プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


週末は暖かい感じになりましたね~~^^


名古屋国際マラソンを見ておりました!!w



(´・ω・`)


初マラソンで優勝とはやりおる!!ww





本日は土曜日の稼動について書いていきたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!


と、その前に、ちょっとしたものを

サザエさんからのラブレターっていうのがありまして~~^^

名前と性別を入れると、意外な人からのラブレターが届くかも?ww


ジョン万次郎さんの結果


マジですか( ̄Д ̄;) 



タイ子さんの方が・・・イィ(; ゚д゚)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


土曜日は久々に、3つの力、もとい、2.1の力;`(;゜;ж;゜; )(0.1は万次郎です!w)


今回は珍しく、等価店に突撃~~~~!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





お!?。特命係長、只野 仁(ハネデジ)が導入されてる・・・




只野 仁といえば・・・、高橋克典さんが、やってるやつしかみたことないですけどね(; ゚д゚)ハァハァ



打ってみたいが・・・・空き台ナッシング~~!(; ゚д゚)



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ




というか、結構人がいて空き台がないでごあす・・・(´・ω・`)




ガッチャマン(ハネデジ)


う~~ん(´・ω・`) 、イマイチ相性良くないしな~~(´・ω・`)



とガッチャマンを見てふと思い出しましたよ(; ゚д゚)



この前、コンビニで、こんなDVDを売ってるのを見ましたよww


e0025035_22193278.jpg



ガチャピンって・・・ガッチャピンにもなれるんですね・・・(; ゚д゚)




ということで?w


白海に起立! 着席!ww




1英世投入~~(´・ω・`)


21回転・・・まあいける!w



2英世目、



おぉ~~~!!?


魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




666ピタ(ノ´▽`)ノ







等価で当たりキタで~~~!(; ゚д゚)(゚д゚;)「




























チョベリバ~~~~~~川;゚;Д;゚;川(死語?w






単発(´・ω・`;)




1円では4連とかするのに?(T▽T;)





ドSマリンめ~~~( ̄Д ̄;)



と42回転目に、泡から黒潮リーチで444を引き当てる(; ゚д゚)





2連(´・ω・`;)









今度は簡単にごっくんちょされる(T▽T;)





でも回りは悪くないので・・・



3英世目・・・追加(´・ω・`;)



1kで15回転・・・(; ゚д゚)エ?w




現金になって回らないってどんだけ~~~~!!




いやいや、下ムラだよきっと・・・カット!ww





4英世目・・・



1k、16回転(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノオイ!






4人の英世が・・・吸い込まれましたww




移動じゃε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




テレサテン(ハネデジ)



つぐないを聴いて、白海の分をつぐなってもらいましょう・・・







1kで、15回転(´・ω・`)




さ、次~www




さっくり当ててサックリ勝とう計画が・・・







とにかく当てて、プラマイ0にはしたい計画に変更ww






只野仁(ハネデジ) 義経物語(ハネデジ)萌えよ剣(ハネデジ)などは空いてない^^;





北斗の拳が・・・空いてる( ̄Д ̄;)





ていうか、5台あるけど、誰も座ってないし・・・、夜なのにたいした稼動すらついてない!!w













まさに世紀末だな!( ̄Д ̄;)






ということで、先ほど気にかかったガッチャピン!



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






北斗の拳!!あれ?w





俺が世紀末を、救うぜぇぇぇぇぇ~~~!!



















サウザーーーーーーーーー( ̄Д ̄;)








3英世を食い殺される!!ww




は、只野仁(ハネデジ)にて、




1箱だして、終了~~~ww


曰く・・・


「色々なモードがあって訳分からんww」だそうですww




たしかに最近の台は、なんとかモード!的なものが多くて、初打ちだと何がなんだか?ですよねww




は新台がとても好きみたいですねw



父「郷ひろみも打ったけど、熱そうに見えて簡単に外れる!w」


父「エヴァ回らん!!( ̄Д ̄;)」




父「伝説の巫女、 何が伝説じゃ!」
とか色々言ってましたよww









黄海にて、1箱だして終了ww




結果
万次郎
投資8000円

-8000円




投資6000円

回収7500円

+1500円





投資5000円

回収8000円

+3000円



フ(´・ω・`)

万次郎のみ負けましたよwww





等価店で出たら面白いのに・・・ウオ~~~~~ン号(┳Д┳)泣



8英世さんの捜索に頑張ります!ww




あ、そうそう~~^^



ベビースターのキムチ味が・・・



売ってたので買っておいてたんですけど・・・







キムチは・・・




レモンチューハイとの





共存は、難しそうです!!ww



今日はこれまでです^^




最後まで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします!!

久しぶりに3本の矢が登場ですね。
1本がもろかったことは内緒にしましょう(笑)
郷ひろみはあまりいい話がありませんね。

ベビースターのキムチ味は何気に合いそうですが、ダメでしたか・・・・
キムチはつまみにいいのにな~

明日は頑張れ~ 凸

只野仁、打ちました。面白かったかは秘密w

万次郎さんはわかめちゃんから求愛( ̄ー ̄)フム

稼動は残念でした。次はいっぱい勝ってくださいね~。

初マラソンで・・・

優勝するなんて、パチデビューで上原君が
ビギナーズラックで勝っちゃうみたいなもの
ですかね (*^m^*) ププ
サザエさんからのラブレターの万さんの結果を
良く見ると、ワカメちゃんからのラブレターに
見えるのは気のせいでしょうか? (´・ω・`)
ってか、ガッチャピンには大爆笑です
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
等価の負けは、頑張って1円で取り返して下さい
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
では、恒例のポチッと。。。

●18;01分のシークレットさんへ
こんにちわ(ノ´▽`)ノ
なるほど~~!^-^。了解しました~~!!
そして~、お帰りなさい+.(・∀・)゚+.

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~~!^^

おぉ~~!ガッチャピン見てますか~~!^^
アレってテレビでもやってたりするんですか?^^

一度見てみたいww
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
そうですね~~^^
久々稼動したような感じがしますww
ブゥッハ( ̄Д ̄;)、そ。それは、内緒にしておいてくださいねww
やはり・・・郷ひろみはイマイチなんでしょうか?

ハネデジがあったら打ってみたい~(; ゚д゚)ハァハァ

キムチ味はビールと合いそうな感じでしたね~^^;
おつまみには最適ですね!^^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
おぉ~~!さんちゃん打たれたんですね~~!
にゃんと( ̄Д ̄;)、秘密ですか!!(; ゚д゚)

そうなんですよ~~!(; ゚д゚)
まさかのワカメちゃんからでした~^^;
小学生はちょっと・・・( ̄Д ̄;)

次回頑張りたいです~~!
いつもありがとうございます^^





●3Bbakuさんへ
アハハ(≧∇≦) 、たしかに
そういう感じですかね!(えw
でも初マラソンでの勝利は凄いですよね~w

いえ・・・(´・ω・`;)
気のせいではありません~~ww
まさかのワカメちゃんかラブレターでしたww
小学生も達者なものを書きますよね~( ̄Д ̄;)

ガッチャピンに爆笑していただけましたか!w
万次郎も、コンビニで発見した時は・・・
(; ゚д゚)え?、って2分くらい止まりましたw


1円で取り返す・・・( ̄Д ̄;)
コツコツコツコツコツ頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!! ww
いつもありがとうございます^^

ワカメをスキにが大爆笑!!!!!!!!!


電車でみたらヤバかった…

等価のお店は魔物がすんでいますね。
等価の時短はいつもよりハラハラしますね。

1円だとはずれてもいいや…あれ当たったか…でしょう。
気持ちの問題だとおもいます。
なので4円でも…はずれてもいいやとかw

すいません 私は無理です!どうしても等価だと

ドキドキハラハラのSTになってしまいます。

ではポチ凸

ワカメがパンモロで誘ってるのに見向きもしないジョンさんwww

最近のパチはホント何とかモードって多いですよね (´・ω・`;)
俺も打ったらチンプンカンプンな予感・・・。

等価で勝負どまぃです!!
次はマリンを腰砕けに (*`д´)b

つ凸

カツオからラブレターが届きました。
いい加減4回も告られるとウザイです(´・ω・`)
それでも諦めてくれそうにないので、もう付き合いますwww

-8Kイタイ((>д<))
等価だとアタリが重くなるまんじー(´・ω・`)
(´∀`)つ凸

こんにちわ~♪
キムチ味のベビースターをレモンチューハイの中に入れると
とってもアジアンテイストなチューハイが出来上がります♪
絶対に試すべきだし、その画像をUPすべきだと思いますwww
因みに只野仁のモデルはアテさんです(大_嘘)www
負けドマイっす凸♪

 久しぶりに父上様の新台フェチパワーが炸裂したようですね。しかし最近の新台は確かに「わけ分からん」ものが確かに多い。おじさんついていけませんよ(x_x;)

 ここのところの内容を見ておりますと、他の機種はそれなりに当たっているようですが、一番確率が甘いはずのケンシロウであまり当たっていないような…汗
 お供が働かないから? ラオウが長期出張にでも行っているから?

 次回は等価爆連期待!

こんちは~♪
ワカメちゃんに優しくしてあげてくださいw

なんで等価だとドバ~っと連荘しないんでしょう・・
回りもさすがに厳しいですね~。

只野仁(ハネデジ)、マイホにもありますが・・・
そうですか、お父さん、モードがいろいろあって
ワケわかんないんですねw

打ってみようかな~と思うんだけど
後ろにハネデジカイジがあってね~・・・
今日なんかもついカイジに座っちゃったな~w

次は連荘しますように!!応援凸

ガッチャピンはテレビでやってるんですよ。。。。ンフフ♪

凸♪


●ハンプティさんへ
エヘヘ(≧∇≦) まさかのワカメちゃんからの
ラブレターでした~~^^;

電車でブホッハ!;`(;゜;ж;゜; )って吹いてしまったとか?w

ホントですよ・・・
等価店には何か住んでますね・・・( ̄Д ̄;)
そうですよね~~!w
等価店での時短ほど心臓に悪いものはありませんww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
1円ではまあ~。当たってくれたらいいな~^^
的な感じなんですけどねw

等価店だと(; ゚д゚)ハァハァ当たれ~~~~!!
ってなってしまいます~~^^;

やはり、ハンプティさんも
ドキドキドキンちゃんになってしまいますか!(おw
STは特になりますよね~ww
いつもありがとうございます^^





●ユージさんへ
やっぱり小学生のワカメちゃんとは・・・(´・ω・`)
ハッ( ̄Д ̄;)でも優しさで答えてあげるのもありか!?

そうなんですよね!
ホントなんとかモードとか色々あって
訳ワカメですよね~~(T▽T;)

等価店怖い~~~(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
次はマリンをガクガクさせてやりますよ!(卑猥w
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
なんと!カツオからラブレターが( ̄Д ̄;)
しかも4回も告られる!( ̄Д ̄;)
カツオ積極的ですね~~!
にゃんですと~~~!w
カツオ羨ましい・・・(; ゚д゚)ハァハァ

-8k痛いです(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント不思議と・・・等価店だと
アタリが重くなるのは・・・なじぇ??w

気持ちが空回りしてるからですかね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
なんと!ww
なんという創造性ww、考えもしませんでした;`(;゜;ж;゜; )
たしかにアジアって感じがしますね^^;

絶対にすべきなんですか!?( ̄Д ̄;)ガクガク
しかも画像UPまで!?

レモンチューハイが・・・無駄になるんじゃ??ww

なんですと~~!( ̄Д ̄;)
アテさんだったのか~!φ(・ェ・o)~メモメモ
(大嘘を見ていないふりw)
次勝ちたいです~~(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
そうですね~~w
とにかく新台は打ってみたい症候群がでてしまったようですw
ホント訳分からんモード多いですよね^^;

予備知識がないと、「ん!?これアツイの?」
って勘違いしてしまいますよね^^;

そうなんですよ~~!!
当たることは当たるんですけどね^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

なぜかスペックの甘いケンシロウで・・・
アタリが思い・・・( ̄Д ̄;)

やっぱりお供が両手に華作戦じゃないとダメなんですかね!(; ゚д゚)ハァハァ
ラオウは方向音痴すぎです!(T▽T;)

爆連期待ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
こんにちは~~^^
そうですよね~~^^;
もう一度読み返してみると・・・

あんなに必死に伝えてくれたのに!
答えてあげないと(T▽T;) ですよねww

おぉ~!くろにゃ~んさんのところにも
只野仁ありますか~^^

そうみたいなんですよ~!ww
いくつかモードがあるみたいなんですけどw
「なんか訳わからんw」って言ってましたw

ふむふむ(´・ω・`)
アゥ( ̄Д ̄;)やはり・・・
カイジの魔力に!w

きっと万次郎もカイジに座ってると思いますwww

連荘したいです~~!(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
おぉ~~!!( ̄Д ̄;)
見てみたいですね~~!!ww
メッチャ魅力的に感じでしまいますww
いつもありがとうございます^^








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/210-8d8093bd


Powered by FC2 Blog
