プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


デスビーム!(゚Д゚)σ━━━━━━━━━●


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ フリーザァ~~!






皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ


前ほどは寒さはなくなった??w


けれどもやっぱりまだ寒いですよね~~^^;



早く春よ来い!!松任谷由美~~!ww


さて、本日は、木曜の稼動を書かさせて頂きます~~!!


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




木曜日に行った店は~~!、貯玉してある1円パチ~!


貯玉増やそう計画発動~~~~!



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


今日もいっぱいやな・・・( ̄Д ̄;)



空き台がほとんどない・・・(´・ω・`;)



2週したところで、丁度・・・空き台が・・・







世紀末救世主?、北斗の拳が空きました・・・



これは、俺に打てということですか~~!!



打っちゃるぜよ(´・ω・`)



同行者は、レイ ケンシロウ マミヤ



というの大人のウォーキング講座です!ww




500玉・・・(´・ω・`;)


雑魚敵も白とか、青しかでない・・・




さらに500玉(´・ω・`)









救世主とか名乗っといて、





人の貯玉減らすとは・・・( ̄Д ̄;)




でも・・・回りは悪くはないので・・・打ちますけどww





500円ポチ・・・( ̄Д ̄;)




マミヤリーチ(´・ω・`)



(; ゚д゚)ハァハァ



レイリーチσ(゚Д゚)σ




当たらん~~~~~~~~( ̄Д ̄;)




さらに500円(´・ω・`;)




すると、レイ構えキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



左右同時停止・・・、ちゃ~~んす♪\(*^▽^*)/



アツイはず・・・



でも最近これ当たらんのよね~~(T▽T;)




と、バトル発展σ(゚Д゚)σ 相手はユダ!!





レイ白髪増えたな・・・?(´・ω・`)






プ、プレミア~~~~~!(; ゚д゚)




キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!







1円でプレミアキタ━━━━号(┳Д┳)泣━━━━!!!!




そしてラオウとの待ち合わせ(´・ω・`)










ドタキャン\(*^▽^*)/




が変わりに、時短中にジャギに会う・・・!!




ジャギには負けたくない~~!!ww




(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!





北斗百烈拳!!ヒット!!





ビーーーブ~~~!



アベシ~~~(゚д゚;)




勝ったぜよ~~~~~~!\(*^▽^*)/




またラオウとの待ち合わせ・・・



すると、嬉しい事に1回転目で会えるww



結構打ってますが、たいがい、3回転目くらいに会う事が多いです^^;




3連で終わりか?と思ったら、またしても、ジャギ撃破www








そしてラオウとのデート!!(おいw





なんだかんだいって6連してくれたww




1箱パンパンパン~~!にして、残りの出玉は北斗楽しむ!




同行人変更、レイ マンジロウ バットw



・・・




バット転倒、剣落ちる、青色の敵で、




ウイグルのボンバータックルで、ケン死すww



剣ってそんなに熱くないんですかね?^^



あまりバットの演出知らなくて^^;



そんなこんなで上皿と、下皿終了~~


2298玉


結果
投資1000玉+1000円

貯玉3143玉~~^^



増やすことに成功しました~~^^




今日はスーパーにて・・・



うまい棒購入・・・

明太子味、たこやき味 チーズ味を、2本ずつのみ・・・



アクセントにのど飴チョイスww






もってレジに並ぶ万次郎(; ゚д゚)



レジの人「168円になります~(これだけ!?)」



万「ハイ、100円、50円、20円で・・・」








もっと色々買えばよかったですかね(●・ω・●) ポッ





レモンチューハイと合うのはど~~れ!






( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



チーズ味・・・(´・ω・`)




タコヤキ味・・・(; ゚д゚)




明太子味・・・(゚д゚;)






明太子かな?\(*^▽^*)/



ちょっと調べてみると、うまい棒って、全部で14種類もあるんですねww





今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

ちゃお☆

万ちゃんおひさしぶり♪

冬眠から目覚めたレミですw

1月2月と自分の立ち回りを見失い
心が旅に出てまして・・・w
いっぱいは更新できないですけど、ちょこちょこまたやっていきます~☆

万ちゃんは、貯玉作戦やってるんだね^^
目標はやっぱり10万発かな?
がんばれー♪

応援^^凸

うまい房のめんたい味ゎ御飯と一緒に食ってもうまいぜよwww

お試しあれ♪(・∀・)

(・∀・)ノ凸

おつ-貯球増やそう作戦大成功ですね(〃▽〃)
レイダンスしすぎて白髪になったのですか笑

んで次に黒髪に戻ることからラウンド中に白髪染めをしてると思われます爆

あまりやりすぎると痛むから白髪レイはめったにでないですね笑

ラオウと待ち合わせバカウケ\(o^▽^o)/ ラオウさんは方向音痴のようでなかなか待ち合わせ場所にきてくれませんね( -o-)=з

おじゃまします!!

レイの白髪は原作では最後の場面でしたかね?
北斗は羽デジでも息が長いですね。
あと、うまか棒も息の長いおやつだ。
そして万次郎さんの貯玉はもっと息が長いですね~

めざせ!万発! 凸

 あまりにもいろいろな固有名詞が出てくるので、万ちゃんは、若そうに見えて、実は私より年配なんかじゃないか、と( -_-)疑っていたこともあったのですよ。

 でも安心しました。
 (*^o^*)ユーミンは「由実」でございます♪
 ユーミンのデビューって私が小学生の時ですからね(滝汗)

 ジャギにだけは確かに負けたくないね。あの馬乗りになられる負けシーンは打っていると、単なるハズレ以上の屈辱かんじる。
 ラオウは今日は待ち合わせ場所に来てくれたようですね。1回目はなかなか来てくれませんよ~

フリーザ「ザーメンさん、ぶっかけてしまいなさい」


●レミさんへ
ちゃちゃお~~\(*^▽^*)/

お久しぶりです~~~(≧∇≦)

な、なるほど~~^^;
旅に出てたんですね~~( ̄Д ̄;)
無事帰ってこられたようで~~~!
よかったです~~~~\(*^▽^*)/

了解です~~~~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
レミさんのペースでの更新でd(´∀`〇)
楽しみにしてます~~~!^^

そうなんですよ~~ww1円なんですけどね~w
貯玉作戦をやってます~\(*^▽^*)
フフフ(≧∇≦) 、1円で10万発(; ゚д゚)
一気に景品と交換です!!(おいw
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●さとるさんへ
や、やはり!明太子味は、万能なんですね~!
ご飯とφ(・ェ・o)~メモメモ、ポテチをご飯にふりかけても
美味しいぜよ~!σ(゚Д゚)σ

今度試してみます(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
お疲れ様です^^
地味ではありますが、何とか増やすことに成功いたしましたw
レイはたぶん恥ずかしさのあまり、白髪になったんでしょうね!(えw

なんと( ̄Д ̄;)
そういう仕組みになってたんですね!!w
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
白髪レイはめったにお目にかかれませんよねwww
髪がパサパサになりますw

受けていただけましたか(●・ω・●) ポッ
ホントホント!!
ラオウかなりの方向音痴で困りますよねww
携帯もたさなあかんわ!ww
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
そうですね~、死ぬ最後の場面だったと思いますw
たしか・・・(´・ω・`)

そうですよね~~、ハネデジバージョンは結構
いたるところのホールにまだ息を潜めていますよね~!

うまい棒って何年くらいあるんでしょうね??
もう20年以上ですかね??w

フフフ(≧∇≦) 、万次郎の貯玉は・・・
永遠に不滅です!!(いいすぎw

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
ふむふむ(´・ω・`)
え・・・( ̄Д ̄;)なんと!ww
そんな疑いが・・・( ̄Д ̄;)アワアワ


あ~~!( ̄Д ̄;)
たしかに、松任谷由実でしたね~~(´・ω・`;)
ユーミンさんも長い歌手生活ですよね~~^^
ということは、疑いが晴れたと??ww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ジャギだけには敗北したくないですよね!!
仮にも。北斗神拳継承者が・・・ジャギに負けて
笑われるなど・・・( ̄Д ̄;)

そうなんですよ~~~!
まさかの1回転目の登場にちょっとびっくりです!ww
いつも待たされてばっかりですからね~~ww
いつもありがとうございます^^



●どりさんへ
ハイ!フリーザさま~!!
(; ゚д゚)ハァハァ・・・( ̄Д ̄;)アッ

なんか本当にタイトルに出来そうな感じがありますねww
ま・・・レンタルする勇気は持ち合わせていませんけどね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^

最近着実に貯玉増えてるね
これでしばらく楽な展開で遊べるんじゃない?
万ちゃんって結構お酒好きなんだね
オラはあまり飲まないから・・・・・
一日の疲れをお酒で癒せるのってちょっと羨ましい
オラは飲み屋の雰囲気は好きだけどお酒自体はほとんど飲めないから

こんにちは。
北斗勝利おめでとうございます(´∀`)
北斗は初当たり甘いし演出も嫌いじゃないです。
スピードもなかなかですが、あのぐるぐるステージがどうもあまり好きじゃないです(@_@;)


●ラブさんへ
そうですね~~^^
なんとかちょくちょくではありますが^^
増えてきました~~~~~~(≧∇≦)

そうですね~~!^^
毎日1本はレモンチューハイは飲みますよ~~+.(・∀・)゚+.
ラブさんはあまり飲まないんですか~~φ(・ェ・o)~メモメモ
なんとなく、飲まないといけん!!ww
っていう感じで習慣になってますww

飲み屋の雰囲気っていいですよね~~!^^
お酒は適量がいいみたいですがー!
なかなか出来ませんww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
こんにちわ~~(ノ´▽`)ノ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
初当たりは結構軽い感じですよね~!^^
演出もバトルやら、トキやら・・・ラオウが(; ゚д゚)ハァハァ

たしかにSTが付いてるので当たる時は
サクサクといい感じですよね~~~+.(・∀・)゚+.
なるほど~^^;
途中でくるくる変わるステージチェンジがー^^;
たしかに一瞬で変わる時とかありますもんね( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/209-d51b692d


Powered by FC2 Blog
