プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~~~コーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪


週末は暖かい感じでしたね~~!^^



もうすぐ春ってことですね~~!!スプリングですね~!



春のワルツ(´・ω・`) 、どういう感じなのかちょっと楽しみでもありますw




前記事では、サザエさんからのラブレターだったんですけど




今回は、エヴァンゲリオンのキャラにたとえて、生年月日をいれるだけで、



どのキャラの正確に似てるか判断してくれます~!^^



新世紀占いエヴァンゲリオン相性診断

ちなみに万次郎は

「洞木ヒカリ」(委員長ですねw)


正義感が高く、頑固で自分の考えを曲げません。
また、面倒見もよく段取りよく色々なことをこなします。
とにかくマジメで常に学んだり働いたりしています。いつか必ず報われると想い、まじめにせっせと努力します。
また、グサっとくる言葉を発することも多く、知らず知らず人を傷つけたりします。






おぉ~~!なんとなく当たってるような気がします(´・ω・`)



ただ・・・恋愛相性診断のGOODが


カヲル君とシンジって・・・モーホー、一確!!ww



BADがミサトさんって!?


そんな~~~~~~~!!( ̄Д ̄;)


サービスサービス~♪って言って欲しい(; ゚д゚)ハァハァ




さて、日曜の稼動はいかに!?(´・ω・`)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





土曜日は万次郎のみ負けるという・・・


なんともいかん稼動でしたwww



今日は頑張るぞい!!(´・ω・`)




というわけで、3つの力だと思うww



等価店ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




土曜とは違う等価店です~~!^^



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



等価店はなぜ、こんなに人多いんだろ?





摩訶不思議アドベンチャ~~やな!!




ドラゴンボールやんけ!!




魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●.





やっぱりなぜかわからんが、白海に座ってしまう・・・





とにかく初あたりを軽くしたいという気持ちがあるんでしょうねww




マリン頼むで~~~!!(´・ω・`)





にゃんと今回は、3英世で、泡の珊瑚リーチでなぜか当たり(ノ´▽`)ノ




このまま連荘やな~!w




3連・・・オゥ( ̄Д ̄;)、なんともいえん数字やw





持ち玉ギリギリチョップで、3連( ̄Д ̄;)




なんかスッキリせん・・・(´・ω・`;)






もうちょっと当てて~な~~(ノ´▽`)ノ





43回転で、単発( ̄Д ̄;)




当てていうたけど・・・単発って!!そんな殺生な~~!(T▽T;)




ハッ( ̄Д ̄;)コテコテの関西弁つこうてもうたww





なんていいつつ、コンスタントに当たりを引けて・・・



といっても、2連(´・ω・`) 、2連・・・



チョットハマって2連( ̄Д ̄;)




ジワジワきてる~~~ww



ギリギリ1箱w




やめたら・・・3000円は勝っちょりますw








偵察(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ





おぉ!!?、



ルパン新台打って!




4箱だしてる[壁]_・) チラッ










おぉ~!?


GOひろみ



4箱だしてる[壁]_・) チラッ




( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



これはチョロット打っても大丈夫やな!(おいおいww














130ハマル







フッ(´・ω・`)






148回転目、魚群から、3連(´・ω・`)





1箱に戻る・・・www







今日はこれが引き際だな・・・(´・ω・`;)








そそくさと換金www




結果

万次郎

投資3000円

回収8500円(お?w


+5500






投資12000円


回収24000円


+11500円(あれ?w






投資4000円

回収25000円

19000円(おろ?w




(´・ω・`) ん?w



から500円


2000円貰ったのは



国家機密です!!ww









3人揃って勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




奇跡の価値は~~!\(*^▽^*)/




フフフ(´・ω・`)




その帰り道・・・




レモンチューハイが、切れぎみなので、購入しにスーパーへ!





(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ








レモンチューハイ売り切れ!?( ̄Д ̄;)







もう一つのスーパーへ(´・ω・`)












グレープフルーツ売り切れ!( ̄Д ̄;)





別にええやんけ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




無事にレモンチューハイと、プリングルスのピザ味と買って帰りましたw






( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



プリングルスのピザ味とレモンチューハイは・・・







う・・・ん





まさかのコラボやね!!ww



今日はこれまでです^^




最後まで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

 こんばんは
 等価店での勝利おめでとうございます(*^o^*)
 しかも

 w(゚o゚)w オオ- 三機攻撃で殲滅

 しかし必ずちゃっかりと新台に座る父上様のパワーは凄いですね。

 空くまで待ってはるんかな?
 あまりそういうキャラではないような気もするのですが…

3つの力で大勝利 ヾ(〃^∇^)ノ
やはり家族愛ってヤツですかね♪

エヴァ占いやってみましたよ~!!
『渚カヲル』タイプらしいです (´・ω・`;)
4号機に乗る日は近い (-ω☆)キラリ

GOODはアスカ、BADはマヤ・レイでした・・・マヤ~ (´Д`。)

つ凸

等価でルパン打つとは凄い!!!

ギチギチに締められる様子がみえて怖くてうてません(゜o゜;;

関西弁のブログもいいじゃないですか(〃▽〃) 当分は関西弁で笑

シンジとカオルがモーホーは常識でしょう!!!!!

羽デジってちょっとでもハマルと不安になるよね
オラも先日打った時は350回ハマったから
まぁ3,5倍ハマリは在るって言えば普通にあるけど
そこで単発とかだと心が折れそうになるよね
三人揃って勝利オメ!

こんにちわ~♪
万次郎…やっぱりホモやったんか…
前から男の人としか話さないなぁと思ってたんだよね…
まぁみんなには黙っとくから安心してカミングアウトし続けて下さいねwwwww
稼動は等価店での勝利おめでとうです!
あとプリングルス(ピザ味)をレモンチューハイの中に入れて呑むと
気分はもうシチリア半島っすww
お試しあれ~凸♪

万ちゃんこんば~♪♪
万ちゃんって、パパ&ママンと一緒に打ちに行ったりするんだね~(・∀・)イイナ♪

そしてそてし、3人勝ちオメ~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

※ちなみにあいぽんはミサトさんでした。
 結構当たってたww

今月この調子だじぇの^^つ凸

おーっ!

新世紀占いエヴァンゲリオン相性診断面白い
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
今度、3Bbakuも記事にアップします (*^m^*) ププ
随分前にウルトラマン占いを提供してもらって以来の
ネタ提供ありがとです (・∀・)ニヤニヤ
あっ、今回も万さんの所からってちゃんと書いて
おきますから許してね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ってか、等価店での3人揃って勝利は
メチャメチャ嬉しいですよね ♪d(⌒o⌒)b♪
おめでとう (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。


●シゲレさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ホント久々の三機攻撃成功ですよ~~!+.(・∀・)゚+.

そうなんですよ~~!ww
気づいたら・・・ルパンに座ってるのでビックリww
しかも当ててたので、機嫌はよかったですw

さすがシゲレさんw
空くまでは待っておらず・・・
店内をぐるぐる回ったり、何かしら打ったりして
ひょっこり空いたので打った!^^
って感じですwww
いつもありがとうございます^^





●ユージさんへ
なんとか勝利を収めれました~~\(*^▽^*)/
フフフ(´・ω・`) 、やはりジャイアンツ愛ですね・・・!

ホントはライオンズファン~~!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

おぉ~!占いやって頂けたんですね~~^^
なんと!?カヲル君!(ノ´▽`)
いいですね~~~+.(・∀・)゚+.
プレミアになる日も近い!(おw

いいですね・・・w
アスカ(; ゚д゚)ハァハァ

おぉ!?ユージさんもマヤいいと?
実は万次郎も密かに(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
アハハ(≧∇≦) たぶん父は
等価とか関係なく、打ちたいものは打ってみる!
って感じなのかもしれませんw

万次郎も怖くて打てません(T▽T;)

関西弁ブログいいですか^-^
当分関西弁で?www
所々いれてみますw

やっぱり・・・その二人が
GOODな万次郎って・・・
ギャ~~~~~~~~( ̄Д ̄;)ガクガク
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ハネデジはスカッと当たって連荘~~!^^
が理想ですもんね^^;
350ともなると・・・ハネデジですし
厳しい展開にはなりますよね~(T▽T;)

そそ~、まさかの単発・・・
焼け石に水じゃ~!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ってなります(T▽T;)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
こんこん~~~(ノ´▽`)ノ
そそ~~~!^^
って、ちゃいますよ!!( ̄Д ̄;)
まさか・・・疑惑が・・・( ̄Д ̄;)ガクガク

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )カミングアウトってww
しかもし続けるってww
ミサトさんが~~~イイ~~+.(・∀・)゚+.

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
久々勝てたような気がしますw

ふむふむφ(・ェ・o)~メモメモ
シチリア半島気分(´・ω・`)
トロピカルな感じがしますね・・・ww

あ、でもやっぱりレモンチューハイが一杯
無駄になったりしませんか?w
いつもありがとうございます^^




●あいぽんさんへ
こんばんわ~~~~\(*^▽^*)/
そうですね~~^^、結構打ちに行ったりしますよー!^^

久々等価店で勝利をあげたような気がしますww
イエ~~イヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ

おぉ~~!ミサトさんでしたか~~!^^
ミサトさん・・・いいですね~~(●・ω・●) ポッ
何気に当たってましたかww
ホント不思議なものですよね^^

この調子で頑張りたいです~~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
おぉ~!?
面白かったですか~~!^^
それはよかったです~~~!\(*^▽^*)/
了解です~~~(ノ´▽`)ノ

なつかしいですね~~^^
ウルトラマン~~シュワッチ~(ノ´▽`)ノ

そんな~^^お気遣いなさらずに~~!^^
ドンドン持ってっちゃってください~!\(*^▽^*)/

そうなんですよ~!^^
等価店で勝利できると・・・
「おれよくやった!」って褒めてます(おいw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

おじゃまします!!

3本の矢が完成。
久しぶりかな?等価の勝ちは?
最近は等価の店少ないので重宝して下さい。
マリンの調教はまだですよ。
この女はなかなか手強いぞ~

オメです  凸

パパンの500円がなぜかツボったwww

1000円ゎ駄目なのかwww

ジョンさんってモーホーなんですか??

ホモン万次郎でいいですか??

ごめんなさいw

(・∀・)ノ凸瞬間、男 重ねて・・・アッーー!!www

万次郎さん(○´∀`)ゞオハァ~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
3つの力キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
3つの力パターン、めっちゃ|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ

国家機密は握らせてもらいました(`・ω・´)!
レモン売り切れやとヽ(`Д´)ノってなる!
氷結クリスタルドライのレモンライムが最近のお気にっす゚+.(*ノェノ)゚+
まさかのコラボ試してみるじぇ(-ω☆)

(/。'(ェ)')/凸

パパとママが出てるトコみて、打ち込み決定ってww
確信犯!ヽ('∀`)9 ビシ!!
みんな勝利ばんざ~いヾ(〃^∇^)ノ

エヴァ占いは、アスカだったσ(・・*)アタシ
おめでちょ~♪^^つ凸

等価で勝ってる♪
こうなったらあとは勢いっすよ!!
勝手に次回予告w
「ジョン万次郎花の慶次をイワすw」
サービスして下さいねwww
つ凸

私も、お父さんの500円ツボりました。

花の慶次をイワす、は私も楽しみです!(爆)

一家揃って勝ちおめで~すo(^▽^)o


●ロジックさんへ
やっとこせ完成しましたよ~!
毛利元就の言葉の通り!w

ホント・・・久しぶりの勝利となりましたwww
たしかに最近は等価店が少ないような感じがしますよね^^;
釘がよければ打ちたいんですけどね^^;

やっぱりマリンの調教はまだですか!
たしかに・・・いろんな人を手玉に取ってきた女性
ですからね・・・(´・ω・`)
スーパーラッキー言わせまくる!w
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
父の500円は・・・硬貨が邪魔だったのかもww
1000円ともなると紙幣ですからねww(どんな理由w

そそそ・・・モー・・・
ってちゃいますよ!!( ̄Д ̄;)

ホモン万次郎・・・www

チェホンマン ホモンマン・・・似てるww

いえいえ~~!(ノ´▽`)ノ

そそ、どうせなら、上がいいな・・・www
加持さんなら・・・(●・ω・●) ポッ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
オッハ~~~(ノ´▽`)ノ

ついにきましたよ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
メッチャLOVEですか+.(・∀・)゚+.
やっぱり勝てるといい~~(T▽T)

ギクゥ( ̄Д ̄;)国家機密が・・・なぜばれた!?(えw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
( ̄Д ̄;)なんでやねん!!
ってなりますよね~~~!!

氷結のクリスタルドライのレモンライムφ(・ェ・o)~メモメモ
今度買ってみようかな~~^^

まさかのコラボでしたよwww
いつもありがとうございます^^







●だゆさんへ
え・・・!確信犯( ̄Д ̄;)
き、き、き、き、き、き、きのせいですよ!( ̄Д ̄;)
(激しく動揺ww)
なんとか勝利できました~~!\(*^▽^*)/

おぉ~!アスカいい~+.(・∀・)゚+.
アスカいい~~+.(・∀・)゚+.(2回言うたw
万次郎は・・・委員長^^;
ありがとうございます~^^
いつもありがとうございます^^




●ラクダっちさんへ
久々に等価で勝てました\(*^▽^*)/
あとは勢い・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
おぉ!?( ̄Д ̄;)次回予告演出が!w

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
エヴァ風、次回予告・・・
これは・・・激アツなのでしょうか?w
当たったら激アツですねww

サービスされたい(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
アハハ(≧∇≦)
さんちゃんも500円にww
たぶん500円硬貨があまったからだという
可能性が濃厚ですww

ちょちょ!?( ̄Д ̄;)
ラクダっちさんの次回予告が・・・ww
これは打たないといけないのでしょうか( ̄Д ̄;)アセアセ

でも当たったら・・・(; ゚д゚)ハァハァ

久々勝つことが出来ましたよー^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/211-b8cabe9a


Powered by FC2 Blog
