プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「花は桜、君は美し、春の木漏れ日、君の微笑み、冬が終わり雪が溶けて、君の心に~、春が舞い込む~~♪」


久々冒頭歌詞やってみました~!^^


いや~~!、いきものがかり「花は桜、君は美し」っていう歌なんですけど^^


曲のテンポと、ボーカルの声に・・・(●・ω・●) ポッ



花は桜君は美し


ユーチューブですー^^、聴いてみたい方はどぞ^^


本日の占い~!!ww



北斗の拳占い



サウザーやった~~(´・ω・`)

● サウザーさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、

かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、
トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。



● ジョン万次郎さんの本当の名前は、ロザンナです!



人見知りする性格!当たってる(●・ω・●) ポッ

ロザンナ( ̄Д ̄;)、ほんとの名前はロザンナやったんかww



さて月曜は貯玉を増やすことに成功した万次郎なのですが


火曜は稼動していないので^^



水曜の稼動報告になります~~+.(・∀・)゚+.





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

今日はなに打とうかしら?(´・ω・`)



最初は軽く白海でも見ますか~~!w








500玉(´・ω・`)



スーパー発展3回(´・ω・`) 、


マリン登場2回、ショックゥ~♪言うだけ言うて帰った(´・ω・`)




500玉追加・・・(´・ω・`)




スーパー4回


マリン一回&魚群・・・






ショックゥ~~♪言うて帰った・・・(´・ω・`)










たいしてショック思ってないやろ!!( ̄Д ̄;)






500玉なくなりかけw



回りも普通ww



お・・・!カイジ(ハネデジ)が空いた!?




と、発見している最中にリーチと言う声と共に、魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





4でリーチ今度は当たる・・・( ̄Д ̄;)




カイジ~~~~~~~~~~~~~!!(T▽T;)






2連で終了(; ゚д゚)




カイジ~~~~~~!!ww




若い姉ちゃんに取られる・・・(´・ω・`)





こういう日はたいがいアカン・・・ww





仕方なしに、続行!ww





と思ったら、33回転で、111が揃うww 





さっきの言葉撤回w






が単発ww



やっぱりこういう日は・・・



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ サム!w




今度は簡単にごっくんちょされる!(T▽T;)




マリン・・・どSやな号(┳Д┳)泣






(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



お?オグリキャップ(ハネデジ)




打って欲しそうにこっち見てる(妄想族ww





500円・・・




1k、14回転(´・ω・`)



お話にならない!!!





(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



お、五木ひろし(ハネデジ)



歌を聴いて欲しそうに見てる(妄想爆走族ww





スーパーに発展せず、500玉消化ww





五木!!俺との契りはどうした!!ww(直接会った事もないw)




五木ひろしさんの歌に、「契り」という歌がありますw






ほとんど空き台がない状態・・・w



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



3週する・・・ww





時代をまたくよ黄門ちゃま(ハネデジ)



に座ってみる(´・ω・`)





500円投資



お銀タイム・・・(; ゚д゚)




当然のごとく、お銀活動限界になる!ww





( ̄Д ̄;)ダチョウの上島見習え!(暴言ww






すると、擬似連3回から、うっかり八兵衛が、うっかり333を当てるww





(´・ω・`) 信用できるのは、あんただけやな・・・ww







なぜか4連(ノ´▽`)ノ






しっかり八兵衛に昇格ww



回りが結構いいので珍しく、打ちます!



打つべし、打つべし!!


万次郎、打つべし~~~~~~~!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!






















さ・・・帰ろう・・・(T▽T;)




結果
投資1000玉+1500円

-1000玉

貯玉2876玉




本日は、なにもお菓子を買ってないんですが^^




家がおでんだったのです・・・








みなさん・・・





アツアツのコンニャクにはお気つけを!!号(┳Д┳)泣


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^








スポンサーサイト

コメント

ハンプティさんはフドウ です!

いてえよ!いてえよぉぉぉぉぉぉw

スコッティーって本当の名前つけられたよw


貯玉成功かな?勝ちオメです。

水戸ネタは今日私も使いました奇遇ですねw

まあもっても…私のとこはコアな水戸黄門ですがねw

ではポチ凸


●ハンプティさんへ
おぉ~~~!フドウ!!( ̄Д ̄;)
子供達のヒーローではないですか!!\(*^▽^*)/

アベシ~~~~!!www

(; ゚д゚)、ハンプティさんは
ホントの名前はスコッティーだったんですね!
万次郎の名前よりイイww

あ、今回は実は負けてしまいまして^^;
ちょっと-1000玉を記事に書くのを忘れてました^^; 

おぉ~!黄門繋がり・・・(; ゚д゚)ハァハァ

ん?ということは、新台ででたハネモノのほうですか?^^
水戸ラッシュ見てみたい!!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



万次郎さん(○´∀`)ゞオハァ~

ひなもフドウだったヽ(´ー`*)ノ
で、本当の名前はマイケルって`。*:`( ゚д゚*)ブッ!!

性別変わってた(´▽`*)アハハ

黄門君打ったけど、「1回だよ!」って言うばっかりで
わからん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
当たっても上皿満タンくらいにしかならんかった(´・ω・`)ショボーン

お楽しみポイント教えてくり~(/。'(ェ)')/凸

ユリアでした (´・ω・`;)
で、本当の名前は『ジョン』でした(被ったwww

ジョンさんはひろしと契りを交わしてる "φ(・ェ・o)~メモメモ
そうかぁ・・・そっち系かぁ(ぇ

負けどまぃです!!

つ凸

私の着うた(*^m^*) ムフッ
「花は~桜~」って一緒に歌ってるぢょ♪

私はバットやった~。
んで、本当の名前はロバートだってwww
ヤダ!(´・ω・`)

ヾ(〃^∇^)ノ凸

熱々のコンニャクでは息子が火傷しますよ(*ノノ)キャッwww

占いは私もサウザーでした(*´∀)人(∀`*)仲間♪
(*゚ロ゚)ハッ!!
我々はアテシロウにイワされる宿命だったんですか!?
秘密を見破られる前にイワさないとイワされるwww
頑張って聖帝十字領を完成させましょうね♪
アテシロウはアルチュなので秘孔はつけないと思いますがwww
あんまり書くと後が怖いっす・・・^^;
つ凸

いきものがかりイイよねぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

自分はラオウやった!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

待ってないぞ万次郎!ヽ('∀`)9 ビシ!!(爆)
ばい~~~~んwwwww

サウザーやて(゚m゚*)プッ

どんまいぽちぃ^^つ凸

黄門ちゃま、一回で良いから打ってみたいんだけどね
昔のパチンコに似てるのかな?
白海は当たってる時は楽しいですが当たらなくなうと本当に退屈です

おじゃまします!!

ジョンさんはええな~
打つ店が沢山あって・・・
わたしは現在ホームレスです。

ジョンさんお久しぶりです~☆
なかなかコメントが残せなくて心苦しいんですけど、
ほぼ毎日楽しく読ませて頂いてますヽ(´ー`)ノ

今回の北斗の拳占い、興味津々でやってみたところ、
あまりに素敵な結果が出てしまったので・・・
これ今日のネタにさせてもらってもイイデスカネ?w
「お師さんの、ぬくもぉりが・・・」
サウザーさんちょっとうらやましいですYO!
俺は例の天才なあの人でした(´∀`*)ウフフ

(=゚ω゚)ノ凸ポチッ

σ(・∀・`*)ゎフドウやった。え?ハートだろ?って言った?

(・∀・)数す!w

ホントの名前ゎバーバラです。バーバラブル魔☆です(・∀・)日本でこんなにバ行の付く人って、バッキー木場くらいじゃね?w

(・∀・)ノ凸

ちゃお~♪

貯玉減ってるwww

駄目だよ万ちゃん!
ここはやっぱり北斗じゃない?w
最近北斗相性よさそうだし^^
次は増やしてね~♪

あとちなみに、今度JPSという2027を出した会社からスロットの五木ひろしが出ます・・・w
何を考えてるんだろうw

また報告しますw

おっ?オグリ、キタ━━(σ・∀・)σ━━!!
と思いきや違ったwww
1K14ってヒドいですね(;_;)

この日の台はみんなドSだったようで…。

次は勝利、頑張ってくださいね~。

 なるほどね♪
 サウザーであり、ロザンナであるとφ(.. )メモメモ

 …
 …
 …

 どんなんや!(汗)

 ♪あなたは誰と契りますか~

 相変わらず古いのよく知ってはる~

 w(゚o゚)w オオ- 私も昨夜おでんいただいたのですよ。もう暖かいのですが、ヌル燗なんぞで♪


●ひなさんへ
オッハ~~~~(ノ´▽`)ノ

おぉ!ひなさんもフドウでしたか!
南斗五車星のなかでも、強いですよね~!^^
・・・( ̄Д ̄;)、ホントの名前はマイケルだったんですか!!ww
性別まで・・・( ̄Д ̄;)

ハッ(´・ω・`) 万次郎も性別変わってた;`(;゜;ж;゜; )

ほほう(´・ω・`) 、一回だよ!っていう黄門様・・・
あ~!もしかして羽根ぱちんこ水戸黄門でしょうか??^^

八兵衛ボーナスやら、お銀ボーナスがあるやつでしょうか?^^
あれ出玉は少ないですよね^^;

お楽しみポイントは(´・ω・`)
たぶん、水戸ラッシュというのに、入った時の爆発力に期待ですかね^-^
良く鳴いてくれる台があれば、いいんですけどね^-^
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
お!ユリア( ̄Д ̄;)、北斗の拳のある意味重要人物!
ケンシロウはユリアのために必死になってましたもんね~

なんと~( ̄Д ̄;)ユージさんは・・・
ホントはジョンだったんですか!!ww
兄者!!(´・ω・`) (おw

契り交わしてない;`(;゜;ж;゜; )
そそそ、あの細い目がなんとも・・・
って違う~~~~~~!!ww
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
おぉ~~!だゆさんの着うたはそれでしたか!^^
一緒に歌ってまいますよね(ノ´▽`)ノ
万次郎は、エグザイルの、「ラバーズアゲイン」なんですけど
ちょっと聴いてからとりますww

ほほ~!バットでしたか!
大人になったバットは結構な強さですからね~(´・ω・`)

オゥ( ̄Д ̄;)実はロバートデニーロさんだったんですね!(ちゃうw
ヤダって;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^




●ラクダっちさんへ
そうそう~!アツアツはこまりますよね!
人肌くらいが・・・って(●・ω・●) ポッ

おぉ~~!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
サウザー!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

アッ( ̄Д ̄;)、たしかに・・・
原作では・・・アベシさせられますな・・・
たしかに、秘孔が逆なのを見破られる前に!!
あ!言うてもた~~~( ̄Д ̄;)

シュウに頑張ってもらわないとですな!!(ノ´▽`)ノ

なるほど!wれんとを飲んでる隙に戦いを挑めば・・・(; ゚д゚)ハァハァ
た、たしかに・・・これくらいにしておきましょう( ̄Д ̄;)アセアセ
いつもありがとうございます^^




●たけさんへ
ななななんですと~~!( ̄Д ̄;)
ラオウ・・・( ̄Д ̄;)ガクガク

イヤァァァァァ~~~~~~( ̄Д ̄;)
常に待ってェェェェ!!
ATフィールドではじかれた感じがしますww

サウザー笑われた;`(;゜;ж;゜; )
サウザーは秘密さえばらされなかったら・・・
最強はなず・・・はず・・・だよね?w
いつもありがとうございます^^





●ラブさんへ
黄門ちゃまは結構シンプルなかんじではありますよ~~!^^
昔の黄門様は、打ったことが1度しかないので^^;
ちょっとわからないのですが^^;

一ついえることは・・・お銀タイムがイラン!
ということですねww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ST中はとにかくドキドキ感があるんですけどね^^;
静かになると・・・絵が流れてるだけですもんね^^;
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
!!?( ̄Д ̄;)
ロジックさん、どないしたんですか!?
現在ホームレス・・・( ̄Д ̄;)ガクガク

いいホールがなくなったのでしょうか??(T▽T;)
ファイトですよ!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●おさDSさんへ
どもども~~!モード学園!!ww
いえいえ~~!!そんなこと気になさらないでください~^^
万次郎も、コメント残せてなくてすいません(T▽T;)
読んで頂いてるなんて~(●・ω・●) ポッ
嬉しいです~~~^^

ほほう~~(´・ω・`)
なんと・・・素敵な結果( ̄Д ̄;)気になる
どぞどぞ~~!^^どんどん使っちゃってくださいませ~!^^

サウザーは最後よかったですよね(T▽T;)
フフフ(≧∇≦) 贅沢いうと・・・レイがよかった(; ゚д゚)ハァハァ

・・・( ̄Д ̄;)ま。まさか!!
アミ●さんですか~~~!
俺は天才だ~~!!!
いつもありがとうございます^^





●さとる☆さんへ
おぉ~~!フドウ大人気ですね!!
え!( ̄Д ̄;)、い、い、い、い言ってませんよ( ̄Д ̄;)アワアワ

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

なんと!ちょっとバーバラってなんかいい+.(・∀・)゚+.
可憐な感じがしますね~~~+.(・∀・)゚+.

バーバラブル魔さん( ̄Д ̄;)
たしかに・・・バ行だらけですな~~ww
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )まさかのバッキー木場キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ん~(´・ω・`)
バ行ね~~、あ、阿藤海!

一文字も入ってない!!w
いつもありがとうございます^^




●レミさんへ
ちゃちゃお~~(ノ´▽`)ノ

フフフ(´・ω・`) 地味に減らしておりんすww

ハゥ( ̄Д ̄;)、やっぱりケンシロウもとい、マンジロウを
打つべきでしたか!!

ウイグル獄長のタックルを食らって戦意喪失でしたww
次回がんばりますよ~~!!\(*^▽^*)/

ほほう(´・ω・`) 、
・・・(´・ω・`) 2027というすばらしい機種をだしたのに・・・
な、なぜに五木ひろし・・・( ̄Д ̄;)
製作者サイドの考えがわかりませんねww

はい~!^^
報告まっちょります(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
フフフ(ノ´▽`)ノオグリ打ちたくなって打ったんですけどねww
まさかの1k14回転(T▽T;)
一瞬で移動しましたよ・・・^^;

そういえば・・・そうですね・・・( ̄Д ̄;)
ドSだけのパチ台イヤ~~~~~号(┳Д┳)泣

次回は頑張りたいですね~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
実は・・・7つの顔を持つ男だったのです(●・ω・●) ポッ(えw

・・・あと4つは( ̄Д ̄;)
思いつかない!!!ww


エヘヘ(≧∇≦) 、父の影響もあるのでしょうけど^^;
古い歌ちょくちょく知っていまして(●・ω・●) ポッ

なんですと!!^^
シゲレさんもおでんだったのですねナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ヌル燗でしたか~~^^
万次郎は・・・レモンチューハイでしたwww
いつもありがとうございます^^





(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

北斗占い、「カイオウ」でしたw
カイオウって誰でしたっけ?でも強そうなのでOKww

ちなみに、ぱんさんの本当の名前は、スケティーノです!だそうで・・・。

本当の名前って意味が良くわからないですがw

あっ!!
ぱんちゃんと一緒や~~♪
私も「カイオウ」やったよ(^^)

で・・・・・誰だろう???(´・ω・`;)

本当の名前はダビデだって~~アハハ♪

マリンちゃんは「ショックゥ」が多いよねぇ~(><)
もう、こっちも期待してませんからっっ!!って言ってやりたい~(笑)

凸!!

おいらはジュウザでしたよ(‐_☆) キラ-ン

● ジュウザさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

なんか(・∀・)イイ!!

● kouさんの本当の名前は、ジェームスです

ジェームス (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

ジョンさん頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸


●ぱんさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ

おぉぉ~!カイオウ\(*^▽^*)/
えっと、たしか原作の北斗の拳2で、ラオウの兄さんだったような
気がします^^。(間違ってたらすいません^^;
カイオウは強いですよ!!


本当の名前は・・・スケテオィーノ!!(; ゚д゚)ハァハァ
なんかエロスですね!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

たしかに何が本当の名前なのかは
意味不明ですよね~~~~www
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
お~!(ノ´▽`)ノ
ぱんさんと一緒でしたか~~!(ノ´▽`)ノ

カイオウ人気φ(・ェ・o)~メモメモ
たしかカイオウは、北斗の拳2(テレビ版)で、出てきた敵ですね~~^^

記憶では、べらぼうに強かったような気がしますww

ダビデでしたか!!(ノ´▽`)ノ
なんか聞いたことあるような名前ですよね?

昔の偉人にいませんでしか?(´・ω・`)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント「ショックゥ~」ってよく言いますよね(T▽T;)
ホントホント!!
魚群以外期待してませんから!!って言ってやりたいw
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
なななんですと~!
ジュウザ・・・( ̄Д ̄;)
メッチャいい~~~~+.(・∀・)゚+.

ふむふむ(´・ω・`)

読んでみると・・・


結構いいことかかれてますね!!
そこも羨ましい~~(; ゚д゚)ハァハァ

ジェームス( ̄Д ̄;)

仕事できそうな名前ですね(´・ω・`)



「ジェームズ、この企画を頼む」
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
イイ感じになってる!(おw
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

kouさんファイトですよ!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/213-0e989510


Powered by FC2 Blog
