プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわわわ~~(ノ´▽`)ノ


この頃は暖かい日が続きますね~~\(*^▽^*)/



もうすぐ春がやってくるのかな~~?(´・ω・`)




そそ~、もうすぐ春のワルツが導入されますね~~^^



ま・・・ハネデジがないようなら・・・




打つ機会がないですけどね~~!!;`(;゜;ж;゜; )


今回の占いは~~!ww




動物占い




万次郎の結果


結構当たってたかも(●・ω・●) ポッ




今週は、木曜、金曜とちょっと打ちにいけなかったので(T▽T;)




稼動ナシ太郎


では土日の稼動、行動を書いていきたいと思います~^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





まずは土曜日、月曜から金曜まで、BSでやっていた海外サッカーを見ていると[壁]_・) チラッ




携帯が鳴る・・・(´・ω・`)



Aからや




気のせいやな( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん





ちなみに内容は・・・「最近どう?」





数分後もう一度鳴る・・・(´・ω・`)






白田君からでして・・・





「カラオケ行こうや!」






万「ええよ~~~」




白田「4人で、フリータイムやで」




ということで・・・カラオケに行き、



松山千春さんの歌と、徳永英明さん エグザイル、コブクロ、レミオロメン、残酷な天使のテーゼ
など色々歌いましたww



その後サイゼリアで、食事して土曜日が・・・終了( ̄Д ̄;)



そして日曜日~~!



万次郎起きて、あんかけかた焼きそばを作り食べる(´・ω・`)





そして夕方から、3つの力!!www


めずらしく、3円のお店~~~^^



理由はそこには1円と4円があるから!!w


は、お江戸モンスター新台



2000円で当てるという神業を見せる・・・ww




は1円の白海を打ち始めます




万次郎は、(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ




4円の白海の台で、ヘソが八の字になってる台を発見!!w






1k。21回転(´・ω・`) あれ??




2k、22回転(´・ω・`) お?


3k。23回転(´・ω・`) 増えてきたw



4k22回転(´・ω・`) ここが平均か!















8k投資するも・・・魚群ナシ、スーパー発展3回( ̄Д ̄;)



回転数689回転まで嵌った号(┳Д┳)泣







4円貸しのマリンは血も涙もないやっちゃ!!号(┳Д┳)泣









あと2kだけ・・・(T▽T;)





5台向こうの白海に座る・・・



他に空き台がなかったから^^;




すると、1kで、魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




333が揃う\(*^▽^*)/




ヒャッホウ~~~~~~~~~━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!






私マリン~♪キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!








4円貸しのマリンも捨てたもんじゃないな!\(*^▽^*)/






言ってる事がコロコロ変わる;`(;゜;ж;゜; )




6連終了(´・ω・`)





ですが思ったことが・・・(´・ω・`)





時短中とか、ラウンド中に、アタッカーとか、ヘソに玉がイイ感じに行ってない(T▽T;)



て思ってて^^;、ほかに空き台もないくらいに人がいっぱいなので・・・




減らすのもイヤだな(´・ω・`)




店内を一周(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ





お、お江戸モンスター




4箱持ってる[壁]_・) チラッ



は、1円で適度に当たりを楽しんでる[壁]_・) チラッ






おし、換金やε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



箱パンパンにしたので^^

投資9000円

回収7500円


そして休憩コーナーで、カイジの単行本を読む(´・ω・`)



ざわざわ



ざわざわ





時間が経ち、




父「帰ろか~~~」






結果

万次郎

投資9000円

回収9500円(あれw

+500円




投資2000円

回収10000円(お?w

+8000円




投資1000円

回収2500円(´・ω・`)




万次郎がひとしれずプラスになってるんは?





に2000円もろたから!!号(┳Д┳)泣





も、1500円もらったようです^^





(´・ω・`)





1円で、投資1000円で+1500円




万次郎4円貸しで、+500円(´・ω・`)





アハハ(≧∇≦)





アハハ号(┳Д┳)泣













チョベリバ~~~~~~~!!;`(;゜;ж;゜; )





ま・・・負けなかっただけイイですね^^;




完全勝利??ww



フフフ(´・ω・`) 、今日は帰りにスーパーに寄ったので




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ





お?すっぱムーチョ安い( ̄Д ̄;)



1袋69円( ̄Д ̄;)え?





買うでしょ!!(; ゚д゚)ハァハァ






レモンチューハイVSすっぱムーチョ!!

















なかなかだムーチョ!!(゚Д゚)




今日はこれまでです^^




最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 \(゜■゜\)(/゜■゜)/キョロキョロ
 イチバンですか?

 春のワルツで思い出したのですが、そういえば倖田さんのハネデジの話題があまり出てきませんね(不満!)

 w(゚o゚)w オオ- しかし新台スナイパーの父上様が、さっそく「攻略」に成功しとる!
 あれは昔打った人なら、なんとなく理解できるかも。

 6連しましたか。白海の6連はできそうで、なかなかできないですからオメ~ですよ。

 あんかけも作ってしまわれるのですか!
 片栗粉ムニュムニュして…

 すご~い! 偉人やぁ~!!!!!!!!!!!

ちゃおです☆

お~3つの力、久しぶりですね^^
いつも家族仲良しで何よりです♪

またお父さんが勝ってるしwww
ネ申ですねw
お江戸モンスターって面白そうでしたか?
レミは初代を少しやってたので、少し気になりますた☆

次回の3つの力の時は万ちゃんがお父さんにお金渡すくらい出るといいですね^^

ではでは凸

コアラな人が来ましたよ~♪

みんなプラで終了 ヾ(〃^∇^)ノ
お父さん強いですねぇ♪
マリンはジョンさんにだけ厳しい?(ぇ

すっぱムーチョ・・・食べたことないかも (。-`ω-)ンー

つ凸

こんにちわ~♪
すっぱムーチョグラシアスですな!
ってか『稼動無し太郎』って誰?
ねぇ…誰?www
チョイ勝ちどんまいべるね♪(ぇ
凸♪

春のワルツ、ドラマ欠かさず見てた~♪
最終回を覗いては・・・(´・ω・`)
いつもなのさ・・
最終回だけ見逃すの(ノ_・。)

すっぱムーチョ大好き(*ノωノ)キャー
わさビーフの大人味も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
パパサンクス~♪
ヾ(〃^∇^)ノ凸

なんか凄い微笑ましいです♪
お父さんみんなにおすそ分け…、ああ、ちょっと惚れちゃいそうだ(#^-^#)

次も勝ってくださいね~♪

占い …

出来なかった(涙)

お父さんすごいね(^_-)-☆

おじゃまします!!

なるほど、レモンチューハイとすっぱムーチョはいけると・・・メモ
何か口がすぼまりそうだね(笑)

確かにあなたは勝った


●シゲレさんへ
一番ですよ~~~~~~~~~!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

春のワルツで?ふむふむ(´・ω・`)
アワワ( ̄Д ̄;)アワワ くぅちゃんのハネデジは・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
1円の方には一向にきてくれる気配がなくて(T▽T;)
来てくれたら打てるんですけどね^^;

4円貸しの所に行った時には。見たりするんですけど^^
イマイチ保留が付いてないんです号(┳Д┳)泣

そうなんですよww
ちゃっかり新台にすわり、当たりをゲットしておりますw
たしか、えっと「モンスターハウス」に似てる感じなんですよね?

そうなんですよ~(ノ´▽`)ノ
6連ってなかなかの鬼門ですよね~^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

あんかけ一応ですが^^;
作ることが出来ます~^^
そそ~、片栗粉をムニュムニュして(; ゚д゚)ハァハァ

偉人なんて(●・ω・●) ポッ
いつもありがとうございます^^




●レミさんへ
ちゃちゃお~~(ノ´▽`)ノ

そうですね~^^
一時期、父は大敗して、1円に稼動していた時などは
3つの力はありませんでしたから^^;

勝利した時は機嫌がいいです~~ww

フフフ(≧∇≦) 、調子いいときは結構続くんですけどね^^;
1月、2月はイマイチで、一時期「パチやめる」っていってたんですけどw

2日後が日曜で・・・行ってましたw

お江戸モンスターは見てはいないんですけど^^
父曰く「全回転見れたし、当たればおもろい!」だそうですww
モンスターハウスに似てるんですかね?

万次郎が父に返す( ̄Д ̄;)アワアワ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^






●ユージさんへ
コアラな人(ノ´▽`)ノ、オーストラリアァット!(特に深い意味はなしw

なんとかプラス?になる事が出来ましたw
強い時は強いんですけど・・・
引けない時は・・・(´・ω・`)
帰ってきた時の、ドアの閉め方で分かりますw

そうそう!マリンメッチャ厳しい!
特に4円貸しのマリンからは、殺意すら感じます!号(┳Д┳)泣

すっぱムーチョは食べたことないです?
もし機会があればお一つ!!^^
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~^^
すっぱムーチョグラスシアス!(ノ´▽`)ノ
一連の言葉みたいでカッコイイ+.(・∀・)゚+.

え!?( ̄Д ̄;)
それは・・・稼動なし太郎ってのは・・・
エッと( ̄Д ̄;)
勢いで書いちゃいました;`(;゜;ж;゜; )

お!?( ̄Д ̄;)
チョイ勝ちでどんまいって~(; ゚д゚)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!! (え?w
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
え!?春のワルツってドラマだったんですか!( ̄Д ̄;)
しらなんだ~~~( ̄Д ̄;)アセアセ
しかも、最終回を見逃してたんですね(T▽T;)
いつも最終回だけ・・・^^;
最終回は案外、あっけなく終わったりする
ドラマ多い感じしますよね^^

すっぱムーチョ大好きですか~!
結構美味しいですね+.(・∀・)゚+.

わさビーフφ(・ェ・o)~メモメモ
今度安かったら買ってみます^-^
パパサンクス(ノ´▽`)ノ
ちょっとしたコンビニの名前みたい!

それサンクスやんけ!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
エヘヘ(≧∇≦) たしかにちょっと微笑ましい
感じしますかね~~^^

そうなんですよ~~^^
勝利したらしくて、おすそ分けしてくれました~(*/∇\*)キャ

惚れちゃいそうって!!
照れますね~~(●・ω・●) ポッ

あ!( ̄Д ̄;)
万次郎の事じゃなかった~!号(┳Д┳)泣

次回も頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●みるく♪さんへ
占いできませんでしたか!?(T▽T;)
何ででしょうかね・・・( ̄Д ̄;)

携帯からだと出来ない感じになってるんですかね?
そうなんですよ~~!^^
調子いいみたいです~~+.(・∀・)゚+.

この調子で頑張ってもらわないと!(えw
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
そうなんですよ~~!^^
なかなかのものでしたよ~!

あ!たしかにww
先にすっぱムーチョをパク(´・ω・`)

レモンチューハイをゴク(´・ω・`)
両方酸味ある!!ww
すっぱいのいい+.(・∀・)゚+.

でもやっぱり、スナック菓子は、ビールが合いそうですww

勝ちましたよね?w
勝った事にしていいですよねww
いつもありがとうございます^^








キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ

1番?



( ̄○ ̄;)エェェー ビリ!

と言うことで、先週末にカイジ打ちました(o~-')b

すぐに画面いっぱいに波形のような演出!
両隣が見てる。
熱いらしい…
しかし、長いリーチだな~
結局、3で当たり!
確変(*^_^*)



確変じゃなかったのか、あえなくのまれました(-.-;)

投資
500円
回収
3は確変ではないという知識

でね、ジョンさん


あ!


●除菌さんへ
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
一番ではなかったです(´・ω・`;)アセアセ

おぉ~!カイジ打たれましたか~~(ノ´▽`)ノ

画面いっぱいに波紋のような演出(´・ω・`;)

うーーん( ̄Д ̄;)何だろう何だろう?

たしかにカイジは長いリーチありますね~~~^^
おぉ~~!アタリオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~


ミドルスペックの方はどうか分かりませんけど

ハネデジのカイジは、確変図柄、単発図柄でも
両方確変みたいなもので、勝てば継続

負けたら、モードが転落してしまい
通常になってしまいます^^;

はい?

あ・・・ww
いつもありがとうございます^^



こんばんわ~♪
結局、木曜日と金曜日は何してたんですか?
デートとかだったら…
イワす!www
^^つ凸♪


●鬼軍曹♪さんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
木曜と金曜は・・・
フフフ(≧∇≦) デートで!
って・・・言いたいんですけど~w

ちょっと風邪気味だったので^^;
ひどくならないように、稼動は控えたという
理由でした~号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/214-073ca80b


Powered by FC2 Blog
