プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム





白い~マットの~~ジャングルに~~今日も嵐が~~吹き荒れる~~(ノ´▽`)ノ



どうもタイガー万次郎マスクです!!



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 無理あるわ~!



この頃ちょいっと朝晩が寒い感じですね^^;



1円パチ屋の貯玉がなくなった万次郎(´・ω・`)




貯玉補充したい~~~!! タイ~(ノ´▽`)ノ



水曜は稼動なし~~ん~




ということで、木曜日の稼動を書かさせてもらいます^^





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ




ここはやっぱりスペック的には白海でしょうよ!!



毎回これいうてるような気がしてきたww




500円(´・ω・`)





スーパーリーチ3回(´・ω・`)



500円追加~~~~~~~!



魚群こない~~♪ いくら念じてもこない~♪



スーパーリーチ0・・・(´・ω・`;)



回りも微妙やし~移動!


うる星やつら(ハネデジ)





( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


やっぱりラムちゃんだっちゃ~~~~~!!




500円だっちゃ~~~~~~!!



擬似連3回から、ステップアップがラムちゃんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




スライドリーチへ



無事当たり(ノ´▽`)ノ さすがラムちゃんだっちゃ~~!








2連って連チャンですか??ww



う~ん(´・ω・`;)


この頃5連とかしない・・・( ̄Д ̄;)




思った以上に回りはよくない(T▽T;)



おぉ?(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



裸の大将(ハネデジ)が空いておるではありませんか~~!




い、い、いどうなんだなぁ(´・ω・`)




チョロ打ちが結構、ま、まわるんだな~(´・ω・`)





するとステップアップが5までいったんだな~(´・ω・`)




そして、機関車との対決リーチに発展σ(゚Д゚)σ




こっちはトロッコ、相手は機関車トーマス(えw





勝てるはずない(´・ω・`)



でも、トロッコにはロケットが付いてるから加速するw







ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 加速装置~!!

















だが負けるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!






そして玉なくなりかけで、役モノ汽車がカンカンいうた




チャンス目で止まり、またしても機関車との対決ww








今度は何とか勝利(ノ´▽`)ノ 222で当たり^^





ここからやな(ノ´▽`)ノ、


ST中に、花火リーチになる(´・ω・`)



当たったんだな(ノ´▽`)ノ 111










4連したんだな★*゜*(感´∀`激)*゜*★









( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん









レモンチューハイが大好きなんだな!★*゜*(感´∀`激)*゜*★









時短即やめなんだな(ノ´▽`)ノ


結果

投資1500円


貯玉1702玉\(*^▽^*)/



ちょいと復活~~~~^^



収穫、最近マリンは冷たいφ(・ェ・o)~メモメモ



500円硬貨を片手にスーパーへGOひろみ!




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


あ、



110055.jpg



98円って安い(ノ´▽`)ノ



レモンチューハイVSカールチーズ味




( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



う、うん(´・ω・`;)



今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださって有難うございました^^

コメント

一番なのか? (゚Д゚≡゚Д゚)

ジョンさんってマスクマンだったんですね "φ(・ェ・o)~メモメモ

貯玉が増えてよかった ヾ(〃^∇^)ノ
これからガッツリ増やして貯玉万発!!

カールはめっちゃ歯に詰まりますよね (´・ω・`;)

つ凸

万ちゃんって何時も気になってるんだけど夜お菓子とか食べるの?
オラがそんな生活したら一ヶ月で体重3キロ太る自信があります((●≧艸≦)プププッ
裸の大将は相性良いみたいだね

裸の大将はチョロ打ちが有効なんだな…
いいこと聞いたんだな おいらも実践してみるんだな…

おお?語尾がおかしなことになってる 使い方間違ってるかもwww

ともあれ、貯玉復活オメです。

記念に次回は海でもw(なんでやw)

ではポチ凸

電車の役物と聞いて電車でGOを思い出した…だから後に郷ひろみ打ったんだw
レモン味のカール買えば問題ない♪(`・ω・´)

 最近マリンとの相性悪そうですね(x_x;)

 ハッ!(゚o゚ )まさかマリンの悪口ばかり言っているのがバレたのでは!
 ここはカールチーズ味持ってマリン神社にお参りに行かねば!

 ( -o-)y-~~~ちなみに私はマリンの悪口なんぞ、過去1回も言ったことございませんので(滝汗)

おじゃまします!!

裸の大将にはいい季節になりましたね。
今日はちと寒いけど・・・
マリンは白だ黄色だカリブだと本物がどこいるかわからん!!
ジョンさんが会ったマリンは偽者です。
見抜き方は・・・・言えない

貯玉復活おめです。

最近マリンちゃん冷たいみたいですね~
仲直り出来ますように~凸

ちゃお~♪

いつもコメントありがとね^^
最近携帯からの更新が多くてコメ&ポチ返し行く回数減っちゃってるけど、すいません;;
ゆるちてね↓

おぉ貯玉復活してますね!
やっぱり裸の大将でしょ!

というか万ちゃん、裸の大将だけ打ち続ければ勝ちまくれる気がするw
いつも出てない?w

万玉まで頑張ってね~♪

裸の大将って打った事ないですねぇ。
というか見たことないww

今日はジョンさんの真似して1円パチで遊んでこようかな~。

(*´∀`)ノ凸ポチッ


●ユージさんへ
一番ですよ~~~~~!!(´・д・`=´・д・`)

そそ~~!実は・・・マスクマンで・・・


フゴーフゴー言います!!(変態ww

なんとかちょろっと増やすことに成功いたしました~!!
貯玉万発\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

そして一気に全部タバコに交換という計画を立てておりますw(えw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
カールってなにげに歯に詰まってきますよね・・・

なので家で食べたあとは歯を磨きますw
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
夜お菓子食べますよ~~~!^^
あ!でも一回に全部食べなくて、ちょろっと食べて、残しておきますよ^^
そーすると、気づいたら、母か父が食べてますからww

たしかに毎回全部食べたら万次郎も1ヶ月3キロは行けますね!(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ~!
裸の大将は結構いい人みたい!!
マリンは・・・Sですな・・・!
いつもありがとうございます^^




●はんぷてぃさんへ
そそ~!チョロ打ちが有効ぜよ!!(ノ´▽`)ノ
フフフ(≧∇≦) 是非試してみてください~~~~!

・・・回るかどうかは・・・保障できません!( ̄Д ̄;)

語尾が大将になってる( ̄Д ̄;)
そそ、それでいいんだな!!(えw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ちょいっとですが貯めれました★*゜*(感´∀`激)*゜*★

フフフ・・・海打ってみましたよwww
いつもありがとうございます^^




●さとる☆さんへ
あ~!電車でGOありましたね~~!^^
パチ台にもありましたよね~+.(・∀・)゚+.
1回打ってそれ以来打ちませんでしたけど・・・

そそ!だからあとで郷ひろみたしました!!(かなりの裏読みwww

レモン味のカール(´・ω・`)
それを食べたあとに、炭酸水を飲むと、レモンチューハイに
なりますかね??(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
そうなんですよ!!
最近マリンメッチャ冷たい!!

はぅ( ̄Д ̄;)まままままさかぁ~~(; ゚д゚)
まさか。マリンの耳はダンボの耳なのか~~~~!!( ̄Д ̄;)

カールチーズ味で許してくれるでしょうか・・・
魚もって行ったほうが・・・魚群くるんでは!?(えw

・・・え!( ̄Д ̄;)
ブログを拝見していると・・・
結構言ってらっしゃったような・・・気がするのは、気のせいでしょうか?^^;
いつもありがとうございます^^





●ロジックさんへ
そうですね~~^^
冬場であの服装は自殺行為ですけど・・・
暖かくなると、あれでいけますもんねw

たしかに・・・!!
そう考えると、マリンの出演回数はハンパないww
影武者がおってもおかしくない!(えw

やはり偽者でござったか!!
見抜き方は・・・(; ゚д゚)
おぱーいですか!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^




●Takawoさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなんですよ~~~~~!!
ちょっと倦怠期でしてね・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

サムとうまくいってないのかも!(えw
今度仲直りのために、海パンもっていきます!!(アホw
いつもありがとうございます^^




●レミさんへ
ちゃちゃお~(ノ´▽`)ノ

いえいえ!^^こちらこそいつもありがとうございます(ノ´▽`)ノ

そんなこと気にしないでください~~!\(*^▽^*)/
来て頂けるだけでありがたいです~★*゜*(感´∀`激)*゜*★

フフフ(≧∇≦) さりげなく貯玉きましたよ~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
時代は裸の大将でしょうね

ハッ( ̄Д ̄;)たしかに、結構な割合で勝利してる
ような気がしますね・・・ww
相性バッツグ~~~~ン!なのかも(●・ω・●) ポッ

万発頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●ぱんさんへ
なんと~裸の大将を打ったことがない!!
見たこともない~~~~~!( ̄Д ̄;)ガクガク
そんな~~人多いかもwwww
万次郎も数店舗でしかみたことない^^;

ななんと~~!ぱんさんも1円パチへ?
あ~!くれぐれも出し過ぎないように・・・

嬉しさ4分の1、悲しさ100倍ですからwww
いつもありがとうございます^^






乾物・粉類

乾物・粉類を探すなら http://www.nbmcomputers.com/100227/507797/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/220-384b5036


Powered by FC2 Blog
