プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ



わんこそば~、ババロア~~アントキの猪木~!\(*^▽^*)/


と、しりとりで冒頭を飾ってみました(●・ω・●) ポッ


今回は、金曜と、本日の土曜稼動を書いていきたいと思います\(*^▽^*)/


と、その前に




みなさん・・・(´・ω・`;)



万次郎家、昨年は、給湯器やら、万次郎の部屋のテレビなどが・・・壊れたてきたんですけど






長年使ってきた、ビデオデッキが













ブレイク~~~~~~~~!号(┳Д┳)泣






ビデオ見れん;`(;゜;ж;゜; )



エロ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






サッカーが見れんっちゃ~~~~~~~号(┳Д┳)泣







よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






木曜日は、夕方過ぎまで、家にいて、夜から稼動しよかな~?




って思ってたんやけど、なんとなくやめww






ちなみに、



負けたみたい^^;





金曜はいつもの貯玉してある、1円パチ屋へ~~^^




北斗の拳をチェックするも空いてない^^;



海百景(ハネデジ)の台があったので、



小野真弓じゃ~~~~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





と、台に座ってみたら・・・





ひそーりとライターが置かれていて・・・ガックシ(T▽T;)






結局白海に座ってみるも




1000玉軽く崩壊し、後カイジ(ハネデジ)が空いたのですかさず取る!




1回当たるが・・・




2000円簡単に吸い込まれる(T▽T;)



結果

投資、1000玉+2000円

残り、1698玉(T▽T;)



そして土曜日~~(ノ´▽`)



お昼に万次郎は、自作天津飯を食べてから




一人で・・・等価店へ稼動(; ゚д゚)










白海に座る(´・ω・`)







2000円で、3連、67回転で、3連(ノ´▽`)ノ





1箱パンパンパンパンにして、終了(はや・・・


投資2000円

回収7300円

+5300円(´・ω・`)


稼働時間1時間無いww




そして夜に、3つの力~  3,3円のお店!!



は、早速春のワルツに座るww






元祖、大江戸桜吹雪(ハネデジ)という台、


オリンピアがだしたらしい^^、(スロ作ってる所ですよね?)





二人とも新台に座った(´・ω・`)








久々に3,3円の店来たな~(´・ω・`)




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ






(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ







(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!








白海が無くなってるんですけど号(┳Д┳)泣




黄海と、カリブ海(ハネデジ)しかない・・・





仕方ない( ̄Д ̄;)





フィンガー5(ハネデジ)しかないなww






3000円で、ちょっと熱い予告だが、ボーっと見てると、フィンガーボーナスww


エヴァで言う、突発当たりですかねw



2連するも・・・速水イマイチ^^;





そこから、無くなりかけに、当たり・・・モミモミ状態(; ゚д゚)ハァハァ


は、春のワルツ



2000円で当てて・・・2箱換金



は、500円で当てて、15R2回当てて



最終的に5箱換金( ̄Д ̄;)


万次郎は最終的に、箱に7割くらいの玉を交換して終了^^;



結果

万次郎

投資3000円

回収4000円+2500円(お?w

+3500円





投資2000円+500円(えw

回収11000円

+8500円





投資500円+2000円(おw

回収29000円

+26500円





万次郎以外快勝キタ━━━━号(┳Д┳)泣━━━━!!!!



使徒殲滅?ww




ま、まあ勝ったからいいですね(ノ´▽`)




今日はね~、イカ天フライを買ったんですけど~!









まいう~~(●・ω・●) ポッ 





今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^


コメント

一番キターーw

ちゃおです☆

ビデオデッキは今の時代壊れるとキツイですね;;
レミもまだDVDの録画機能ついたのもってないから
壊れられるとエロ・・・
じゃないや、録画してるものが見れなくなりますからね~(アニメとか
買い換えるべきですかね~;;
時代の流れにはついていけません・・・
でもやっぱエロはDVDが鮮明で・・・w

今日は下になるので逃げwww

勝ちおめです~♪

 録画機能付きのDVDデッキ入手してから3年以上経ちますが、画像が劣化したりしない分、楽でいいですよ♪

 ただ古いソフトはビデオなので、たまに見ようとすると、巻き込み事故多発!して、もう無いのに等しくなっています(涙)。

 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
 父上様お得意の新台攻撃。ただいつも空き台に座れてしまうのが感心します。空くまで待ってらっしゃるのでしょうか?

 (^∇^)父上様の「新台制覇」「新台乱れ打ち」とかいうタイトルのブログ開始をリクエストさせていただきます 

ビデオ!懐かしい…

よくテープからまってトンでも無い事になったことが多数…嗚呼いい思い出です。

ブレイクしたということは完全に動かないということで?とうことは次回からビデヲを取り戻せ計画発動ですかw

ではポチ凸

おじゃまします!!

イカ天フライはどんだけイカが入っているか不明ですが、わたしも大好きです。
たぶんイカの形をしているだけだと思うので、このご時勢なら表示に偽り有でなくなるかも・・・
それは困るよ・・・というお話でした^^

連携勝ち?オメです  凸

ヽ( ・∀・)ノワーイ♪

万ちゃんママン&パパン強い!( ´∀`)bグッ!

万ちゃんも勝ってるからヨシッ( ´∀`)bグッ!

ビデオがないのはどまい(´ε`;)

^^つ凸

万次郎さんも
おとこ
ですね♪うん、やっぱりビデオみるんだね~
メモメモ(笑)
今日はパソコンから初めてきてみたよ

友達がエロビデオデッキに詰まらせて『彼女が壊れた!』 って嘆いてたのを思い出しました(爆)

(^-^)/凸


●レミさんへ
一番オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

ちゃちゃお~~(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント今の時代・・・ビデオデッキ置いてあるお店の方が
少なくなってきてる感じですもんね(T▽T;)

おぉ~、レミさんもDVDプレイヤーをもっていて
レコーダーのほうはないんですか~、
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
エロが~~~~~!!( ̄Д ̄;)(あw

そそそ、録画してるもの見れなくなりますよね(T▽T;)
HDD+DVDレコーダーとかほしいんですけどね^^;
ちょっと高い( ̄Д ̄;)アワアワ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
時代の流れが速すぎて・・・わしには(ゴホゴホ・・・
それは思いますね(; ゚д゚)ハァハァ
ビデオは劣化してきます(T▽T;)

待て~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
おお~~!やっぱりいいですね~~!!(ノ´▽`)ノ
劣化ナシとφ(・ェ・o)~メモメモ
ビデオの場合は見れば見るほど・・・号(┳Д┳)泣

ほほ~( ̄Д ̄;)
やっぱり巻き込み事故ありますか^^;
巻き戻しの最中の異音あせりますよね・・・

そうなんですよww
またしても新台打ちしてましたw

なんかひょっこり1台空いてたり、ちょっと休憩して
ふとシマに立ち寄ると、丁度人がやめたりするそうで・・・w

ブッホ( ̄Д ̄;)
新しいブログリクエストww
かなりの頻度で更新されそうですが・・・w
今度は、千昌夫打つっていってました^^;
いつもありがとうございます^^




●はんぷてぃさんへ
ビデオ懐かしい感じですか^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの絡まり・・・焦ります( ̄Д ̄;)
なんとか取り出せても、デッキはおじゃんですからね^^;

巻き戻していると・・・異音がして・・・
天に召されました^^;
ビデオ取り戻せ!(; ゚д゚)

愛をとりもどせ!みたいなかんじですね!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ チャウ~

いつもありがとうございます^^





●ロジックさんへ
おぉ~~~~~!
ロジックさんもイか天フライ好きですか~~^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そうでしょうねww、
まったく皆無といっていいほど、イカの味はしませんもんね^^;

・・・( ̄Д ̄;)それはこまりますよぉ~~

きっと微量にイカが入ってるということにしておきましょうww
イカ天ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
なんとか勝利できましたww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●あいぽんさんへ
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
そうなんですよね・・・(´・ω・`:)
父と母結構なヒキをもってるみたいです^-^;

そそそ~!(ノ´▽`)ノ
万次郎の勝ってるからいいですよね~~?★*゜*(感´∀`激)*゜*★

びで~お~♪びで~お♪
ドラマ取ってたやつも見れなくなっちゃった^^;
いつもありがとうございます^^




●みるく♪さんへ
( ̄Д ̄;)ギクゥ
ビデオ見ますよ~~(ノ´▽`)ノ
さ、サッカーのビデオを・・・( ̄Д ̄;)(怪しいww
φ(・ェ・o)~メモメモしたらあきまへん~~!ww

おぉ~~!PCからきて下さったんですね~!^^
使い心地は如何です?^^
いつもありがとうございます^^




●アッシュさんへ
なんと~~!!( ̄Д ̄;)
その友達・・・かなり嘆いたでしょうね号(┳Д┳)泣

ヌオ~~~ン号(┳Д┳)泣
ビデオカムバ~~~~~~~~~ック;`(;゜;ж;゜; )
・・・アイルビーバックσ(゚Д゚)
シュワちゃん~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! (関係ないww

いつもありがとうございます^^




オリンピ、アパチンコ作ってるんだ。知らなかった(A;´・ω・)アセアセ
最近は母上が調子良いのかな?
家族で勝てるって羨ましいことです^^

3人でパチいいなぁ~。
うらやましい((>д<))

ママン調子いい(*´・ω-)b ネッ
低投資でかかってるし・・・
ママンの時代キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ヾ(〃^∇^)ノ凸

一家揃っての勝ちおめでとうございます!
ご両親はかなり勝たれましたね。この調子で勝って行かれたら臨時のお小遣いが期待出来そうですね。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ステキ

東芝のHDDVD買いなさいよw。

↑( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
買いなさいよ買いなさいよ東芝。(゚m゚*)プッ

アントキの猪木・・・
アントキ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

猪木・・き・・
きんたま(●´艸`)フ゛ハッ
ま・・・まんぐり・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

(`・д´・;)<さすがエロビデオ万次郎

万次郎母(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
万次郎父。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
万次郎 ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

裏DVD送りますd(-_☆) グッ!!(ぇ

^^つ凸

東芝のDVDプレイやー買い決定~♪

決まりですね
(×∀×;)
ブログの力って
スゴい…
携帯から なので 万ちゃんお得意?の妄想 ポチッ凸


●ラブさんへ
そうみたいですよ~~^^
万次郎も最近まで知りませんでした^^;

そうみたいですね^^。父は下降気味です( ̄Д ̄;)
家族で勝てたときはいいんですけどね^^;
揃って負けると・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
3人でいくと、助けてもらえる時もありますし^^
・・・万次郎が助けることは皆無ですけどww
いいですよ~~~(≧∇≦)

そうなんですよ~!調子が上がってるみたい(´・ω・`)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
低投資ってのが一番いいですよね~~^^
気持ち的にも余裕が出てきますし^^

万次郎の時代マダ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
そうなんですよ~~!^^
万次郎はちょいとでしたがw、
父母は快勝したようですww

そそそ~~!
このまま順調に勝ってくれれば~~!
臨時収入が~~~~イシシ(≧∇≦)
ビデオデッキ買える!!(おいw

ステキって・・・(●・ω・●) ポッ(お?w
いつもありがとうございます^^




●どりさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
東芝は・・・HDDVDから、撤退したって
前ニュースで見たような気がするんですが?w
気のせいでしょうか?www
いつもありがとうございます^^




●たけさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
東芝買いなさいよって( ̄Д ̄;)
またしても勧誘が!!ww

フフフ(≧∇≦)
アントニオ猪木じゃなくw
アントキの猪木にしてみましたww

きんたま・・・( ̄Д ̄;)
まんぐり・・・( ̄Д ̄;)

アウチ;`(;゜;ж;゜; )
エロビデオ万次郎って・・・イヤ~~( ̄Д ̄;)

せめてエロDVD万次郎で!!(一緒w

り・・・リンパ腺・・・
ん!ついてもた(; ゚д゚)

父と母には祝ってるのに・・・
万次郎は祝われてない!?w

おぉ!祝いの裏DVDですか!!(; ゚д゚)ハァハァ
待っております高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
いつもありがとうございます^^





●飛び入りおばさんへ
ななんと~~!( ̄Д ̄;)
決定になっておりますが!!?;`(;゜;ж;゜; )

決まりなんですか( ̄Д ̄;)ガクガク

ホントブログの力を改めて思い知らされましたww
東芝賛同者が一気にふえるとは( ̄Д ̄;)ガクガク

妄想がお得意って~~まさか~~(ノ´▽`)

何で知ってるんですか(; ゚д゚)(おいw
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/217-8a6468f3


Powered by FC2 Blog
