プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ~~~~(ノ´▽`)ノ



この頃日中は暖かい感じになってきましたよね~~^^
例年より・・・気温たかいみたいですね^^;


寒かったり、高かったり・・・体調管理が難しい~!( ̄Д ̄;)



はい・・・、久々、首寝違え万次郎ですよ!!ww



首の稼動範囲が限られてる( ̄Д ̄;)



つい名前をよばれると・・・


「ハイ~」 グキッ( ̄Д ̄;)アウア!!



ってなりましたよ~~~(T▽T;)


今回のラブレター占いは


V6からのラブレター


女性限定みたいのなので^^;



ジョン子でちなみになってみました(´・ω・`)


ジョン子の結果



そうですか(´・ω・`)



Mondayは稼動ナシゴレンなので~~、本日の稼動兄弟!(はぁ?w




そういえば工藤兄弟はいずこへ?




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




ちょっと寝違え気味にも関わらず稼動に!

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



バックドラフト(ハネデジ)打ってみたい!




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



見事にお座りされてる(T▽T;)



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



あ、フィンガー5(ハネデジ)空いてるではありませんか~!




\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/




さっそく500玉を打ち出す・・・




( ̄Д ̄;)




3回転で、擬似連3回から、学園天国で111がアタリw










4円貸しで当たってばよ~!!号(┳Д┳)泣





まあ・・・当たったからいいか・・・





簡単にワンセットにしてくれる( ̄Д ̄;)




気づいたことが・・・ステージからの入賞が皆無!まさに皆無!!ww





移動じゃ~~~!!




( ̄Д ̄;)空き台がありまセン!



しばらく打たずに待つと・・・



白海が空いた・・・






打ち出す!!









飲まれる!w





500玉~~~~~~~!








飲まれる~ゴックンチョ~!








最近マリンは冷たい高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!






ここはやはり・・・北斗の拳しかあるまいて!!



500円買い足す・・・


同行人、レイ ケンシロウ バット 男の集いw






6回転くらいで


バットミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!、 ドラム缶 


しけてやがるぜ!



リーチになる( ̄Д ̄;) アツイんじゃ!?




リィ~~~~~~ッチ!の掛け声・・・



赤敵( ̄Д ̄;)オォ!



ユダとの対決・・・





見事に負ける!号(┳Д┳)泣



ガックリ・・・



と思ってると、3回転くらいで、


すると、ケンシロウが空を見上げる・・・




流星群の中から、レイの顔が(´・ω・`)  


レイリーチかな?



人影!デデン~!












待っていたぞマンジロウ(´・ω・`)










ラ王キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!






ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 日清




ラオウキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




ククク(≧∇≦) もろたなw







単発ってなに?





しかし、時短中に、バットミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!、メロン




ケンシロウリーチで、引き戻す!\(*^▽^*)/




ラオウと会えズーラシア(T▽T;)




2連(´・ω・`;)






持ち玉中に、ケンシロウ経由、レイ構えと


単独のレイ構えをはずす・・・( ̄Д ̄;)





レイいらん!




ケンシロウのみ!




すると暑かったのか



服破きだす(; ゚д゚)ハァハァ





シンと対決




1ターン目で、北斗百列拳(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!







ゴフッ!( ̄Д ̄;)




今日のケンシロウは一味も二味もちゃうね!!














ファイト!タンパ~~~~~~ツ!




持ち玉飲まれ、空き台もじぇんじぇんないので、






帰宅部!!!



投資1000玉+500円


残り貯玉1876玉



( ̄Д ̄;)また減ってきた!


あ!そそ、万次郎がさっき打ってた・・・白海




万次郎打ち終わったときは、677回転だったんです(T▽T;)








1349回転( ̄Д ̄;)





フルスペックですか?w



みなさん・・・白海にもお気を付けを^^;






今日ね^^、スーパーいったら、



ポテトチップスの関西しょうゆ味が、


1袋、88円だったので~~!


購入\(*^▽^*)/



ボリボリ・・・




レモンチューハイゴクゴク(´・ω・`)







美味しい(●・ω・●) ポッ



一袋全部は食べないで、残しておきましたww




今日はこれまでです^^




最後までよんでくださってありがとうございました^^



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~こんばんわ~♪♪
またまたやって来たんだけど…

Internet Explorer ではこのページは表示できません

って言われたので出直してきます…
^^つ凸♪

ケンシロウは暑がりなほどいい (*`д´)b
完全な露出狂ですなwww

白海で4桁越え (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
マリンへの貢ぎはそれでも足りないんでしょうかw

次は勝利を!!

つ凸

キャー
森田クンからキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
でも、岡田クンの方がイイ・・・(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、ラオウは万次郎を待ってない
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

マリンも待ってない
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

どんまいポチ^^つ凸

いのっちからだった・・・
またしつこく何回も告られてるらしいσ(・・*)アタシ
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

てか、白海の4ケタ・・・
見たことない(゚ー゚;Aアセアセ
フルスペック白海、こえぇ!(((゚Д゚)))

ヾ(〃^∇^)ノ凸

いのっちからだった・・・びみょ~www

ハネデジ、ミドル、フルスペック全てにおいて嫁父いわく遠隔だそうです^^;
そんな嫁父は最近全く勝てないそうですwww
白海はナイスな止め時でしたね♪
負けはどま~いで次ガンバっす!!
つ凸

おじゃまします!!

北斗の羽根のハマル確率を計算すると、1200Gで99,999%の確率で当たるので、1349Gのハマリは・・・
ジャンボ宝くじで1等当たるくらいの確率かな?

ジョン子ちゃん、リアクション薄っ!(笑)

白海のハマり数は恐ろしいですね。ハネデジのクセに凶暴や~(((゜д゜;)))

貯玉は次回増やしてくださいね~!
お疲れさま。

 白海の1300!( ̄△ ̄;
 一体何人で回されたのでしょうね。

 よほどヒキ弱~な方々が座られたのではないかと(汗)

 ケンシロの活躍イマイチですね。ユダに「この世で勝てるものなんかおらん」と言われてしまいましたか(泣)
 あれも実はジャギに負ける次ぐらいにムカついたりする。
 次はラオウをバンバン天に帰してください♪

にゃほ~ヽ(´ー`)ノ
万ちゃん、今日はいろいろやられちゃったのねん…
確変1セッテは( ゚皿゚)キーッ!!
ってなるよね~

がんば~~wwの
^^つ凸

寝違えましたか(笑)

最近はあまりないですけど、たまに寝違えると辛いですよねw

白海1349回転はやばいw
ざっと15倍ハマりですか@@
1/300の台だったら4500回転ハマってることになるww
さすがにそれだけハマったら精神が壊れそうだw

こんばわ~♪
ケンシロウレポが熱くて面白いですよw
ラオウ、なかなか4回転中にも来てくれませんよね~。
ご機嫌がいいと時短中にもボンボン引き戻すんです
けどね~。やっぱ単、2連くらいじゃ厳しいね~。

白海の1300越え・・・
さすがにそれは見たことない!!
一体、ど、どうなってるんだか・・・
とても怖くて近寄れない台ですね^_^;

貯玉頑張って増やしてね凸


●鬼軍曹♪さんへ
コンバンワ~~ワンバンコ~~(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!再度来て頂きありがとうございます★*゜*(感´∀`激)*゜*★

なんですと~~( ̄Д ̄;)
いったいなにが・・・( ̄Д ̄;)アワアワ

お手数をおかけ致しました~(´・ω・`;)
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
なるほど!( ̄Д ̄;)
ということは、夏に打つと爆連間違いなしと!(ノ´▽`)ノ
露出狂;`(;゜;ж;゜; )
でもたしかにソウかもしれませんね^^;
TVではことあるごとに、服破きますからね(; ゚д゚)

ホントみたときは・・・焦りましたよ(; ゚д゚)
マリンへの貢物は、サムしかないようですね(●・ω・●) ポッ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●たけ子さんへ
たけさんが・・・たけ子さんに( ̄Д ̄;)?

森田君から来たんですか~~!!(ノ´▽`)ノ
フフフ(≧∇≦) 、ジョン子は、岡田君からよ(●・ω・●) ポッ

え!?メッチャ待ってるはずなんですけどぉ( ̄Д ̄;)
まさか・・・万次郎が勝手に思ってるだけ!?
イヤ~~~~~~号(┳Д┳)泣

マリンも待ってない( ̄Д ̄;)
そ、そ、そんなわけないじゃないですか(´・ω・`;)

ちょっと居留守を使われてただけですよ!(それ嫌やw
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
おぉ~!いのっちでしたか~(ノ´▽`)ノ
なんとまたしても!カツオに続きいのっちまでも!
やりますね~~~(ノ´▽`)

万次郎もはじめてみましたよ( ̄Д ̄;)
カイジでは、1103回転を見たことあるですけど^^;

まさか白海で・・・
フルスペック白海は見た目では分からないので
お気を付けを(´・ω・`;)
いつもありがとうございます^^



●ラクダっ子さんへ
ラクダっちさんが、ラクダっ子に!?( ̄Д ̄;)

またしてもいのっちキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
V6の中では・・・(´・ω・`) ウン

嫁父さん~~(ノ´▽`)ノ
たしかに、そう思ってしまうこともありますよね~^^;
なんと・・・勝ててない状況なんですか(T▽T;)
次回こそ~!頑張ってください!とお伝えください^^

そうなんですよ^^;
万次郎がやめてからも、あんなに嵌り続けるなんて・・・
白海も甘スペックだと思ってたら、痛い目にあいますね^^;

はい~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
ほほう~~( ̄Д ̄;)
99.999%の確率で当たる;`(;゜;ж;゜; )

なんですと~~~~~!( ̄Д ̄;)
宝くじで、1等が当たるくらいの確率(; ゚д゚)
なんということや~~!

しかし、甘デジの甘に恐怖を感じました^^;
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
エヘヘ(≧∇≦)
ちょっとそっけない態度をとってみましたw

そうなんですよ~~!
スペック的には、1/89くらいなので・・・
見た瞬間瞬き3回しましたw

ハネデジのくせに・・・1000回転超えをするとは・・・
白海もとんだ時化ですね・・・^^;

貯玉増やしたいですね~~!^^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
何人くらいなんでしょうかね^^;
万次郎がやめた時が677回転だったんですが^^
5人くらいは変わってそうですね^^;

見たときは白海コエェェ( ̄Д ̄;)
って思いましたよ号(┳Д┳)泣

そなんですよ!ケンシロウいまいちで・・・
ウォーキングばっかり^^;

言われてしまいました(T▽T;)
ユダの奥義を食らって、この頃1度も、復活した記憶がありません^^;

それわかります~!ww
サウザーとかなら、う~ん(´・ω・`)
くらいなのですが・・・ユダって・・・ww

はい!昇天させまくります!!(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^



●あいぽんさんへ
にょほほい~~(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ^^;。色々やられちゃいました(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
どうせなら3連はして欲しい!!!!

でもワンセットになる確率って絶対高くなってる!
って思っちゃいますよね(T▽T;)
どうせなら10連したい!(いいすぎw

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
はいww、見事な寝違えをしてしまいましたw
そうなんですよね^^;、低確率での寝違えなのですが、

いざなると・・・かなり不便ですよね(T▽T;)

でしょでしょ~!
ヤヴァイですよね~~( ̄Д ̄;)
はい・・・15倍ハマリくらいになりますね・・・・^^:


ハゥ( ̄Д ̄;)4500回転ハマリに相当!?
実際その回転数まで行ってしまったら・・・
店員に言い寄ってしまいそうですwww
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
エヘヘ(≧∇≦) そう言って頂けると~
嬉しいです~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★

そうなんですよね^^l、4回転あるのに・・・
なかなか来てくれませんよね^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

調子いい時は、時短中で、ジャギや、ケンシロウリーチなどで
ボコボコ引き戻し&ラオウで、連荘してくれるんですけどね^^;
さすがに2連とかじゃ・・・(T▽T;)

くろにゃ~んさんも見たことがないですか!!
万次郎も実際これが初めてで・・・

なにかの間違いやんね?(´・ω・`)
って2回見ましたよ^^;

ホントなにか壊れてるんじゃないかと・・・
魔物がすんでるんではないかと!?
って思っちゃいますよね^^;

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


結構・・・

楽しんだみたいだけど、結局貯玉が
減っちゃったんですね ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
次回は頑張って下さい (ノ_・。)
ってか、白海って3Bbakuは良く知らないんですけど
大当たり確率ってかなり甘い機種なんですよね (*ノノ)
それで、1349回転って・・・ (( ;゚д゚))アワワワワ
最終的に何回転まで行ったのかが気になります
(・_・*)ジィー
では、恒例のポチッと。。。


●3Bbakuさんへ
そうですね^^;当てることは出来たんですけどね(T▽T;)
はい~~!次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

えっと~白海はですね~!
スペックが1/89なのでー^^
機種としては、かなり甘いと思います^^;

かなり驚きのハマリでした( ̄Д ̄;)
もしかしたら2000回転くらいまで!?
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/215-b3877fa2


Powered by FC2 Blog
