プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


コンバンワ(ノ´▽`)ノワンバンコ~(ノ´▽`)ノ、サルティンバンコ~~(ノ´▽`)ノ


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


今日はいつもより、ちょっと寒い感じですかね?


今回は、水曜の稼動について、書かさせていただきたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!



と、その前に、ちょっとしたラブレターw

前回は、V6だったのですが、




今回は



嵐からのラブレターです~~~^^




ジョン子の結果





( ̄Д ̄;)松潤! 二宮まで!
そんなこと言われても(●・ω・●) ポッ

3月23日って・・・もうすぐじゃ!?( ̄Д ̄;)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




昨日はどえらい、ハマってる白海を見ているんで( ̄Д ̄;)



今日はちょっと・・・















白海にヨッコイショウイチ!!(´・ω・`)





昨日はたまたまハマってただけや~!



243回転嵌ってる白海




500玉打つ・・・






スーパーリーチ4回、泡ナシww





ヤヴァイヨヤヴァイヨ(´・ω・`)








さらに500玉






魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!







スルーキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!












悪夢再び( ̄Д ̄;)











白海、ヒデーモン小暮~~~!号(┳Д┳)泣





でも回りはいい~~!ww



243回転から、350回転(´・ω・`)




現金投資家(´・ω・`)





500円(´・ω・`)






すると、泡から、2x3のダブルで、222を射止める(ノ´▽`)ノ





ハマリなんて~~チョロイぜよ!!












ファイト~~タンパ~~ツ;`(;゜;ж;゜; )







が67回転で、魚群から888が揃う~!^^











ファイト~~タンパツ~~~!号(┳Д┳)泣







リポビタンDの宣伝ではありません!(注







が44回転で、666が揃う(´・ω・`)




次こそは頼みます・・・






3連(´・ω・`)


ウ、ウン(´・ω・`;)





次は121回転とちょっとはまって、2連(゚Д゚)




地味に増えたり減ったり・・・ww




を繰り返し~~~~(ノ´▽`)ノ




1箱までいったので、とりあえず貯玉~


1822玉

結果

投資1000玉+500円

貯玉2698玉に~~(ノ´▽`)ノ増えた^^



残りの500円いつもなら、持って帰るんですけどw




[壁]_・) チラッ



北斗の拳がまた空いてる・・・




打てということやね!(違うと思うw






すると21回転で、たいした予告もナシに、



アミバ登場・・・






万「どうせ逃げるんやろ!」


と携帯をみておりました・・・





すると・・・なにやら騒がしいww






北斗神拳奥義、北斗ザンガイケン!(字がわからんw






プレミア~~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★













ファイト~~タンパ~~~ツ号(┳Д┳)泣




リポDィィィィ!!( ̄Д ̄;)(おw







が時短中に、リン尻もち(; ゚д゚)




から、赤オーラ、ケンシロウリーチで





アタリ(≧∇≦)





2連(´・ω・`)  連荘せん・・・






その後は






ケンシロウのウィーキング講座を見ておりました!w





最終的に

投資1000玉+1000円

貯玉2698玉となりました^^




その夜、家に前から、レモンティ~の飴チャンがあったので、




飴チャンをなめる(´・ω・`)




水を飲む・・・








リプトンのレモンティーとはほど遠いね!w




今日はこれまでです^^





最後まで読んでくださってありがとうございました~^^

スポンサーサイト

コメント

 止めようと思ったらケンシロウが歩いている…そとて素早くプレミアで当たる!

 w(゚o゚)w オオ- 何という素晴らしい決断



 (x_x;)と思ったらまたラオウ待ち合わせすっぽかし(涙)
 最後カラ馬の後に立っていたら、メチャうれしいのですがね。

 というか、最近の万チャン、北斗でムキになっていませんか?(笑)

白海もハマる時はハマるからね。でも今回はサクサク当たりが引けて良かったね\(^O^)/もう少し連チャンしてくれると楽なんだけどね(◎-◎;)そこは初当たりが良かったと言う事でo(^∇^o)(o^∇^)o

万次郎のウォーキング講座?
ぜひ、Aさんに受けさせてみたいです(o~-')b

間もなく会社に着くので、また夜来ま~す(*^_^*)

お久しぶりでございます。

ようやく年イチイベント終了しましたw

肩がもう上がりません…年かな…

嵐からのラブレターバカウケしました!これ考えたやつ天才w

ただ…コアなファンが一部本気にして事務所とかに苦情きそう…

北斗のマンジロウ失敗どんまい!

ラオウ子さんはシャイなので確変中はなかなかでてきてくれませんね。

いつも馬ばっかり…顔ダセよ!ってカンジですね。
ではポチ凸


●シゲレさんへ
そうなんですよ~~!
ケンシロウが空き台でこっちを見ている(; ゚д゚)

まさかのアミバ戦闘でしたよ~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★


ホントラオウったら・・・時間にルーズなんですよね~^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
3回転目で、半ば諦めてた所に、立ってるラオウ(´・ω・`)
これはもう★*゜*(感´∀`激)*゜*★ ですよね~~^^



え!?( ̄Д ̄;)アセアセ
気のせい・・・ですよ~(´・ω・`;)
といいたい所ですが・・・、久々打ち始めると
面白くて(●・ω・●) ポッ
いつもありがとうございます^^





●ラブさんへ
そうなんですよね~~!いくら甘いといっても
確率ですから、ハマルんですよね~~(T▽T;)
今回はなんとか当たってくれてよかったです~!^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
サクサクっと連荘してくれると
展開的にも、気持ち的にも余裕が出てくるんですけどね~w

初当たり重いと、後々辛い状況になりますしね^^
吉幾三としておきますww
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^




●除菌さんへ
デューク万次郎のウォーキング講座!
シュンシュンイイながら、身体をくねらせて歩くw

更家やないか~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

おぉ~^^そんなときに来て頂きありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
頑張ってください~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^




●はんぷてぃさんへ
どもども~~!^^モード学園(ノ´▽`)ノ

おぉ~!ついに年イチイベが終わりましたか~!^^
お疲れ様でした+.(・∀・)゚+.

肩があがらん・・・( ̄Д ̄;)
でもたしかに長時間、スロとか打つと
肩とか辛そうですよね^^;

ラブレター系作った人って、凄いですよねww
( ̄Д ̄;)ホントにいそうで恐いですね^^;

北斗神拳伝承したつもりなんですけどね~(えw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ラオウ子はあの図体ですが、結構シャイですからね~w

ハッ( ̄Д ̄;)もしや・・・馬が本当のラオウなのかも!
アリエンウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

あんまり連チャンしないパチンコってつまらないですよね><

でも、それでも勝ってるなら初当たりが良かったってことで、いい方ですねっ!

ミドルであんまり当たらないと甘デジに逃げたくなるぱんです・・・(笑)

おじゃまします!!

ファイト!単発
よく耐えましたね。
崖登ったり丸太引いたり大変だったと思います。
最後はレモンチューハイでエネルギー補給。
明日も頑張れるね^^
おや? 今日はレモン飴?

こんにちわ~♪
今回はいつにもましてギャグがサブかったですね(ぇ
ってか昨日コンビニでカールの…
●○味ってのを見かけたんだけど
何味だったか思い出せません…
早く思い出したいのでレモチューのアテコーナーに登場させてくださいwww
^^つ凸♪

ジョンさんサブ過ぎっすよ~www
ってアテさんが言ってましたよw
そんな事よりほしのあきちゃんからのおつぱいレターはまだですか?
股間を膨らませて待っているのですがw
まぁジョンさんはフラれるのが落ちですが(何様?
徐々に貯玉が増えつつある今日この頃・・・
花の慶次はまだイワさないのですか?w
一歩下がってウルトラマンでもいいですがww
二歩下がったら崖から落ちるので気を付けてね♪
勝ちおめ&次も勝利だ!の凸っす^^


●ぱんさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ

そうなんですよね^^;
やっぱりサクサク~~と当たってくれないと
楽しくないですよね( ̄Д ̄;)

確かに^^;勝ててるって事はいいですよね~^^
初当たりが軽いと気持ち的にも余裕出てきますしね~~(ノ´▽`)ノ


な、なるほど( ̄Д ̄;)
それは分かりますね~~^^;
万次郎のブログはじめる前は、ちょくちょくミドル打ってたりしていたんですけどね^^;

大負けしてから、ハネデジコツコツ派にw
ハネデジでさくって当てて、ミドルに行こうと思っておりますw
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ホント、ファイト単発ばかりで、辛かったですけど(T▽T;)
なんとか耐え切れましたよ^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ケインコスギさんがいなければ・・・やりきる事が
出来なかったと思います(えw

なんたって万次郎のリポDの変わりは
レモンチューハイですからねww

家にあったので、食べてみました(●・ω・●) ポッ
いつもありがとうございます^^





●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは(ノ´▽`)ノ
え!?( ̄Д ̄;)、ギャグ寒かったですか!
渾身のギャグを連発したんですけどね~(おw

ふむふむ、カールの・・・(´・ω・`)
何味なんだろ!?メッチャ気になる( ̄Д ̄;)

カールといえば、うすしお、チーズくらいしか・・・
知りません号(┳Д┳)泣

今度スーパーに行ったときに見てみます!ww
いつもありがとうございます^^





●ラクダっちさんへ
( ̄Д ̄;)え!?
サブ過ぎましたか・・・(´・ω・`;)
ってアテさんが・・・( ̄Д ̄;)
チクショ~~~~号(┳Д┳)泣(ええっ!?w

ほしのあきのおぱーいレター(; ゚д゚)ハァハァ
なんと~~!( ̄Д ̄;)、その状態を長時間保つとは・・・
さすがラクダっちさんですね・・・!!

ぬお~~~ん号(┳Д┳)泣
もしかしたら、メッチャええ返事返ってくるかも!(; ゚д゚)ハァハァ(プラス思考ww

地味ではありますが、増えてきましたよ+.(・∀・)゚+.

は、は、は、花の慶次( ̄Д ̄;)ガクガク
一歩さがって、ウ、ウルトラマン( ̄Д ̄;)ソワソワ

二歩下がったら、崖から落ちる・・・
いつのまに崖に(; ゚д゚)

3歩下がって、白海とかどうですか?
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
次も頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/216-7b0942aa


Powered by FC2 Blog
