プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんコンバンワ~~~~~~~~(ノ´▽`)ノ


日曜はなんとか勝利を収めることが出来た万次郎・・・


はたして、月曜は貯玉を増やすことに成功したのだろうか!w



あ、本日の占いは~~!ww

戦国無双占い

名前と生年月日、血液型を入れると


どの戦国無双キャラになるか見れますw


ちなみに万次郎は、服部半蔵
でして^^

服部半蔵さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。

見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。

自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。

まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

お尻を強調するのが吉です。


ヒップ!d(´∀`〇)


良ければやってみてくださいね~~!^^

ではMondayの稼動(; ゚д゚)ハァハァ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




さ、いつもの通りに1円の貯玉しているお店へ~~^^


とお店に入ってみると。



おぉ?、新台入ってる・・・[壁]_・) チラッ



バックドラフト(ハネデジ)怪獣ブースカ(ハネデジ)おさかなアイランドが1円にφ(・ェ・o)~メモメモ




バックドラフト(ハネデジ)打ってみたい(; ゚д゚)ハァハァ




モチロン空いてない・・・w



ですが最近、北斗の拳が打ち始めると面白い・・・






まさに、聖飢魔Ⅱ救世主やな(´・ω・`)







小暮~~~~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・








世紀末救世主になる!!



同行人は、レイ、ケンシロウ、リン・・・




スタスタスタ・・・(´・ω・`)







500玉消失ww




スタスタスタ・・・(´・ω・`)







ウイグルと戦闘するも、タックルで死ぬww






現金投資家(´・ω・`)



北斗アタリ重い・・・( ̄Д ̄;)




アタリほしい~!!w



リンをバットに変える!w


500円投資・・・



お!、リンゴ振ってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





ケンシロウリーチで、発展して図柄を(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!





見事に、111をゲット!!(; ゚д゚)ハァハァ







ここからやね(´・ω・`)




ラオウとの待ち合わせ!





(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ














4回転大胆スル~~ww(ノ´▽`)ノ




時短中に、ジャギに勝利\(*^▽^*)/












またしても4回転大胆スル~ww\(*^▽^*)/





時短中に、変動が長くなったり、予告がきたらドキドキしますねw







またしてもジャギ撃破(; ゚д゚)ハァハァ




こいつ・・・不死身か!!ww






ラオウさん、そろそろ現れてください!!






ラオウはいつも待たせるだけで~

万次郎いつも待ちくたびれて~

それでもいいと慰めていた~

それでもラオウは来ない~~♪(T▽T;)



松山千春さんの「恋」を替え歌にしてみました^^;




時短もスルーして・・・一応3連^^;





おぉ!?ステージチェンジの稲妻でかいよ!?



と思ったら、ラオウバトルへ・・・




(; ゚д゚)ハァハァ



(; ゚д゚)ハァハァ







ゴウショウハ;`(;゜;ж;゜; )



よけて~~~!( ̄Д ̄;)








グハッ~~!



フ、ここで復活という演出がね・・・








ね・・・






(T▽T;)




意気消沈(´・ω・`)







とまた打ち始める・・・




すると。突確キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!






おぉ!崖の上から居た!\(*^▽^*)/






やっと・・・会えた(T▽T;)




2連で終了;`(;゜;ж;゜; )






オゥ( ̄Д ̄;)ケンシロウが服破きましたが!?




ハレンチな(●・ω・●) ポッ





シンとの対決・・・






なんでこんなにシンは強いのでしょう??(T▽T;)



1箱になったので、やめ^^;



1733玉

結果

投資1000玉+500円

貯玉3876玉になったw



ちょび増やしに成功・・・





隣、白海だったんですが。




16連してましたよ・・・( ̄Д ̄;)(1円という所がツライ^^;







ゲームの、CR北斗の拳STV買おうかな・・・( ̄Д ̄;)



でも実際家でやると・・・興奮しなさそう^^;



そこで、トキや、ラオウ頻発したら泣けるし・・・号(┳Д┳)泣





今日も帰りにスーパーへε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


あ、キャベツ太郎発見



キャベツ万次郎じゃないよ(●・ω・●) ポッ



その補足イラン!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



レモンチューハイVSキャベツ太郎・・・





結果は・・・







速水イマイチ!!ww



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^




スポンサーサイト

コメント

ちゃおです☆

長期に渡る戦い、お疲れ様でした!w
ラオウはやっぱり強敵ですね・・・
レミもこの間北斗2闘を打ったのですが、その時は逆にラオウ死にまくりで、撃沈でしたw
主役になったとたん弱くなりやがって・・・w

貯玉増えたみたいでよかった^^
目指せとりあえず万発♪

応援^^凸

どうやら俺は上杉謙信らしいです (´・ω・`;)
俺を狙ってる異性が8人も♪
どこにも見当たらないんですが (゚Д゚≡゚Д゚)

ジョンさん・・・千春の歌が出てくるってやっぱり・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

貯玉補完計画順調ですね♪
どんどん増やしちゃいましょう ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸

私幸村だったじょ~o(*^▽^*)oあはっ♪
私を狙っている異性は6人(-ω☆)キラリ

ハ~レムキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
まだ現れてないですが?www

白海で16連もする手がほしい!!((>д<))
ヾ(〃^∇^)ノ凸

こんちは~♪
私は石田三成だって~。・・・よくワカンナイ^_^;

「自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり」ってところは当たってるかな!?(ずうずうしい)

とりあえず扇投げといてください、だってw

ケンシロウが最近ツボにはまってますか~。
一度は離れてもそういう台ってあるよね!
私は最近カイジがそうかな~。
いつ撤去かワカンナイけど・・・

貯玉チョビ増えおめでとう~凸


私は阿国だった~~~♪
早熟だって。。。。(*・・*)ポッ
楽しいこと大好きで、浪費家らしい~~~!!
当たってるしっっ(爆)

ゲームってなると、また違う感じもするよね~!
ウチもいくつか、パチやスロのゲームがあるけど、やっぱりお店で打つ方が楽しいっっ♪

貯玉が増えてよかったっ!!
凸♪

北斗の拳の甘デジなら777タウンという所でPC上で超リアルなの打てますよ!
俺はいつもサクラ大戦打ってますw

バックドラフトは確かかなりスペックからいので気をつけてください((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ひなは、風魔の小次郎だったヽ(´ー`*)ノ
ホントにおったんじゃろか????

半蔵のお尻を強調わかる~(´▽`*)アハハ
あのコスチュームは、お尻ぷりぷりさせたい為の
衣装みたいやもん゚+.(*ノェノ)゚+

貯玉増加おめでとーーーー(*^▽^)ノ

(/。'(ェ)')/凸

今日の占いは・・・

戦国無双占いですか (・_・*)ジィー
3Bbakuもやってみたら、阿国でした (*ノノ)
ってか、戦国無双を知らないから阿国って何だか
分かりません ρ(。。、)イジイジ
万さんみたいに、服部半蔵だったら知っているのに
(´・ω・`) ショボーン
ちょい勝ちおめでとう (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。


●レミさんへ
ちゃ~お(ノ´▽`)ノ

結構なバトルをしました(; ゚д゚)ハァハァ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ラオウはさすが世紀末覇者です・・・w

ふむふむ(´・ω・`) 、なんと。。。
ラオウは・・・主役になれて、気が緩んだんでしょうか(T▽T;)

ケンシロウは激強になったみたいですが(T▽T;)

シュウザ・・・(●・ω・●) ポッ

すこしではありますが~^^
増やせました~~~\(*^▽^*)/
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●ユージさんへ
おぉ~!上杉謙信(; ゚д゚)
なんと~~!8人も羨ましい~~~~~!!+.(・∀・)゚+.
きっと、ユージさんの知らない所で・・・密かに思ってる人がいるんですよ~!(; ゚д゚)


ハ。ハイ( ̄Д ̄;)
う・・・やっぱりって・・・
万次郎は・・・まだ若いはず!!ww

貯玉計画はちょいちょいではありますがw
増やすことに成功しております~w
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
おぉ~~!真田幸村+.(・∀・)゚+.
なんと~~!だゆさんも6人いらっしゃるんですか~!
いいな~~~~~+.(・∀・)゚+.

ハーレム~~~イイ~~~~~~(ノ´▽`)
もしかしたら、一気に6人が現れたりするんでは?ww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
白海で16連とかしてみたいですよね~~!!
等価店なら尚更イイ~~!(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^





●くろにゃ~んさんへ
こんちは~~~\(*^▽^*)/
おぉ~!石田三成!^^
たしか徳川家康と、戦った武将だったような~~^^

なんと~~!^^
美的センスにも優れている!
ファッションやメイクに光るものがある~!
カッコイイですね~~~(●・ω・●) ポッ


万次郎は・・・
>見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、
>つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。

ここがちょっと合ってるかな?ッて感じですw

とりあえず扇投げといてくださいってww
扇が好きな人だったのでしょうか?^^

そうなんですよ~~!
最近またケンシロウにww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そういう台ってありますよね~~!
くろにゃ~んさんは、カイジですか~\(*^▽^*)/
万次郎も打ちたいんですけど^^;空き台が(T▽T;)

撤去怖いですよね^^;
少しですが増やせました~~^^
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
おぉ~!阿国さんってスロにも出てきますよね?^^
早熟・・・って(●・ω・●) ポッ

結構当たってましたか?^^
こういう占いって結構当たってたりすることもあるので
びっくりしますよね~~ww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱり違いますよね^^

万次郎も、旧エヴァスロと、エヴァパチ2持ってましたが
やっぱりお店で当たりを味わう感覚となんか違う~~\(*^▽^*)/

コツコツですが、頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
あ~~~!
777タウン~、実際の機種がうてるやつですよね^^
前に、北斗スロと打ったことあります~~!^^
サクラ大戦いいですよね~~+.(・∀・)゚+.

なんと・・・そうなんですか( ̄Д ̄;)ガクガク
調べてみましたが・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
結構辛いそうですね・・・・;`(;゜;ж;゜; )
が、がんばりますww
いつもありがとうございます^^





●ひなさんへ
おぉ~~!風魔小太郎!!
どうなんでしょうね??^^

>>。「風魔小太郎」というのはある一人の人物ではなく、北条家の忍者・風魔一党の頭領が代々受け継ぐ名前です。もともとは「風間」でしたが、
>>やがて「風魔」と称されるようになりました

らしいです~~^^調べてみました~~!\(*^▽^*)/
(Wikiより)

おぉ~~!半蔵のお尻強調わかりますか??^^
アハハ(≧∇≦) 、そんなコスチュームきてるんですか?ww
メッチャ見てみたい~~!!ww

その格好で・・・任務遂行してる半蔵って(●・ω・●) ポッ

ちょいとではありますが^^
増やすことが出来ました~~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^





●3Bbakuさんへ
今回は戦国無双にしました^-^
おぉ~!3Bbakuさんも阿国さんでしたか~~!^^

なるほど^-^;たしか阿国さんは・・・( ̄Д ̄;)
>>出雲 阿国(いずもの おくに、元亀3年?(1572年) - ?)は、
>>歌舞伎の創始者とされる安土桃山時代の女性芸能者。

らしいです~~^^調べてみましたww(Wikiより)

やっぱり服部半蔵とかは有名ですもんね~~^^
戦国無双のスロに阿国さんが出てくるみたいです^^

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
次も勝ちたい~~~ww
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/212-5bd0e133


Powered by FC2 Blog
