパク(´・ω・`)






(; ゚д゚)



(゚д゚;)



川;゚;Д;゚;川




ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・






まあ・・・(´・ω・`;)  そやね・・・ww





ビールと試す・・・



おいしい(●・ω・●) ポッ


今日はこれまでです~~^^



最後まで読んでくださってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

イチバンはいただいた…

ハンプ 三世…

私でも記憶になかったオヤジギャグ連発する万次郎さんって、ホンマは私より年上なんでしょ(。・_・。)ノ凸

おじゃまします!!

ベルバラの羽デジがあるんだ・・・
昔むきになって打ちましたが、1度も当たったこと無しです。

ベビースターのとんこつは有と メモ
わさび風もいけますぜ~



 「生まれてきて良かった」にエヴァ搭乗阻まれましたか(笑)
 ロマンスリーチって半分ぐらいは復活当たりの印象あるのですが違うのかなぁ。

 黒い騎士はミドルでは当たらんですからね。確変中も平気で外す。
 「貴様がアンドレの目を」までは格好よいのだけど、オスカルがまたシンジ並に役に立たん!

 ハッ!(゚o゚ )そういえば、自分のブログでオスカルをシンジと名付けたことがありましたよ(爆)

そういう時ゎ「笑えばいいと思うよ」byシンジ。

心で泣きましょうw

ともあれ勝ちおめ♪

(・∀・)ノ凸次回、エヴァ搭乗

1番は…の時点で力尽きました笑

打ちたい時に貴方はいない…ですね笑

私も狙い台をロックオンすると何故か別の台で当たりヤメれなくなるパターンが非常におおいです…しかし逆手にとって 『他の台を狙うフリ』 をするとピタリと止まる…何故でしょう(?_?)

お久しぶりでーす♪
コメ、さんこす♪♪です^^

てか、エヴァが打ちたかったのに
そういう時に限って違う台出ちゃったり~
しますよね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

お目当ての台を打つと出なくて・・・
これ打ってみっか~と打つと低投資で出ちゃうってのはナゼ??
ナゼ?何故??

でも、勝ちおめ~♪♪
今度はエヴァパチ快勝日記よろしくです(*´艸`)ムフ

これからも更新不定期ですが・・・
改めてヨロシクなの~
^^つ凸

打ちたい台がある時に限って連荘する
もう出なくて良いと思う時に連荘する
あれって何でなんだろうね
こんな事なら普段から普通に当たってくれればいいのに
エヴァの軍資金が出来たと思えばラッキーじゃん!

こんにちわ~♪
万次郎の念なんて誰にも通じないと思います(きっぱり!w
ベビースターをレモンチューハイの中に入れたら美味いのに…
万次郎もまだまだ若いなwww
^^つ凸♪

ベビースターラーメンのてんぷら?だったっけ?
天ぷらうどんだっけ??
なんかそんなんあったよね・・・
ソレが一番。゚+.(・∀・)゚+.゚スキ!!

エヴァは残念だったけど・・
勝ったからいいぢゃ~んo(*^▽^*)oあはっ♪
おめでちょ♪ヾ(〃^∇^)ノ凸

あっ、ベルばらタイミング悪っ!
早よ終われって解りますよ~。自己中やけどね~。
勝ちおめで~す(・ω・)/

ベビースターは塩ラーメン味がうまい (*`д´)b

狙い台がある時に限って・・・勝ててよかった♪
それで負けてたら (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

次はエヴァに搭乗ですな♪

つ凸

久しぶりのコメで~すσ(^◇^;)

なんか…
笑える(≧ω≦)ノギャハハ
当たって欲しくないのにね~♪

除菌なら消化中でも、お姉さんの隣なら即移動しちゃいます(*^m^*)

出玉は一握りだけ持ってね(o~-')b
ポケットに入れてもいいか(笑)


ベルバラ、がんばらなくっていいのに続いちゃったんやね~~(><)
嬉しいような、悲しいような。。。。

私も打ったことあるので、懐かしくなっちゃった~♪

私が行ってるお店にも、エヴァ使徒の1円パチがあるよ~!
んで、私も毎回見てみるんだけど・・・満席(ノω・、) ウゥ・・・
まだまだ人気だから、仕方ないよねぇ~(><)

次はエヴァが打てますようにっ!!
凸♪


●ハンプティさんへ
ハッ( ̄Д ̄;)、予告状( ̄Д ̄;)
パンプ 三世!

待て~~!パンプ~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
(銭次郎w
一番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪へ
ハゥ( ̄Д ̄;)、ちょ、ちょっと思いついただけですよ!!
椅子に座る時に、ヨッコイショイチ・・・なんてたまにしか言いませんから( ̄Д ̄;)アセアセ

実は・・・54歳です(´・ω・`)
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アテさん!!

いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ベルばらのハネデジありますよ~~!^^
今回打ったのは2だったので、1のベルばらですかね?
当たりが無しでしたか・・・号(┳Д┳)泣
ベルばら恐ろしい( ̄Д ̄;)

とんこつは単体で食べた方が美味しいかもしれませんw
わさび風なんていうのもあるんですか~!φ(・ェ・o)~メモメモ
今度見てみます!^^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
そうなんですよ( ̄Д ̄;)
がっちり阻まれました(T▽T;)

たしかにロマンスリーチはがっくしさせてから、復活が結構ありますよね?^^
そのまま当たったのは、あまりなかったです~~^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
黒い騎士リーチはハネデジでさえ・・・さっくり外してくれますw
そそそ!!、オスカルメッチャ弱い・・・
すぐに、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ってこけて、笑われます!

なんと!?、シンジとオスカルは、やっぱり
似たような信頼なんですねww、回りの人のほうが活躍してくれますもんねw
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
「ニンニクラーメン、チャーシュー抜き」って言ってみたい(; ゚д゚)ハァハァ

うう・・・号(┳Д┳)泣
エヴァ~~~~ン(; ゚д゚) 心で歌います・・・!(何を?w

なにわともあれ、勝てたからヨシ!ということですよね~~!^^
エヴァ使徒、搭乗したいんですけどね^^;
2台しかないという・・・激戦区( ̄Д ̄;)
頑張ってとってみたい!w
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
なんと・・・^^;
1番を渾身の力をこめて取ってくれたんですねw

ホント、打ちたいときに・・・(T▽T;)
逃げた魚は大きいですね~(え?w

おぉ~~!ハンプティさんも、このパターン結構ありますか!!
ホント不思議なもので、こういうことが起こりますよね~^^;

狙うフリは、やっぱり台にばれてるんではないでしょうか!?
彼らも生き物ですからね~~!(おいw
いつもありがとうございます^^



●あいぽんさんへ
お久しぶりです~~~\(*^▽^*)/
いえいえ~~!^^、復活オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これはなぜかしら、起こりますよね~~^^;
結果的には嬉しいんですけどw

そそそ~~!いざお目当ての台打つと・・・
投資が膨らんで・・・( ̄Д ̄;)

これちょっとだけ?打つかな??
って打った台は、すぐさま当たる・・・
何故なんでしょうか?^^;

パチの七不思議の1つですね!(あと6つは?w

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
エヴァ快勝日記(´・ω・`;)
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

更新はあいぽんさんのペースで~~+.(・∀・)゚+.
こちらこそ改めてよろしくおねがいします~~!^^
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントパチ打つ人にとって、何度かこの経験は
しますよね~~?w
特に時間がないときの連荘・・・当たりは嬉しいのだが
焦りが勝ってるので楽しめないww

普通の時はあまり当たってくれなかったりするんですよね^^;
ハッ( ̄Д ̄;)なるほど~~!
これで・・・次回打てるはずww
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
そんなにきっぱりと!!( ̄Д ̄;)
実は万次郎もそう思います!ww

なんとその発想はなかったぁぁ~~;`(;゜;ж;゜; )
さすが・・・アテさん。戦闘力が違う!(えw

・・・レモンベビーチューハイは美味しいのですか?ww
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
ん~~~~(´・ω・`)
なんでしたっけ??

あ~!( ̄Д ̄;)
天かすうどんじゃなかったでした??
あれ、何度か食べたことありますよ~~!
美味しいですよね~~~+.(・∀・)゚+.

エヴァは搭乗できませんでした(T▽T;)
たしかに、そうですよね~~ww
それで、負けてたら・・・(T▽T;)
ってなりますが、勝ったからイイ+.(・∀・)゚+.
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
そうなんですよ~~~!!
ベルばらタイミングが最悪でした(T▽T;)

おぉ~~!分かってくれますか~~~!\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
自己中なんですけど~^^、思ってしまいますよねw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
あ~!塩味も捨てがたいですね~~!
ベビースターは基本美味しいとφ(・ェ・o)~メモメモ

そうなんですよね~~!ww
勝ててホントよかったですよ~~~!!w
狙い台打てない上に・・・

負けてたら・・・( ̄Д ̄;)
ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ってなってます~~~ww

エヴァの搭乗するためには、朝一しかなさそうですね!!w
搭乗したい(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^





●除菌さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ

そうなんですよ~!!
当たって欲しくない時に当たる・・・
パチ台は、人の心が読めるのでしょうか??w

おぉ~~!即移動するとφ(・ェ・o)~メモメモ

台移動が不可だったので、なんか
戸惑っちゃいまして~~^^;
移動できませんでした~~~~~(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
頑張らなくていいときに頑張り・・・
当たって欲しい時に当たらない(T▽T;)
かなり複雑な気分でした~~(´・ω・`;)

りんさんもベルばら打ったことありますか~~^^
久々に打ってみると面白いんですけどw
今回はイマイチでしたww

おぉ~!りんさんの1円パチ屋にも
エヴァ使徒あるんですね~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

やっぱり満席ですか^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
今は人気で座れないでしょうね~~^^;
ましてや、1円ともなると、なかなか席立たないですしね~~(T▽T;)

エヴァ打ちたいです~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/208-7016416d


Powered by FC2 Blog
