プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


(; ゚д゚)ハックッション~~!

呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃ~~ん(ノ´▽`)ノ



みなさんこんばんわ、ハクション万次郎です!!ww


この冒頭に・・・深い意味はありません(´・ω・`)



前記事で、東芝HDDDVDの購入を勧められましたが~




ちょっと前に、撤退するというニュースを見たような気がするのですが・・・




気のせいでしたかね(´・ω・`;)



でも、実際問題、録画機能付きの、もの買わないと・・・




ドラマが録画できん~~~~!!( ̄Д ̄;)



ちょいとネットで調べてみると、ビデオデッキ案外高いのね・・・



1万くらいのやつばっかり・・・( ̄Д ̄;)



DVDレコーダーしたほうがいいかも~なんておもっちゃいました^^;



でもDVDだと、エロ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



今度近くの、ヤ~~マ~~~ダァ~電機に見に行ってきますw



では、今回は日曜と、月曜の稼動を書いていきたいと思います^^





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




土曜日は見事勝利できたご一行ww




日曜日は万次郎は稼動しておりません^^;


はお昼アタリから稼動にww




夕方くらいになり、テレホンショッキング~(´・ω・`)




で、ユニゾン稼動をしたようですが^^




ちなみに万次郎は、家で、晩御飯の支度しておりましたよw



・マーボー茄子
・だし巻きたまご
・ちょっとしたサラダ

などを作っておりましたww



は・・・


春のワルツに座り、大敗( ̄Д ̄;)



は、カリブ海(ハネデジ)を1000円という低投資で当て・・・


15Rを一度引き、一気に2箱( ̄Д ̄;)



そのうち1箱は、にあげたそうで^^;




結果

投資???

回収0



投資1000

回収7000円

+6000円


続いてMondayの稼動(; ゚д゚)ハァハァ



いつもの貯玉の店~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



おぉ!?(´・ω・`)


カイジ(ハネデジ)





空いてなかった・・・;`(;゜;ж;゜; )



またしてもちょろっとした玉と、ライターが置かれていた(T▽T;)





(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



萌えよ剣(ハネデジ)が空いてる




萌えますか(; ゚д゚)ハァハァ








モンテギュー伯爵にぼこられウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




カッパには逃げられ( ̄Д ̄;)





温泉リーチは拝見できず号(┳Д┳)泣




1000玉崩壊~~、空海~~!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




ここぞという時の、白海でしょうよ!!!














マリン居留守!!;`(;゜;ж;゜; )






1000円打つも速水イマイチ






(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


オグリキャップ(ハネデジ)


調教してやるか!!




500玉打つ。





擬似連3回から、なにやら予告がありましてw




レース(; ゚д゚)ハァハァ







オグリ勝利★*゜*(感´∀`激)*゜*★




ここからやね!!








単発やね!!(T▽T;)








やっぱり時代は嘉門達夫(ハネデジ)





500玉打つ!








時代遅れやった;`(;゜;ж;゜; )












今日はこれぐらいにしといたら~~号(┳Д┳)泣




結果
投資1000玉+2000円

貯玉残り、698玉( ̄Д ̄;)


ヤヴァイヨヤヴァイヨww



スーパーへ行ってみると(´・ω・`)




おぉ!(ノ´▽`)



かっぱえびせん、リーズナブルなお値段に★*゜*(感´∀`激)*゜*★









まいう~~~(ノ´▽`)ノ




やめられない止まらない~かっぱえびせん~~!w


今日はこれまでです^^





最後まで読んでくださってありがとうございました^^

コメント

お久しぶりです。

料理できるんですか~羨ましいです。

貯玉ちょっとヤバめですね・・復活を願ってます。
貯玉増えます様に~凸

ビデオとHDD・DVDが決定的に違うところは巻き戻しかな。

あと見たところから続きを再生出来るから、不意にオカンが入ってきても安心www
でも今までのようにエロスビデオのタイトルに「ライオンキング」とか「トムとジェリー」みたいな偽装は出来ないぞm9(・∀・)ビシッ!!

勝利祈願拳○(#゚Д゚)=(  #)≡凸

今から買うんならDVDの方が良いと思うよ
だってエロDVDもかなり綺麗な画像でみれるから(●´艸`)フ゛ハッ
でも見たくないものまで見えてしまう事には問題あり

オグリキャップ・・・

懐かしいですね (*ノノ)
新台の頃、一度だけ打った事がありますけど
ボタンの連打で、結構疲れるんですよね (´・ω・`)
ってか、貯玉残り698玉って・・・ ( ̄□ ̄;)
本当にヤヴァイヨヤヴァイヨですよね (ノ_・。)
頑張って今度は増やして下さいね (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

おじゃまします!!

是非「万次郎の3分間クッキング」を書いて下さい。
マーボ茄子は片栗粉の料が決め手ですね。
彼女に作らすとケチるので、いつもしゃびしゃびです。



●Takawoさんへ
オカェリ~~~~~~\(*^▽^*)/

料理はある程度は出来ますよ~~(ノ´▽`)ノ
最近は、片栗粉を使った料理にこっておりますw

そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
知らず知らずに貯玉ギリギリ・・・号(┳Д┳)泣
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ガンバリマッスル!!
いつもありがとうございます^^




●DC2さんっへ
ほほ~~~!φ(・ェ・o)~メモメモ
巻き戻しがいらないのはいいですよね~~^^

なるほど!( ̄Д ̄;)
停止した所から再生されるので、
急なお客様でも安心とφ(・ェ・o)~メモメモ

ライオンキング( ̄Д ̄;)
DC2さんの偽装はこれですか?(なんでやねんw

偽装不可( ̄Д ̄;)ガクガク
タイトルにキン肉まんは使えないと高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

祈願拳キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
アクエリオンですね~~!+.(・∀・)゚+.
必勝拳(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
いつもありがとうございます^^





●ラブさんへ
なるほど~!DVDのほうがいいとφ(・ェ・o)~メモメモ
なるほど!エ・・・も鮮明に見れると・・・(*/∇\*)キャ
見たくないものまで見える( ̄Д ̄;)
それほど鮮明になるんですね・・・φ(・ェ・o)~メモメモ

ブルーレイだったら・・・
どんだけぇ~~~~~(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
オグリ懐かしいでしょ~+.(・∀・)゚+.
ほほ~~(´・ω・`)
あ~!、あのレースの時のムチですね(; ゚д゚)ハァハァ
万次郎は高橋名人ばりに押しましたよ!!w

ホントに、もうヤヴァイヨヤヴァイヨ!(出川風
ですよ~~~~~~(T▽T;)

頑張って増やしたい~~~タイヤキ(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
オウブゥ( ̄Д ̄;)
メッチャ有名番組みたいな感じです~!
キュー●ー3分クッキングの姉妹番組として・・・
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

そうですね~~^^
うまい事とろみをつけれれば~~(ノ´▽`)ノ
具と絡んでオイシイィ~\(*^▽^*)/

ほほ~( ̄Д ̄;)
片栗粉をちょっと少なめな感じに?^^;
シャバシャバになってしまうとφ(・ェ・o)~メモメモ
でも逆にいれすぎも注意ですね^^;
いつもありがとうございます^^






あれれれれw

減ってる;;
そういう時期もありますよね~^^;
でもさ、万ちゃん引きすごいほうだと思うよ
甘デジだとしても当たらない時は当たらないし
昨日なんて久々に黒ヒゲ打ったけど
全然当たんなかったしw
いつも当たってる万ちゃんはすごいなぁ~って思います^^

次は頑張ってね~♪

う~ん・・・子持ちのDやんらしからぬミスですねw
ジョンさん「ライオンキング」みたいなメジャーなタイトルは止めといた方がいいですよ
そんなタイトル子供が見たいっていいますからwww
なんで将来を見据えた上でのタイトル偽造を♪
・・・これは、経験談ではなくて聞いた話ですよw
ラクダは今、旅立ちましたのでジョンさんあとはよろしく♪
あの御方をイワしてやって下さいませww
つ凸

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
らくだっち、恐れ入りました!

次がもしあれば「デスファイル2」とか「大宇宙のロマン 銀河誕生(適当に思いついた)」とかにしておきますww

今日の勝利祈願拳○(#゚Д゚)=(  #)≡凸

こんにちわ~♪
やっぱHDDDVD買うべきでしょ!
無くなるから購入しとけばプレミア付くかもwwwww
ってかジョンさん料理上手なんですね!
もしかして…ホントはジュンさんって女の人なのでは?w
かっぱえびせんドマイ(ぇ
^^つ凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PS3買えば問題なし(ぇ
録画できるかは知らないんですけどね (´・ω・`;)

最後のほうに出川がいるような気がwww
こっちのローカルパチ番組に出川出てますよ

つ凸

 いつもながら、凄い料理作れる~
 感心、感動、尊敬!

 父上様、久しぶりの「?」でしたか。今の新台といえばワルツですが、前回出した分、また「新台スナイパー」の血が騒いだのでしょうか?( ̄△ ̄;)

 DVDデッキ、もうかなり安いですよ。五輪に向けて、どこかで値下げセールスの時期が来るはずなので狙ってみては?
 東芝は確かに次世代は撤退しました(x_x;)


●レミさんへ
おろろろろ?w

う・・・(T▽T;)
そうですよね~~~w
そういう時期もありますよね~~(ノ´▽`)ノ

ヒキが凄い方ですか~~(●・ω・●) ポッ
たしかに、当たらない時はまったくといっていいほど
当たりませんもんね号(┳Д┳)泣

ふむふむ!黒ひげをφ(・ェ・o)~メモメモ
なんと~~~~(T▽T;)
でも黒ひげ当たりにくい感じします・・・

(数回打って、総当たり、4回の男が言ってみるw)
照れますね~~~~~~(●・ω・●) ポッ

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ラクダっちさんへ
ほほ~~?DC2さんらしからぬミス?
ほむほむ(´・ω・`) 、メジャーなタイトルはあかんとφ(・ェ・o)~メモメモ
ハッ( ̄Д ̄;)たしかに万が一子供がいたとしたら・・・、そういわれると、
回避しようがないですね( ̄Д ̄;)ガクガク

タイトル偽造φ(・ェ・o)~メモメモ
ん~?(´・ω・`) 、妖怪人間ベムってのでいけそうですね!(えw

経験談ではなく聞いた話・・・
実践したんですねφ(・ェ・o)~メモメモ(おいw

アゥ( ̄Д ̄;)旅立った・・・(T▽T;)
イヤァ~行かないで~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

あの御方( ̄Д ̄;)ガクガクガクガクガクガクガク
いつもありがとうございます^^





●DC2さんへ
ラクダっちさん、貴重な経験談を話してくださいました(T▽T;) (おいw

デスファイル2(´・ω・`) 大宇宙のロマン銀河誕生(´・ω・`)
たしかにこれなら、子供が興味をそそられにくい感じですね^^

ん~(´・ω・`) 、山本リンダリンダ~というタイトルはどうでしょう!(深い意味なしw

勝利祈願拳アリ~~~~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
いつもありがとうございます^^





●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
HDDVDを買うべきですか~~(; ゚д゚)
ハッ( ̄Д ̄;)プレミアが付くかも・・・(; ゚д゚)ハァハァ
1000万とかになりませんかね?(アホww

料理は上手というほど、上手ではないかもしれませんが^^;
ある程度は作れます~~(●・ω・●) ポッ

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )ジュンさんww
ちょっと間違えそうな名前ですねww

え!?( ̄Д ̄;)かっぱえびせんがドンマイ・・・
あ、えびせんだけのほうがよかったか~(えw
いつもありがとうございます^^




●15:02分のシークレットさんへ
こんにちは~~~(ノ´▽`)ノ
そんなことないですよ~~(●・ω・●) ポッ
褒めすぎですって~~~(*/∇\*)キャ
万次郎もいつコメントが出来なくなるかわからないので^^;
出来る時にコメさせてもらおうと思ってまして^^


ハイ~~!純情ブログとして~(ノ´▽`)ノ

ハイ!^^どんどん来ちゃってください~~!\(*^▽^*)/
待っておりますーー^^

こちらこそ、ありがとうございました!^^
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
PS3って( ̄Д ̄;)
結構高いのでは?^^;
録画できるかどうかは万次郎も知らないですね^^;
でも、ブルーレイは見れるみたいですよ~~^^

え?w(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
ききききのせいですよ( ̄Д ̄;)アワアワww

おぉ!こっちのパチ番組にも出川出てきますよ\(*^▽^*)/
出川結構、出てますねww
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
いえいえ~そんなことないですよ~(●・ω・●) ポッ
照れますね~~~~(*/∇\*)キャ

それはありますね^^;前回ちょっと勝ったものだから
またしても打ちに行って、返り討ちにされたパターンでしょうね^^:

ほほ~!!DVDデッキはかなり安くなってきてると!φ(・ェ・o)~メモメモ

あ~~!たしかにそういう感じの値下げセールがやってきそうですね!!\(*^▽^*)/
この時期に買えばいつもよりお得感が出てきそうですね~|^^

ですよね・・・東芝( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/218-8a5615fd


Powered by FC2 Blog
