プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


サンド~バック~浮かんで~消えるぅ~~憎い~あんちくしょ~の顔めがけぇ~


どうも、(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

あしたのマンジョ~です!!



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ クロスカウンター!

改めジョン万次郎ですw



今日はちょっと寒かったように感じましたが^^;



ですが昨日この季節に似合わないヤツが現れましたよ( ̄Д ̄;)






蚊・・・( ̄Д ̄;)



右手首辺りを刺されました(T▽T;)


が、その後捕捉し! 完全決着!(; ゚д゚)ハァハァ




でも夏になるとあいつが来る・・・きっと来る~~!



イヤ~~~~号(┳Д┳)泣



とこの話はこのくらいにして~~^^



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪




皆様、DVDに関して色々なコメントを書いてくださり有難うございます号(┳Д┳)泣




壊れたその次の日に友達に話したら~~(ノ´▽`)ノ





友達「俺の所最近、DVDレコーダー買ってさ、ビデオデッキおきっぱやで?w」














神よ俺を祝福しろ!!(カイジからw抜粋w)





万「よかったらくれませんか?」(敬語ww)





友達「ええで~、どうせ捨てるか、粗大ゴミに出すかやったしw」





友達「でも、たまに巻き戻しおかしいけど・・・いいん?」






万「・・・( ̄Д ̄;)」





万「も、もちろんであります!ww」





今度の週末とってこようと思ってます^^











せっかくDVDレコーダー買おうと思ったのに~★*゜*(感´∀`激)*゜*★





・・・(´・ω・`)





さて、今度は火曜の稼動を書いていきたいと思います~こんぶ~(ノ´▽`)ノ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




貯玉が、残り698玉という、少量な万次郎・・・




フッ(´・ω・`) 、この残りの玉で当てればいいのさ~






まずは500玉を、北斗の拳へ~~







有酸素運動マンめ!!!( ̄Д ̄;)




ステージからの入賞もあまり良くない(T▽T;)




移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



残り198玉(; ゚д゚)



白海にどっこらしょ~




まあ、ちょちょいと、魚群出して当てる~さ~w


ポジティブ~~!



ポジティ~ブ~~(ノ´▽`)ノ










ネガティブ号(┳Д┳)泣




当たるわけもなくw




500円追加(ノ´▽`)ノ




さらに500円追加(´・ω・`:)







もう1台の白海に移動~(; ゚д゚)




500円追加~~(; ゚д゚)





魚群探知機壊れたかな・・・( ̄Д ̄;)




あと500円だけ・・・




6がノーマルビタどまり;`(;゜;ж;゜; )








魚群なんていらん~!








1回転目に、5x6で魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





マリン頼むで~~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★





5・・・は過ぎる(´・ω・`) まあ良しとしましょう









6の手前でストップポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…






マ「ごめんね~~」











ごめんで済んだら警察いらんぞゴルァ~!(; ゚д゚)






4回転目で、ノーマルから走る~~~!777




( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



この当たり方ええね~~(ノ´▽`)ノ




2連って?連チャンですか??ww








簡単に飲み込む;`(;゜;ж;゜; )



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ




空き台が0!( ̄Д ̄;)





稼働率高杉晋作~~~~~!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




人が大杉連~~~~~!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




よし、スーパーヘ幾三・・・(´・ω・`)





投資698玉+2000円


貯玉0



スーパーへ(´・ω・`)



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



今日の安いものは何?



(´・ω・`)



おにぎりせんべいが安いと(´・ω・`)



レモンチューハイとは結構な相性を見せる





そして、ご飯の上に砕いて乗せて、その上にわさびをちょこっと



そして、アツアツのお茶をかけて食べてみると(´・ω・`)





( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



まあ・・・ありやね(´・ω・`;)




今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださって有難うございました^^


スポンサーサイト

コメント

シゲレです? 一番はいただきましたぞ…

あっ シゲレ?さんに一番奪われてる!

せっかく一番げっとしようとしたのに残ねん…

びでおよかったですね。DVD買おうと目論んでいたのですか?とりあえず、DVDにしたら今まで撮りためておいたものどうするのです?萌えないごみ?wwwww

あ…貯玉崩壊ですか…私も本日1円パチうってきましたからのせておきますね。 ジョンさん風にしようかなw

ではポチ凸

>よし、スーパーヘ幾三・・・(´・ω・`)

いいですねぇ、この駄洒落!!
お洒落です。w

貯玉壊滅ですか~(ToT)
今度マリンをイワして、いっぱい貯玉してください。

デッキはラッキーでしたね(^o^)v
つ凸

貯玉・・・残念ですぅ・・・。

次回はガッツリ取り戻してくださいね~

貯玉復活します様にっ!凸

貯玉なくなっちった(´・ω・`)
また、貯めれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

最後まで貯玉おろせるんだね~。
私の、もう行かなくなったトコは500玉単位でしか玉下ろせんかった(´・ω・`)
残り490玉・・・
どーしてくれんだよぉ~((>д<))

ヾ(〃^∇^)ノ凸

こんにちわ~♪
今日はちょっとって…今日もだと思うんですがwww
な~んだ…HDDVD購入決定だと思ってたのに超残念です(ぇ
オリジナルB級グルメって結構ウマかったりするよね♪
頑張ってこー凸♪

おにぎりせんべい砕いてご飯にって (A;´・ω・)フキフキ

貯玉がなくなったのはキツイですね・・・。
でも、また貯めたら大丈夫!!
DVDレコーダー買ったつもりで勝負ですね (*`д´)b

つ凸

おにぎりせんべいを砕いてごはん。。。。...〆(・ω・。)メモメモ
なんか美味しそうやな~~♪

貯玉、なくなっちゃったのか~~残念(_ _。)・・・シュン
マリンちゃん、もうちょっと当ててほしいよねぇ。。。

ビデオはラッキーやったねっ♪
何でも周りに言ってみるもんだね~~!!

次に期待っっ凸!


●シゲレ?さんへ
なぜ、名前に?がついてるんだろ・・・
いただきましたぞ・・・
こういう書き方はシゲレさんじゃないような・・・
ん!?

ハンプティ~さんですか・・・[壁]_・) チラッ
一番アリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いつもありがとうございます^^




●はんぷてぃさんへ
シゲレ?さんが一番でしたか?w
[壁]_・) チラッ[壁]_・) チラッ

そうなんですよ~~\(*^▽^*)/
安いDVDを買おうかと思ってたんですけどね^^
それがネックだったのです~~(T▽T;)
なくなく廃棄処分と化すでしょう・・・

萌えないゴミ・・・ウマイ(; ゚д゚)ハァハァ

ついに崩壊してしまいました^^;
おぉ~^^、1円打ってきたんですか~(ノ´▽`)ノ
ん?ジョン風ですか??
なんだろう~~~~~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
おぉ~~~~~~~~~!!
お洒落って言ってもらえた~~~~~~(ノ´▽`)ノ
嬉しい~~~+.(・∀・)゚+.
渾身のギャグです!w

う・・・(T▽T;) 崩壊しちゃいました~~~^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
いつかマリンをイワシてやります!!
貯玉1万発をめざして~~~(ノ´▽`)ノ

ビデオは、ラッキ~でした+.(・∀・)゚+.
買わずに済みました^^
いつもありがとうございます^^




●Takawoさんへ
貯玉がなくなってしまいました(T▽T;)
ガッツンガッツンと貯玉貯めたいですね~~!

ここはやはり北斗の拳しかないでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ

復活祈願有難うございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
ついに底を突きました(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
また頑張って貯めたいと思います^^

そうですね~~^^
1回最大、500玉で、それ以下は、端数までおろせますよ~^^

なんと・・・(´・ω・`;)
だゆさんのところは、500玉単位ですか~^^;

しかも残り490玉って( ̄Д ̄;)
10玉足りんですね・・・
店員さんに言ったら、景品に換えてくれるかもしれませんよ~^^
いつもありがとうございます^^





●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~~\(*^▽^*)/
アウチww それはいったらあきませんww

超残念って・・・( ̄Д ̄;)アワアワ
決定事項になりかけてましたが^^;
まさかのだいどんでん返しでしたww

そうなんですよね~~!!
オリジナルのB級グルメって
なにげに美味しかったりするんですよね\(*^▽^*)/
ほんと不思議(●・ω・●) ポッ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●ユージさんへ
フフフ(≧∇≦) なにげに美味しかったりするんですよw(たぶんw

そうなんですよ~~~~~!(T▽T;)
なにげに貯玉は有難いですからね^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
次回こそサクサクと当てて、サクサクと貯玉してやりたいと!
思っておる次第であります!

DVDレコーダー買ったつもり作戦でいきます!
(どんな作戦やww
いつもありがとうございます^^





●りんさんへ
エヘヘ(≧∇≦) なにげにおにぎりせんべいは
味がしっかりしているのでw
おいしいと思う時あります!ww(えw

ついになくなってしまいました(T▽T;)
今までは、ギリギリを保ってたんですけどね^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あのスペックだし、もうすこし当てて欲しいです・・・

最近「私マリン~」って聞いてない~~(; ゚д゚)

そうなんですよ~~+.(・∀・)゚+.
ラッキークッキー八代あきでした!w
うんうん~^^、話してみるのもいいですよね~!^^
いつもありがとうございます^^






 ( ̄△ ̄;)名前語られとる!

 しかもかなり巧妙…

 Σ┌| ゚o゚|┘ハッ 自ブログへの誘導のワナか!

 
 えーと…(汗)

 白海の2連は連チャンとは言わんぞ! 相変わらずのクソマリン(;`O´)o !!
 魚群はしっかり捕まえんかい!

 (; ̄< ̄)>ふぃ~ 怒っておいたから次は大丈夫ですよ(たぶん)。

そうか、そうか(・∀・)

こんな日わ毎日あるから、気にしろヽ('∀`)9 ビシ!!

巻き戻しの罠には気をつけて
オラの知り合いで巻き戻し中にテープが絡まってデッキから出てこなくなった人がいるから
デッキごとレンタル屋に持ってってた

万次郎さんこんばんわ~(=゜ω゜)ノエルやっと初コメかけました汗(。´Д⊂)
えっと…
すごく気持ちがつたわってきましたょ(笑)まぢ期待させといてマリンちゃんの「ごめんね~」はないですよね!
その後ものまれちゃいましたか… まだまだ次があります!頑張ってくださいね♪


●シゲレさんへ
やはり・・・フェイクでしたか!!(; ゚д゚)
かなりの巧妙さを見せてますね・・・(´・ω・`;)

ハッ( ̄Д ̄;)そういうことだったのですか!ww
かなりのやり手とφ(・ェ・o)~メモメモ(おw

やっぱり!!2連は連チャンとは言いませんよね!!
ホント相変わらずのヤツですよぉ~( ̄Д ̄;)

そそ!魚群はきっちり当ててもらわんと
こっちのモチベーションがた落ちですよね!!

有難うございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
これできっとサクサク当ててくれると思います!!
久々ワリンまで見たい(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




●チン子さんへ
こんな日は毎日って;`(;゜;ж;゜; )
毎日イヤ~~~~~~~~( ̄Д ̄;)

メッチャ気にしますよ( ̄Д ̄;)アワアワ

1ヶ月30日としたら・・・

1日2000円のマイナスとしても・・・

ー6万になる( ̄Д ̄;)
1円もバカにでき~~~~ん!!(マイナス思考ww
いつもありがとうございます^^





●ラブさんへ
やはり・・・巻き戻しの罠( ̄Д ̄;)
なんと!!巻き戻しの最中に絡まる(; ゚д゚)

テープがおじゃんになる可能性があるということですね・・・
慎重な巻き戻しをしたいと思います(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^





●エルさんへ
こんばんわ~~~(ノ´▽`)ノ
来て頂けて嬉しいです★*゜*(感´∀`激)*゜*★

おぉ~~~!気持ちが伝わりましたか!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね!魚群で期待させておいて・・・

ズド~~ン!と急降下させるマリン・・・鬼ですよ鬼!
謝ったら許すとおもとんか!って感じですよね^^;

その後はスイスイ~と飲み込まれました^^;
はい~~!
次また頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
コメありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/219-c2fc5fe6


Powered by FC2 Blog
